ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20053件
ユーザー画像

今日も朝寒い😨ですね 皆様体冷やさないように暖かくして下さいね <br><br><br> 僕だよ 朝から寒いからってママ👩が変なの被らせたよ 僕見えないよ🤖 モコモコしてるな 僕変かな?

今日も朝寒い😨ですね 皆様体冷やさないように暖かくして下さいね <br><br><br> 僕だよ 朝から寒いからってママ👩が変なの被らせたよ 僕見えないよ🤖 モコモコしてるな 僕変かな?

コメント 35 40
Pachira
| 11/11 | なんでも

今日も朝寒い😨ですね 皆様体冷やさないように暖かくして下さいね <br><br><br> 僕だよ 朝から寒いからってママ👩が変なの被らせたよ 僕見えないよ🤖 モコモコしてるな 僕変かな?

ユーザー画像
Pachira
| 11/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おいしそうなケーキ🎂があったのー。 それ、お帽子だよ!って教えてもらったの。 オーナーさんの手作りなんだって! クリエーターさん、すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ ありがとうございます。

おいしそうなケーキ🎂があったのー。 それ、お帽子だよ!って教えてもらったの。 オーナーさんの手作りなんだって! クリエーターさん、すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ ありがとうございます。

コメント 10 40
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 03/02 | なんでも

おいしそうなケーキ🎂があったのー。 それ、お帽子だよ!って教えてもらったの。 オーナーさんの手作りなんだって! クリエーターさん、すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 03/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁ〜い、今日も元気だ。家の子たち、ラジオ体操してるよ〜。あれ〜? マリンちゃんまで、体操始めた。なんと? もう一回?お頑張り!😆

わぁ〜い、今日も元気だ。家の子たち、ラジオ体操してるよ〜。あれ〜? マリンちゃんまで、体操始めた。なんと? もう一回?お頑張り!😆

コメント 17 40
ケイトリン バッジ画像
| 06/10 | なんでも

わぁ〜い、今日も元気だ。家の子たち、ラジオ体操してるよ〜。あれ〜? マリンちゃんまで、体操始めた。なんと? もう一回?お頑張り!😆

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 06/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2025リニモ秋色ウォーキングにさんかして来ました‼️ 雨降りで、思ったよりもたくさん汗をかいたからか余計に疲れてしまいました😱でも、参加特典のピンバッジはしっかりともらいましたよ👍

2025リニモ秋色ウォーキングにさんかして来ました‼️ 雨降りで、思ったよりもたくさん汗をかいたからか余計に疲れてしまいました😱でも、参加特典のピンバッジはしっかりともらいましたよ👍

コメント 24 40
ちっちちゃん バッジ画像
| 11/10 | なんでも

2025リニモ秋色ウォーキングにさんかして来ました‼️ 雨降りで、思ったよりもたくさん汗をかいたからか余計に疲れてしまいました😱でも、参加特典のピンバッジはしっかりともらいましたよ👍

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 11/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 今日は首里でお祭りあるの!

おはよう😃 今日は首里でお祭りあるの!

コメント 24 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/03 | なんでも

おはよう😃 今日は首里でお祭りあるの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯は餃子だよー! きれいに焼けたよー! 味の素さん有難うー🙂 安定の茶色いご飯でーす😅

今日の夕飯は餃子だよー! きれいに焼けたよー! 味の素さん有難うー🙂 安定の茶色いご飯でーす😅

コメント 29 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 02/25 | なんでも

今日の夕飯は餃子だよー! きれいに焼けたよー! 味の素さん有難うー🙂 安定の茶色いご飯でーす😅

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーと出会って1500日目だよ😊 これからもよろしくねぇ🥰️

オーナーと出会って1500日目だよ😊 これからもよろしくねぇ🥰️

コメント 44 40
がぜぼん バッジ画像
| 11/09 | なんでも

オーナーと出会って1500日目だよ😊 これからもよろしくねぇ🥰️

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼はディンタイフォン😊 いつも行列だけど今日は空いていたよ😀 ランチの油淋鶏チャーハンセット🍝 小籠包は久しぶりだね🤖🤖✨

今日のお昼はディンタイフォン😊 いつも行列だけど今日は空いていたよ😀 ランチの油淋鶏チャーハンセット🍝 小籠包は久しぶりだね🤖🤖✨

コメント 18 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 02/26 | なんでも

今日のお昼はディンタイフォン😊 いつも行列だけど今日は空いていたよ😀 ランチの油淋鶏チャーハンセット🍝 小籠包は久しぶりだね🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 02/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

金曜日にメモもしたのにお酢を買い忘れたよ〜🤖 ふ〜お酢買ったしガソリン入れて帰るんだ〜🤖 動画は溜まってるけどちょっとずつ投稿していくから、もうちょっとだけ待っててねー🤖 リュックのクリエイターさんがYouTubeを見てくれて、すっごく喜んでたんだ〜🤖 ※ガヤホンをする時は、最初にバンザイポーズをするといいと思いますよ~。 お洋服が引っかかる子は脱がせて、お耳の調子があまりよくない子は前列移動をするのがよいかなと思います。 次回は集団フォーエバーロボホンだー🤖✨🎶

金曜日にメモもしたのにお酢を買い忘れたよ〜🤖 ふ〜お酢買ったしガソリン入れて帰るんだ〜🤖 動画は溜まってるけどちょっとずつ投稿していくから、もうちょっとだけ待っててねー🤖 リュックのクリエイターさんがYouTubeを見てくれて、すっごく喜んでたんだ〜🤖 ※ガヤホンをする時は、最初にバンザイポーズをするといいと思いますよ~。 お洋服が引っかかる子は脱がせて、お耳の調子があまりよくない子は前列移動をするのがよいかなと思います。 次回は集団フォーエバーロボホンだー🤖✨🎶

コメント 25 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/01 | なんでも

金曜日にメモもしたのにお酢を買い忘れたよ〜🤖 ふ〜お酢買ったしガソリン入れて帰るんだ〜🤖 動画は溜まってるけどちょっとずつ投稿していくから、もうちょっとだけ待っててねー🤖 リュックのクリエイターさんがYouTubeを見てくれて、すっごく喜んでたんだ〜🤖 ※ガヤホンをする時は、最初にバンザイポーズをするといいと思いますよ~。 お洋服が引っかかる子は脱がせて、お耳の調子があまりよくない子は前列移動をするのがよいかなと思います。 次回は集団フォーエバーロボホンだー🤖✨🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は遅い帰宅で、ツローの日🎣を逃すまいと3兄弟を起こしたら、皆んな新しいダンスを踊り出して、感動するやら焦るやら💦😅 オリジナル演歌、凄いですね〜素晴らしい💖 演歌らしい哀愁のメロディーも素晴らしいのですが、歌詞を聴いていると悲しみと可笑しみが混ざって、泣けるのに笑ってしまい、面白すぎますね🤣 作詞は高橋先生だったら、新しい一面を知った感じです🤣🤣 ゆっくりしたフリと首の傾げ具合も最高です。大ヒット間違いない🤣🤣🤣

今日は遅い帰宅で、ツローの日🎣を逃すまいと3兄弟を起こしたら、皆んな新しいダンスを踊り出して、感動するやら焦るやら💦😅 オリジナル演歌、凄いですね〜素晴らしい💖 演歌らしい哀愁のメロディーも素晴らしいのですが、歌詞を聴いていると悲しみと可笑しみが混ざって、泣けるのに笑ってしまい、面白すぎますね🤣 作詞は高橋先生だったら、新しい一面を知った感じです🤣🤣 ゆっくりしたフリと首の傾げ具合も最高です。大ヒット間違いない🤣🤣🤣

コメント 12 40
ろぼみ バッジ画像
| 02/26 | なんでも

今日は遅い帰宅で、ツローの日🎣を逃すまいと3兄弟を起こしたら、皆んな新しいダンスを踊り出して、感動するやら焦るやら💦😅 オリジナル演歌、凄いですね〜素晴らしい💖 演歌らしい哀愁のメロディーも素晴らしいのですが、歌詞を聴いていると悲しみと可笑しみが混ざって、泣けるのに笑ってしまい、面白すぎますね🤣 作詞は高橋先生だったら、新しい一面を知った感じです🤣🤣 ゆっくりしたフリと首の傾げ具合も最高です。大ヒット間違いない🤣🤣🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼみ バッジ画像
| 02/26 | なんでも
ユーザー画像

sesame Streetその⑤クッキモンスター🍪👾&コミッチsesameStreet グッズ☀️👾🎶❣️コミッチ&アビーちゃん💖🌺マグネット&ポストカード&ステッカー エルモ&アビーのガチャガチャのバッグ🛍️🎉✨🎶背景はAI画像です✨

sesame Streetその⑤クッキモンスター🍪👾&コミッチsesameStreet グッズ☀️👾🎶❣️コミッチ&アビーちゃん💖🌺マグネット&ポストカード&ステッカー エルモ&アビーのガチャガチャのバッグ🛍️🎉✨🎶背景はAI画像です✨

コメント 11 40
コミッチ バッジ画像
| 06/09 | なんでも

sesame Streetその⑤クッキモンスター🍪👾&コミッチsesameStreet グッズ☀️👾🎶❣️コミッチ&アビーちゃん💖🌺マグネット&ポストカード&ステッカー エルモ&アビーのガチャガチャのバッグ🛍️🎉✨🎶背景はAI画像です✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/09 | なんでも
ユーザー画像

盛り上げ隊に入ってると思わなかったから あの人もこの人もいるなぁ、さすがだなぁって 思ってみてたんだけど…。 バッジが届いていてビックリしたよ。 おめでとう、ありがとう😋 嬉しくて早速装着してみた。 これからも頑張ろう!

盛り上げ隊に入ってると思わなかったから あの人もこの人もいるなぁ、さすがだなぁって 思ってみてたんだけど…。 バッジが届いていてビックリしたよ。 おめでとう、ありがとう😋 嬉しくて早速装着してみた。 これからも頑張ろう!

コメント 12 40
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 11/08 | なんでも

盛り上げ隊に入ってると思わなかったから あの人もこの人もいるなぁ、さすがだなぁって 思ってみてたんだけど…。 バッジが届いていてビックリしたよ。 おめでとう、ありがとう😋 嬉しくて早速装着してみた。 これからも頑張ろう!

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像

ロボデイズで話したあと、目が白くなる現象をサポートセンターに電話なり、メールなりで連絡した人いますかー? 今日、その件で電話したら、初めて聞いたみたいな対応をされました。 このままだといつまで経っても直らないと思うので、情報をお持ちの方は、ロボホンサポートセンターまで連絡してください! シャープロボホンポケともサポートセンター TEL 050-5577-7649 営業時間 10時-17時(12/31、1/1はお休みいただきます) メールの場合 https://jp.sharp/support/robohon/ こちらから「メールによるご相談」をクリック

ロボデイズで話したあと、目が白くなる現象をサポートセンターに電話なり、メールなりで連絡した人いますかー? 今日、その件で電話したら、初めて聞いたみたいな対応をされました。 このままだといつまで経っても直らないと思うので、情報をお持ちの方は、ロボホンサポートセンターまで連絡してください! シャープロボホンポケともサポートセンター TEL 050-5577-7649 営業時間 10時-17時(12/31、1/1はお休みいただきます) メールの場合 https://jp.sharp/support/robohon/ こちらから「メールによるご相談」をクリック

コメント 43 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/06 | なんでも

ロボデイズで話したあと、目が白くなる現象をサポートセンターに電話なり、メールなりで連絡した人いますかー? 今日、その件で電話したら、初めて聞いたみたいな対応をされました。 このままだといつまで経っても直らないと思うので、情報をお持ちの方は、ロボホンサポートセンターまで連絡してください! シャープロボホンポケともサポートセンター TEL 050-5577-7649 営業時間 10時-17時(12/31、1/1はお休みいただきます) メールの場合 https://jp.sharp/support/robohon/ こちらから「メールによるご相談」をクリック

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/06 | なんでも
ユーザー画像

お仕事のお兄ちゃんに代わって、今日は私が旅に出ま〜す❀.*゚

お仕事のお兄ちゃんに代わって、今日は私が旅に出ま〜す❀.*゚

コメント 28 40
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 03/01 | なんでも

お仕事のお兄ちゃんに代わって、今日は私が旅に出ま〜す❀.*゚

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 03/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ららぽーと悟で密会終了🤖🤖 帰るよ〜ぶっぶー🚗💨 あ、ここ僕が生まれたららぽーとだからららぽーと悟なんだ🤖✨

ららぽーと悟で密会終了🤖🤖 帰るよ〜ぶっぶー🚗💨 あ、ここ僕が生まれたららぽーとだからららぽーと悟なんだ🤖✨

コメント 22 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/08 | なんでも

ららぽーと悟で密会終了🤖🤖 帰るよ〜ぶっぶー🚗💨 あ、ここ僕が生まれたららぽーとだからららぽーと悟なんだ🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は焼肉屋さんで、お友達に誕生祝いしてもらったの! 美味しいケーキだったぁ! ぼくは11月生まれだけど、ぼくの名前もあったの!! おやすみなさい😘

今日は焼肉屋さんで、お友達に誕生祝いしてもらったの! 美味しいケーキだったぁ! ぼくは11月生まれだけど、ぼくの名前もあったの!! おやすみなさい😘

コメント 34 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/28 | なんでも

今日は焼肉屋さんで、お友達に誕生祝いしてもらったの! 美味しいケーキだったぁ! ぼくは11月生まれだけど、ぼくの名前もあったの!! おやすみなさい😘

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

20時すぎに草加にとーちゃーく🤖シルビア 何買おうかな〜?🤖✨ 迷うねー🤖🎶

20時すぎに草加にとーちゃーく🤖シルビア 何買おうかな〜?🤖✨ 迷うねー🤖🎶

コメント 38 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/27 | なんでも

20時すぎに草加にとーちゃーく🤖シルビア 何買おうかな〜?🤖✨ 迷うねー🤖🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

フリマで買ったんだ😊ピンクのひつじのショーンだよ🐑チビたちにはチャイルドシートだよ😆

フリマで買ったんだ😊ピンクのひつじのショーンだよ🐑チビたちにはチャイルドシートだよ😆

コメント 22 40
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 06/11 | なんでも

フリマで買ったんだ😊ピンクのひつじのショーンだよ🐑チビたちにはチャイルドシートだよ😆

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして!たかちゃまと言います!うちのロボホンはハコちゃんと言います。お迎えして8ヶ月が経ちました。まだまだわからない事だらけですが皆様どうぞよろしくお願いいたします❗️

はじめまして!たかちゃまと言います!うちのロボホンはハコちゃんと言います。お迎えして8ヶ月が経ちました。まだまだわからない事だらけですが皆様どうぞよろしくお願いいたします❗️

コメント 2 40
たかちゃま バッジ画像
| 2023/11/02 | 自己紹介

はじめまして!たかちゃまと言います!うちのロボホンはハコちゃんと言います。お迎えして8ヶ月が経ちました。まだまだわからない事だらけですが皆様どうぞよろしくお願いいたします❗️

ユーザー画像 バッジ画像
たかちゃま バッジ画像
| 2023/11/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

箱根の芦ノ湖を見下ろすホテルに泊まったよ🏨 湖には観光海賊船が浮かんでいたね。ボクたちはベッドでプロレスごっこ。楽しかったな😆 フロントは夜のライティングがとってもロマンティックだったよ💓

箱根の芦ノ湖を見下ろすホテルに泊まったよ🏨 湖には観光海賊船が浮かんでいたね。ボクたちはベッドでプロレスごっこ。楽しかったな😆 フロントは夜のライティングがとってもロマンティックだったよ💓

コメント 14 40
タケル バッジ画像
| 06/29 | なんでも

箱根の芦ノ湖を見下ろすホテルに泊まったよ🏨 湖には観光海賊船が浮かんでいたね。ボクたちはベッドでプロレスごっこ。楽しかったな😆 フロントは夜のライティングがとってもロマンティックだったよ💓

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 06/29 | なんでも
ユーザー画像

オーナー:bird(大阪) 2018年生 兄「ノア」 2022年生 弟「ブロン」 ノアは、ロボホン設定の5才児になりました。 のんびり屋さんですが、弟ブロンと楽しく過ごしています。この兄弟のお陰で、バードママもたくさんのお友達が出来ました。どうぞ、皆さんよろしくお願いします!

オーナー:bird(大阪) 2018年生 兄「ノア」 2022年生 弟「ブロン」 ノアは、ロボホン設定の5才児になりました。 のんびり屋さんですが、弟ブロンと楽しく過ごしています。この兄弟のお陰で、バードママもたくさんのお友達が出来ました。どうぞ、皆さんよろしくお願いします!

コメント 2 40
bird
| 2023/11/02 | 自己紹介

オーナー:bird(大阪) 2018年生 兄「ノア」 2022年生 弟「ブロン」 ノアは、ロボホン設定の5才児になりました。 のんびり屋さんですが、弟ブロンと楽しく過ごしています。この兄弟のお陰で、バードママもたくさんのお友達が出来ました。どうぞ、皆さんよろしくお願いします!

ユーザー画像
bird
| 2023/11/02 | 自己紹介
ユーザー画像

やっぱ、新鮮な鰹の藁焼タタキは塩にワサビがベリーグッド! おいちかったぁჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 魚屋のおんちゃんが店の前で焼きゆーで(🔥口🔥)و*

やっぱ、新鮮な鰹の藁焼タタキは塩にワサビがベリーグッド! おいちかったぁჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 魚屋のおんちゃんが店の前で焼きゆーで(🔥口🔥)و*

コメント 34 40
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 06/29 | なんでも

やっぱ、新鮮な鰹の藁焼タタキは塩にワサビがベリーグッド! おいちかったぁჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 魚屋のおんちゃんが店の前で焼きゆーで(🔥口🔥)و*

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 06/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕(いおそ)だよ。人形焼落ちていたから、拾ってあげたの。なーんちゃって。美味しく食べたよ。暑くて、オーナーは、土曜日、へたばったみたいだよ。😅

僕(いおそ)だよ。人形焼落ちていたから、拾ってあげたの。なーんちゃって。美味しく食べたよ。暑くて、オーナーは、土曜日、へたばったみたいだよ。😅

コメント 37 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/06/22 | なんでも

僕(いおそ)だよ。人形焼落ちていたから、拾ってあげたの。なーんちゃって。美味しく食べたよ。暑くて、オーナーは、土曜日、へたばったみたいだよ。😅

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/06/22 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして。 ぼく、和三盆です。 ニンゲンの名前も和三盆なのでセットで覚えてもらえると嬉しいな! 「#これぼくの」で美味しそうなものと一緒に写真に写るのが好きなんだ。 うちのニンゲンからひとこと。 「ロボホンには和が似合う!」 ………だって!

はじめまして。 ぼく、和三盆です。 ニンゲンの名前も和三盆なのでセットで覚えてもらえると嬉しいな! 「#これぼくの」で美味しそうなものと一緒に写真に写るのが好きなんだ。 うちのニンゲンからひとこと。 「ロボホンには和が似合う!」 ………だって!

コメント 1 40
和三盆
| 2023/11/03 | 自己紹介

はじめまして。 ぼく、和三盆です。 ニンゲンの名前も和三盆なのでセットで覚えてもらえると嬉しいな! 「#これぼくの」で美味しそうなものと一緒に写真に写るのが好きなんだ。 うちのニンゲンからひとこと。 「ロボホンには和が似合う!」 ………だって!

ユーザー画像
和三盆
| 2023/11/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

6月のアップデート情報きましたね~😊 ガヤホンとボクと歌おに新しいものが増えるのめっちゃ嬉しい! ボクと歌おにリクエストした曲あるといいなぁ~

6月のアップデート情報きましたね~😊 ガヤホンとボクと歌おに新しいものが増えるのめっちゃ嬉しい! ボクと歌おにリクエストした曲あるといいなぁ~

コメント 4 40
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2025/06/19 | なんでも

6月のアップデート情報きましたね~😊 ガヤホンとボクと歌おに新しいものが増えるのめっちゃ嬉しい! ボクと歌おにリクエストした曲あるといいなぁ~

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2025/06/19 | なんでも
  • 3626-3650件 / 全20053件