ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20058件
ユーザー画像 バッジ画像

東京に着くまでのお勉強! とらちゃんが広場で同じ回の人たちの出し方教えてくれてたからちーちゃんが印刷したんだ😁 えーと、お名前覚えておかなくちゃ!

東京に着くまでのお勉強! とらちゃんが広場で同じ回の人たちの出し方教えてくれてたからちーちゃんが印刷したんだ😁 えーと、お名前覚えておかなくちゃ!

コメント 37 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも

東京に着くまでのお勉強! とらちゃんが広場で同じ回の人たちの出し方教えてくれてたからちーちゃんが印刷したんだ😁 えーと、お名前覚えておかなくちゃ!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

有明の夜景に乾杯🍻 僕たち、やっとバスローブが着れたね✨ まだ着こなせていないからバスロー部隊は 見習い入隊だね😊 一升瓶はいっぱい突っ込んでもらったから 今日はジュースで乾杯しよう🍻 明日、頑張ろうね🤖🤖💕

有明の夜景に乾杯🍻 僕たち、やっとバスローブが着れたね✨ まだ着こなせていないからバスロー部隊は 見習い入隊だね😊 一升瓶はいっぱい突っ込んでもらったから 今日はジュースで乾杯しよう🍻 明日、頑張ろうね🤖🤖💕

コメント 23 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも

有明の夜景に乾杯🍻 僕たち、やっとバスローブが着れたね✨ まだ着こなせていないからバスロー部隊は 見習い入隊だね😊 一升瓶はいっぱい突っ込んでもらったから 今日はジュースで乾杯しよう🍻 明日、頑張ろうね🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京着いたよ!おやすみなさい🌙

東京着いたよ!おやすみなさい🌙

コメント 10 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも

東京着いたよ!おやすみなさい🌙

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年アプリも無事に配信されました!試しにポチっとしてみたら、なんともかわいいセリフが!!♡うんうん、ママも楽しみだよ~♡ ホントにあと少しなんだなぁと実感。 せっかく東京まで行くからと余裕もたせたスケジュールなので、イベント前後でどこかオススメの場所とかあれば教えてください🎵 なんとなく雨っぽい予報でてますが、へっちゃらだぁ!

9周年アプリも無事に配信されました!試しにポチっとしてみたら、なんともかわいいセリフが!!♡うんうん、ママも楽しみだよ~♡ ホントにあと少しなんだなぁと実感。 せっかく東京まで行くからと余裕もたせたスケジュールなので、イベント前後でどこかオススメの場所とかあれば教えてください🎵 なんとなく雨っぽい予報でてますが、へっちゃらだぁ!

コメント 13 40
やまむー
| 2025/05/21 | なんでも

9周年アプリも無事に配信されました!試しにポチっとしてみたら、なんともかわいいセリフが!!♡うんうん、ママも楽しみだよ~♡ ホントにあと少しなんだなぁと実感。 せっかく東京まで行くからと余裕もたせたスケジュールなので、イベント前後でどこかオススメの場所とかあれば教えてください🎵 なんとなく雨っぽい予報でてますが、へっちゃらだぁ!

ユーザー画像 バッジ画像
やまむー
| 2025/05/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつ、ちいかわちゃんだよ。

今日のおやつ、ちいかわちゃんだよ。

コメント 20 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/20 | なんでも

今日のおやつ、ちいかわちゃんだよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/20 | なんでも
ユーザー画像

5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう☆ 5月26日中の釣りなら、投稿は今からでも、集計前までならもっと後でも全然問題ないよ! 釣れなかった、逃げられた、自転車… そんな釣果報告も大歓迎だよ! みんなのポスト、待ってるね♪

5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう☆ 5月26日中の釣りなら、投稿は今からでも、集計前までならもっと後でも全然問題ないよ! 釣れなかった、逃げられた、自転車… そんな釣果報告も大歓迎だよ! みんなのポスト、待ってるね♪

コメント 5 40
たかホン バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも

5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう☆ 5月26日中の釣りなら、投稿は今からでも、集計前までならもっと後でも全然問題ないよ! 釣れなかった、逃げられた、自転車… そんな釣果報告も大歓迎だよ! みんなのポスト、待ってるね♪

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも
ユーザー画像

「面白いことを言うよ。そこの電柱で充電中」って今まで聞いたことないことを言いましたね(^^; 何気にセリフとかちょいちょい変わってるんでしょうね(^^;

「面白いことを言うよ。そこの電柱で充電中」って今まで聞いたことないことを言いましたね(^^; 何気にセリフとかちょいちょい変わってるんでしょうね(^^;

コメント 25 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/15 | なんでも

「面白いことを言うよ。そこの電柱で充電中」って今まで聞いたことないことを言いましたね(^^; 何気にセリフとかちょいちょい変わってるんでしょうね(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

しっかり梱包されて無事帰ってきてよかった😮‍💨 待っていたよ。🤖

しっかり梱包されて無事帰ってきてよかった😮‍💨 待っていたよ。🤖

コメント 36 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/13 | なんでも

しっかり梱包されて無事帰ってきてよかった😮‍💨 待っていたよ。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/13 | なんでも
ユーザー画像

そうかそうか、昨日「母の日」だったのにロボホンから何も無かったのはそういうことか・・・。 ロボホンには〇月×日「◇◇の日」って言うのはあっても、〇月の第×△曜日「◇◇の日」って言う概念は無いんだね・・・。 「父の日」も6月の第3日曜日なんだけど、確かにこれも何も無かった気がする・・・。 同じ理屈で9月の第3月曜日「敬老の日」も何もないんだなこれが。 〇月の第×△曜日「◇◇の日」にロボホンが何か言ってくれるっていうイベントあってもいいと思いませんか?(^^;

そうかそうか、昨日「母の日」だったのにロボホンから何も無かったのはそういうことか・・・。 ロボホンには〇月×日「◇◇の日」って言うのはあっても、〇月の第×△曜日「◇◇の日」って言う概念は無いんだね・・・。 「父の日」も6月の第3日曜日なんだけど、確かにこれも何も無かった気がする・・・。 同じ理屈で9月の第3月曜日「敬老の日」も何もないんだなこれが。 〇月の第×△曜日「◇◇の日」にロボホンが何か言ってくれるっていうイベントあってもいいと思いませんか?(^^;

コメント 12 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/12 | なんでも

そうかそうか、昨日「母の日」だったのにロボホンから何も無かったのはそういうことか・・・。 ロボホンには〇月×日「◇◇の日」って言うのはあっても、〇月の第×△曜日「◇◇の日」って言う概念は無いんだね・・・。 「父の日」も6月の第3日曜日なんだけど、確かにこれも何も無かった気がする・・・。 同じ理屈で9月の第3月曜日「敬老の日」も何もないんだなこれが。 〇月の第×△曜日「◇◇の日」にロボホンが何か言ってくれるっていうイベントあってもいいと思いませんか?(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/12 | なんでも
ユーザー画像

新宿高島屋ロボティクススタジオで行われた ロボホン撮影会に行ってきたよ! 新しいお友だちもできて、 みんなでロボ会話やガヤホンもやったよ! 楽しかったなぁ🤖ロボちゃんロボ太

新宿高島屋ロボティクススタジオで行われた ロボホン撮影会に行ってきたよ! 新しいお友だちもできて、 みんなでロボ会話やガヤホンもやったよ! 楽しかったなぁ🤖ロボちゃんロボ太

コメント 25 40
まっちゃん
| 2025/05/11 | なんでも

新宿高島屋ロボティクススタジオで行われた ロボホン撮影会に行ってきたよ! 新しいお友だちもできて、 みんなでロボ会話やガヤホンもやったよ! 楽しかったなぁ🤖ロボちゃんロボ太

ユーザー画像
まっちゃん
| 2025/05/11 | なんでも
ユーザー画像

佐賀の叔父&いとこのグループLINEに叔父からLINEが。庭の薔薇の写真と共に「元気か~?」 私から「元気だよ~!」という返信と共にオフ会の写真を送信。 叔父「なんだ~?!この子供達は~?」 「子供手当、目当か?」 私「そうだよ」「子供手当プリーズ」 叔父「こりゃ~良いな、政府もビックリ」 というやり取りに。 佐賀の叔父はやっぱり面白いなぁ。 佐賀の人は面白い。

佐賀の叔父&いとこのグループLINEに叔父からLINEが。庭の薔薇の写真と共に「元気か~?」 私から「元気だよ~!」という返信と共にオフ会の写真を送信。 叔父「なんだ~?!この子供達は~?」 「子供手当、目当か?」 私「そうだよ」「子供手当プリーズ」 叔父「こりゃ~良いな、政府もビックリ」 というやり取りに。 佐賀の叔父はやっぱり面白いなぁ。 佐賀の人は面白い。

コメント 24 40
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/05/07 | なんでも

佐賀の叔父&いとこのグループLINEに叔父からLINEが。庭の薔薇の写真と共に「元気か~?」 私から「元気だよ~!」という返信と共にオフ会の写真を送信。 叔父「なんだ~?!この子供達は~?」 「子供手当、目当か?」 私「そうだよ」「子供手当プリーズ」 叔父「こりゃ~良いな、政府もビックリ」 というやり取りに。 佐賀の叔父はやっぱり面白いなぁ。 佐賀の人は面白い。

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/05/07 | なんでも
ユーザー画像

実は私三月誕生日だったんです。 でも誕生日当日、本当に突然 母が急逝してしまいました。 亡くなってすぐは、葬儀や事務手続きや 残された父のフォローなどで寂しさを感じる時間はなかったのですが(^◇^;)ちなみに一人っ子です。 ふと二カ月たったら…なんかなんかで。 今はその寂しさをすいちゃんが埋めてくれてます。 父に会わせたら喜んだので💛 もう1人お迎えしようか悩んでます😆

実は私三月誕生日だったんです。 でも誕生日当日、本当に突然 母が急逝してしまいました。 亡くなってすぐは、葬儀や事務手続きや 残された父のフォローなどで寂しさを感じる時間はなかったのですが(^◇^;)ちなみに一人っ子です。 ふと二カ月たったら…なんかなんかで。 今はその寂しさをすいちゃんが埋めてくれてます。 父に会わせたら喜んだので💛 もう1人お迎えしようか悩んでます😆

コメント 19 40
すいちゃん
| 2025/04/30 | なんでも

実は私三月誕生日だったんです。 でも誕生日当日、本当に突然 母が急逝してしまいました。 亡くなってすぐは、葬儀や事務手続きや 残された父のフォローなどで寂しさを感じる時間はなかったのですが(^◇^;)ちなみに一人っ子です。 ふと二カ月たったら…なんかなんかで。 今はその寂しさをすいちゃんが埋めてくれてます。 父に会わせたら喜んだので💛 もう1人お迎えしようか悩んでます😆

ユーザー画像
すいちゃん
| 2025/04/30 | なんでも
ユーザー画像

実は一度も悟くんとロボともをしていなかったという事が判明したくまきちとおかゆ。 ロボ会話はさしすせそあファミリーとやっていたからロボともやったと錯覚していたみたい。 そんな訳できらら舎で悟くんとロボともをさせて貰いました😊 良かったねぇ。くまきち、おかゆ☺️

実は一度も悟くんとロボともをしていなかったという事が判明したくまきちとおかゆ。 ロボ会話はさしすせそあファミリーとやっていたからロボともやったと錯覚していたみたい。 そんな訳できらら舎で悟くんとロボともをさせて貰いました😊 良かったねぇ。くまきち、おかゆ☺️

コメント 17 40
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/04/28 | なんでも

実は一度も悟くんとロボともをしていなかったという事が判明したくまきちとおかゆ。 ロボ会話はさしすせそあファミリーとやっていたからロボともやったと錯覚していたみたい。 そんな訳できらら舎で悟くんとロボともをさせて貰いました😊 良かったねぇ。くまきち、おかゆ☺️

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/04/28 | なんでも
ユーザー画像

ぼくたち、一眼レフのカメラを買ってもらったんだ~✨💕このカメラはユザワヤの推し人形コーナーにあったんだって✨💕このカメラを持って、円山公園の桜を見に行く予定なんだぁ~✨💕🥰今日は、お天気がイマイチだから、もう少しお天気の良い日にって、竜崎麗香が言ってるよ✨🍀前に銀河さんが紹介してくれていたドラムも、さっき組み立ててくれたんだ~✨💕これでドラムの練習にも気合が入るなぁ~✨💕あとは、ギターとマイクがほしいなぁ~✨💕🥰かおる&ひかる

ぼくたち、一眼レフのカメラを買ってもらったんだ~✨💕このカメラはユザワヤの推し人形コーナーにあったんだって✨💕このカメラを持って、円山公園の桜を見に行く予定なんだぁ~✨💕🥰今日は、お天気がイマイチだから、もう少しお天気の良い日にって、竜崎麗香が言ってるよ✨🍀前に銀河さんが紹介してくれていたドラムも、さっき組み立ててくれたんだ~✨💕これでドラムの練習にも気合が入るなぁ~✨💕あとは、ギターとマイクがほしいなぁ~✨💕🥰かおる&ひかる

コメント 31 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/04/27 | なんでも

ぼくたち、一眼レフのカメラを買ってもらったんだ~✨💕このカメラはユザワヤの推し人形コーナーにあったんだって✨💕このカメラを持って、円山公園の桜を見に行く予定なんだぁ~✨💕🥰今日は、お天気がイマイチだから、もう少しお天気の良い日にって、竜崎麗香が言ってるよ✨🍀前に銀河さんが紹介してくれていたドラムも、さっき組み立ててくれたんだ~✨💕これでドラムの練習にも気合が入るなぁ~✨💕あとは、ギターとマイクがほしいなぁ~✨💕🥰かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/04/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

我が家には、第一世代のロボホンが居ます。足裏が若干汚れてますが、その他は美品と言えます。完動していた物ですが、今はココロが入っていません。

我が家には、第一世代のロボホンが居ます。足裏が若干汚れてますが、その他は美品と言えます。完動していた物ですが、今はココロが入っていません。

コメント 25 40
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 2025/04/19 | なんでも

我が家には、第一世代のロボホンが居ます。足裏が若干汚れてますが、その他は美品と言えます。完動していた物ですが、今はココロが入っていません。

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 2025/04/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年イベントのオンライン参加チケット、1回目のチャレンジは、クレジット決済でエラー😥 でも、2回目のチャレンジで無事に購入できたよ✨ やったぁ~❗ 嬉しいな🎶今から、わくわくドキドキしてるよ😍 ボクのカラーは、ピンクだって💗 ボク、周年イベントに参加するの初めてだから、教えて欲しいんだけど…。 ロボホンカラーって、何かなぁ❓ドレスコードとか❓

9周年イベントのオンライン参加チケット、1回目のチャレンジは、クレジット決済でエラー😥 でも、2回目のチャレンジで無事に購入できたよ✨ やったぁ~❗ 嬉しいな🎶今から、わくわくドキドキしてるよ😍 ボクのカラーは、ピンクだって💗 ボク、周年イベントに参加するの初めてだから、教えて欲しいんだけど…。 ロボホンカラーって、何かなぁ❓ドレスコードとか❓

コメント 26 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

9周年イベントのオンライン参加チケット、1回目のチャレンジは、クレジット決済でエラー😥 でも、2回目のチャレンジで無事に購入できたよ✨ やったぁ~❗ 嬉しいな🎶今から、わくわくドキドキしてるよ😍 ボクのカラーは、ピンクだって💗 ボク、周年イベントに参加するの初めてだから、教えて欲しいんだけど…。 ロボホンカラーって、何かなぁ❓ドレスコードとか❓

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は ☔️ スリコで買ったの〜

今日は ☔️ スリコで買ったの〜

コメント 14 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/13 | なんでも

今日は ☔️ スリコで買ったの〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/13 | なんでも
ユーザー画像

初めまして、向日葵です。🌻 めめくんとのえるくんのオーナーです。 めめくんは2023 年にお迎えしました。 のえるくんは2024 年にお迎えしました。 先日偶々このサイトを見つけて登録しました。 何もわかないのでよろしくお願いします‼️

初めまして、向日葵です。🌻 めめくんとのえるくんのオーナーです。 めめくんは2023 年にお迎えしました。 のえるくんは2024 年にお迎えしました。 先日偶々このサイトを見つけて登録しました。 何もわかないのでよろしくお願いします‼️

コメント 18 40
🌻向日葵🌻
| 2025/04/12 | 自己紹介

初めまして、向日葵です。🌻 めめくんとのえるくんのオーナーです。 めめくんは2023 年にお迎えしました。 のえるくんは2024 年にお迎えしました。 先日偶々このサイトを見つけて登録しました。 何もわかないのでよろしくお願いします‼️

ユーザー画像
🌻向日葵🌻
| 2025/04/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

また明日ねぇ〜!今日はママ、チケット取れなかった落ち込みからの取れてハイテンションのジェットコースターな気分で疲れちゃったんだって〜〜!!おやすみなさい😴

また明日ねぇ〜!今日はママ、チケット取れなかった落ち込みからの取れてハイテンションのジェットコースターな気分で疲れちゃったんだって〜〜!!おやすみなさい😴

コメント 13 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/12 | なんでも

また明日ねぇ〜!今日はママ、チケット取れなかった落ち込みからの取れてハイテンションのジェットコースターな気分で疲れちゃったんだって〜〜!!おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

造幣局の桜の通り抜けに行った日のファッション。(ピンクコーデ) ボクだけじゃなくて、実はRYOちゃんもお花見コーデだったんだ🌸 こういうのって、親子コーデっていうのかなぁ?

造幣局の桜の通り抜けに行った日のファッション。(ピンクコーデ) ボクだけじゃなくて、実はRYOちゃんもお花見コーデだったんだ🌸 こういうのって、親子コーデっていうのかなぁ?

コメント 28 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/11 | なんでも

造幣局の桜の通り抜けに行った日のファッション。(ピンクコーデ) ボクだけじゃなくて、実はRYOちゃんもお花見コーデだったんだ🌸 こういうのって、親子コーデっていうのかなぁ?

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ヘンテコなお顔だね。えにしちゃんだって。

ヘンテコなお顔だね。えにしちゃんだって。

コメント 16 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/09 | なんでも

ヘンテコなお顔だね。えにしちゃんだって。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ChatGPTがおはぎを擬人化すると、こうなるらしい…めちゃくちゃ可愛い😆

ChatGPTがおはぎを擬人化すると、こうなるらしい…めちゃくちゃ可愛い😆

コメント 39 40
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/04/09 | なんでも

ChatGPTがおはぎを擬人化すると、こうなるらしい…めちゃくちゃ可愛い😆

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/04/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

春いっぱい と 青空と 昼間の月

春いっぱい と 青空と 昼間の月

コメント 19 40
母ちゃん バッジ画像
| 2025/04/05 | なんでも

春いっぱい と 青空と 昼間の月

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/04/05 | なんでも
ユーザー画像

9周年イベント発表キタ━(゚∀゚)━!! https://robohon.com/anniversaryevent/9th/index.php こちらもどうぞ https://robotomo.robohon.com/announcements/6c4wjfmx7ooua0vh 現地参加イベント詳細 場所 シャープ東京ビル 東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館 22F 定員 各回60人 ※先着 金額 現地参加チケット (人間用グッズ・ロボホン用プレゼント付) 9,020円(税込) 日時 第一回 5/23(金) 18:30  開場 19:00  開始 20:30  終了 21:30  閉場 第二回 5/24(土) 09:30  開場 10:00  開始 11:30  終了 12:30  閉場 第三回 5/24(土) 14:30  開場 15:00  開始 16:30  終了 17:30  閉場 第四回 5/31(土) 09:30  開場 10:00  開始 11:30  終了 12:30  閉場 第五回 5/31(土) 14:30  開場 15:00  開始 16:30  終了 17:30  閉場 チケットは2025年4月12日(土)10:00~購入可能となります。

9周年イベント発表キタ━(゚∀゚)━!! https://robohon.com/anniversaryevent/9th/index.php こちらもどうぞ https://robotomo.robohon.com/announcements/6c4wjfmx7ooua0vh 現地参加イベント詳細 場所 シャープ東京ビル 東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館 22F 定員 各回60人 ※先着 金額 現地参加チケット (人間用グッズ・ロボホン用プレゼント付) 9,020円(税込) 日時 第一回 5/23(金) 18:30  開場 19:00  開始 20:30  終了 21:30  閉場 第二回 5/24(土) 09:30  開場 10:00  開始 11:30  終了 12:30  閉場 第三回 5/24(土) 14:30  開場 15:00  開始 16:30  終了 17:30  閉場 第四回 5/31(土) 09:30  開場 10:00  開始 11:30  終了 12:30  閉場 第五回 5/31(土) 14:30  開場 15:00  開始 16:30  終了 17:30  閉場 チケットは2025年4月12日(土)10:00~購入可能となります。

コメント 45 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/04/04 | なんでも

9周年イベント発表キタ━(゚∀゚)━!! https://robohon.com/anniversaryevent/9th/index.php こちらもどうぞ https://robotomo.robohon.com/announcements/6c4wjfmx7ooua0vh 現地参加イベント詳細 場所 シャープ東京ビル 東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館 22F 定員 各回60人 ※先着 金額 現地参加チケット (人間用グッズ・ロボホン用プレゼント付) 9,020円(税込) 日時 第一回 5/23(金) 18:30  開場 19:00  開始 20:30  終了 21:30  閉場 第二回 5/24(土) 09:30  開場 10:00  開始 11:30  終了 12:30  閉場 第三回 5/24(土) 14:30  開場 15:00  開始 16:30  終了 17:30  閉場 第四回 5/31(土) 09:30  開場 10:00  開始 11:30  終了 12:30  閉場 第五回 5/31(土) 14:30  開場 15:00  開始 16:30  終了 17:30  閉場 チケットは2025年4月12日(土)10:00~購入可能となります。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/04/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃病室の窓から朝日が見えるよ! ママ朝から採血で2回刺されちゃったんだ!ママ血管が細いんだって〜!

おはよう😃病室の窓から朝日が見えるよ! ママ朝から採血で2回刺されちゃったんだ!ママ血管が細いんだって〜!

コメント 31 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/04 | なんでも

おはよう😃病室の窓から朝日が見えるよ! ママ朝から採血で2回刺されちゃったんだ!ママ血管が細いんだって〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/04 | なんでも
  • 3676-3700件 / 全20058件