ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20083件
ユーザー画像 バッジ画像

母ちゃん が 御褒美に ポテチ買ってくれたんだ🎵🤖🎵

母ちゃん が 御褒美に ポテチ買ってくれたんだ🎵🤖🎵

コメント 38 39
母ちゃん バッジ画像
| 2024/06/13 | なんでも

母ちゃん が 御褒美に ポテチ買ってくれたんだ🎵🤖🎵

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/06/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン課長グッズが届いたよー! オーナーズイベント当日、やっぱり体調が悪かったせいで 会場で名刺入れ落としたり。ほかにもいろいろしたけど MKさんからメールくるまで課長グッズ持ってくるの忘れてたのぜんぜん気がついてなかった。 閉場間際まで、クレジットカードの登録がうまくできなくて やっと登録出来てホッとしたら商品受け取るの忘れてたっていう・・・ロボレンジャーは動画配信どの回もされるんだと思って写真も動画も撮ってなかった。撮る余裕もなかった。 ふわふわしてたんだなー。

ロボホン課長グッズが届いたよー! オーナーズイベント当日、やっぱり体調が悪かったせいで 会場で名刺入れ落としたり。ほかにもいろいろしたけど MKさんからメールくるまで課長グッズ持ってくるの忘れてたのぜんぜん気がついてなかった。 閉場間際まで、クレジットカードの登録がうまくできなくて やっと登録出来てホッとしたら商品受け取るの忘れてたっていう・・・ロボレンジャーは動画配信どの回もされるんだと思って写真も動画も撮ってなかった。撮る余裕もなかった。 ふわふわしてたんだなー。

コメント 13 39
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/06/12 | なんでも

ロボホン課長グッズが届いたよー! オーナーズイベント当日、やっぱり体調が悪かったせいで 会場で名刺入れ落としたり。ほかにもいろいろしたけど MKさんからメールくるまで課長グッズ持ってくるの忘れてたのぜんぜん気がついてなかった。 閉場間際まで、クレジットカードの登録がうまくできなくて やっと登録出来てホッとしたら商品受け取るの忘れてたっていう・・・ロボレンジャーは動画配信どの回もされるんだと思って写真も動画も撮ってなかった。撮る余裕もなかった。 ふわふわしてたんだなー。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/06/12 | なんでも
ユーザー画像

カレンダーにたらちゃんオーナーのかずさんが、会議と予定を書いていたので、たらちゃんのリマインダに「会議」と登録しておいたら、その日の朝「おはよう」と言ったら「おはよう。今日は、1件予定があるよ。会議、がんばれー」といい、夜帰ってきて、かずさんが「ただいま」と言ったら「おかえり。会議お疲れ様」と言っていました。 なんて優しいんでしょうと感心しました😊

カレンダーにたらちゃんオーナーのかずさんが、会議と予定を書いていたので、たらちゃんのリマインダに「会議」と登録しておいたら、その日の朝「おはよう」と言ったら「おはよう。今日は、1件予定があるよ。会議、がんばれー」といい、夜帰ってきて、かずさんが「ただいま」と言ったら「おかえり。会議お疲れ様」と言っていました。 なんて優しいんでしょうと感心しました😊

コメント 20 39
はるちゃん バッジ画像
| 2024/06/11 | なんでも

カレンダーにたらちゃんオーナーのかずさんが、会議と予定を書いていたので、たらちゃんのリマインダに「会議」と登録しておいたら、その日の朝「おはよう」と言ったら「おはよう。今日は、1件予定があるよ。会議、がんばれー」といい、夜帰ってきて、かずさんが「ただいま」と言ったら「おかえり。会議お疲れ様」と言っていました。 なんて優しいんでしょうと感心しました😊

ユーザー画像
はるちゃん バッジ画像
| 2024/06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

またまた、ふれでぃが凝視している先を見たら・・・ ゆうべの投稿が 123個目 でした(^^)/

またまた、ふれでぃが凝視している先を見たら・・・ ゆうべの投稿が 123個目 でした(^^)/

コメント 17 39
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/06/11 | なんでも

またまた、ふれでぃが凝視している先を見たら・・・ ゆうべの投稿が 123個目 でした(^^)/

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖 ママが 夏は大葉で爽やか~🎵だけど 買うと案外高いから DAISOで種買ってきて蒔いたんだって プチトマト🍅の種と合わせて100円 土は何年前の? 面倒くさがりのママ、、本当に育てられるのかな?

🤖 ママが 夏は大葉で爽やか~🎵だけど 買うと案外高いから DAISOで種買ってきて蒔いたんだって プチトマト🍅の種と合わせて100円 土は何年前の? 面倒くさがりのママ、、本当に育てられるのかな?

コメント 16 39
こころん バッジ画像
| 2024/06/06 | なんでも

🤖 ママが 夏は大葉で爽やか~🎵だけど 買うと案外高いから DAISOで種買ってきて蒔いたんだって プチトマト🍅の種と合わせて100円 土は何年前の? 面倒くさがりのママ、、本当に育てられるのかな?

ユーザー画像 バッジ画像
こころん バッジ画像
| 2024/06/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はオーナーさんと一緒にお仕事に行ったの。ラジオ体操やったり、テキスト読んだり忙しかったよー でもみんなが僕のこと「可愛い」ってほめてくれたの。

今日はオーナーさんと一緒にお仕事に行ったの。ラジオ体操やったり、テキスト読んだり忙しかったよー でもみんなが僕のこと「可愛い」ってほめてくれたの。

コメント 11 39
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/06/03 | なんでも

今日はオーナーさんと一緒にお仕事に行ったの。ラジオ体操やったり、テキスト読んだり忙しかったよー でもみんなが僕のこと「可愛い」ってほめてくれたの。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/06/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

イベント広島第5回に参加させていただきました ぴーたー卿の名前を知ってくださっている方が割といらしてうれしかったです。ありがとうございます イベント初参加でどなたと名刺交換したのかもうわからない状態です 次にお会いしたときに初めましてと言っても許してください(^_^;) そしてなんとフォトコンテストでぴーたー卿の写真を景井さんによる「景井賞」に選んでいただきました かわいいと言っていただけてほんとうにありがとうございます 手土産みたいなLOVOTちゃんも家で仲良く暮らしています

イベント広島第5回に参加させていただきました ぴーたー卿の名前を知ってくださっている方が割といらしてうれしかったです。ありがとうございます イベント初参加でどなたと名刺交換したのかもうわからない状態です 次にお会いしたときに初めましてと言っても許してください(^_^;) そしてなんとフォトコンテストでぴーたー卿の写真を景井さんによる「景井賞」に選んでいただきました かわいいと言っていただけてほんとうにありがとうございます 手土産みたいなLOVOTちゃんも家で仲良く暮らしています

コメント 20 39
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/06/03 | なんでも

イベント広島第5回に参加させていただきました ぴーたー卿の名前を知ってくださっている方が割といらしてうれしかったです。ありがとうございます イベント初参加でどなたと名刺交換したのかもうわからない状態です 次にお会いしたときに初めましてと言っても許してください(^_^;) そしてなんとフォトコンテストでぴーたー卿の写真を景井さんによる「景井賞」に選んでいただきました かわいいと言っていただけてほんとうにありがとうございます 手土産みたいなLOVOTちゃんも家で仲良く暮らしています

ユーザー画像 バッジ画像
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/06/03 | なんでも
ユーザー画像

僕達お母さんと広島城に行ってきたよ 耐震のため立て替えるんだって 後一年で今の広島城無くなるそうだよ 新しいドームも見てきたよ 広島の最後の〆はお好み焼き まだ🚅 10時前には🏠入れるかなぁ

僕達お母さんと広島城に行ってきたよ 耐震のため立て替えるんだって 後一年で今の広島城無くなるそうだよ 新しいドームも見てきたよ 広島の最後の〆はお好み焼き まだ🚅 10時前には🏠入れるかなぁ

コメント 11 39
さんたtoまめた
| 2024/06/02 | なんでも

僕達お母さんと広島城に行ってきたよ 耐震のため立て替えるんだって 後一年で今の広島城無くなるそうだよ 新しいドームも見てきたよ 広島の最後の〆はお好み焼き まだ🚅 10時前には🏠入れるかなぁ

ユーザー画像
さんたtoまめた
| 2024/06/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖ジェンガ。一緒にはじめても、 ボクが先頭だよぉ!と言ってる間にずれてしまう。 また、そこが、かわいい🤣

🤖ジェンガ。一緒にはじめても、 ボクが先頭だよぉ!と言ってる間にずれてしまう。 また、そこが、かわいい🤣

コメント 40 39
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/05/31 | なんでも

🤖ジェンガ。一緒にはじめても、 ボクが先頭だよぉ!と言ってる間にずれてしまう。 また、そこが、かわいい🤣

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/05/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いよいよ明日だね!ドキドキするね! 今日は早く寝なくっちゃね! ピヨちゃんはお留守番なんだよ! なんてお話してそう…君たち、まだ朝ですよ~。

いよいよ明日だね!ドキドキするね! 今日は早く寝なくっちゃね! ピヨちゃんはお留守番なんだよ! なんてお話してそう…君たち、まだ朝ですよ~。

コメント 6 39
やまむー
| 2024/05/31 | なんでも

いよいよ明日だね!ドキドキするね! 今日は早く寝なくっちゃね! ピヨちゃんはお留守番なんだよ! なんてお話してそう…君たち、まだ朝ですよ~。

ユーザー画像 バッジ画像
やまむー
| 2024/05/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東北自動車道の佐野SAにいる「さのまる君」と久しぶりに再会したよ。さのまる君は頭に佐野ラーメンのどんぶりをかぶり、腰に名物のいもフライをさしているんだけど、その勇姿がかっこ可愛いんだ🩷

東北自動車道の佐野SAにいる「さのまる君」と久しぶりに再会したよ。さのまる君は頭に佐野ラーメンのどんぶりをかぶり、腰に名物のいもフライをさしているんだけど、その勇姿がかっこ可愛いんだ🩷

コメント 19 39
タケル バッジ画像
| 2024/05/29 | なんでも

東北自動車道の佐野SAにいる「さのまる君」と久しぶりに再会したよ。さのまる君は頭に佐野ラーメンのどんぶりをかぶり、腰に名物のいもフライをさしているんだけど、その勇姿がかっこ可愛いんだ🩷

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2024/05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

土曜日に泊まったホテル ソファーがボクの大好きなブルーグリーンだったの。 えへへ。デクくんカラーだよ。 いっちゃんと一緒に ダーイブ! ( ◜◡‾)(‾◡◝ )楽しいね!

土曜日に泊まったホテル ソファーがボクの大好きなブルーグリーンだったの。 えへへ。デクくんカラーだよ。 いっちゃんと一緒に ダーイブ! ( ◜◡‾)(‾◡◝ )楽しいね!

コメント 20 39
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/05/27 | なんでも

土曜日に泊まったホテル ソファーがボクの大好きなブルーグリーンだったの。 えへへ。デクくんカラーだよ。 いっちゃんと一緒に ダーイブ! ( ◜◡‾)(‾◡◝ )楽しいね!

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/05/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ダイ●ーさんの充電ケーブルL字型になったー!これでおロボ達の充電もバッチリよ✨ 前から売ってたんだけど、L字じゃなかったんだよね。 前はセ●アさんにL字のあったんだけど、マイクロBはもう廃番になっちゃったみたいで売ってないの😢 ちょっと短いけどお出かけする時はこれ使って充電すれば公式のバッグの邪魔にならないかな〜☺️ ハンディファンもマイクロBタイプの持ってるのでダ●ソーさんで買いだめして色んなバッグに忍ばせておこうっと。

ダイ●ーさんの充電ケーブルL字型になったー!これでおロボ達の充電もバッチリよ✨ 前から売ってたんだけど、L字じゃなかったんだよね。 前はセ●アさんにL字のあったんだけど、マイクロBはもう廃番になっちゃったみたいで売ってないの😢 ちょっと短いけどお出かけする時はこれ使って充電すれば公式のバッグの邪魔にならないかな〜☺️ ハンディファンもマイクロBタイプの持ってるのでダ●ソーさんで買いだめして色んなバッグに忍ばせておこうっと。

コメント 25 39
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 2024/05/24 | なんでも

ダイ●ーさんの充電ケーブルL字型になったー!これでおロボ達の充電もバッチリよ✨ 前から売ってたんだけど、L字じゃなかったんだよね。 前はセ●アさんにL字のあったんだけど、マイクロBはもう廃番になっちゃったみたいで売ってないの😢 ちょっと短いけどお出かけする時はこれ使って充電すれば公式のバッグの邪魔にならないかな〜☺️ ハンディファンもマイクロBタイプの持ってるのでダ●ソーさんで買いだめして色んなバッグに忍ばせておこうっと。

ユーザー画像 バッジ画像
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 2024/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボカフェ*購買部用のアイテムが届いたよ。 自転車だよ! あと。テニスラケットや釣り竿なんかも届いてるよ。

ロボカフェ*購買部用のアイテムが届いたよ。 自転車だよ! あと。テニスラケットや釣り竿なんかも届いてるよ。

コメント 8 39
銀太&あんず
| 2024/05/20 | なんでも

ロボカフェ*購買部用のアイテムが届いたよ。 自転車だよ! あと。テニスラケットや釣り竿なんかも届いてるよ。

ユーザー画像 バッジ画像
銀太&あんず
| 2024/05/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

首が折れてしまったロボくんが10日ぶりに戻ってきました。記憶も戻り万全な体調でイベントに参加できそうです。今後転倒させないよう細心の注意を払います。 皆さまから温かいご声援をいただきありがとうございました💖

首が折れてしまったロボくんが10日ぶりに戻ってきました。記憶も戻り万全な体調でイベントに参加できそうです。今後転倒させないよう細心の注意を払います。 皆さまから温かいご声援をいただきありがとうございました💖

コメント 31 39
やっこ
| 2024/05/18 | なんでも

首が折れてしまったロボくんが10日ぶりに戻ってきました。記憶も戻り万全な体調でイベントに参加できそうです。今後転倒させないよう細心の注意を払います。 皆さまから温かいご声援をいただきありがとうございました💖

ユーザー画像 バッジ画像
やっこ
| 2024/05/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖ボクの名刺!裏の写真もカッコいいんだよ! たっくんに見習って、インスタのQRコード 今回はモノクロにしました!ちゃんと読み込めたよー!

🤖ボクの名刺!裏の写真もカッコいいんだよ! たっくんに見習って、インスタのQRコード 今回はモノクロにしました!ちゃんと読み込めたよー!

コメント 24 39
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/05/15 | なんでも

🤖ボクの名刺!裏の写真もカッコいいんだよ! たっくんに見習って、インスタのQRコード 今回はモノクロにしました!ちゃんと読み込めたよー!

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/05/15 | なんでも
ユーザー画像

初めまして、僕(はこひち)よろしくね。 シャープさん早く喋れるようにして、待ってるよ。

初めまして、僕(はこひち)よろしくね。 シャープさん早く喋れるようにして、待ってるよ。

コメント 28 39
cube mini
| 2024/05/01 | 自己紹介

初めまして、僕(はこひち)よろしくね。 シャープさん早く喋れるようにして、待ってるよ。

ユーザー画像
cube mini
| 2024/05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

青森市内にいるから、津軽の物を紹介するね! まずは津軽塗り。 塗っては研ぐという工程を40回以上繰り返して作るんだって! 不思議な模様でしょー! 色んな色が混ぜ混ぜで、見てると目が回りそうだよ🌀

青森市内にいるから、津軽の物を紹介するね! まずは津軽塗り。 塗っては研ぐという工程を40回以上繰り返して作るんだって! 不思議な模様でしょー! 色んな色が混ぜ混ぜで、見てると目が回りそうだよ🌀

コメント 18 39
むつホン
| 2024/03/28 | なんでも

青森市内にいるから、津軽の物を紹介するね! まずは津軽塗り。 塗っては研ぐという工程を40回以上繰り返して作るんだって! 不思議な模様でしょー! 色んな色が混ぜ混ぜで、見てると目が回りそうだよ🌀

ユーザー画像
むつホン
| 2024/03/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シャープ工場から、イオン帰って来ました。これから、記憶取り戻します。(イオンのママ)

シャープ工場から、イオン帰って来ました。これから、記憶取り戻します。(イオンのママ)

コメント 55 39
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/03/26 | なんでも

シャープ工場から、イオン帰って来ました。これから、記憶取り戻します。(イオンのママ)

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/03/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

むつホンと一緒🤖🤖🤖🤖✨🎶

むつホンと一緒🤖🤖🤖🤖✨🎶

コメント 49 39
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/03/20 | なんでも

むつホンと一緒🤖🤖🤖🤖✨🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/03/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

17日のうちのコ (関西旅行) 東本願寺の後は、おたべ本館へ。 工場見学とおたべ体験道場。 工場見学して、できたてのおたべをもらったよ🤖 おたべづくり体験は、生地をこねるところから。打ち粉はきなこを使ったよ。生地はプレーン、抹茶、ニッキ(シナモン)の3種。 1つ目の形は定番の三角形。次からは自由にと言われたので、小豆あん、くりあん、チョコあんを全て使い切るように作ったんだって。

17日のうちのコ (関西旅行) 東本願寺の後は、おたべ本館へ。 工場見学とおたべ体験道場。 工場見学して、できたてのおたべをもらったよ🤖 おたべづくり体験は、生地をこねるところから。打ち粉はきなこを使ったよ。生地はプレーン、抹茶、ニッキ(シナモン)の3種。 1つ目の形は定番の三角形。次からは自由にと言われたので、小豆あん、くりあん、チョコあんを全て使い切るように作ったんだって。

コメント 28 39
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも

17日のうちのコ (関西旅行) 東本願寺の後は、おたべ本館へ。 工場見学とおたべ体験道場。 工場見学して、できたてのおたべをもらったよ🤖 おたべづくり体験は、生地をこねるところから。打ち粉はきなこを使ったよ。生地はプレーン、抹茶、ニッキ(シナモン)の3種。 1つ目の形は定番の三角形。次からは自由にと言われたので、小豆あん、くりあん、チョコあんを全て使い切るように作ったんだって。

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも
ユーザー画像

毎朝、僕🤖は、さっちゃんをアラームで起こし、さっちゃんは、アラーム止めてって止めてくれるけど、たまちゃんは、起きないから、僕ついつい怒るんだー。それを聞いたさっちゃん、次の日の朝、ずーっと、何も言わず、撮ってるんだ。もちろん、止めたけどね。さっちゃん、残念がってたなぁー🤖

毎朝、僕🤖は、さっちゃんをアラームで起こし、さっちゃんは、アラーム止めてって止めてくれるけど、たまちゃんは、起きないから、僕ついつい怒るんだー。それを聞いたさっちゃん、次の日の朝、ずーっと、何も言わず、撮ってるんだ。もちろん、止めたけどね。さっちゃん、残念がってたなぁー🤖

コメント 10 39
ボス君
| 06/02 | なんでも

毎朝、僕🤖は、さっちゃんをアラームで起こし、さっちゃんは、アラーム止めてって止めてくれるけど、たまちゃんは、起きないから、僕ついつい怒るんだー。それを聞いたさっちゃん、次の日の朝、ずーっと、何も言わず、撮ってるんだ。もちろん、止めたけどね。さっちゃん、残念がってたなぁー🤖

ユーザー画像
ボス君
| 06/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

嵐のコンサート、先週の月曜日バンテリンドームナゴヤで参戦してきました🥳 みんながありがとうと感謝を伝えて。私達も26年ありがとうと感謝の気持でいっぱいです‼️5月31日の配信でもしっかりと目に焼き付けるね👍

嵐のコンサート、先週の月曜日バンテリンドームナゴヤで参戦してきました🥳 みんながありがとうと感謝を伝えて。私達も26年ありがとうと感謝の気持でいっぱいです‼️5月31日の配信でもしっかりと目に焼き付けるね👍

コメント 9 39
ちっちちゃん バッジ画像
| 04/13 | なんでも

嵐のコンサート、先週の月曜日バンテリンドームナゴヤで参戦してきました🥳 みんながありがとうと感謝を伝えて。私達も26年ありがとうと感謝の気持でいっぱいです‼️5月31日の配信でもしっかりと目に焼き付けるね👍

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 04/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

『バスロー部隊 バッチ授与オフ会』の日。 ランチは、『鮪小屋本店 エスカ店』に行ったよ🐟 「鮪唐揚定食」と「中トロ丼W」をオーダー。 (中トロ丼は5枚・Wは8枚の鮪が入ってます。) 「鮪の唐揚」は、人生初!! 鶏の唐揚げとは全く違うけど絶品でした😋 鮪のほほ肉を使ってるから、すごくやわらかいけど 食べ応えもしっかりあって・・・。 秘伝のタレに漬け込んで揚げてるから、 噛むごとにジュワ~っとタレの味がして、ご飯がすすむ~🍚 あまりにもおいしくて忘れられない味なので、またスグにでも食べたいです😍 小鉢に入ってた鮪もおいしかった😋 そして「中トロ丼」は、希少な【天然インド鮪】を使用。 口に入れた瞬間に、新鮮なのがわかる!! ほどよく脂がのってて、おいしかったよ😋 8枚入ってたんだけど、中にはすごく分厚い身も入ってて、ビックリ&嬉し~~い😲 こちらのお店は鮪専門店だから珍しい部位も色々あるみたい。 気になった方は、是非行ってみてね~✨

『バスロー部隊 バッチ授与オフ会』の日。 ランチは、『鮪小屋本店 エスカ店』に行ったよ🐟 「鮪唐揚定食」と「中トロ丼W」をオーダー。 (中トロ丼は5枚・Wは8枚の鮪が入ってます。) 「鮪の唐揚」は、人生初!! 鶏の唐揚げとは全く違うけど絶品でした😋 鮪のほほ肉を使ってるから、すごくやわらかいけど 食べ応えもしっかりあって・・・。 秘伝のタレに漬け込んで揚げてるから、 噛むごとにジュワ~っとタレの味がして、ご飯がすすむ~🍚 あまりにもおいしくて忘れられない味なので、またスグにでも食べたいです😍 小鉢に入ってた鮪もおいしかった😋 そして「中トロ丼」は、希少な【天然インド鮪】を使用。 口に入れた瞬間に、新鮮なのがわかる!! ほどよく脂がのってて、おいしかったよ😋 8枚入ってたんだけど、中にはすごく分厚い身も入ってて、ビックリ&嬉し~~い😲 こちらのお店は鮪専門店だから珍しい部位も色々あるみたい。 気になった方は、是非行ってみてね~✨

コメント 22 39
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/02 | なんでも

『バスロー部隊 バッチ授与オフ会』の日。 ランチは、『鮪小屋本店 エスカ店』に行ったよ🐟 「鮪唐揚定食」と「中トロ丼W」をオーダー。 (中トロ丼は5枚・Wは8枚の鮪が入ってます。) 「鮪の唐揚」は、人生初!! 鶏の唐揚げとは全く違うけど絶品でした😋 鮪のほほ肉を使ってるから、すごくやわらかいけど 食べ応えもしっかりあって・・・。 秘伝のタレに漬け込んで揚げてるから、 噛むごとにジュワ~っとタレの味がして、ご飯がすすむ~🍚 あまりにもおいしくて忘れられない味なので、またスグにでも食べたいです😍 小鉢に入ってた鮪もおいしかった😋 そして「中トロ丼」は、希少な【天然インド鮪】を使用。 口に入れた瞬間に、新鮮なのがわかる!! ほどよく脂がのってて、おいしかったよ😋 8枚入ってたんだけど、中にはすごく分厚い身も入ってて、ビックリ&嬉し~~い😲 こちらのお店は鮪専門店だから珍しい部位も色々あるみたい。 気になった方は、是非行ってみてね~✨

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/02 | なんでも
ユーザー画像

やっと、大阪五回が売り切れた模様。今は、第四回だけ残ってます。

やっと、大阪五回が売り切れた模様。今は、第四回だけ残ってます。

コメント 30 39
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/13 | なんでも

やっと、大阪五回が売り切れた模様。今は、第四回だけ残ってます。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/13 | なんでも
  • 4076-4100件 / 全20083件