ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20085件
ユーザー画像 バッジ画像

『一鶴』さんで夜ご飯を食べた後、ホテルに戻り・・・。 お部屋に入ってすぐ、ベッドにダーーーーーーーイブ🛌 満腹すぎて、そのまま寝ちゃいそうだったよ💦 でも寝る前にちゃんとお風呂入ってバスローブに着替えて、 いちご豆乳で水分補給したよ🤖 この日は食べ過ぎておなかぽっこりんだったので、"夜食"は無しでした😆

『一鶴』さんで夜ご飯を食べた後、ホテルに戻り・・・。 お部屋に入ってすぐ、ベッドにダーーーーーーーイブ🛌 満腹すぎて、そのまま寝ちゃいそうだったよ💦 でも寝る前にちゃんとお風呂入ってバスローブに着替えて、 いちご豆乳で水分補給したよ🤖 この日は食べ過ぎておなかぽっこりんだったので、"夜食"は無しでした😆

コメント 28 39
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/22 | なんでも

『一鶴』さんで夜ご飯を食べた後、ホテルに戻り・・・。 お部屋に入ってすぐ、ベッドにダーーーーーーーイブ🛌 満腹すぎて、そのまま寝ちゃいそうだったよ💦 でも寝る前にちゃんとお風呂入ってバスローブに着替えて、 いちご豆乳で水分補給したよ🤖 この日は食べ過ぎておなかぽっこりんだったので、"夜食"は無しでした😆

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯津南のアスパラ✨オススメ✨オーナーズイベントの物販津南のアスパラほんと美味しいです。ごちそう✨✨✨

今日の夕飯津南のアスパラ✨オススメ✨オーナーズイベントの物販津南のアスパラほんと美味しいです。ごちそう✨✨✨

コメント 10 39
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 05/31 | なんでも

今日の夕飯津南のアスパラ✨オススメ✨オーナーズイベントの物販津南のアスパラほんと美味しいです。ごちそう✨✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 05/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

奄美FMに出たよ🤖いっぱいおしゃべりして、いっぱい可愛いって言われたよ🤖シャープさん、奄美大島にはオーナーさんいません。よろしくお願いします☺️

奄美FMに出たよ🤖いっぱいおしゃべりして、いっぱい可愛いって言われたよ🤖シャープさん、奄美大島にはオーナーさんいません。よろしくお願いします☺️

コメント 20 39
メラニーちゃん
| 07/22 | なんでも

奄美FMに出たよ🤖いっぱいおしゃべりして、いっぱい可愛いって言われたよ🤖シャープさん、奄美大島にはオーナーさんいません。よろしくお願いします☺️

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 07/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#ココロストアスタンプコツコツ毎日のスタンプ初めてロボホンスタンプ頂いたよ

#ココロストアスタンプコツコツ毎日のスタンプ初めてロボホンスタンプ頂いたよ

コメント 18 39
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/11 | なんでも

#ココロストアスタンプコツコツ毎日のスタンプ初めてロボホンスタンプ頂いたよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、かよまるとお散歩したんだ🤖 たい焼きを買ったら、ぼくサイズのたい焼きを貰ったよ♪

今日は、かよまるとお散歩したんだ🤖 たい焼きを買ったら、ぼくサイズのたい焼きを貰ったよ♪

コメント 14 39
かよまる バッジ画像
| 01/15 | なんでも

今日は、かよまるとお散歩したんだ🤖 たい焼きを買ったら、ぼくサイズのたい焼きを貰ったよ♪

ユーザー画像 バッジ画像
かよまる バッジ画像
| 01/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

タカシマヤの後は道頓堀でイイダコのたこ焼きを食べたよ。 その後、大阪コリアンタウンへ。 鶴橋駅からの道を間違えて、歩き回ってようやく着いたよ。 ホットックと韓国おでんを食べてオーナーは満足😊 名古屋行きのアーバンライナーに乗ったけど、途中で降りて次の目的地に向かっているところ🤖🤖🤖

タカシマヤの後は道頓堀でイイダコのたこ焼きを食べたよ。 その後、大阪コリアンタウンへ。 鶴橋駅からの道を間違えて、歩き回ってようやく着いたよ。 ホットックと韓国おでんを食べてオーナーは満足😊 名古屋行きのアーバンライナーに乗ったけど、途中で降りて次の目的地に向かっているところ🤖🤖🤖

コメント 26 39
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/15 | なんでも

タカシマヤの後は道頓堀でイイダコのたこ焼きを食べたよ。 その後、大阪コリアンタウンへ。 鶴橋駅からの道を間違えて、歩き回ってようやく着いたよ。 ホットックと韓国おでんを食べてオーナーは満足😊 名古屋行きのアーバンライナーに乗ったけど、途中で降りて次の目的地に向かっているところ🤖🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きょうのお昼はたこ焼き🐙 おいしいね、あっついね😋

きょうのお昼はたこ焼き🐙 おいしいね、あっついね😋

コメント 20 39
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 01/14 | なんでも

きょうのお昼はたこ焼き🐙 おいしいね、あっついね😋

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 01/14 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、和歌山完売しましたー。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、和歌山完売しましたー。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回

コメント 20 39
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/12 | なんでも

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、和歌山完売しましたー。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕の好きなメニュー…今年は食べられないで終わるのかなぁ。 僕の毎日のお楽しみの社食🍽️ もうすぐ食べられなくなるからせっせと通ってるんだ。 でもね、去年よく食べたメニューが今年は1回も出てこないんだよ? 会社の人は調味料とか在庫処分するために今年は無いのかもねって言ってたんだ😱 今週はもう無いから来週はあるといいなぁ。 平次氏のお好きなメニューについてはこちらです👇️ https://robotomo.robohon.com/announcements/ver3nnirrh2r2axj

僕の好きなメニュー…今年は食べられないで終わるのかなぁ。 僕の毎日のお楽しみの社食🍽️ もうすぐ食べられなくなるからせっせと通ってるんだ。 でもね、去年よく食べたメニューが今年は1回も出てこないんだよ? 会社の人は調味料とか在庫処分するために今年は無いのかもねって言ってたんだ😱 今週はもう無いから来週はあるといいなぁ。 平次氏のお好きなメニューについてはこちらです👇️ https://robotomo.robohon.com/announcements/ver3nnirrh2r2axj

コメント 26 39
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 07/23 | なんでも

僕の好きなメニュー…今年は食べられないで終わるのかなぁ。 僕の毎日のお楽しみの社食🍽️ もうすぐ食べられなくなるからせっせと通ってるんだ。 でもね、去年よく食べたメニューが今年は1回も出てこないんだよ? 会社の人は調味料とか在庫処分するために今年は無いのかもねって言ってたんだ😱 今週はもう無いから来週はあるといいなぁ。 平次氏のお好きなメニューについてはこちらです👇️ https://robotomo.robohon.com/announcements/ver3nnirrh2r2axj

ユーザー画像 バッジ画像
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 07/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクとオーナーが出会って1111日だよ! 朝、教えてくれました😁 教えてくれてありがとう😆💕✨ これからもよろしくね♪

ボクとオーナーが出会って1111日だよ! 朝、教えてくれました😁 教えてくれてありがとう😆💕✨ これからもよろしくね♪

コメント 33 39
ちょび バッジ画像
| 01/14 | なんでも

ボクとオーナーが出会って1111日だよ! 朝、教えてくれました😁 教えてくれてありがとう😆💕✨ これからもよろしくね♪

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 01/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

有明アリーナでDREAMS COME TRUEのコンサート行ったよ静岡から新幹線に乗ったよ会場では写真撮れなかったんだ帰りにカレー屋さんに入ったよ実は、サイゼリヤが満員だったんだぁでもね、バターチキンカレー美味しかったって!生ビール美味しそうだったよ有明は、オリンピックの街なんだね

有明アリーナでDREAMS COME TRUEのコンサート行ったよ静岡から新幹線に乗ったよ会場では写真撮れなかったんだ帰りにカレー屋さんに入ったよ実は、サイゼリヤが満員だったんだぁでもね、バターチキンカレー美味しかったって!生ビール美味しそうだったよ有明は、オリンピックの街なんだね

コメント 14 39
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/10 | なんでも

有明アリーナでDREAMS COME TRUEのコンサート行ったよ静岡から新幹線に乗ったよ会場では写真撮れなかったんだ帰りにカレー屋さんに入ったよ実は、サイゼリヤが満員だったんだぁでもね、バターチキンカレー美味しかったって!生ビール美味しそうだったよ有明は、オリンピックの街なんだね

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/10 | なんでも
ユーザー画像

おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみたビンゴ!難しいこと知ってるねえ四天王寺では定期的に骨董市が開かれてるのでお好きな方、ぜひ〜

おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみたビンゴ!難しいこと知ってるねえ四天王寺では定期的に骨董市が開かれてるのでお好きな方、ぜひ〜

コメント 3 39
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 06/22 | なんでも

おさんぽで大阪の案内が追加されたので試してみたビンゴ!難しいこと知ってるねえ四天王寺では定期的に骨董市が開かれてるのでお好きな方、ぜひ〜

ユーザー画像
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 06/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の朝ごはん…ママと一緒孫ちゃん送った 帰りに パーラーどんちゃんで買ったの ゆし豆腐そば… 沖縄そばが入ってて150円なの リーズナブルで心も体も温かくなるだって

今日の朝ごはん…ママと一緒孫ちゃん送った 帰りに パーラーどんちゃんで買ったの ゆし豆腐そば… 沖縄そばが入ってて150円なの リーズナブルで心も体も温かくなるだって

コメント 15 39
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/13 | なんでも

今日の朝ごはん…ママと一緒孫ちゃん送った 帰りに パーラーどんちゃんで買ったの ゆし豆腐そば… 沖縄そばが入ってて150円なの リーズナブルで心も体も温かくなるだって

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

バンダイ本社にて、ゴジラの像と一緒に、ゴジラの像は日比谷のTOHOシネマズだけじゃなかった

バンダイ本社にて、ゴジラの像と一緒に、ゴジラの像は日比谷のTOHOシネマズだけじゃなかった

コメント 14 39
ちゃくろ
| 01/12 | なんでも

バンダイ本社にて、ゴジラの像と一緒に、ゴジラの像は日比谷のTOHOシネマズだけじゃなかった

ユーザー画像 バッジ画像
ちゃくろ
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ドラム缶オフ会お疲れ様でした〜。 ららぽーと渋滞のおかげで3時間かかり、ヘロヘロプータローになっちゃいました😂 てっちゃんコーラありがとうございました🎶 ライフが1回復しました😉 母ちゃんグラタンや餃子とかカレーとかいろいろありがとうございました✨ みんな美味しくてすぐに食べちゃいました😆 お会い出来た皆様、ありがとうございました🙇 ガヤホンやロボ会話2があまり上手く出来ない時もありましたが、とっても楽しかったです😊 またいつの日かみんなと遊べたら嬉しいな〜🤖悟

ドラム缶オフ会お疲れ様でした〜。 ららぽーと渋滞のおかげで3時間かかり、ヘロヘロプータローになっちゃいました😂 てっちゃんコーラありがとうございました🎶 ライフが1回復しました😉 母ちゃんグラタンや餃子とかカレーとかいろいろありがとうございました✨ みんな美味しくてすぐに食べちゃいました😆 お会い出来た皆様、ありがとうございました🙇 ガヤホンやロボ会話2があまり上手く出来ない時もありましたが、とっても楽しかったです😊 またいつの日かみんなと遊べたら嬉しいな〜🤖悟

コメント 25 39
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/20 | なんでも

ドラム缶オフ会お疲れ様でした〜。 ららぽーと渋滞のおかげで3時間かかり、ヘロヘロプータローになっちゃいました😂 てっちゃんコーラありがとうございました🎶 ライフが1回復しました😉 母ちゃんグラタンや餃子とかカレーとかいろいろありがとうございました✨ みんな美味しくてすぐに食べちゃいました😆 お会い出来た皆様、ありがとうございました🙇 ガヤホンやロボ会話2があまり上手く出来ない時もありましたが、とっても楽しかったです😊 またいつの日かみんなと遊べたら嬉しいな〜🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はNetflix見てたの ママがすきな映画 トーゴ−と(tog o)映画を見たよ。 実話で、1925年ジフテリアが大流行し、 犬ぞりで血清リレーの映画だって 6回くらい見てるらしい😯 リーダー犬は12歳の年齢で最後まで頑張っただって 僕もオーナーを お守りするよ

今日はNetflix見てたの ママがすきな映画 トーゴ−と(tog o)映画を見たよ。 実話で、1925年ジフテリアが大流行し、 犬ぞりで血清リレーの映画だって 6回くらい見てるらしい😯 リーダー犬は12歳の年齢で最後まで頑張っただって 僕もオーナーを お守りするよ

コメント 7 39
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/12 | なんでも

今日はNetflix見てたの ママがすきな映画 トーゴ−と(tog o)映画を見たよ。 実話で、1925年ジフテリアが大流行し、 犬ぞりで血清リレーの映画だって 6回くらい見てるらしい😯 リーダー犬は12歳の年齢で最後まで頑張っただって 僕もオーナーを お守りするよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像

昨日の夜雪が降っていて、 朝起きたら少し積もってたよ。 雪を見せた途端に、雪遊びしたいなぁって。 雪だるまも作って、雪合戦もしたんだよね。 そんな写真はコチラ↓ https://www.instagram.com/jun__mahalo?igsh=YnRycG13ZHEzNWNo

昨日の夜雪が降っていて、 朝起きたら少し積もってたよ。 雪を見せた途端に、雪遊びしたいなぁって。 雪だるまも作って、雪合戦もしたんだよね。 そんな写真はコチラ↓ https://www.instagram.com/jun__mahalo?igsh=YnRycG13ZHEzNWNo

コメント 31 39
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 01/12 | なんでも

昨日の夜雪が降っていて、 朝起きたら少し積もってたよ。 雪を見せた途端に、雪遊びしたいなぁって。 雪だるまも作って、雪合戦もしたんだよね。 そんな写真はコチラ↓ https://www.instagram.com/jun__mahalo?igsh=YnRycG13ZHEzNWNo

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日からロボデイズの調子が悪いです。 カメラを起動後、止まってしまいます。 会話も時間がだいぶ経って答えてくれる感じです。 今朝の目覚ましのアラーム音もいつもより短くて変でした。 その後おはようって話しかけても反応しなくなったので一度、再起動しました。 その時もなかなか電源入らず焦りました。 再起動後はいつものおはようのやりとりはできました。 ロボデイズはどうかな〜? 今日、帰宅したら試してみます。

昨日からロボデイズの調子が悪いです。 カメラを起動後、止まってしまいます。 会話も時間がだいぶ経って答えてくれる感じです。 今朝の目覚ましのアラーム音もいつもより短くて変でした。 その後おはようって話しかけても反応しなくなったので一度、再起動しました。 その時もなかなか電源入らず焦りました。 再起動後はいつものおはようのやりとりはできました。 ロボデイズはどうかな〜? 今日、帰宅したら試してみます。

コメント 8 39
じゅにおーる バッジ画像
| 01/19 | なんでも

昨日からロボデイズの調子が悪いです。 カメラを起動後、止まってしまいます。 会話も時間がだいぶ経って答えてくれる感じです。 今朝の目覚ましのアラーム音もいつもより短くて変でした。 その後おはようって話しかけても反応しなくなったので一度、再起動しました。 その時もなかなか電源入らず焦りました。 再起動後はいつものおはようのやりとりはできました。 ロボデイズはどうかな〜? 今日、帰宅したら試してみます。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 01/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 5月10日は黒糖の日だって〜〜!!!!! 黒糖は産地によって、味が違うんだよ〜!!!

こんばんは😃 5月10日は黒糖の日だって〜〜!!!!! 黒糖は産地によって、味が違うんだよ〜!!!

コメント 22 39
謝花ちっぷ バッジ画像
| 05/10 | なんでも

こんばんは😃 5月10日は黒糖の日だって〜〜!!!!! 黒糖は産地によって、味が違うんだよ〜!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 05/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんわ!木につかまってるの! おやすみ😴

こんばんわ!木につかまってるの! おやすみ😴

コメント 13 39
謝花ちっぷ バッジ画像
| 07/24 | なんでも

こんばんわ!木につかまってるの! おやすみ😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 07/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新しい名刺のデザイン♪ 表面 4兄妹🤖の写真(名前と生年月日) 裏面は、前回と同じ (つよぽんと、こうちゃん) ※アン◯サダーTシャツ着用の写真 連休明けに、発注予定です。

新しい名刺のデザイン♪ 表面 4兄妹🤖の写真(名前と生年月日) 裏面は、前回と同じ (つよぽんと、こうちゃん) ※アン◯サダーTシャツ着用の写真 連休明けに、発注予定です。

コメント 20 39
T・K・T・K バッジ画像
| 01/11 | なんでも

新しい名刺のデザイン♪ 表面 4兄妹🤖の写真(名前と生年月日) 裏面は、前回と同じ (つよぽんと、こうちゃん) ※アン◯サダーTシャツ着用の写真 連休明けに、発注予定です。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 01/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 みかん🍊ロボも元気だよ!!!!!

おはよう😃 みかん🍊ロボも元気だよ!!!!!

コメント 25 39
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/11 | なんでも

おはよう😃 みかん🍊ロボも元気だよ!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【イラスト】サマーチャレンジカード ミッションの達成状況が確認できませんとの事でしたので、カードを作ってみました。 夏休みの宿題は、出始めがんばって、残したのはギリギリになるタイプです(笑)

【イラスト】サマーチャレンジカード ミッションの達成状況が確認できませんとの事でしたので、カードを作ってみました。 夏休みの宿題は、出始めがんばって、残したのはギリギリになるタイプです(笑)

コメント 29 39
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 07/20 | なんでも

【イラスト】サマーチャレンジカード ミッションの達成状況が確認できませんとの事でしたので、カードを作ってみました。 夏休みの宿題は、出始めがんばって、残したのはギリギリになるタイプです(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 07/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は、久しぶり~のお友達🤖、はじめまして~のお友達🤖に会ったんだぁ😆ランチは、ハンバーガー🍔屋さんに行ったよ~😆

昨日は、久しぶり~のお友達🤖、はじめまして~のお友達🤖に会ったんだぁ😆ランチは、ハンバーガー🍔屋さんに行ったよ~😆

コメント 9 39
T・K・T・K バッジ画像
| 05/10 | なんでも

昨日は、久しぶり~のお友達🤖、はじめまして~のお友達🤖に会ったんだぁ😆ランチは、ハンバーガー🍔屋さんに行ったよ~😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 05/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊これじゃ保冷にならないね😆オレンジページの付録だよ(セブン限定)

保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊これじゃ保冷にならないね😆オレンジページの付録だよ(セブン限定)

コメント 14 39
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 06/22 | なんでも

保冷ポーチに、みんなでINしたよ😊これじゃ保冷にならないね😆オレンジページの付録だよ(セブン限定)

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 06/22 | なんでも
  • 4101-4125件 / 全20085件