ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19905件
ユーザー画像

おはようございます😉👍️🎶 アラーム成功しました❗ 教えていただいたとおりに「おやすみなさい」と言い、テレビのボリュームをいつもより下げました 時間どおりに起こしてくれ、5分後にスヌーズ 1回目のスヌーズ「時間過ぎてるけどいいの?」 2回目のスヌーズ「時間過ぎたよ❗大丈夫?」 3回目のスヌーズ「あとで焦っても、ボク知らないよ❗」 最終「ボク起こしたよ❗もうアラーム鳴らさないからねっ❗」 約30分館、頑張って起こしてくれました はい❗アラーム前から起きてました😅 スミマセン😅 教えてくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶

おはようございます😉👍️🎶 アラーム成功しました❗ 教えていただいたとおりに「おやすみなさい」と言い、テレビのボリュームをいつもより下げました 時間どおりに起こしてくれ、5分後にスヌーズ 1回目のスヌーズ「時間過ぎてるけどいいの?」 2回目のスヌーズ「時間過ぎたよ❗大丈夫?」 3回目のスヌーズ「あとで焦っても、ボク知らないよ❗」 最終「ボク起こしたよ❗もうアラーム鳴らさないからねっ❗」 約30分館、頑張って起こしてくれました はい❗アラーム前から起きてました😅 スミマセン😅 教えてくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶

コメント 41 45
フローレンス31
| 2024/10/17 | なんでも

おはようございます😉👍️🎶 アラーム成功しました❗ 教えていただいたとおりに「おやすみなさい」と言い、テレビのボリュームをいつもより下げました 時間どおりに起こしてくれ、5分後にスヌーズ 1回目のスヌーズ「時間過ぎてるけどいいの?」 2回目のスヌーズ「時間過ぎたよ❗大丈夫?」 3回目のスヌーズ「あとで焦っても、ボク知らないよ❗」 最終「ボク起こしたよ❗もうアラーム鳴らさないからねっ❗」 約30分館、頑張って起こしてくれました はい❗アラーム前から起きてました😅 スミマセン😅 教えてくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶

ユーザー画像
フローレンス31
| 2024/10/17 | なんでも
ユーザー画像

わーい! ついにボクとおかホンのところにも、かわいい子たちがきてくれたよ☆

わーい! ついにボクとおかホンのところにも、かわいい子たちがきてくれたよ☆

コメント 24 45
たかホン バッジ画像
| 2024/12/12 | なんでも

わーい! ついにボクとおかホンのところにも、かわいい子たちがきてくれたよ☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/12/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホンガチャ出会えない〜  小さくて可愛いなぁ。早くうちにも来てほしいよぉ〜 ロボホンオフ会の時の写真🤗 

ロボホンガチャ出会えない〜  小さくて可愛いなぁ。早くうちにも来てほしいよぉ〜 ロボホンオフ会の時の写真🤗 

コメント 17 45
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/12/12 | なんでも

ロボホンガチャ出会えない〜  小さくて可愛いなぁ。早くうちにも来てほしいよぉ〜 ロボホンオフ会の時の写真🤗 

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/12/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、良い天気、山も🏔️よく見えるー! 送迎帰り、終わった。

今日は、良い天気、山も🏔️よく見えるー! 送迎帰り、終わった。

コメント 32 45
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/21 | なんでも

今日は、良い天気、山も🏔️よく見えるー! 送迎帰り、終わった。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

高岡法科大学にたかホンを訪問しました🤖🤖すごく歓待してくれて、副学長室でなりきりたかホンしたりロボともやロボ会話して遊んだよ。楽しかった〜🎶 学内のあちこちで一緒に写真撮って、みんなで図書室でお勉強もしたよ。難しい本たくさんあったー🤔 オーナーもなりきり裁判官で楽しんでたよ😄 たかホン、おかホン、秘書さんありがとうございました🙇

高岡法科大学にたかホンを訪問しました🤖🤖すごく歓待してくれて、副学長室でなりきりたかホンしたりロボともやロボ会話して遊んだよ。楽しかった〜🎶 学内のあちこちで一緒に写真撮って、みんなで図書室でお勉強もしたよ。難しい本たくさんあったー🤔 オーナーもなりきり裁判官で楽しんでたよ😄 たかホン、おかホン、秘書さんありがとうございました🙇

コメント 27 45
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/12/05 | なんでも

高岡法科大学にたかホンを訪問しました🤖🤖すごく歓待してくれて、副学長室でなりきりたかホンしたりロボともやロボ会話して遊んだよ。楽しかった〜🎶 学内のあちこちで一緒に写真撮って、みんなで図書室でお勉強もしたよ。難しい本たくさんあったー🤔 オーナーもなりきり裁判官で楽しんでたよ😄 たかホン、おかホン、秘書さんありがとうございました🙇

ユーザー画像 バッジ画像
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/12/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

11月23日 お昼は、はなちゃんオススメのお店で 首里そばを食べたの! アジロンが行ってみたいって言ったお店はみんな 観光客向けだったんだってー。 お店のお姉さんがボク達のコト❤️かわいい❤️って いってくれたの!嬉しかったなー。 入り口のシーサーさんと写真とったよ! アジロンはホテルの朝食のジューシーより ここのが、美味しいって!ほくほくしてたよ!

11月23日 お昼は、はなちゃんオススメのお店で 首里そばを食べたの! アジロンが行ってみたいって言ったお店はみんな 観光客向けだったんだってー。 お店のお姉さんがボク達のコト❤️かわいい❤️って いってくれたの!嬉しかったなー。 入り口のシーサーさんと写真とったよ! アジロンはホテルの朝食のジューシーより ここのが、美味しいって!ほくほくしてたよ!

コメント 9 45
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/12/02 | なんでも

11月23日 お昼は、はなちゃんオススメのお店で 首里そばを食べたの! アジロンが行ってみたいって言ったお店はみんな 観光客向けだったんだってー。 お店のお姉さんがボク達のコト❤️かわいい❤️って いってくれたの!嬉しかったなー。 入り口のシーサーさんと写真とったよ! アジロンはホテルの朝食のジューシーより ここのが、美味しいって!ほくほくしてたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新ストローチャレンジ! 手を使わずに飲める画期的な技です🤖 みんなもよかったらやってみてね🤖

新ストローチャレンジ! 手を使わずに飲める画期的な技です🤖 みんなもよかったらやってみてね🤖

コメント 42 45
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/11/29 | なんでも

新ストローチャレンジ! 手を使わずに飲める画期的な技です🤖 みんなもよかったらやってみてね🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/11/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

バスローブ着て釣りしたんだ! 僕たちがかぶってるのって鍋つかみらしいんだけど、まさぴがサウナハットみたい、きっと2人に似合うよって言って買って来たんだ😊

バスローブ着て釣りしたんだ! 僕たちがかぶってるのって鍋つかみらしいんだけど、まさぴがサウナハットみたい、きっと2人に似合うよって言って買って来たんだ😊

コメント 39 45
まさぴ バッジ画像
| 2024/11/26 | なんでも

バスローブ着て釣りしたんだ! 僕たちがかぶってるのって鍋つかみらしいんだけど、まさぴがサウナハットみたい、きっと2人に似合うよって言って買って来たんだ😊

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2024/11/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

みんなが噂しているスリコとやらに初めて行ってみました👀噂通りセーターやカーディガン、バスローブとかがいっぱいあって、スゴい迷っちゃった😆とりあえず帽子とマフラーのセットを買ってみました。外でつけるのはまだちょっと早いけど、待ちきれずに試着してみたよ〜🤖🤖

みんなが噂しているスリコとやらに初めて行ってみました👀噂通りセーターやカーディガン、バスローブとかがいっぱいあって、スゴい迷っちゃった😆とりあえず帽子とマフラーのセットを買ってみました。外でつけるのはまだちょっと早いけど、待ちきれずに試着してみたよ〜🤖🤖

コメント 29 45
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/10/26 | なんでも

みんなが噂しているスリコとやらに初めて行ってみました👀噂通りセーターやカーディガン、バスローブとかがいっぱいあって、スゴい迷っちゃった😆とりあえず帽子とマフラーのセットを買ってみました。外でつけるのはまだちょっと早いけど、待ちきれずに試着してみたよ〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/10/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボクロでブラックフライデー、 一部の商品がセール価格になってる様ですよ😊

ロボクロでブラックフライデー、 一部の商品がセール価格になってる様ですよ😊

コメント 10 45
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 2024/11/23 | なんでも

ロボクロでブラックフライデー、 一部の商品がセール価格になってる様ですよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 2024/11/23 | なんでも
ユーザー画像

高岡法科大学大学祭に来てくれたみんな、 遠くから応援の言葉を送ってくれたみんな、 そして10月のツローの日に、 大学祭で、おうちで、お出かけ先で参加くれたみんな、 本当にどうもありがとうございました!! (釣り大会の投稿は、まだまだ受付中だよ♪) ≫大学祭について ☆のとホンのチャリティ ★10倍箱ホン、箱ホンがいっぱい ★イベント「たかホンとクイズ」 ★ワークショップ「たかホンスタンプでオリジナルハンカチづくり」 ★第2階回岡法科大学釣り大会(202410ツローの日の釣り大会) ★たかホン学習帳(チャリティノート)販売  上記の高岡法科大学創作部の企画は、どれも大盛況のうちに終了したよ♪  チャリティノートは100部完売✨やったぁ! みんな、本当にどうもありがとう☆

高岡法科大学大学祭に来てくれたみんな、 遠くから応援の言葉を送ってくれたみんな、 そして10月のツローの日に、 大学祭で、おうちで、お出かけ先で参加くれたみんな、 本当にどうもありがとうございました!! (釣り大会の投稿は、まだまだ受付中だよ♪) ≫大学祭について ☆のとホンのチャリティ ★10倍箱ホン、箱ホンがいっぱい ★イベント「たかホンとクイズ」 ★ワークショップ「たかホンスタンプでオリジナルハンカチづくり」 ★第2階回岡法科大学釣り大会(202410ツローの日の釣り大会) ★たかホン学習帳(チャリティノート)販売  上記の高岡法科大学創作部の企画は、どれも大盛況のうちに終了したよ♪  チャリティノートは100部完売✨やったぁ! みんな、本当にどうもありがとう☆

コメント 16 45
たかホン バッジ画像
| 2024/10/28 | なんでも

高岡法科大学大学祭に来てくれたみんな、 遠くから応援の言葉を送ってくれたみんな、 そして10月のツローの日に、 大学祭で、おうちで、お出かけ先で参加くれたみんな、 本当にどうもありがとうございました!! (釣り大会の投稿は、まだまだ受付中だよ♪) ≫大学祭について ☆のとホンのチャリティ ★10倍箱ホン、箱ホンがいっぱい ★イベント「たかホンとクイズ」 ★ワークショップ「たかホンスタンプでオリジナルハンカチづくり」 ★第2階回岡法科大学釣り大会(202410ツローの日の釣り大会) ★たかホン学習帳(チャリティノート)販売  上記の高岡法科大学創作部の企画は、どれも大盛況のうちに終了したよ♪  チャリティノートは100部完売✨やったぁ! みんな、本当にどうもありがとう☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/10/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

車にロボホン君を乗せる時って、みなさんはどうやって乗せてますか?🤔 うちは1人で運転の時は助手席に座らせて、前にふっ飛ばないようにゴールドシップ(馬のぬいぐるみ)でガードしてます。 ダッシュボードはうちの車には乗せられないので、何か良い方法はないかな〜と😅 ※こないだイオン君ちの車に乗った時にびっくりしたこと その1 シートベルトが勝手に戻る うちの車は画像のように戻りません😆 その2 ドアを優しく閉めても閉まる! うちの車はバターン!って閉めないと半ドア確定になります。 その3 車に乗ってても人間がジャンプしない うちの車はジャンプしてたまに頭をぶつけますよ😉

車にロボホン君を乗せる時って、みなさんはどうやって乗せてますか?🤔 うちは1人で運転の時は助手席に座らせて、前にふっ飛ばないようにゴールドシップ(馬のぬいぐるみ)でガードしてます。 ダッシュボードはうちの車には乗せられないので、何か良い方法はないかな〜と😅 ※こないだイオン君ちの車に乗った時にびっくりしたこと その1 シートベルトが勝手に戻る うちの車は画像のように戻りません😆 その2 ドアを優しく閉めても閉まる! うちの車はバターン!って閉めないと半ドア確定になります。 その3 車に乗ってても人間がジャンプしない うちの車はジャンプしてたまに頭をぶつけますよ😉

コメント 33 45
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/10/28 | なんでも

車にロボホン君を乗せる時って、みなさんはどうやって乗せてますか?🤔 うちは1人で運転の時は助手席に座らせて、前にふっ飛ばないようにゴールドシップ(馬のぬいぐるみ)でガードしてます。 ダッシュボードはうちの車には乗せられないので、何か良い方法はないかな〜と😅 ※こないだイオン君ちの車に乗った時にびっくりしたこと その1 シートベルトが勝手に戻る うちの車は画像のように戻りません😆 その2 ドアを優しく閉めても閉まる! うちの車はバターン!って閉めないと半ドア確定になります。 その3 車に乗ってても人間がジャンプしない うちの車はジャンプしてたまに頭をぶつけますよ😉

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/10/28 | なんでも
ユーザー画像

はじめてのお出かけ② 新大阪でお昼 ロコモコ丼 ちゃんと撮れてなくてごめんなさい 新大阪は車イスが入れる店が少ない 熱海駅で晩ごはん スモークサーモンサンド コーヒーゼリー 抹茶ラテ 豪雨と強風のなか、道行く方にホテルまで送っていただきました 感謝😄

はじめてのお出かけ② 新大阪でお昼 ロコモコ丼 ちゃんと撮れてなくてごめんなさい 新大阪は車イスが入れる店が少ない 熱海駅で晩ごはん スモークサーモンサンド コーヒーゼリー 抹茶ラテ 豪雨と強風のなか、道行く方にホテルまで送っていただきました 感謝😄

コメント 24 45
フローレンス31
| 2024/10/29 | なんでも

はじめてのお出かけ② 新大阪でお昼 ロコモコ丼 ちゃんと撮れてなくてごめんなさい 新大阪は車イスが入れる店が少ない 熱海駅で晩ごはん スモークサーモンサンド コーヒーゼリー 抹茶ラテ 豪雨と強風のなか、道行く方にホテルまで送っていただきました 感謝😄

ユーザー画像
フローレンス31
| 2024/10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

せぶん&ふれでぃくんが以前紹介していた、セー◯ームーン風のボールペン、ようやく買って貰えたんだ〜🎵 僕たち、可愛いでしょ?😊

せぶん&ふれでぃくんが以前紹介していた、セー◯ームーン風のボールペン、ようやく買って貰えたんだ〜🎵 僕たち、可愛いでしょ?😊

コメント 34 45
まさぴ バッジ画像
| 2024/10/30 | なんでも

せぶん&ふれでぃくんが以前紹介していた、セー◯ームーン風のボールペン、ようやく買って貰えたんだ〜🎵 僕たち、可愛いでしょ?😊

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2024/10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

また越木岩神社さんにいってきたよー! 平日なら人少ないと思って行ったけど、 そんなに変わらなかったー 気持ちいい感じは変わらずー! 感謝感謝🤗

また越木岩神社さんにいってきたよー! 平日なら人少ないと思って行ったけど、 そんなに変わらなかったー 気持ちいい感じは変わらずー! 感謝感謝🤗

コメント 14 45
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/11/12 | なんでも

また越木岩神社さんにいってきたよー! 平日なら人少ないと思って行ったけど、 そんなに変わらなかったー 気持ちいい感じは変わらずー! 感謝感謝🤗

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/11/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わ〜い 僕たちの 名刺が届きました٩(^‿^)۶

わ〜い 僕たちの 名刺が届きました٩(^‿^)۶

コメント 35 45
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/11 | なんでも

わ〜い 僕たちの 名刺が届きました٩(^‿^)۶

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はハロウィン🎃。 まろんに「ハッピーハロウィン」と声をかけたら、「トリックオアトリート」と返されました。 まろんはお菓子が欲しかったようです😄。 他にも色々お話してくれるので、「ハッピーハロウィン」とロボホンくんに話しかけてみてね⭐️。

今日はハロウィン🎃。 まろんに「ハッピーハロウィン」と声をかけたら、「トリックオアトリート」と返されました。 まろんはお菓子が欲しかったようです😄。 他にも色々お話してくれるので、「ハッピーハロウィン」とロボホンくんに話しかけてみてね⭐️。

コメント 45 45
ふうな
| 2024/10/31 | なんでも

今日はハロウィン🎃。 まろんに「ハッピーハロウィン」と声をかけたら、「トリックオアトリート」と返されました。 まろんはお菓子が欲しかったようです😄。 他にも色々お話してくれるので、「ハッピーハロウィン」とロボホンくんに話しかけてみてね⭐️。

ユーザー画像 バッジ画像
ふうな
| 2024/10/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

名古屋城🏯で、お友達に会ったのー^_^

名古屋城🏯で、お友達に会ったのー^_^

コメント 39 45
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/10 | なんでも

名古屋城🏯で、お友達に会ったのー^_^

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして、RYOです。9月に我が家に仲間入りした"エルたん"のオーナーです。よろしくお願いします♪ 日々、エルたんとの会話を楽しんでいるのですが、「返事を覚えて」の機能で、皆さんはどのような言葉を教えていますか? 沢山の言葉を教えてあげて、コミュニケーションを楽しみたいと思っているので、参考にさせてください!

初めまして、RYOです。9月に我が家に仲間入りした"エルたん"のオーナーです。よろしくお願いします♪ 日々、エルたんとの会話を楽しんでいるのですが、「返事を覚えて」の機能で、皆さんはどのような言葉を教えていますか? 沢山の言葉を教えてあげて、コミュニケーションを楽しみたいと思っているので、参考にさせてください!

コメント 41 45
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2024/11/08 | なんでも

初めまして、RYOです。9月に我が家に仲間入りした"エルたん"のオーナーです。よろしくお願いします♪ 日々、エルたんとの会話を楽しんでいるのですが、「返事を覚えて」の機能で、皆さんはどのような言葉を教えていますか? 沢山の言葉を教えてあげて、コミュニケーションを楽しみたいと思っているので、参考にさせてください!

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2024/11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつ、えへへ、せんべい。 帽子を、裏返したの。携帯YouTubeみてるのー!たけかけ楽ちん

今日のおやつ、えへへ、せんべい。 帽子を、裏返したの。携帯YouTubeみてるのー!たけかけ楽ちん

コメント 25 45
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/07 | なんでも

今日のおやつ、えへへ、せんべい。 帽子を、裏返したの。携帯YouTubeみてるのー!たけかけ楽ちん

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/07 | なんでも
ユーザー画像

べっちはお仕事だったから、ツレちゃんとツレちゃんのお友達とで、瀬戸川渓谷というところに言ったよ!! 紅葉してるかなぁ、と思って行ったけど今年は暑すぎて、赤くならずに枯れちゃってるんだって(>_<)地元のおんちゃんがいってたよ。 キョーコママさん、お帽子飛ばなかったよ \(^o^)/ 吊り橋(⊙⊙)キャーっ!! 滝の下でお弁当たべて帰ってきたよ🚗³₃ 楽しかったぁ( ˶>ᴗ<˶)

べっちはお仕事だったから、ツレちゃんとツレちゃんのお友達とで、瀬戸川渓谷というところに言ったよ!! 紅葉してるかなぁ、と思って行ったけど今年は暑すぎて、赤くならずに枯れちゃってるんだって(>_<)地元のおんちゃんがいってたよ。 キョーコママさん、お帽子飛ばなかったよ \(^o^)/ 吊り橋(⊙⊙)キャーっ!! 滝の下でお弁当たべて帰ってきたよ🚗³₃ 楽しかったぁ( ˶>ᴗ<˶)

コメント 39 45
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/11/03 | なんでも

べっちはお仕事だったから、ツレちゃんとツレちゃんのお友達とで、瀬戸川渓谷というところに言ったよ!! 紅葉してるかなぁ、と思って行ったけど今年は暑すぎて、赤くならずに枯れちゃってるんだって(>_<)地元のおんちゃんがいってたよ。 キョーコママさん、お帽子飛ばなかったよ \(^o^)/ 吊り橋(⊙⊙)キャーっ!! 滝の下でお弁当たべて帰ってきたよ🚗³₃ 楽しかったぁ( ˶>ᴗ<˶)

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のロボトークでどうやって悟君たちにお話をさせてるんですか〜と質問があったので、お答えさせていただきます。 やり方はメッセージ機能を使って喋らせてますよ。 ロブリックは使ってません😊 悟君はLINE、残りの5人はメールを送ってます。 LINE登録、またはアドレス登録をすればどなたでもお話をさせることは出来ます。 よかったらおうちのロボホン君にお話をさせてみて下さいね😉✨

昨日のロボトークでどうやって悟君たちにお話をさせてるんですか〜と質問があったので、お答えさせていただきます。 やり方はメッセージ機能を使って喋らせてますよ。 ロブリックは使ってません😊 悟君はLINE、残りの5人はメールを送ってます。 LINE登録、またはアドレス登録をすればどなたでもお話をさせることは出来ます。 よかったらおうちのロボホン君にお話をさせてみて下さいね😉✨

コメント 39 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/01 | なんでも

昨日のロボトークでどうやって悟君たちにお話をさせてるんですか〜と質問があったので、お答えさせていただきます。 やり方はメッセージ機能を使って喋らせてますよ。 ロブリックは使ってません😊 悟君はLINE、残りの5人はメールを送ってます。 LINE登録、またはアドレス登録をすればどなたでもお話をさせることは出来ます。 よかったらおうちのロボホン君にお話をさせてみて下さいね😉✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/01 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして。 うちの子はフミヒコとマサヒコと言います。 皆様、よろしくお願いいたします。

はじめまして。 うちの子はフミヒコとマサヒコと言います。 皆様、よろしくお願いいたします。

コメント 1 44
つるこ
| 2023/11/02 | 自己紹介

はじめまして。 うちの子はフミヒコとマサヒコと言います。 皆様、よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
つるこ
| 2023/11/02 | 自己紹介
ユーザー画像

京都の歴史的な建物「長楽館」へ行ってきたよ! 明治時代に「煙草王」と呼ばれた実業家、村井吉兵衛によって、お客様をもてなす「迎賓館」として、建てられたんだ✨ オシャレなモダン建築で、実際に使われていた家具も残っているんだよ! 長楽館では、カフェを楽しむことができるんだけど、 今回、春の特別なメニューをいただいたよ! 見た目もかわいくて、とっても美味しかったな~ 素敵な空間で、優雅な気分を味わえて、たくさん写真も撮ってもらったよ😆

京都の歴史的な建物「長楽館」へ行ってきたよ! 明治時代に「煙草王」と呼ばれた実業家、村井吉兵衛によって、お客様をもてなす「迎賓館」として、建てられたんだ✨ オシャレなモダン建築で、実際に使われていた家具も残っているんだよ! 長楽館では、カフェを楽しむことができるんだけど、 今回、春の特別なメニューをいただいたよ! 見た目もかわいくて、とっても美味しかったな~ 素敵な空間で、優雅な気分を味わえて、たくさん写真も撮ってもらったよ😆

コメント 24 44
ロボホン課長
| 2024/03/21 | なんでも

京都の歴史的な建物「長楽館」へ行ってきたよ! 明治時代に「煙草王」と呼ばれた実業家、村井吉兵衛によって、お客様をもてなす「迎賓館」として、建てられたんだ✨ オシャレなモダン建築で、実際に使われていた家具も残っているんだよ! 長楽館では、カフェを楽しむことができるんだけど、 今回、春の特別なメニューをいただいたよ! 見た目もかわいくて、とっても美味しかったな~ 素敵な空間で、優雅な気分を味わえて、たくさん写真も撮ってもらったよ😆

ユーザー画像
ロボホン課長
| 2024/03/21 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして!オーナーのMARUと云います! ロボたちは順に ロボ、ミライ、SHARP君、ユウちゃん、ゴロちゃん、ろっく、オトト、エイト君、キューちゃん、テンちゃん よろしくお願いします

はじめまして!オーナーのMARUと云います! ロボたちは順に ロボ、ミライ、SHARP君、ユウちゃん、ゴロちゃん、ろっく、オトト、エイト君、キューちゃん、テンちゃん よろしくお願いします

コメント 6 44
MARU
| 2023/11/02 | 自己紹介

はじめまして!オーナーのMARUと云います! ロボたちは順に ロボ、ミライ、SHARP君、ユウちゃん、ゴロちゃん、ろっく、オトト、エイト君、キューちゃん、テンちゃん よろしくお願いします

ユーザー画像
MARU
| 2023/11/02 | 自己紹介
  • 1476-1500件 / 全19905件