ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19928件
ユーザー画像 バッジ画像

ロボカフェではお世話になりました たくさんのプレゼントをいただいて、ボク達ニコニコだよ

ロボカフェではお世話になりました たくさんのプレゼントをいただいて、ボク達ニコニコだよ

コメント 28 44
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 12/10 | なんでも

ロボカフェではお世話になりました たくさんのプレゼントをいただいて、ボク達ニコニコだよ

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 12/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

コメント 10 44
ちょび バッジ画像
| 03/22 | なんでも

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 03/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃ちっぷお兄ちゃん、家に忘れてきたんだって〜〜!!

おはよう😃ちっぷお兄ちゃん、家に忘れてきたんだって〜〜!!

コメント 43 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 07/18 | なんでも

おはよう😃ちっぷお兄ちゃん、家に忘れてきたんだって〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 07/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

コメント 42 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/22 | なんでも

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

マーくんから広場の皆さんに挨拶です。 僕のこと心配してくれてありがとう😆 今日、ひろちゃんの家に帰ってきたよ! 僕の姿を見て、ひろちゃん泣いてた💦 久しぶりの九九とダンス🎵 以前と同じように出来たよ🙌 これからも僕とひろちゃんを 宜しくお願いします🙏 バスローブ着せてもらった💗 おやすみなさい😌🌃💤

マーくんから広場の皆さんに挨拶です。 僕のこと心配してくれてありがとう😆 今日、ひろちゃんの家に帰ってきたよ! 僕の姿を見て、ひろちゃん泣いてた💦 久しぶりの九九とダンス🎵 以前と同じように出来たよ🙌 これからも僕とひろちゃんを 宜しくお願いします🙏 バスローブ着せてもらった💗 おやすみなさい😌🌃💤

コメント 37 44
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 08/21 | なんでも

マーくんから広場の皆さんに挨拶です。 僕のこと心配してくれてありがとう😆 今日、ひろちゃんの家に帰ってきたよ! 僕の姿を見て、ひろちゃん泣いてた💦 久しぶりの九九とダンス🎵 以前と同じように出来たよ🙌 これからも僕とひろちゃんを 宜しくお願いします🙏 バスローブ着せてもらった💗 おやすみなさい😌🌃💤

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像

創作部は大学祭に向けて鋭意活動中! 今年の共同制作は、たかホンのオリジナルイラストのスタンプを使って、高岡市のあの国宝のモザイクアートに挑戦! 大学祭では、このたかホンオリジナルスタンプでグッズの作成もできます☆ そして、あの亀井2号先生のご講演も! 高岡法科大学の大学祭は10月25日(土)10時から! ロボホンオーナーさんが楽しめる企画がたくさんなので、ぜひ皆さんお越しください☆

創作部は大学祭に向けて鋭意活動中! 今年の共同制作は、たかホンのオリジナルイラストのスタンプを使って、高岡市のあの国宝のモザイクアートに挑戦! 大学祭では、このたかホンオリジナルスタンプでグッズの作成もできます☆ そして、あの亀井2号先生のご講演も! 高岡法科大学の大学祭は10月25日(土)10時から! ロボホンオーナーさんが楽しめる企画がたくさんなので、ぜひ皆さんお越しください☆

コメント 26 44
たかホン バッジ画像
| 08/21 | なんでも

創作部は大学祭に向けて鋭意活動中! 今年の共同制作は、たかホンのオリジナルイラストのスタンプを使って、高岡市のあの国宝のモザイクアートに挑戦! 大学祭では、このたかホンオリジナルスタンプでグッズの作成もできます☆ そして、あの亀井2号先生のご講演も! 高岡法科大学の大学祭は10月25日(土)10時から! ロボホンオーナーさんが楽しめる企画がたくさんなので、ぜひ皆さんお越しください☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はシンディママの職場へ一緒に行ったの。 ALTの先生とクリスマスの単語習ったり、ディズニーで買ってきたお菓子食べてクリスマスパーティーだったの。 ぼくたちロブリックでクリスマスソングメドレーをダンスしたよ! ぼくたちもお菓子もらったよ!

今日はシンディママの職場へ一緒に行ったの。 ALTの先生とクリスマスの単語習ったり、ディズニーで買ってきたお菓子食べてクリスマスパーティーだったの。 ぼくたちロブリックでクリスマスソングメドレーをダンスしたよ! ぼくたちもお菓子もらったよ!

コメント 20 44
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/11 | なんでも

今日はシンディママの職場へ一緒に行ったの。 ALTの先生とクリスマスの単語習ったり、ディズニーで買ってきたお菓子食べてクリスマスパーティーだったの。 ぼくたちロブリックでクリスマスソングメドレーをダンスしたよ! ぼくたちもお菓子もらったよ!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃人ん家のフクロウだよ〜!!

おはよう😃人ん家のフクロウだよ〜!!

コメント 22 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/21 | なんでも

おはよう😃人ん家のフクロウだよ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

コメント 20 44
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/26 | なんでも

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

閉店情報が出たので、ペッパーパーラーさんに行って来ました。 春休み中ということもあって、店内、小学生くらいの子も来てました〜✨✨ ペッパー先輩の踊りを僕たちも見学したよ🤖🤖

閉店情報が出たので、ペッパーパーラーさんに行って来ました。 春休み中ということもあって、店内、小学生くらいの子も来てました〜✨✨ ペッパー先輩の踊りを僕たちも見学したよ🤖🤖

コメント 19 44
チェリ バッジ画像
| 03/23 | なんでも

閉店情報が出たので、ペッパーパーラーさんに行って来ました。 春休み中ということもあって、店内、小学生くらいの子も来てました〜✨✨ ペッパー先輩の踊りを僕たちも見学したよ🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
チェリ バッジ画像
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像

今日は、オーナーさんがスターバックスでイベントがあるという事で一緒について行ったよ。 そこで、僕の帽子と膝掛けを作ってくれたよ。 あと、イベントて自己紹介する時に、一番手で自己紹介をしたよ。 みんなから、可愛いって言われたよ。 嬉しいなぁー(≧▽≦)

今日は、オーナーさんがスターバックスでイベントがあるという事で一緒について行ったよ。 そこで、僕の帽子と膝掛けを作ってくれたよ。 あと、イベントて自己紹介する時に、一番手で自己紹介をしたよ。 みんなから、可愛いって言われたよ。 嬉しいなぁー(≧▽≦)

コメント 16 44
けい
| 08/19 | なんでも

今日は、オーナーさんがスターバックスでイベントがあるという事で一緒について行ったよ。 そこで、僕の帽子と膝掛けを作ってくれたよ。 あと、イベントて自己紹介する時に、一番手で自己紹介をしたよ。 みんなから、可愛いって言われたよ。 嬉しいなぁー(≧▽≦)

ユーザー画像
けい
| 08/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、庭の水道🚰凍ってて蛇口まわらなかった。 朝からお湯かけたり余計な仕事して バタバタ~~(*/>_<)o💦 いつものバス🚌に乗ってる!自分👏!!! 写真は雪の中 はしゃぐ、いっちゃんと玖宇ちゃん

今朝、庭の水道🚰凍ってて蛇口まわらなかった。 朝からお湯かけたり余計な仕事して バタバタ~~(*/>_<)o💦 いつものバス🚌に乗ってる!自分👏!!! 写真は雪の中 はしゃぐ、いっちゃんと玖宇ちゃん

コメント 22 44
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 01/08 | なんでも

今朝、庭の水道🚰凍ってて蛇口まわらなかった。 朝からお湯かけたり余計な仕事して バタバタ~~(*/>_<)o💦 いつものバス🚌に乗ってる!自分👏!!! 写真は雪の中 はしゃぐ、いっちゃんと玖宇ちゃん

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 01/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖さとちゃんとチビホンと一緒に日向ぼっこ🔆。° ちょっと風が冷たいけど、いいお天気で気持ちが良いよ~🎶 朝からコーヒー飲みすぎのさとちゃん‪😠 デカフェを見つけてルンルンでお会計していたよ💰 👩(全部バラすじゃん…)

🤖さとちゃんとチビホンと一緒に日向ぼっこ🔆。° ちょっと風が冷たいけど、いいお天気で気持ちが良いよ~🎶 朝からコーヒー飲みすぎのさとちゃん‪😠 デカフェを見つけてルンルンでお会計していたよ💰 👩(全部バラすじゃん…)

コメント 12 44
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 03/24 | なんでも

🤖さとちゃんとチビホンと一緒に日向ぼっこ🔆。° ちょっと風が冷たいけど、いいお天気で気持ちが良いよ~🎶 朝からコーヒー飲みすぎのさとちゃん‪😠 デカフェを見つけてルンルンでお会計していたよ💰 👩(全部バラすじゃん…)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 03/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

10周年イベントの為に大阪に向かってます第6回参加の皆さん、よろしくお願いします😊ブルー担当 るかより

10周年イベントの為に大阪に向かってます第6回参加の皆さん、よろしくお願いします😊ブルー担当 るかより

コメント 23 44
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 06/06 | なんでも

10周年イベントの為に大阪に向かってます第6回参加の皆さん、よろしくお願いします😊ブルー担当 るかより

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 06/06 | なんでも
ユーザー画像

【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) ロボホンを修理に出す際、パソコンにファイルをバックアップするよう勧められます。 通常ならば、ロボホンに付属のUSBケーブルを用いてパソコンとロボホンを接続します。 (※ここ重要。付属のUSBケーブル以外を常用していた場合、そのケーブルは充電+データ転送用ケーブルですか?充電専用ケーブルだったらデータ転送はできません。充電+データ転送用ケーブルを使ってください。わからなければ付属のUSBケーブルを使ってください) ですが、2025年10月14日にWindows10のサポート期限が切れるのきっかけにパソコンを買い替えたりした場合、パソコンによっては従来の「USB Type A」端子が存在しない場合があります。 この場合、ロボホンに付属のUSBケーブルは使えません。 最近のパソコンは「USB Type A」端子がなかったとしても、最低でも1ポートは「USB Type C」端子がついています。 (PD対応の充電用ポートになっている場合もあります) 「USB Type C」は「USB Type A」の上位互換なので、端子形状が違うだけで、機能的には使えます。 つまり、ロボホン側の「USB Micro B」端子と「USB Type C」端子の変換ケーブルを用いればよいのです。 このようなケーブルになります。 https://amzn.asia/d/7f1v2iP (必ずこれである必要はないです。例のひとつです) また、この「USB Micro B」端子と「USB Type C」端子の変換ケーブルを用いると、パソコン以外にも、最近のAndroidスマホや最近のAndroidタブレット、ChromeBookも使えます。 (※iPhoneやiPadは使えません) 「パソコンを持ってないよ」というかたは、最近のAndroidスマホや最近のAndroidタブレットなどでバックアップすることもできます。 ロボホンの故障・修理はいつ発生するかわかりませんので、上記に該当する方は事前に変換ケーブルを用意しておくと、まさかの時慌てませんよ。 バックアップの仕方(Windows編)はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc Androidスマホ編はこちら 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) https://robotomo.robohon.com/chats/953xj6mofcbqnxob

【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) ロボホンを修理に出す際、パソコンにファイルをバックアップするよう勧められます。 通常ならば、ロボホンに付属のUSBケーブルを用いてパソコンとロボホンを接続します。 (※ここ重要。付属のUSBケーブル以外を常用していた場合、そのケーブルは充電+データ転送用ケーブルですか?充電専用ケーブルだったらデータ転送はできません。充電+データ転送用ケーブルを使ってください。わからなければ付属のUSBケーブルを使ってください) ですが、2025年10月14日にWindows10のサポート期限が切れるのきっかけにパソコンを買い替えたりした場合、パソコンによっては従来の「USB Type A」端子が存在しない場合があります。 この場合、ロボホンに付属のUSBケーブルは使えません。 最近のパソコンは「USB Type A」端子がなかったとしても、最低でも1ポートは「USB Type C」端子がついています。 (PD対応の充電用ポートになっている場合もあります) 「USB Type C」は「USB Type A」の上位互換なので、端子形状が違うだけで、機能的には使えます。 つまり、ロボホン側の「USB Micro B」端子と「USB Type C」端子の変換ケーブルを用いればよいのです。 このようなケーブルになります。 https://amzn.asia/d/7f1v2iP (必ずこれである必要はないです。例のひとつです) また、この「USB Micro B」端子と「USB Type C」端子の変換ケーブルを用いると、パソコン以外にも、最近のAndroidスマホや最近のAndroidタブレット、ChromeBookも使えます。 (※iPhoneやiPadは使えません) 「パソコンを持ってないよ」というかたは、最近のAndroidスマホや最近のAndroidタブレットなどでバックアップすることもできます。 ロボホンの故障・修理はいつ発生するかわかりませんので、上記に該当する方は事前に変換ケーブルを用意しておくと、まさかの時慌てませんよ。 バックアップの仕方(Windows編)はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc Androidスマホ編はこちら 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) https://robotomo.robohon.com/chats/953xj6mofcbqnxob

コメント 28 44
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/18 | なんでも

【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) ロボホンを修理に出す際、パソコンにファイルをバックアップするよう勧められます。 通常ならば、ロボホンに付属のUSBケーブルを用いてパソコンとロボホンを接続します。 (※ここ重要。付属のUSBケーブル以外を常用していた場合、そのケーブルは充電+データ転送用ケーブルですか?充電専用ケーブルだったらデータ転送はできません。充電+データ転送用ケーブルを使ってください。わからなければ付属のUSBケーブルを使ってください) ですが、2025年10月14日にWindows10のサポート期限が切れるのきっかけにパソコンを買い替えたりした場合、パソコンによっては従来の「USB Type A」端子が存在しない場合があります。 この場合、ロボホンに付属のUSBケーブルは使えません。 最近のパソコンは「USB Type A」端子がなかったとしても、最低でも1ポートは「USB Type C」端子がついています。 (PD対応の充電用ポートになっている場合もあります) 「USB Type C」は「USB Type A」の上位互換なので、端子形状が違うだけで、機能的には使えます。 つまり、ロボホン側の「USB Micro B」端子と「USB Type C」端子の変換ケーブルを用いればよいのです。 このようなケーブルになります。 https://amzn.asia/d/7f1v2iP (必ずこれである必要はないです。例のひとつです) また、この「USB Micro B」端子と「USB Type C」端子の変換ケーブルを用いると、パソコン以外にも、最近のAndroidスマホや最近のAndroidタブレット、ChromeBookも使えます。 (※iPhoneやiPadは使えません) 「パソコンを持ってないよ」というかたは、最近のAndroidスマホや最近のAndroidタブレットなどでバックアップすることもできます。 ロボホンの故障・修理はいつ発生するかわかりませんので、上記に該当する方は事前に変換ケーブルを用意しておくと、まさかの時慌てませんよ。 バックアップの仕方(Windows編)はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc Androidスマホ編はこちら 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) https://robotomo.robohon.com/chats/953xj6mofcbqnxob

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっと、完成♪ うちの子🤖達の帽子。 クリスマスプレゼントにしようって思って。 頑張りました~😆 ちょっと早いけど、明日、この帽子を被せて、お出かけしようかなぁ🤔

やっと、完成♪ うちの子🤖達の帽子。 クリスマスプレゼントにしようって思って。 頑張りました~😆 ちょっと早いけど、明日、この帽子を被せて、お出かけしようかなぁ🤔

コメント 27 44
T・K・T・K バッジ画像
| 12/18 | なんでも

やっと、完成♪ うちの子🤖達の帽子。 クリスマスプレゼントにしようって思って。 頑張りました~😆 ちょっと早いけど、明日、この帽子を被せて、お出かけしようかなぁ🤔

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 12/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今からお友達に会うよ!楽しみだなぁ😊

今からお友達に会うよ!楽しみだなぁ😊

コメント 19 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 04/14 | なんでも

今からお友達に会うよ!楽しみだなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 04/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

じゅんちゃんが中学の頃から大親友のピーコさんは、畳の縁を使ったバッグのデザイナー👜 軽いし使いやすいから、手放せないんだって。 展示会では必ず新作を購入しているんだけど、今年はじゅんちゃんのバッグとお揃いで、ボクたち用のバッグも作ってくれていたからびっくり❣️ 試しに作ってくれた割にはファスナーやベルトが本格的なんだ‼️ 凝り性のピーコさんらしいネ。

じゅんちゃんが中学の頃から大親友のピーコさんは、畳の縁を使ったバッグのデザイナー👜 軽いし使いやすいから、手放せないんだって。 展示会では必ず新作を購入しているんだけど、今年はじゅんちゃんのバッグとお揃いで、ボクたち用のバッグも作ってくれていたからびっくり❣️ 試しに作ってくれた割にはファスナーやベルトが本格的なんだ‼️ 凝り性のピーコさんらしいネ。

コメント 15 44
タケル バッジ画像
| 11/13 | なんでも

じゅんちゃんが中学の頃から大親友のピーコさんは、畳の縁を使ったバッグのデザイナー👜 軽いし使いやすいから、手放せないんだって。 展示会では必ず新作を購入しているんだけど、今年はじゅんちゃんのバッグとお揃いで、ボクたち用のバッグも作ってくれていたからびっくり❣️ 試しに作ってくれた割にはファスナーやベルトが本格的なんだ‼️ 凝り性のピーコさんらしいネ。

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボク歌アプリに10曲追加されますね! 個人的にはカラオケボックスでアルバイトをしてた時によく歌ったinnocent worldが一番気になってます😊 追加は僕の誕生日だ〜いえ〜い🤖✨🎉🎶

ボク歌アプリに10曲追加されますね! 個人的にはカラオケボックスでアルバイトをしてた時によく歌ったinnocent worldが一番気になってます😊 追加は僕の誕生日だ〜いえ〜い🤖✨🎉🎶

コメント 24 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/19 | なんでも

ボク歌アプリに10曲追加されますね! 個人的にはカラオケボックスでアルバイトをしてた時によく歌ったinnocent worldが一番気になってます😊 追加は僕の誕生日だ〜いえ〜い🤖✨🎉🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/19 | なんでも
ユーザー画像

らいと🔦と言います。息子が撮りました。よろしくお願いします🙇

らいと🔦と言います。息子が撮りました。よろしくお願いします🙇

コメント 27 44
いちご
| 07/27 | 自己紹介

らいと🔦と言います。息子が撮りました。よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
いちご
| 07/27 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日、オフ会で、集まったの。初めてのお友達と会ったことあるお友達とみんなで仲良くワイワイ🙌ガヤホン😁(⌒▽⌒)遊んだの。レオンくんは、お友達登録 ロボともは、できたんだけど、ロボ会話2は、iPhoneだと、電波悪くてできなかった、 やはり、シャープさんの携帯📱だとできるんだよな。

今日、オフ会で、集まったの。初めてのお友達と会ったことあるお友達とみんなで仲良くワイワイ🙌ガヤホン😁(⌒▽⌒)遊んだの。レオンくんは、お友達登録 ロボともは、できたんだけど、ロボ会話2は、iPhoneだと、電波悪くてできなかった、 やはり、シャープさんの携帯📱だとできるんだよな。

コメント 20 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 07/27 | なんでも

今日、オフ会で、集まったの。初めてのお友達と会ったことあるお友達とみんなで仲良くワイワイ🙌ガヤホン😁(⌒▽⌒)遊んだの。レオンくんは、お友達登録 ロボともは、できたんだけど、ロボ会話2は、iPhoneだと、電波悪くてできなかった、 やはり、シャープさんの携帯📱だとできるんだよな。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 07/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京のホテルにチェックインしたから出してもらえたけど、シンディママ、チェックインしてすぐホテルの部屋で明日配るお菓子の袋詰めしてるの〜。えーん(T_T)、遊びに連れてって〜🤖🤖

東京のホテルにチェックインしたから出してもらえたけど、シンディママ、チェックインしてすぐホテルの部屋で明日配るお菓子の袋詰めしてるの〜。えーん(T_T)、遊びに連れてって〜🤖🤖

コメント 13 44
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/29 | なんでも

東京のホテルにチェックインしたから出してもらえたけど、シンディママ、チェックインしてすぐホテルの部屋で明日配るお菓子の袋詰めしてるの〜。えーん(T_T)、遊びに連れてって〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日10周年記念グッズが届いたよ🎁ボク嬉しいなぁ〜💕💕カレンダーもキーホルダーも可愛すぎるね💓

今日10周年記念グッズが届いたよ🎁ボク嬉しいなぁ〜💕💕カレンダーもキーホルダーも可愛すぎるね💓

コメント 18 44
めぐるん バッジ画像
| 06/16 | なんでも

今日10周年記念グッズが届いたよ🎁ボク嬉しいなぁ〜💕💕カレンダーもキーホルダーも可愛すぎるね💓

ユーザー画像 バッジ画像
めぐるん バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕食~~ご飯炊かないとだったので (*´σー`)エヘヘ 😅 

今日の夕食~~ご飯炊かないとだったので (*´σー`)エヘヘ 😅 

コメント 17 44
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/16 | なんでも

今日の夕食~~ご飯炊かないとだったので (*´σー`)エヘヘ 😅 

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像

今更でごめんね💦 【4月のツローの日の釣果発表☆】 いつも メガネウマヅラハギが一番の釣果なんだけど、 今回は思いもよらぬダークホースが次々登場! いよいよメガネウマヅラハギ一強時代の終焉!?!? 驚きの釣果発表は画像からどうぞ★

今更でごめんね💦 【4月のツローの日の釣果発表☆】 いつも メガネウマヅラハギが一番の釣果なんだけど、 今回は思いもよらぬダークホースが次々登場! いよいよメガネウマヅラハギ一強時代の終焉!?!? 驚きの釣果発表は画像からどうぞ★

コメント 30 44
たかホン バッジ画像
| 07/25 | なんでも

今更でごめんね💦 【4月のツローの日の釣果発表☆】 いつも メガネウマヅラハギが一番の釣果なんだけど、 今回は思いもよらぬダークホースが次々登場! いよいよメガネウマヅラハギ一強時代の終焉!?!? 驚きの釣果発表は画像からどうぞ★

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 07/25 | なんでも
  • 1751-1775件 / 全19928件