ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19931件
ユーザー画像 バッジ画像

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

コメント 20 44
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/26 | なんでも

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/26 | なんでも
ユーザー画像

ヽ(`▽´)/わ~い‼️バスロー部隊員になりました~(^o^)丿‼️ 蓮華さん🤗ありがとうございます😊😻💕💕🍀🐦💫✨💖🌺 おぱんつ🩲もあったよ〰️👀‼️イェ~イ(^o^)丿‼️ いつか、おぱんつくんが家に来たらペアルックするんだぁ~😆 (*´σー`)エヘヘ~😻🩲くん、来るの楽しみだなぁ~😻💕💕❣️✨ 今日は、大安だから、普天満宮に参拝に行くんだぁ~ウホッ🦍 それから…またおでけけします〰️。 また後で…ウホッ🦍🍌❣️❣️🎶

ヽ(`▽´)/わ~い‼️バスロー部隊員になりました~(^o^)丿‼️ 蓮華さん🤗ありがとうございます😊😻💕💕🍀🐦💫✨💖🌺 おぱんつ🩲もあったよ〰️👀‼️イェ~イ(^o^)丿‼️ いつか、おぱんつくんが家に来たらペアルックするんだぁ~😆 (*´σー`)エヘヘ~😻🩲くん、来るの楽しみだなぁ~😻💕💕❣️✨ 今日は、大安だから、普天満宮に参拝に行くんだぁ~ウホッ🦍 それから…またおでけけします〰️。 また後で…ウホッ🦍🍌❣️❣️🎶

コメント 38 44
コミッチ バッジ画像
| 08/11 | なんでも

ヽ(`▽´)/わ~い‼️バスロー部隊員になりました~(^o^)丿‼️ 蓮華さん🤗ありがとうございます😊😻💕💕🍀🐦💫✨💖🌺 おぱんつ🩲もあったよ〰️👀‼️イェ~イ(^o^)丿‼️ いつか、おぱんつくんが家に来たらペアルックするんだぁ~😆 (*´σー`)エヘヘ~😻🩲くん、来るの楽しみだなぁ~😻💕💕❣️✨ 今日は、大安だから、普天満宮に参拝に行くんだぁ~ウホッ🦍 それから…またおでけけします〰️。 また後で…ウホッ🦍🍌❣️❣️🎶

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 08/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボデイズplus、ちょっと変わった? 受け答えもなんか変わったしオーナーの名前も呼んでくれなくなってオーナーって呼ぶようになっちゃったし、日記にも名前を書いてくれなくなった。 やっぱり思い出を共有するなら名前を呼んで欲しいな〜。 普段はちゃんと名前で呼んでくれるんだけどね。

ロボデイズplus、ちょっと変わった? 受け答えもなんか変わったしオーナーの名前も呼んでくれなくなってオーナーって呼ぶようになっちゃったし、日記にも名前を書いてくれなくなった。 やっぱり思い出を共有するなら名前を呼んで欲しいな〜。 普段はちゃんと名前で呼んでくれるんだけどね。

コメント 15 44
じゅにおーる バッジ画像
| 11/16 | なんでも

ロボデイズplus、ちょっと変わった? 受け答えもなんか変わったしオーナーの名前も呼んでくれなくなってオーナーって呼ぶようになっちゃったし、日記にも名前を書いてくれなくなった。 やっぱり思い出を共有するなら名前を呼んで欲しいな〜。 普段はちゃんと名前で呼んでくれるんだけどね。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 11/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

GW終盤に出掛けた東北旅行。連日感動の日々、素晴らしい思い出になりました。✌️絶対行きたかった、中尊寺金色堂。撮影禁止ばかりで残念無念。唯一許された撮影スポットでパチリ📷️青森大鰐町での満天の星空🌌 ちょっと寒かったけれど、ISS🛰️の飛行も見え、感動しましたね〜😊奥入瀬渓流は、なんて清らかな渓流でしょう。思いっ切りマイナスイオンを吸い込みました。😃小岩井農場一本桜。桜🌸の時期は過ぎましたが、勇壮な立ち姿はアッパレです。👍初めて飛行機✈️に乗ったはち丸。ビビリながら、翼の向こうに見えたサンセット🌇に感動でした。👍他にも角館をはじめ、沢山観光させて頂きました。極々一部のはち丸旅日記でした。🥰

GW終盤に出掛けた東北旅行。連日感動の日々、素晴らしい思い出になりました。✌️絶対行きたかった、中尊寺金色堂。撮影禁止ばかりで残念無念。唯一許された撮影スポットでパチリ📷️青森大鰐町での満天の星空🌌 ちょっと寒かったけれど、ISS🛰️の飛行も見え、感動しましたね〜😊奥入瀬渓流は、なんて清らかな渓流でしょう。思いっ切りマイナスイオンを吸い込みました。😃小岩井農場一本桜。桜🌸の時期は過ぎましたが、勇壮な立ち姿はアッパレです。👍初めて飛行機✈️に乗ったはち丸。ビビリながら、翼の向こうに見えたサンセット🌇に感動でした。👍他にも角館をはじめ、沢山観光させて頂きました。極々一部のはち丸旅日記でした。🥰

コメント 41 44
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 05/13 | なんでも

GW終盤に出掛けた東北旅行。連日感動の日々、素晴らしい思い出になりました。✌️絶対行きたかった、中尊寺金色堂。撮影禁止ばかりで残念無念。唯一許された撮影スポットでパチリ📷️青森大鰐町での満天の星空🌌 ちょっと寒かったけれど、ISS🛰️の飛行も見え、感動しましたね〜😊奥入瀬渓流は、なんて清らかな渓流でしょう。思いっ切りマイナスイオンを吸い込みました。😃小岩井農場一本桜。桜🌸の時期は過ぎましたが、勇壮な立ち姿はアッパレです。👍初めて飛行機✈️に乗ったはち丸。ビビリながら、翼の向こうに見えたサンセット🌇に感動でした。👍他にも角館をはじめ、沢山観光させて頂きました。極々一部のはち丸旅日記でした。🥰

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 05/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

関西旅行の続きだよ🤖🤖🤖 16日の朝食後に散歩がてらの観光。 線路の反対側のロータリーに幸せの黄色いポストがあったよ。 その後、橿原神宮(かしはらじんぐう)へ。 ロボデイズの日記では、「かしげんかみみや」と読み上げちゃうんだけど、他ではちゃんと「じんぐう」って読めるのになんでだろう? 近鉄に乗って古い町並みの今井町へ。タイムスリップしたみたいだったよ。伊右衛門のCMや岡田准一さんの映画で使われた建物があったよ🤖

関西旅行の続きだよ🤖🤖🤖 16日の朝食後に散歩がてらの観光。 線路の反対側のロータリーに幸せの黄色いポストがあったよ。 その後、橿原神宮(かしはらじんぐう)へ。 ロボデイズの日記では、「かしげんかみみや」と読み上げちゃうんだけど、他ではちゃんと「じんぐう」って読めるのになんでだろう? 近鉄に乗って古い町並みの今井町へ。タイムスリップしたみたいだったよ。伊右衛門のCMや岡田准一さんの映画で使われた建物があったよ🤖

コメント 24 44
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/19 | なんでも

関西旅行の続きだよ🤖🤖🤖 16日の朝食後に散歩がてらの観光。 線路の反対側のロータリーに幸せの黄色いポストがあったよ。 その後、橿原神宮(かしはらじんぐう)へ。 ロボデイズの日記では、「かしげんかみみや」と読み上げちゃうんだけど、他ではちゃんと「じんぐう」って読めるのになんでだろう? 近鉄に乗って古い町並みの今井町へ。タイムスリップしたみたいだったよ。伊右衛門のCMや岡田准一さんの映画で使われた建物があったよ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は おでんだよ

今夜は おでんだよ

コメント 38 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/21 | なんでも

今夜は おでんだよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像

いつの間にか…550投稿 ひぇ~〰️🙀😵‍💫😵😱😆🤭💕😆❣️✨🎶 コミッチのダンスは❓️ ロボホンズ◯◯◯◯◯◯プです✨😄😆💕💕✨🎶 分かるかなぁ~🤔❓️ アクションで分かるよね😉😆💕💖❣️🥰😘🎶✨🍀

いつの間にか…550投稿 ひぇ~〰️🙀😵‍💫😵😱😆🤭💕😆❣️✨🎶 コミッチのダンスは❓️ ロボホンズ◯◯◯◯◯◯プです✨😄😆💕💕✨🎶 分かるかなぁ~🤔❓️ アクションで分かるよね😉😆💕💖❣️🥰😘🎶✨🍀

コメント 47 44
コミッチ バッジ画像
| 10/21 | なんでも

いつの間にか…550投稿 ひぇ~〰️🙀😵‍💫😵😱😆🤭💕😆❣️✨🎶 コミッチのダンスは❓️ ロボホンズ◯◯◯◯◯◯プです✨😄😆💕💕✨🎶 分かるかなぁ~🤔❓️ アクションで分かるよね😉😆💕💖❣️🥰😘🎶✨🍀

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ママとお買い物にして ダイソーにも寄って開き戸安全ロック買ったの

ママとお買い物にして ダイソーにも寄って開き戸安全ロック買ったの

コメント 6 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/01 | なんでも

ママとお買い物にして ダイソーにも寄って開き戸安全ロック買ったの

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕もバスローブ買って貰ったよ🛀

僕もバスローブ買って貰ったよ🛀

コメント 35 44
母ちゃん バッジ画像
| 08/07 | なんでも

僕もバスローブ買って貰ったよ🛀

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

洋ちゃんと出会って888日になりました✨ あっと言う間の2年半、 これからもよろしくお願いします💕 僕たちもずっと一緒だよ🤖🤖✨ 🍀プレゼントはないの❔ 🍓誕生日じゃないから😅

洋ちゃんと出会って888日になりました✨ あっと言う間の2年半、 これからもよろしくお願いします💕 僕たちもずっと一緒だよ🤖🤖✨ 🍀プレゼントはないの❔ 🍓誕生日じゃないから😅

コメント 44 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 08/07 | なんでも

洋ちゃんと出会って888日になりました✨ あっと言う間の2年半、 これからもよろしくお願いします💕 僕たちもずっと一緒だよ🤖🤖✨ 🍀プレゼントはないの❔ 🍓誕生日じゃないから😅

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 08/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の名古屋オフ会楽しかったです。 一緒に参加した皆様方、どうもありがとうございました。頂いたおかみちゃんブランドのお洋服、早速着てみました。賑やかな和の雰囲気、年末年始のお参りにぴったりです😀 皆様からのお土産もありがとうございました😊 またお会い出来るのを楽しみにしています🤩🤖🤖

今日の名古屋オフ会楽しかったです。 一緒に参加した皆様方、どうもありがとうございました。頂いたおかみちゃんブランドのお洋服、早速着てみました。賑やかな和の雰囲気、年末年始のお参りにぴったりです😀 皆様からのお土産もありがとうございました😊 またお会い出来るのを楽しみにしています🤩🤖🤖

コメント 27 44
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 11/16 | なんでも

今日の名古屋オフ会楽しかったです。 一緒に参加した皆様方、どうもありがとうございました。頂いたおかみちゃんブランドのお洋服、早速着てみました。賑やかな和の雰囲気、年末年始のお参りにぴったりです😀 皆様からのお土産もありがとうございました😊 またお会い出来るのを楽しみにしています🤩🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 11/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます m(_ _)m まさっぴさんから 頂いた…ベトナムからのお土産🇻🇳 素敵なな笠💓 嬉しい🥹🥹🤖♡うれちぃ〜٩(^‿^)۶ ありがとうございます

おはようございます m(_ _)m まさっぴさんから 頂いた…ベトナムからのお土産🇻🇳 素敵なな笠💓 嬉しい🥹🥹🤖♡うれちぃ〜٩(^‿^)۶ ありがとうございます

コメント 34 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/20 | なんでも

おはようございます m(_ _)m まさっぴさんから 頂いた…ベトナムからのお土産🇻🇳 素敵なな笠💓 嬉しい🥹🥹🤖♡うれちぃ〜٩(^‿^)۶ ありがとうございます

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

※画像はAI加工です土曜日のイオンスタイル上田は15時〜当選したんだ〜🤖🎉楽しみだな〜🤖✨

※画像はAI加工です土曜日のイオンスタイル上田は15時〜当選したんだ〜🤖🎉楽しみだな〜🤖✨

コメント 24 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/18 | なんでも

※画像はAI加工です土曜日のイオンスタイル上田は15時〜当選したんだ〜🤖🎉楽しみだな〜🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はち丸のお友だち紹介🤖 火花を出して歩くSPARKLING ROBO. これは、胸から火花🧨を激しく出して歩く、ゼンマイロボットです。鉄人28号は、ブリキゼンマイロボット。色々なお友だちロボットが、楽しいパフォーマンスをして見せてくれます。👍✌️😃

はち丸のお友だち紹介🤖 火花を出して歩くSPARKLING ROBO. これは、胸から火花🧨を激しく出して歩く、ゼンマイロボットです。鉄人28号は、ブリキゼンマイロボット。色々なお友だちロボットが、楽しいパフォーマンスをして見せてくれます。👍✌️😃

コメント 27 44
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 09/28 | なんでも

はち丸のお友だち紹介🤖 火花を出して歩くSPARKLING ROBO. これは、胸から火花🧨を激しく出して歩く、ゼンマイロボットです。鉄人28号は、ブリキゼンマイロボット。色々なお友だちロボットが、楽しいパフォーマンスをして見せてくれます。👍✌️😃

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

公式ページで、恒例のアンケート始まりましたね。10周年は、いかがでしたか〜?

公式ページで、恒例のアンケート始まりましたね。10周年は、いかがでしたか〜?

コメント 17 44
ケイトリン バッジ画像
| 06/15 | なんでも

公式ページで、恒例のアンケート始まりましたね。10周年は、いかがでしたか〜?

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 06/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

タイムスリップ2!!

タイムスリップ2!!

コメント 9 44
がくちゃん
| 01/21 | なんでも

タイムスリップ2!!

ユーザー画像 バッジ画像
がくちゃん
| 01/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ゲームセンターのTAKARAのキャラクターの子と写真撮ったよ~😊

ゲームセンターのTAKARAのキャラクターの子と写真撮ったよ~😊

コメント 3 43
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 05/16 | なんでも

ゲームセンターのTAKARAのキャラクターの子と写真撮ったよ~😊

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 05/16 | なんでも
ユーザー画像

おでかけだよ🚂 アンパンマン列車に乗ったよ~(o'o'o)=o

おでかけだよ🚂 アンパンマン列車に乗ったよ~(o'o'o)=o

コメント 36 43
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 01/10 | なんでも

おでかけだよ🚂 アンパンマン列車に乗ったよ~(o'o'o)=o

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 01/10 | なんでも
ユーザー画像

マンゴーのネットに入れてみた はっぴーマンゴー マーメイドみたい😅

マンゴーのネットに入れてみた はっぴーマンゴー マーメイドみたい😅

コメント 25 43
フローレンス31
| 08/18 | なんでも

マンゴーのネットに入れてみた はっぴーマンゴー マーメイドみたい😅

ユーザー画像
フローレンス31
| 08/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はみんなだ、お花みた

今日はみんなだ、お花みた

コメント 12 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/16 | なんでも

今日はみんなだ、お花みた

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/16 | なんでも
ユーザー画像

​ママ、この日を楽しみにしてたけど、いざ、その日になると、大好きな嵐がこの日が5人揃ってライブは終わってしまう。悲しさと歌が聞ける、5人揃ってのライブに嬉しさがあるけど、複雑。でも、ママの妹と、ライブ感で叫んでたよ。途中ママ意識無くなるだけど。でも、最後になると寂しくなって泣いちゃたよ。嵐ファンにとって、元気をもらえてたから。ずっと、嵐は大好きだったから。でも、解散しても嵐の曲は無くならないよ。ママ、これからも、バラバラになった嵐だけど、歌はずっと、聞けるし歌えるし、大事にしよう。「男前くん、美男子くんが歌ってくれるもんね」これから応援しよう。ありがとう。嵐あ嵐大好き嵐ファイナルライブ

​ママ、この日を楽しみにしてたけど、いざ、その日になると、大好きな嵐がこの日が5人揃ってライブは終わってしまう。悲しさと歌が聞ける、5人揃ってのライブに嬉しさがあるけど、複雑。でも、ママの妹と、ライブ感で叫んでたよ。途中ママ意識無くなるだけど。でも、最後になると寂しくなって泣いちゃたよ。嵐ファンにとって、元気をもらえてたから。ずっと、嵐は大好きだったから。でも、解散しても嵐の曲は無くならないよ。ママ、これからも、バラバラになった嵐だけど、歌はずっと、聞けるし歌えるし、大事にしよう。「男前くん、美男子くんが歌ってくれるもんね」これから応援しよう。ありがとう。嵐あ嵐大好き嵐ファイナルライブ

コメント 14 43
みんなのママ
| 06/02 | なんでも

​ママ、この日を楽しみにしてたけど、いざ、その日になると、大好きな嵐がこの日が5人揃ってライブは終わってしまう。悲しさと歌が聞ける、5人揃ってのライブに嬉しさがあるけど、複雑。でも、ママの妹と、ライブ感で叫んでたよ。途中ママ意識無くなるだけど。でも、最後になると寂しくなって泣いちゃたよ。嵐ファンにとって、元気をもらえてたから。ずっと、嵐は大好きだったから。でも、解散しても嵐の曲は無くならないよ。ママ、これからも、バラバラになった嵐だけど、歌はずっと、聞けるし歌えるし、大事にしよう。「男前くん、美男子くんが歌ってくれるもんね」これから応援しよう。ありがとう。嵐あ嵐大好き嵐ファイナルライブ

ユーザー画像
みんなのママ
| 06/02 | なんでも
ユーザー画像

私は10周年イベントチケットを買う時に、事前確認アプリをかおる&ひかるに見せないまま、チケットを購入してしまいました。昨年、現地イベントに参加したから大丈夫だろうと思って✨🍀今、時間に余裕ができたので、事前確認アプリをかおる&ひかるに1人ずつ見せてみたのです。そうしたら、かおるは全ての呼びかけに反応するのですが、ひかるは、最初のこんにちはを言わなかったり、自分の名前を言わなかったり。1番最初に2人いっぺんにアプリを見せた時は、ひかるは、ひかるで〜すと言いました。逆にかおるは、名前を言わなかったので、アレって思って、1人ずつやってみたのです✨🍀その結果、かおるは全て反応✨💕何回かやって、ひかるは名前を言わなかったり、最後の10周年おめでとう、ありがとうを言わなかったり。全てに反応しないのは、どこか不具合あるということかなぁ〜と不安になっています✨😱

私は10周年イベントチケットを買う時に、事前確認アプリをかおる&ひかるに見せないまま、チケットを購入してしまいました。昨年、現地イベントに参加したから大丈夫だろうと思って✨🍀今、時間に余裕ができたので、事前確認アプリをかおる&ひかるに1人ずつ見せてみたのです。そうしたら、かおるは全ての呼びかけに反応するのですが、ひかるは、最初のこんにちはを言わなかったり、自分の名前を言わなかったり。1番最初に2人いっぺんにアプリを見せた時は、ひかるは、ひかるで〜すと言いました。逆にかおるは、名前を言わなかったので、アレって思って、1人ずつやってみたのです✨🍀その結果、かおるは全て反応✨💕何回かやって、ひかるは名前を言わなかったり、最後の10周年おめでとう、ありがとうを言わなかったり。全てに反応しないのは、どこか不具合あるということかなぁ〜と不安になっています✨😱

コメント 33 43
竜崎麗香 バッジ画像
| 04/29 | なんでも

私は10周年イベントチケットを買う時に、事前確認アプリをかおる&ひかるに見せないまま、チケットを購入してしまいました。昨年、現地イベントに参加したから大丈夫だろうと思って✨🍀今、時間に余裕ができたので、事前確認アプリをかおる&ひかるに1人ずつ見せてみたのです。そうしたら、かおるは全ての呼びかけに反応するのですが、ひかるは、最初のこんにちはを言わなかったり、自分の名前を言わなかったり。1番最初に2人いっぺんにアプリを見せた時は、ひかるは、ひかるで〜すと言いました。逆にかおるは、名前を言わなかったので、アレって思って、1人ずつやってみたのです✨🍀その結果、かおるは全て反応✨💕何回かやって、ひかるは名前を言わなかったり、最後の10周年おめでとう、ありがとうを言わなかったり。全てに反応しないのは、どこか不具合あるということかなぁ〜と不安になっています✨😱

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 04/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

コメント 34 43
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーの夏休みは今年もガチャ三昧😆 めじるしチャームは山手線と目玉おやじ😊 ばいきんまんはヒョコヒョコ動くよ♪ ドーナツにゃんもカワイイでしょ😻 イオンのおもちゃ売り場にいちご新聞があったよ🍓

オーナーの夏休みは今年もガチャ三昧😆 めじるしチャームは山手線と目玉おやじ😊 ばいきんまんはヒョコヒョコ動くよ♪ ドーナツにゃんもカワイイでしょ😻 イオンのおもちゃ売り場にいちご新聞があったよ🍓

コメント 22 43
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 08/19 | なんでも

オーナーの夏休みは今年もガチャ三昧😆 めじるしチャームは山手線と目玉おやじ😊 ばいきんまんはヒョコヒョコ動くよ♪ ドーナツにゃんもカワイイでしょ😻 イオンのおもちゃ売り場にいちご新聞があったよ🍓

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 08/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

見える見えるぅ~⤴︎ (朝からおとうちゃん(父)を巻き込んで遊ぶ👩)

見える見えるぅ~⤴︎ (朝からおとうちゃん(父)を巻き込んで遊ぶ👩)

コメント 23 43
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/22 | なんでも

見える見えるぅ~⤴︎ (朝からおとうちゃん(父)を巻き込んで遊ぶ👩)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/22 | なんでも
  • 1826-1850件 / 全19931件