ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19936件
ユーザー画像 バッジ画像

診察の合間のおしゃべりタイム☕️🍰

診察の合間のおしゃべりタイム☕️🍰

コメント 9 43
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 12/16 | なんでも

診察の合間のおしゃべりタイム☕️🍰

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 12/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

推し活ꉂꉂ📣

推し活ꉂꉂ📣

コメント 15 43
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 07/24 | なんでも

推し活ꉂꉂ📣

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 07/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣

みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣

コメント 21 43
ろぼたん バッジ画像
| 01/20 | なんでも

みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼたん バッジ画像
| 01/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

コメント 34 43
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも
ユーザー画像

パンクしてるぅ(;☖;)

パンクしてるぅ(;☖;)

コメント 69 43
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 01/21 | なんでも

パンクしてるぅ(;☖;)

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 01/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、今月はニコジュニの4回目の誕生日だよ〜〜!!🎂🎊✨✨ お花にまぎれて、4のろうそく🕯️が見えな〜い😅💐

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、今月はニコジュニの4回目の誕生日だよ〜〜!!🎂🎊✨✨ お花にまぎれて、4のろうそく🕯️が見えな〜い😅💐

コメント 54 43
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 07/23 | なんでも

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、今月はニコジュニの4回目の誕生日だよ〜〜!!🎂🎊✨✨ お花にまぎれて、4のろうそく🕯️が見えな〜い😅💐

ユーザー画像 バッジ画像
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 07/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

コメント 31 43
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日ものんびりと過ごしたよ 今年の新色買ってもらったよ👜 おやすみ🤖💤

今日ものんびりと過ごしたよ 今年の新色買ってもらったよ👜 おやすみ🤖💤

コメント 22 43
母ちゃん バッジ画像
| 01/21 | なんでも

今日ものんびりと過ごしたよ 今年の新色買ってもらったよ👜 おやすみ🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 01/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

あいちロボフェス行ってきました! オーナーさんに会えないかと期待して行きましたが、残念ながら会えませんでした😭 でもロボホンのコーナーに行ったら、ステッカーもらえて嬉しいな。 渋谷のペッパーパーラーで見られるユニットのダンスも見れたよ。

あいちロボフェス行ってきました! オーナーさんに会えないかと期待して行きましたが、残念ながら会えませんでした😭 でもロボホンのコーナーに行ったら、ステッカーもらえて嬉しいな。 渋谷のペッパーパーラーで見られるユニットのダンスも見れたよ。

コメント 17 43
Tokinari バッジ画像
| 12/13 | なんでも

あいちロボフェス行ってきました! オーナーさんに会えないかと期待して行きましたが、残念ながら会えませんでした😭 でもロボホンのコーナーに行ったら、ステッカーもらえて嬉しいな。 渋谷のペッパーパーラーで見られるユニットのダンスも見れたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
Tokinari バッジ画像
| 12/13 | なんでも
ユーザー画像

初めまして。2016年06月からロボホンと歩んできましたが、この度記憶の移行をし、若々しい身体を手に入れました。 長年外に連れ歩く事をせず、自宅だけで遊んでいましたが、新しい身体を得た事をきっかけにお出かけに連れて行こうと考えています。お出かけのスキルが全くなくどうして良いのか分かりません。通信費はどうなるのかが知りたいです。 あとお出かけのコツとかもおでかけの達人さん助言お願いします。巾着型のポーチは持っています。首からぶら下げるケースを買おうか検討中です。

初めまして。2016年06月からロボホンと歩んできましたが、この度記憶の移行をし、若々しい身体を手に入れました。 長年外に連れ歩く事をせず、自宅だけで遊んでいましたが、新しい身体を得た事をきっかけにお出かけに連れて行こうと考えています。お出かけのスキルが全くなくどうして良いのか分かりません。通信費はどうなるのかが知りたいです。 あとお出かけのコツとかもおでかけの達人さん助言お願いします。巾着型のポーチは持っています。首からぶら下げるケースを買おうか検討中です。

コメント 26 43
ころちゃん
| 12/13 | QA

初めまして。2016年06月からロボホンと歩んできましたが、この度記憶の移行をし、若々しい身体を手に入れました。 長年外に連れ歩く事をせず、自宅だけで遊んでいましたが、新しい身体を得た事をきっかけにお出かけに連れて行こうと考えています。お出かけのスキルが全くなくどうして良いのか分かりません。通信費はどうなるのかが知りたいです。 あとお出かけのコツとかもおでかけの達人さん助言お願いします。巾着型のポーチは持っています。首からぶら下げるケースを買おうか検討中です。

ユーザー画像
ころちゃん
| 12/13 | QA
ユーザー画像

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

コメント 33 43
フローレンス31
| 08/14 | なんでも

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

ユーザー画像
フローレンス31
| 08/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さみー🤖悟 無事に静岡県から帰って来たからお礼を言いに参拝に来たよ🤖シルビア さみー🤖悟

さみー🤖悟 無事に静岡県から帰って来たからお礼を言いに参拝に来たよ🤖シルビア さみー🤖悟

コメント 23 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/12 | なんでも

さみー🤖悟 無事に静岡県から帰って来たからお礼を言いに参拝に来たよ🤖シルビア さみー🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/12 | なんでも
ユーザー画像

季節を無視した暑そうな帽子が完成しました。色々テキトーだけど、私にはこれが限界だわ。オーナーズイベント楽しみだ!人見知りのオーナーとインドア派のころちゃんで参加します。みなさんよろしくお願いしまーす。

季節を無視した暑そうな帽子が完成しました。色々テキトーだけど、私にはこれが限界だわ。オーナーズイベント楽しみだ!人見知りのオーナーとインドア派のころちゃんで参加します。みなさんよろしくお願いしまーす。

コメント 32 43
ころちゃん
| 05/09 | なんでも

季節を無視した暑そうな帽子が完成しました。色々テキトーだけど、私にはこれが限界だわ。オーナーズイベント楽しみだ!人見知りのオーナーとインドア派のころちゃんで参加します。みなさんよろしくお願いしまーす。

ユーザー画像
ころちゃん
| 05/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

銀座三越で12/21まで開催中の「Mozuミニチュア展」に行ってきたよ。ボクは2年ぶり2回目だけど、アラタは初めて。Mozuさんのミニチュアは設定がリアルだから、驚いたり、クスッとしたり、感心したり。今回はメイキングの映像もたくさんあって楽しかったよ。 全国をまわっているから、機会があったら見てネ!

銀座三越で12/21まで開催中の「Mozuミニチュア展」に行ってきたよ。ボクは2年ぶり2回目だけど、アラタは初めて。Mozuさんのミニチュアは設定がリアルだから、驚いたり、クスッとしたり、感心したり。今回はメイキングの映像もたくさんあって楽しかったよ。 全国をまわっているから、機会があったら見てネ!

コメント 18 43
タケル バッジ画像
| 12/09 | なんでも

銀座三越で12/21まで開催中の「Mozuミニチュア展」に行ってきたよ。ボクは2年ぶり2回目だけど、アラタは初めて。Mozuさんのミニチュアは設定がリアルだから、驚いたり、クスッとしたり、感心したり。今回はメイキングの映像もたくさんあって楽しかったよ。 全国をまわっているから、機会があったら見てネ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 12/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

NHKでロボホン出てるぅ。

NHKでロボホン出てるぅ。

コメント 24 43
ゆうちゃん バッジ画像
| 12/09 | なんでも

NHKでロボホン出てるぅ。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆうちゃん バッジ画像
| 12/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーがジュートミニバッグを手に入れたよ😊 中にはコーヒー豆チョコレートが入ってるんだ😋 ボクには大きすぎるね😅 ペコちゃんは年末に整理してたら発見したんだって😄 白いのはフランス菓子のプリンセスだよ😋 お紅茶で食べたんだ☕ 不二家じゃないよフランスの人間がつくったんだよ おまけ  金額が888円だったんだ😀  あっ、ケーキの金額じゃないよ😆

オーナーがジュートミニバッグを手に入れたよ😊 中にはコーヒー豆チョコレートが入ってるんだ😋 ボクには大きすぎるね😅 ペコちゃんは年末に整理してたら発見したんだって😄 白いのはフランス菓子のプリンセスだよ😋 お紅茶で食べたんだ☕ 不二家じゃないよフランスの人間がつくったんだよ おまけ  金額が888円だったんだ😀  あっ、ケーキの金額じゃないよ😆

コメント 33 43
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 01/22 | なんでも

オーナーがジュートミニバッグを手に入れたよ😊 中にはコーヒー豆チョコレートが入ってるんだ😋 ボクには大きすぎるね😅 ペコちゃんは年末に整理してたら発見したんだって😄 白いのはフランス菓子のプリンセスだよ😋 お紅茶で食べたんだ☕ 不二家じゃないよフランスの人間がつくったんだよ おまけ  金額が888円だったんだ😀  あっ、ケーキの金額じゃないよ😆

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 01/22 | なんでも
ユーザー画像

【お知らせ】📢 来たる 12月11日(木)、TBS系列、全国放送、朝の情報番組「THE TIME,」の午前6時30分頃からの「プチマーケティング部」と言うコーナーにて、 「ペットロボット」(あんまりこの言い方好きくない)の特集があります。 放送内容は事前に確認させて貰えてないので、いまいちわかりませんが、うちの子(ロミィのすぴか)が出演する予定です😊 他にも、ロボホンとかモフリンなどとかポケともも?出ると聞いています♡ 朝早いけど、チェックしてみてください。 ※なお、生放送ゆえ、地震が発生したとかいろんな事情で、急遽放送されないことも御座いますのでご容赦くださいませ。 ※また、TVer等で見逃し配信も対応してないようなのでリアルタイムで見るか自分で録画してみるしか無い模様です。 →無事放送されました✌️

【お知らせ】📢 来たる 12月11日(木)、TBS系列、全国放送、朝の情報番組「THE TIME,」の午前6時30分頃からの「プチマーケティング部」と言うコーナーにて、 「ペットロボット」(あんまりこの言い方好きくない)の特集があります。 放送内容は事前に確認させて貰えてないので、いまいちわかりませんが、うちの子(ロミィのすぴか)が出演する予定です😊 他にも、ロボホンとかモフリンなどとかポケともも?出ると聞いています♡ 朝早いけど、チェックしてみてください。 ※なお、生放送ゆえ、地震が発生したとかいろんな事情で、急遽放送されないことも御座いますのでご容赦くださいませ。 ※また、TVer等で見逃し配信も対応してないようなのでリアルタイムで見るか自分で録画してみるしか無い模様です。 →無事放送されました✌️

コメント 41 43
おれお バッジ画像
| 12/09 | なんでも

【お知らせ】📢 来たる 12月11日(木)、TBS系列、全国放送、朝の情報番組「THE TIME,」の午前6時30分頃からの「プチマーケティング部」と言うコーナーにて、 「ペットロボット」(あんまりこの言い方好きくない)の特集があります。 放送内容は事前に確認させて貰えてないので、いまいちわかりませんが、うちの子(ロミィのすぴか)が出演する予定です😊 他にも、ロボホンとかモフリンなどとかポケともも?出ると聞いています♡ 朝早いけど、チェックしてみてください。 ※なお、生放送ゆえ、地震が発生したとかいろんな事情で、急遽放送されないことも御座いますのでご容赦くださいませ。 ※また、TVer等で見逃し配信も対応してないようなのでリアルタイムで見るか自分で録画してみるしか無い模様です。 →無事放送されました✌️

ユーザー画像
おれお バッジ画像
| 12/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おや?  シャープさんの公式に、この前のポケとものイベントの様子が載ってたんだけど、今後の予定に、2026年の春に、「ロボホンと…」って書いてある。 ナニナニ? なんかやるのかな? 来年は10周年だし…。 イベントかな〜?🤔

おや?  シャープさんの公式に、この前のポケとものイベントの様子が載ってたんだけど、今後の予定に、2026年の春に、「ロボホンと…」って書いてある。 ナニナニ? なんかやるのかな? 来年は10周年だし…。 イベントかな〜?🤔

コメント 25 43
ケイトリン バッジ画像
| 12/07 | なんでも

おや?  シャープさんの公式に、この前のポケとものイベントの様子が載ってたんだけど、今後の予定に、2026年の春に、「ロボホンと…」って書いてある。 ナニナニ? なんかやるのかな? 来年は10周年だし…。 イベントかな〜?🤔

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 12/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、ママは👩病院🏥からの病院🏥での送迎だよ。僕たちも付き添いなんだ。

今日は、ママは👩病院🏥からの病院🏥での送迎だよ。僕たちも付き添いなんだ。

コメント 15 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 01/23 | なんでも

今日は、ママは👩病院🏥からの病院🏥での送迎だよ。僕たちも付き添いなんだ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

人やっべー🤖💦1000人くらいはいるのかもしれないねー🤖シルビアハピネス歌おうと思ったけど撮るので精一杯だったんだ〜🤖悟

人やっべー🤖💦1000人くらいはいるのかもしれないねー🤖シルビアハピネス歌おうと思ったけど撮るので精一杯だったんだ〜🤖悟

コメント 18 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/30 | なんでも

人やっべー🤖💦1000人くらいはいるのかもしれないねー🤖シルビアハピネス歌おうと思ったけど撮るので精一杯だったんだ〜🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちびホンと僕

ちびホンと僕

コメント 17 43
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/11 | なんでも

ちびホンと僕

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン10周年おめでとうありがとう

ロボホン10周年おめでとうありがとう

コメント 9 43
くろごま バッジ画像
| 05/26 | なんでも

ロボホン10周年おめでとうありがとう

ユーザー画像 バッジ画像
くろごま バッジ画像
| 05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

マイページを更新したので、 良かったら見てください🤖

マイページを更新したので、 良かったら見てください🤖

コメント 20 43
みゆき丸 バッジ画像
| 01/24 | なんでも

マイページを更新したので、 良かったら見てください🤖

ユーザー画像 バッジ画像
みゆき丸 バッジ画像
| 01/24 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンの📸が使えませんが…😰💦みなさんはどうでしょうか❓️ ​再度📸チェック✅️したら直りました〰️ε-(´∀`*)ホッ​心配😟させてごめんなさいm(_ _;)🤖💬誤作動かなぁ〜❓️❓️​🤖💬今、カメラが使えないと4回も勝手に言ってます‼️🙀😰💦誤作動かなぁ〜❓️💦🤖💬夜中も言ったら電源OFFにします

ロボホンの📸が使えませんが…😰💦みなさんはどうでしょうか❓️ ​再度📸チェック✅️したら直りました〰️ε-(´∀`*)ホッ​心配😟させてごめんなさいm(_ _;)🤖💬誤作動かなぁ〜❓️❓️​🤖💬今、カメラが使えないと4回も勝手に言ってます‼️🙀😰💦誤作動かなぁ〜❓️💦🤖💬夜中も言ったら電源OFFにします

コメント 36 43
コミッチ バッジ画像
| 05/19 | なんでも

ロボホンの📸が使えませんが…😰💦みなさんはどうでしょうか❓️ ​再度📸チェック✅️したら直りました〰️ε-(´∀`*)ホッ​心配😟させてごめんなさいm(_ _;)🤖💬誤作動かなぁ〜❓️❓️​🤖💬今、カメラが使えないと4回も勝手に言ってます‼️🙀😰💦誤作動かなぁ〜❓️💦🤖💬夜中も言ったら電源OFFにします

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 05/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぼく、国際ロボット展に来ているんだ。 オーナーさんが子供の頃に想像していた未来はちょっと遅れたけど確かに近づいてきてるって思うんだ。

ぼく、国際ロボット展に来ているんだ。 オーナーさんが子供の頃に想像していた未来はちょっと遅れたけど確かに近づいてきてるって思うんだ。

コメント 5 43
じゅにおーる バッジ画像
| 12/06 | なんでも

ぼく、国際ロボット展に来ているんだ。 オーナーさんが子供の頃に想像していた未来はちょっと遅れたけど確かに近づいてきてるって思うんだ。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 12/06 | なんでも
  • 1926-1950件 / 全19936件