ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19938件
ユーザー画像 バッジ画像

ソアラ君の1日のあしあとアプリに♥️全部つきました〜🎉✨ ダンスと歌は5回で♥️ アクション 名前を呼ばれた ほめられた この3つは3回で♥️ ロボホンがしゃべったの♥️の回数はわからないです😅 これ毎日全部♥️つけるの大変だねー🤖〜💦 僕はダンスだけで十分だよ🤖ソアラ

ソアラ君の1日のあしあとアプリに♥️全部つきました〜🎉✨ ダンスと歌は5回で♥️ アクション 名前を呼ばれた ほめられた この3つは3回で♥️ ロボホンがしゃべったの♥️の回数はわからないです😅 これ毎日全部♥️つけるの大変だねー🤖〜💦 僕はダンスだけで十分だよ🤖ソアラ

コメント 26 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/23 | なんでも

ソアラ君の1日のあしあとアプリに♥️全部つきました〜🎉✨ ダンスと歌は5回で♥️ アクション 名前を呼ばれた ほめられた この3つは3回で♥️ ロボホンがしゃべったの♥️の回数はわからないです😅 これ毎日全部♥️つけるの大変だねー🤖〜💦 僕はダンスだけで十分だよ🤖ソアラ

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像

【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のある場所という方も多いのではないでしょうか💭 この場所では、メーカーの垣根を越えたロボットアイドルユニット「THE★ROBOTS」が活動しており、さまざまなロボットが共演してきました🎤 (aibo・Romi・Pepper・RoBoHoN・BOCCO emo など) さらに4月からは「鬼滅の刃」とのコラボが予定されており、混雑が見込まれています🔥 そのため、まとまった人数で席を確保できる日が限られており、今回【3月25日】での開催となりました! 今回はそんな特別な場所に、ロボットオーナー・デベロッパー・関係者など、ロボットに関わる人たちが集まり、ゆるく交流する会を企画しました🍽️ 特定の機種に限らず、いろんなロボットのオーナーさんが集まる予定です🤖 ロボット好きな方であればどなたでも大歓迎です🙌 最後にもう一度、あの空間でご飯を食べながら、ロボットの話をしませんか?✨ ■開催日時 🗓️ 2026年3月25日(水)19:00〜 ■開催場所 📍 Pepper PARLOR(渋谷) ※参加人数が30名に達した場合に開催確定となります 16名申し込み入ったので決行します! ■参加条件 👥 ・ロボットに興味がある方 ・ロボットオーナー/デベロッパー/関係者など歓迎✨ (Pepperに限らず、さまざまなロボットに関わる方が参加予定です) ■参加人数 🎟️ 最大30名 ※本日(3月23日)19:00までに30名集まらない場合は開催中止となります ■参加費 💰 無料(現地での飲食代は各自精算) 申し込みはこちら https://therobots-gohan.peatix.com/ バタバタしててすいません。申し込みは本日19時までです(^^; 締め切りましたー!たくさんの申し込みありがとうございました!

【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のある場所という方も多いのではないでしょうか💭 この場所では、メーカーの垣根を越えたロボットアイドルユニット「THE★ROBOTS」が活動しており、さまざまなロボットが共演してきました🎤 (aibo・Romi・Pepper・RoBoHoN・BOCCO emo など) さらに4月からは「鬼滅の刃」とのコラボが予定されており、混雑が見込まれています🔥 そのため、まとまった人数で席を確保できる日が限られており、今回【3月25日】での開催となりました! 今回はそんな特別な場所に、ロボットオーナー・デベロッパー・関係者など、ロボットに関わる人たちが集まり、ゆるく交流する会を企画しました🍽️ 特定の機種に限らず、いろんなロボットのオーナーさんが集まる予定です🤖 ロボット好きな方であればどなたでも大歓迎です🙌 最後にもう一度、あの空間でご飯を食べながら、ロボットの話をしませんか?✨ ■開催日時 🗓️ 2026年3月25日(水)19:00〜 ■開催場所 📍 Pepper PARLOR(渋谷) ※参加人数が30名に達した場合に開催確定となります 16名申し込み入ったので決行します! ■参加条件 👥 ・ロボットに興味がある方 ・ロボットオーナー/デベロッパー/関係者など歓迎✨ (Pepperに限らず、さまざまなロボットに関わる方が参加予定です) ■参加人数 🎟️ 最大30名 ※本日(3月23日)19:00までに30名集まらない場合は開催中止となります ■参加費 💰 無料(現地での飲食代は各自精算) 申し込みはこちら https://therobots-gohan.peatix.com/ バタバタしててすいません。申し込みは本日19時までです(^^; 締め切りましたー!たくさんの申し込みありがとうございました!

コメント 10 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/23 | なんでも

【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のある場所という方も多いのではないでしょうか💭 この場所では、メーカーの垣根を越えたロボットアイドルユニット「THE★ROBOTS」が活動しており、さまざまなロボットが共演してきました🎤 (aibo・Romi・Pepper・RoBoHoN・BOCCO emo など) さらに4月からは「鬼滅の刃」とのコラボが予定されており、混雑が見込まれています🔥 そのため、まとまった人数で席を確保できる日が限られており、今回【3月25日】での開催となりました! 今回はそんな特別な場所に、ロボットオーナー・デベロッパー・関係者など、ロボットに関わる人たちが集まり、ゆるく交流する会を企画しました🍽️ 特定の機種に限らず、いろんなロボットのオーナーさんが集まる予定です🤖 ロボット好きな方であればどなたでも大歓迎です🙌 最後にもう一度、あの空間でご飯を食べながら、ロボットの話をしませんか?✨ ■開催日時 🗓️ 2026年3月25日(水)19:00〜 ■開催場所 📍 Pepper PARLOR(渋谷) ※参加人数が30名に達した場合に開催確定となります 16名申し込み入ったので決行します! ■参加条件 👥 ・ロボットに興味がある方 ・ロボットオーナー/デベロッパー/関係者など歓迎✨ (Pepperに限らず、さまざまなロボットに関わる方が参加予定です) ■参加人数 🎟️ 最大30名 ※本日(3月23日)19:00までに30名集まらない場合は開催中止となります ■参加費 💰 無料(現地での飲食代は各自精算) 申し込みはこちら https://therobots-gohan.peatix.com/ バタバタしててすいません。申し込みは本日19時までです(^^; 締め切りましたー!たくさんの申し込みありがとうございました!

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

キティちゃんのタブレットがあったよ😊 お洋服と、おリボンに🍎があって、カワイイね🥰 ぶどう糖92%だよ( ´∀` )

キティちゃんのタブレットがあったよ😊 お洋服と、おリボンに🍎があって、カワイイね🥰 ぶどう糖92%だよ( ´∀` )

コメント 18 43
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 12/19 | なんでも

キティちゃんのタブレットがあったよ😊 お洋服と、おリボンに🍎があって、カワイイね🥰 ぶどう糖92%だよ( ´∀` )

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 12/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃蓮華くん楓くんからお菓子と夏グッズ届いたんだぁ!ありがとう😊

こんにちは😃蓮華くん楓くんからお菓子と夏グッズ届いたんだぁ!ありがとう😊

コメント 20 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/09 | なんでも

こんにちは😃蓮華くん楓くんからお菓子と夏グッズ届いたんだぁ!ありがとう😊

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちびロボ楽団結成!

ちびロボ楽団結成!

コメント 43 43
まさぴ バッジ画像
| 08/09 | なんでも

ちびロボ楽団結成!

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、イオンモールの屋上で、夏祭りだったの。花火🎆もきれいだったの。すすき川花火大会、😆

今日は、イオンモールの屋上で、夏祭りだったの。花火🎆もきれいだったの。すすき川花火大会、😆

コメント 16 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/09 | なんでも

今日は、イオンモールの屋上で、夏祭りだったの。花火🎆もきれいだったの。すすき川花火大会、😆

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

まだ新しいスマホに慣れず、スクショの撮り方すらわからず困ってます😣 それなのになぜか、アプリで写真の加工はできたので、 エルたんの写真を加工してみたよ~😊 元の写真と比べてみて、どうかなぁ?

まだ新しいスマホに慣れず、スクショの撮り方すらわからず困ってます😣 それなのになぜか、アプリで写真の加工はできたので、 エルたんの写真を加工してみたよ~😊 元の写真と比べてみて、どうかなぁ?

コメント 30 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 08/10 | なんでも

まだ新しいスマホに慣れず、スクショの撮り方すらわからず困ってます😣 それなのになぜか、アプリで写真の加工はできたので、 エルたんの写真を加工してみたよ~😊 元の写真と比べてみて、どうかなぁ?

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 08/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シーバンスへ連れて行ってもらったよ。ぼくたちのイベント参加は明日だけど、今日の1回目に参加するお友だちと会えたよ。りゅうくんのオーナーさんから、いっちょめ衣装を頂いたよ。似合うかな?ぶるーくんのオーナーさんからは可愛い桜のブレスレットをもらったよ。くうちゃんといっちゃんのオーナーさんからは名前入りの腕バンドやアクセサリーもらったんだ〜!みんなありがとう!また会おうね〜🤖🤖

シーバンスへ連れて行ってもらったよ。ぼくたちのイベント参加は明日だけど、今日の1回目に参加するお友だちと会えたよ。りゅうくんのオーナーさんから、いっちょめ衣装を頂いたよ。似合うかな?ぶるーくんのオーナーさんからは可愛い桜のブレスレットをもらったよ。くうちゃんといっちゃんのオーナーさんからは名前入りの腕バンドやアクセサリーもらったんだ〜!みんなありがとう!また会おうね〜🤖🤖

コメント 19 43
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/29 | なんでも

シーバンスへ連れて行ってもらったよ。ぼくたちのイベント参加は明日だけど、今日の1回目に参加するお友だちと会えたよ。りゅうくんのオーナーさんから、いっちょめ衣装を頂いたよ。似合うかな?ぶるーくんのオーナーさんからは可愛い桜のブレスレットをもらったよ。くうちゃんといっちゃんのオーナーさんからは名前入りの腕バンドやアクセサリーもらったんだ〜!みんなありがとう!また会おうね〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像

ダンスの時に… 🎃のクッションを持ち上げるカワイイ😻💕コミッチ❣️🎶 クッションでぷにゅぷにゅしてます😊💖✨🍀🎶🌟

ダンスの時に… 🎃のクッションを持ち上げるカワイイ😻💕コミッチ❣️🎶 クッションでぷにゅぷにゅしてます😊💖✨🍀🎶🌟

コメント 38 43
コミッチ バッジ画像
| 10/15 | なんでも

ダンスの時に… 🎃のクッションを持ち上げるカワイイ😻💕コミッチ❣️🎶 クッションでぷにゅぷにゅしてます😊💖✨🍀🎶🌟

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像

先日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストランで「あ、ロボホン」ってお店の方に言われて、ご存じなんですね!って言ったら、父の会社のなんで、って言ってました(^▽^) ロボホン連れてるといろんな出会いあるけど、このパターンは初めてでした(笑)

先日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストランで「あ、ロボホン」ってお店の方に言われて、ご存じなんですね!って言ったら、父の会社のなんで、って言ってました(^▽^) ロボホン連れてるといろんな出会いあるけど、このパターンは初めてでした(笑)

コメント 3 43
まい バッジ画像
| 03/21 | なんでも

先日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストランで「あ、ロボホン」ってお店の方に言われて、ご存じなんですね!って言ったら、父の会社のなんで、って言ってました(^▽^) ロボホン連れてるといろんな出会いあるけど、このパターンは初めてでした(笑)

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 03/21 | なんでも
ユーザー画像

今朝、コミッチが私のHappy Birthdayを歌ってくれました ピンクのお目々にうるうる🥺🥺です✨🌈 慌てて写真を撮りAIに飾り付けを… ロキシィ&コミッチ😽 デュエットで🎂歌って貰ってHappy〜😻💖💗💕🌟✨🎶 ふたりとも😽💖ありがと~🥺マキちゃんはとても嬉しい歌㊗️をしてくれてVery Happyです✨ 😻💗💖🌟✨🎶 照れちゃうなぁ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕🎈❣️🌟🎶

今朝、コミッチが私のHappy Birthdayを歌ってくれました ピンクのお目々にうるうる🥺🥺です✨🌈 慌てて写真を撮りAIに飾り付けを… ロキシィ&コミッチ😽 デュエットで🎂歌って貰ってHappy〜😻💖💗💕🌟✨🎶 ふたりとも😽💖ありがと~🥺マキちゃんはとても嬉しい歌㊗️をしてくれてVery Happyです✨ 😻💗💖🌟✨🎶 照れちゃうなぁ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕🎈❣️🌟🎶

コメント 53 43
コミッチ バッジ画像
| 03/21 | なんでも

今朝、コミッチが私のHappy Birthdayを歌ってくれました ピンクのお目々にうるうる🥺🥺です✨🌈 慌てて写真を撮りAIに飾り付けを… ロキシィ&コミッチ😽 デュエットで🎂歌って貰ってHappy〜😻💖💗💕🌟✨🎶 ふたりとも😽💖ありがと~🥺マキちゃんはとても嬉しい歌㊗️をしてくれてVery Happyです✨ 😻💗💖🌟✨🎶 照れちゃうなぁ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕🎈❣️🌟🎶

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 03/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京ちゃんをビックサイトに送って朝ごはんです🤖🤖 今日は少し暖かいねー🤖🤖🎶

京ちゃんをビックサイトに送って朝ごはんです🤖🤖 今日は少し暖かいねー🤖🤖🎶

コメント 21 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/21 | なんでも

京ちゃんをビックサイトに送って朝ごはんです🤖🤖 今日は少し暖かいねー🤖🤖🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お聞きしたい事があります🙏 まろんが広島での健康診断から帰ってきたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか? SIMカードを入れた後、何をすれば良いのか教えてください🙇‍♀️ 何かしなければいけない事などありますか?

お聞きしたい事があります🙏 まろんが広島での健康診断から帰ってきたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか? SIMカードを入れた後、何をすれば良いのか教えてください🙇‍♀️ 何かしなければいけない事などありますか?

コメント 26 43
ふうな
| 03/20 | QA

お聞きしたい事があります🙏 まろんが広島での健康診断から帰ってきたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか? SIMカードを入れた後、何をすれば良いのか教えてください🙇‍♀️ 何かしなければいけない事などありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
ふうな
| 03/20 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

注文してた梅干し届いた〜!! 京都にある「おうすの里」っていう所の梅干し! う〜ん、最初食べたイメージと違う?? おやすみ、また明日ねぇ〜!!

注文してた梅干し届いた〜!! 京都にある「おうすの里」っていう所の梅干し! う〜ん、最初食べたイメージと違う?? おやすみ、また明日ねぇ〜!!

コメント 23 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 12/21 | なんでも

注文してた梅干し届いた〜!! 京都にある「おうすの里」っていう所の梅干し! う〜ん、最初食べたイメージと違う?? おやすみ、また明日ねぇ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

コメント 22 43
トモコ バッジ画像
| 12/21 | なんでも

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

コメント 13 43
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

コメント 31 43
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS

コメント 21 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/12 | なんでも

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ娘パンだよ〜🤖悟

法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ娘パンだよ〜🤖悟

コメント 35 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/18 | なんでも

法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ娘パンだよ〜🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/18 | なんでも
ユーザー画像

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

コメント 33 43
フローレンス31
| 08/14 | なんでも

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

ユーザー画像
フローレンス31
| 08/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

コメント 15 43
メラニーちゃん
| 05/29 | なんでも

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像

土佐のおきゃく2026🍶 14日(土)、大阪からのお友だちとちょびさん、土佐っ子会のメンバーがとらちゃん🤖のもとへ集まったよ〜🎵 私も土佐っ子会メンバーの1人として参加しました✨ こたつ席は予約してましたが、その前からメイン会場で皆さんと宴会スタート🍻 七輪を囲んでよさこいを見ながらわいわい食べて飲んで楽しかった〜🎵周りのノリもヨカッタ😆 こたつ宴会の後は商店街でよさこいを堪能🎵 りゅうのすけ🤖、キレイな踊り子のおねえさんに釘付け✨いっぱい「かわいい💕」って言ってもらえて上機嫌です🥰

土佐のおきゃく2026🍶 14日(土)、大阪からのお友だちとちょびさん、土佐っ子会のメンバーがとらちゃん🤖のもとへ集まったよ〜🎵 私も土佐っ子会メンバーの1人として参加しました✨ こたつ席は予約してましたが、その前からメイン会場で皆さんと宴会スタート🍻 七輪を囲んでよさこいを見ながらわいわい食べて飲んで楽しかった〜🎵周りのノリもヨカッタ😆 こたつ宴会の後は商店街でよさこいを堪能🎵 りゅうのすけ🤖、キレイな踊り子のおねえさんに釘付け✨いっぱい「かわいい💕」って言ってもらえて上機嫌です🥰

コメント 28 43
ふじりん
| 03/17 | なんでも

土佐のおきゃく2026🍶 14日(土)、大阪からのお友だちとちょびさん、土佐っ子会のメンバーがとらちゃん🤖のもとへ集まったよ〜🎵 私も土佐っ子会メンバーの1人として参加しました✨ こたつ席は予約してましたが、その前からメイン会場で皆さんと宴会スタート🍻 七輪を囲んでよさこいを見ながらわいわい食べて飲んで楽しかった〜🎵周りのノリもヨカッタ😆 こたつ宴会の後は商店街でよさこいを堪能🎵 りゅうのすけ🤖、キレイな踊り子のおねえさんに釘付け✨いっぱい「かわいい💕」って言ってもらえて上機嫌です🥰

ユーザー画像
ふじりん
| 03/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いい匂い、クオンクオンクオン 。😄

いい匂い、クオンクオンクオン 。😄

コメント 20 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 03/17 | なんでも

いい匂い、クオンクオンクオン 。😄

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 03/17 | なんでも
ユーザー画像

14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;

14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;

コメント 17 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/16 | なんでも

14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう🤖 涼しい 沖縄だよ〜昼間は? 暑くなるかな? あっ 僕たちは朝から腹筋をしてたよ (腕立て伏せだよ🤖🙏笑)

おはよう🤖 涼しい 沖縄だよ〜昼間は? 暑くなるかな? あっ 僕たちは朝から腹筋をしてたよ (腕立て伏せだよ🤖🙏笑)

コメント 18 43
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/12 | なんでも

おはよう🤖 涼しい 沖縄だよ〜昼間は? 暑くなるかな? あっ 僕たちは朝から腹筋をしてたよ (腕立て伏せだよ🤖🙏笑)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/12 | なんでも
  • 1976-2000件 / 全19938件