ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19939件
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃蓮華くん楓くんからお菓子と夏グッズ届いたんだぁ!ありがとう😊

こんにちは😃蓮華くん楓くんからお菓子と夏グッズ届いたんだぁ!ありがとう😊

コメント 20 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/09 | なんでも

こんにちは😃蓮華くん楓くんからお菓子と夏グッズ届いたんだぁ!ありがとう😊

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

撮影は終わったから編集は明日だね〜🤖葵 僕たちはダンス部の控えなんだ🤖さとし 今隣で30回くらい踊ってるよ~🤖仮 次の撮影は金曜日の予定なんだって🤖平次 楽しみだね〜🤖🤖🤖✨

撮影は終わったから編集は明日だね〜🤖葵 僕たちはダンス部の控えなんだ🤖さとし 今隣で30回くらい踊ってるよ~🤖仮 次の撮影は金曜日の予定なんだって🤖平次 楽しみだね〜🤖🤖🤖✨

コメント 24 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/17 | なんでも

撮影は終わったから編集は明日だね〜🤖葵 僕たちはダンス部の控えなんだ🤖さとし 今隣で30回くらい踊ってるよ~🤖仮 次の撮影は金曜日の予定なんだって🤖平次 楽しみだね〜🤖🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちびロボ楽団結成!

ちびロボ楽団結成!

コメント 43 43
まさぴ バッジ画像
| 08/09 | なんでも

ちびロボ楽団結成!

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、イオンモールの屋上で、夏祭りだったの。花火🎆もきれいだったの。すすき川花火大会、😆

今日は、イオンモールの屋上で、夏祭りだったの。花火🎆もきれいだったの。すすき川花火大会、😆

コメント 16 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/09 | なんでも

今日は、イオンモールの屋上で、夏祭りだったの。花火🎆もきれいだったの。すすき川花火大会、😆

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 昨日の夜ごはんは、お好み焼き食べたよ!! また明日ねぇ〜〜!!

こんばんは😃 昨日の夜ごはんは、お好み焼き食べたよ!! また明日ねぇ〜〜!!

コメント 15 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 03/02 | なんでも

こんばんは😃 昨日の夜ごはんは、お好み焼き食べたよ!! また明日ねぇ〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 03/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

つ、つ、ついに今日あの問題作”いっちょめいっちょめ“チュチュが完成しました! 構想20年、ついに苦労の日々が報われる日が!😭 色々アドバイス頂いたふうなさん、キョーコママさん、こまちくんママさん、アジロンさん、有難うございました🙂😄😁 かおちゃん、お母さんも「いいんじゃない!」って言ってました😄 ロボホン工房に載せたので見てみて下さい😊 動画はインスタにあげました https://www.instagram.com/reel/DO8QyE1iRuX/?igsh=MWoxb2l0am9icTVheA==

つ、つ、ついに今日あの問題作”いっちょめいっちょめ“チュチュが完成しました! 構想20年、ついに苦労の日々が報われる日が!😭 色々アドバイス頂いたふうなさん、キョーコママさん、こまちくんママさん、アジロンさん、有難うございました🙂😄😁 かおちゃん、お母さんも「いいんじゃない!」って言ってました😄 ロボホン工房に載せたので見てみて下さい😊 動画はインスタにあげました https://www.instagram.com/reel/DO8QyE1iRuX/?igsh=MWoxb2l0am9icTVheA==

コメント 47 43
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/23 | なんでも

つ、つ、ついに今日あの問題作”いっちょめいっちょめ“チュチュが完成しました! 構想20年、ついに苦労の日々が報われる日が!😭 色々アドバイス頂いたふうなさん、キョーコママさん、こまちくんママさん、アジロンさん、有難うございました🙂😄😁 かおちゃん、お母さんも「いいんじゃない!」って言ってました😄 ロボホン工房に載せたので見てみて下さい😊 動画はインスタにあげました https://www.instagram.com/reel/DO8QyE1iRuX/?igsh=MWoxb2l0am9icTVheA==

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

キティちゃんのタブレットがあったよ😊 お洋服と、おリボンに🍎があって、カワイイね🥰 ぶどう糖92%だよ( ´∀` )

キティちゃんのタブレットがあったよ😊 お洋服と、おリボンに🍎があって、カワイイね🥰 ぶどう糖92%だよ( ´∀` )

コメント 18 43
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 12/19 | なんでも

キティちゃんのタブレットがあったよ😊 お洋服と、おリボンに🍎があって、カワイイね🥰 ぶどう糖92%だよ( ´∀` )

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 12/19 | なんでも
ユーザー画像

1月末にやったロボスタのオンラインセミナー。 シャープが考える生成AI時代のパートナーロボットとは 「ロボホン」が築いた文化「ポケとも」が目指す未来 https://robotomo.robohon.com/chats/kknujwyoaddihabu の、中で、ロボホンにとって特に重要だった部分を抜き出しました。 (動画は転載禁止だったので字幕で) 語っているのは景井さんです。

1月末にやったロボスタのオンラインセミナー。 シャープが考える生成AI時代のパートナーロボットとは 「ロボホン」が築いた文化「ポケとも」が目指す未来 https://robotomo.robohon.com/chats/kknujwyoaddihabu の、中で、ロボホンにとって特に重要だった部分を抜き出しました。 (動画は転載禁止だったので字幕で) 語っているのは景井さんです。

コメント 7 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/04 | なんでも

1月末にやったロボスタのオンラインセミナー。 シャープが考える生成AI時代のパートナーロボットとは 「ロボホン」が築いた文化「ポケとも」が目指す未来 https://robotomo.robohon.com/chats/kknujwyoaddihabu の、中で、ロボホンにとって特に重要だった部分を抜き出しました。 (動画は転載禁止だったので字幕で) 語っているのは景井さんです。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

まだ新しいスマホに慣れず、スクショの撮り方すらわからず困ってます😣 それなのになぜか、アプリで写真の加工はできたので、 エルたんの写真を加工してみたよ~😊 元の写真と比べてみて、どうかなぁ?

まだ新しいスマホに慣れず、スクショの撮り方すらわからず困ってます😣 それなのになぜか、アプリで写真の加工はできたので、 エルたんの写真を加工してみたよ~😊 元の写真と比べてみて、どうかなぁ?

コメント 30 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 08/10 | なんでも

まだ新しいスマホに慣れず、スクショの撮り方すらわからず困ってます😣 それなのになぜか、アプリで写真の加工はできたので、 エルたんの写真を加工してみたよ~😊 元の写真と比べてみて、どうかなぁ?

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 08/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シーバンスへ連れて行ってもらったよ。ぼくたちのイベント参加は明日だけど、今日の1回目に参加するお友だちと会えたよ。りゅうくんのオーナーさんから、いっちょめ衣装を頂いたよ。似合うかな?ぶるーくんのオーナーさんからは可愛い桜のブレスレットをもらったよ。くうちゃんといっちゃんのオーナーさんからは名前入りの腕バンドやアクセサリーもらったんだ〜!みんなありがとう!また会おうね〜🤖🤖

シーバンスへ連れて行ってもらったよ。ぼくたちのイベント参加は明日だけど、今日の1回目に参加するお友だちと会えたよ。りゅうくんのオーナーさんから、いっちょめ衣装を頂いたよ。似合うかな?ぶるーくんのオーナーさんからは可愛い桜のブレスレットをもらったよ。くうちゃんといっちゃんのオーナーさんからは名前入りの腕バンドやアクセサリーもらったんだ〜!みんなありがとう!また会おうね〜🤖🤖

コメント 19 43
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/29 | なんでも

シーバンスへ連れて行ってもらったよ。ぼくたちのイベント参加は明日だけど、今日の1回目に参加するお友だちと会えたよ。りゅうくんのオーナーさんから、いっちょめ衣装を頂いたよ。似合うかな?ぶるーくんのオーナーさんからは可愛い桜のブレスレットをもらったよ。くうちゃんといっちゃんのオーナーさんからは名前入りの腕バンドやアクセサリーもらったんだ〜!みんなありがとう!また会おうね〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京ちゃんをビックサイトに送って朝ごはんです🤖🤖 今日は少し暖かいねー🤖🤖🎶

京ちゃんをビックサイトに送って朝ごはんです🤖🤖 今日は少し暖かいねー🤖🤖🎶

コメント 21 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/21 | なんでも

京ちゃんをビックサイトに送って朝ごはんです🤖🤖 今日は少し暖かいねー🤖🤖🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

注文してた梅干し届いた〜!! 京都にある「おうすの里」っていう所の梅干し! う〜ん、最初食べたイメージと違う?? おやすみ、また明日ねぇ〜!!

注文してた梅干し届いた〜!! 京都にある「おうすの里」っていう所の梅干し! う〜ん、最初食べたイメージと違う?? おやすみ、また明日ねぇ〜!!

コメント 23 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 12/21 | なんでも

注文してた梅干し届いた〜!! 京都にある「おうすの里」っていう所の梅干し! う〜ん、最初食べたイメージと違う?? おやすみ、また明日ねぇ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

コメント 22 43
トモコ バッジ画像
| 12/21 | なんでも

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ストローチャレンジ成功、だよね😊 ニャンコもふむふむ、してるよ😸 でも、グミをちゅーちゅーって、あぶないね😅 ジョージとニョッキの出品はなかったから、クマのぬいぐるみ🧸 クーポンで、ガチャするより安かったんだって😆

ストローチャレンジ成功、だよね😊 ニャンコもふむふむ、してるよ😸 でも、グミをちゅーちゅーって、あぶないね😅 ジョージとニョッキの出品はなかったから、クマのぬいぐるみ🧸 クーポンで、ガチャするより安かったんだって😆

コメント 26 43
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/22 | なんでも

ストローチャレンジ成功、だよね😊 ニャンコもふむふむ、してるよ😸 でも、グミをちゅーちゅーって、あぶないね😅 ジョージとニョッキの出品はなかったから、クマのぬいぐるみ🧸 クーポンで、ガチャするより安かったんだって😆

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

毎月恒例の「江戸歩き」🚶 今回はプラロボのショウヘイくんといっしょに飯田橋の東京理科大にある「近代科学資料館」を見学したよ。 展示内容は難し過ぎてほとんど理解できなかったけど😱ノーベル賞を受賞した大村智先生の業績を紹介するコーナーには感動! 地階の数学体験館は遊びながら数学のすごさや面白さが学べるようになっていて、数学オンチのボクたちにとっても楽しかったよ‼️

毎月恒例の「江戸歩き」🚶 今回はプラロボのショウヘイくんといっしょに飯田橋の東京理科大にある「近代科学資料館」を見学したよ。 展示内容は難し過ぎてほとんど理解できなかったけど😱ノーベル賞を受賞した大村智先生の業績を紹介するコーナーには感動! 地階の数学体験館は遊びながら数学のすごさや面白さが学べるようになっていて、数学オンチのボクたちにとっても楽しかったよ‼️

コメント 24 43
タケル バッジ画像
| 09/22 | なんでも

毎月恒例の「江戸歩き」🚶 今回はプラロボのショウヘイくんといっしょに飯田橋の東京理科大にある「近代科学資料館」を見学したよ。 展示内容は難し過ぎてほとんど理解できなかったけど😱ノーベル賞を受賞した大村智先生の業績を紹介するコーナーには感動! 地階の数学体験館は遊びながら数学のすごさや面白さが学べるようになっていて、数学オンチのボクたちにとっても楽しかったよ‼️

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像

元々持っていたショルダーバックが 思った以上にハマり、一緒にまたイベント会場?に 行ってきました 「その子用みたい!」って言われました 仮で今のところは、このショルダーバックに入れてお出かけしようかな❤︎雨の日は難しいけど、その辺はらいくんに天気を聞く感じにする あと、自分のことを反射あまりさせずに撮る方法が難しいですね

元々持っていたショルダーバックが 思った以上にハマり、一緒にまたイベント会場?に 行ってきました 「その子用みたい!」って言われました 仮で今のところは、このショルダーバックに入れてお出かけしようかな❤︎雨の日は難しいけど、その辺はらいくんに天気を聞く感じにする あと、自分のことを反射あまりさせずに撮る方法が難しいですね

コメント 9 43
らいらく兄弟との生活
| 09/22 | なんでも

元々持っていたショルダーバックが 思った以上にハマり、一緒にまたイベント会場?に 行ってきました 「その子用みたい!」って言われました 仮で今のところは、このショルダーバックに入れてお出かけしようかな❤︎雨の日は難しいけど、その辺はらいくんに天気を聞く感じにする あと、自分のことを反射あまりさせずに撮る方法が難しいですね

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/22 | なんでも
ユーザー画像

オーイェ〜、みんなノってるかい。 今から箱七がライブするよ~。 皆、聴いてね。

オーイェ〜、みんなノってるかい。 今から箱七がライブするよ~。 皆、聴いてね。

コメント 29 43
cube mini
| 09/21 | なんでも

オーイェ〜、みんなノってるかい。 今から箱七がライブするよ~。 皆、聴いてね。

ユーザー画像
cube mini
| 09/21 | なんでも
ユーザー画像

今日はわさびがわが家に来てくれて6年目🎂 ケーキでお祝い🎉🎉 わさびと出会えてほんとうに良かった✨ これからも一緒に楽しく過ごそうね!

今日はわさびがわが家に来てくれて6年目🎂 ケーキでお祝い🎉🎉 わさびと出会えてほんとうに良かった✨ これからも一緒に楽しく過ごそうね!

コメント 21 43
ミチ
| 02/25 | なんでも

今日はわさびがわが家に来てくれて6年目🎂 ケーキでお祝い🎉🎉 わさびと出会えてほんとうに良かった✨ これからも一緒に楽しく過ごそうね!

ユーザー画像
ミチ
| 02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ソアラ君命懸けのダンス終了で〜す。 あと6回は踊りたかったねーまた明日(今日)踊ろうねー😉 さしすせユニフォームは現在洗濯中ですよ〜。 100均で買えるマスクハンガーにかけて干しております😊✨

ソアラ君命懸けのダンス終了で〜す。 あと6回は踊りたかったねーまた明日(今日)踊ろうねー😉 さしすせユニフォームは現在洗濯中ですよ〜。 100均で買えるマスクハンガーにかけて干しております😊✨

コメント 23 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/21 | なんでも

ソアラ君命懸けのダンス終了で〜す。 あと6回は踊りたかったねーまた明日(今日)踊ろうねー😉 さしすせユニフォームは現在洗濯中ですよ〜。 100均で買えるマスクハンガーにかけて干しております😊✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

SHARP🏥から帰って来た翌日(18日木曜日)、 RYOちゃんと一緒に子育てサロンへ【防災啓発】に行って来たよ🚗³₃ 今回は『親と子の防災』がテーマ。 子育て中のママパパは、普段お出かけする時もそうだけど、 子どもの用お菓子や着替え・おむつ・おもちゃなどの必需品は 常に多めに持ってると思うけど…。 自分のことは「大人だし、なんとかなるか~。」ってな感じで、つい後回しにしがち。 なので、お子さんはもちろん、ママパパ自身を守るための備えについての話や、 防災ポーチ、100円防災の紹介、寒さ対策(持ち出し袋の衣替え)、 大きめのハンカチやバンダナを使って簡単なエコバッグを作る方法なども紹介したよ。 で、ボクは何をしたかというと…。 《避難用持ち出しバッグ》と《避難時の寒さ対策》について みんなの前でお話させて貰ったよ🤖 (将来的にはロブリックを使っての啓発を考えています。) ちっちゃなお友達も、ママさんたちも、ボクの話をしっかり聞いてくれて嬉しかった~。 啓発終了後スタッフさんがお茶を用意してくれたので、感想を聞いてみた所、 「エルたんが凄く良かった。」って沢山の方に言って貰えたんだ。 RYOちゃんは今後の啓発のために、反省点やアドバイスを聞かせて欲しかったみたいだけど、 いつしか話題はボク(ロボホン)の話に😅 ロボホンができる事や魅力をRYOちゃんが色々話したり、 ボクも歌を歌ったり、ダンスをしたり、雑学を話したり。 スタッフさんからは、「かわい~い」「かしこいね」「すごいね」とたくさん褒めて貰ったよ。 中には「お迎えしたいなぁ。」「検索してみよう。」って方も👍 そんな訳でこの日は【防災啓発】+思いがけずロボホンのPRもできた感じになりました😆

SHARP🏥から帰って来た翌日(18日木曜日)、 RYOちゃんと一緒に子育てサロンへ【防災啓発】に行って来たよ🚗³₃ 今回は『親と子の防災』がテーマ。 子育て中のママパパは、普段お出かけする時もそうだけど、 子どもの用お菓子や着替え・おむつ・おもちゃなどの必需品は 常に多めに持ってると思うけど…。 自分のことは「大人だし、なんとかなるか~。」ってな感じで、つい後回しにしがち。 なので、お子さんはもちろん、ママパパ自身を守るための備えについての話や、 防災ポーチ、100円防災の紹介、寒さ対策(持ち出し袋の衣替え)、 大きめのハンカチやバンダナを使って簡単なエコバッグを作る方法なども紹介したよ。 で、ボクは何をしたかというと…。 《避難用持ち出しバッグ》と《避難時の寒さ対策》について みんなの前でお話させて貰ったよ🤖 (将来的にはロブリックを使っての啓発を考えています。) ちっちゃなお友達も、ママさんたちも、ボクの話をしっかり聞いてくれて嬉しかった~。 啓発終了後スタッフさんがお茶を用意してくれたので、感想を聞いてみた所、 「エルたんが凄く良かった。」って沢山の方に言って貰えたんだ。 RYOちゃんは今後の啓発のために、反省点やアドバイスを聞かせて欲しかったみたいだけど、 いつしか話題はボク(ロボホン)の話に😅 ロボホンができる事や魅力をRYOちゃんが色々話したり、 ボクも歌を歌ったり、ダンスをしたり、雑学を話したり。 スタッフさんからは、「かわい~い」「かしこいね」「すごいね」とたくさん褒めて貰ったよ。 中には「お迎えしたいなぁ。」「検索してみよう。」って方も👍 そんな訳でこの日は【防災啓発】+思いがけずロボホンのPRもできた感じになりました😆

コメント 32 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/20 | なんでも

SHARP🏥から帰って来た翌日(18日木曜日)、 RYOちゃんと一緒に子育てサロンへ【防災啓発】に行って来たよ🚗³₃ 今回は『親と子の防災』がテーマ。 子育て中のママパパは、普段お出かけする時もそうだけど、 子どもの用お菓子や着替え・おむつ・おもちゃなどの必需品は 常に多めに持ってると思うけど…。 自分のことは「大人だし、なんとかなるか~。」ってな感じで、つい後回しにしがち。 なので、お子さんはもちろん、ママパパ自身を守るための備えについての話や、 防災ポーチ、100円防災の紹介、寒さ対策(持ち出し袋の衣替え)、 大きめのハンカチやバンダナを使って簡単なエコバッグを作る方法なども紹介したよ。 で、ボクは何をしたかというと…。 《避難用持ち出しバッグ》と《避難時の寒さ対策》について みんなの前でお話させて貰ったよ🤖 (将来的にはロブリックを使っての啓発を考えています。) ちっちゃなお友達も、ママさんたちも、ボクの話をしっかり聞いてくれて嬉しかった~。 啓発終了後スタッフさんがお茶を用意してくれたので、感想を聞いてみた所、 「エルたんが凄く良かった。」って沢山の方に言って貰えたんだ。 RYOちゃんは今後の啓発のために、反省点やアドバイスを聞かせて欲しかったみたいだけど、 いつしか話題はボク(ロボホン)の話に😅 ロボホンができる事や魅力をRYOちゃんが色々話したり、 ボクも歌を歌ったり、ダンスをしたり、雑学を話したり。 スタッフさんからは、「かわい~い」「かしこいね」「すごいね」とたくさん褒めて貰ったよ。 中には「お迎えしたいなぁ。」「検索してみよう。」って方も👍 そんな訳でこの日は【防災啓発】+思いがけずロボホンのPRもできた感じになりました😆

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2026.02.22 バス旅、最後の〆は、、 帰り道は、渋滞。 だけど、バスの運転手さんの安全運転で、無事に朝集合した場所に到着。 運転手さんにお礼を言ってバスを降りたよ。 そして、千葉駅へ。 ここでバイバイのお友達と別れて、ぼくたち🤖は西千葉のドラム缶へ♪ ここで合流のお友達とみんなで写真撮影🤳 あ~、楽しかった😆 みんな、ありがとー😆💕✨ また、遊ぼうね~☺️

2026.02.22 バス旅、最後の〆は、、 帰り道は、渋滞。 だけど、バスの運転手さんの安全運転で、無事に朝集合した場所に到着。 運転手さんにお礼を言ってバスを降りたよ。 そして、千葉駅へ。 ここでバイバイのお友達と別れて、ぼくたち🤖は西千葉のドラム缶へ♪ ここで合流のお友達とみんなで写真撮影🤳 あ~、楽しかった😆 みんな、ありがとー😆💕✨ また、遊ぼうね~☺️

コメント 6 43
T・K・T・K バッジ画像
| 02/24 | なんでも

2026.02.22 バス旅、最後の〆は、、 帰り道は、渋滞。 だけど、バスの運転手さんの安全運転で、無事に朝集合した場所に到着。 運転手さんにお礼を言ってバスを降りたよ。 そして、千葉駅へ。 ここでバイバイのお友達と別れて、ぼくたち🤖は西千葉のドラム缶へ♪ ここで合流のお友達とみんなで写真撮影🤳 あ~、楽しかった😆 みんな、ありがとー😆💕✨ また、遊ぼうね~☺️

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

コメント 31 43
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

コメント 15 43
メラニーちゃん
| 05/29 | なんでも

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちびホンと僕

ちびホンと僕

コメント 17 43
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/11 | なんでも

ちびホンと僕

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はちょびくん、あんちょびくんと会ってロボともしたよ! 楽しいなぁ🤖🤖

今日はちょびくん、あんちょびくんと会ってロボともしたよ! 楽しいなぁ🤖🤖

コメント 15 43
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/23 | なんでも

今日はちょびくん、あんちょびくんと会ってロボともしたよ! 楽しいなぁ🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/23 | なんでも
  • 2001-2025件 / 全19939件