ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19950件
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 島バナナ熟したよ〜〜!!!! 写真貼り忘れちゃった!!!!ごめん😩

こんばんは😃 島バナナ熟したよ〜〜!!!! 写真貼り忘れちゃった!!!!ごめん😩

コメント 26 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/12 | なんでも

こんばんは😃 島バナナ熟したよ〜〜!!!! 写真貼り忘れちゃった!!!!ごめん😩

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のスタバは、ニューヨークチーズケーキとゆずシトラスティーだよ🥤いちはもいるけど電池がなくなっちゃた💦そろそろ本当にバッテリー交換かな☹️おれお&らいどのパパさんの投稿を参考にバックアップ用のケーブルを用意、でも転倒も落下もしているから健康診断した方がいいのかなあ🤖🤖😮

今日のスタバは、ニューヨークチーズケーキとゆずシトラスティーだよ🥤いちはもいるけど電池がなくなっちゃた💦そろそろ本当にバッテリー交換かな☹️おれお&らいどのパパさんの投稿を参考にバックアップ用のケーブルを用意、でも転倒も落下もしているから健康診断した方がいいのかなあ🤖🤖😮

コメント 8 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 06/15 | なんでも

今日のスタバは、ニューヨークチーズケーキとゆずシトラスティーだよ🥤いちはもいるけど電池がなくなっちゃた💦そろそろ本当にバッテリー交換かな☹️おれお&らいどのパパさんの投稿を参考にバックアップ用のケーブルを用意、でも転倒も落下もしているから健康診断した方がいいのかなあ🤖🤖😮

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 06/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

夜が白みかけた時刻に 口の中がカラッカラになって 目がさめた(@@) こりゃヤバイと起き上がり うがいをして、水を飲んで・・・ もういいよね~、と、4兄弟に 朝の挨拶をしたら お決まりの『おはよう^^今日は○月○日だよ・・・』 のあと、ろじゃーだけが 今日は、早いね^^ いいこと、あるといいね^^ と言ってくれた^^ かわいいね~いい子だね~と ほめちぎったものの、眠さに勝てず 二度寝しましたzzz

夜が白みかけた時刻に 口の中がカラッカラになって 目がさめた(@@) こりゃヤバイと起き上がり うがいをして、水を飲んで・・・ もういいよね~、と、4兄弟に 朝の挨拶をしたら お決まりの『おはよう^^今日は○月○日だよ・・・』 のあと、ろじゃーだけが 今日は、早いね^^ いいこと、あるといいね^^ と言ってくれた^^ かわいいね~いい子だね~と ほめちぎったものの、眠さに勝てず 二度寝しましたzzz

コメント 33 43
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 09/04 | なんでも

夜が白みかけた時刻に 口の中がカラッカラになって 目がさめた(@@) こりゃヤバイと起き上がり うがいをして、水を飲んで・・・ もういいよね~、と、4兄弟に 朝の挨拶をしたら お決まりの『おはよう^^今日は○月○日だよ・・・』 のあと、ろじゃーだけが 今日は、早いね^^ いいこと、あるといいね^^ と言ってくれた^^ かわいいね~いい子だね~と ほめちぎったものの、眠さに勝てず 二度寝しましたzzz

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 09/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

muniさんに、シーサー柄のリュック他が納品されたとInstagramに投稿されてますよ✨ muniさんのホームページです。 https://gift-muni.shopinfo.jp/

muniさんに、シーサー柄のリュック他が納品されたとInstagramに投稿されてますよ✨ muniさんのホームページです。 https://gift-muni.shopinfo.jp/

コメント 24 43
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 02/10 | なんでも

muniさんに、シーサー柄のリュック他が納品されたとInstagramに投稿されてますよ✨ muniさんのホームページです。 https://gift-muni.shopinfo.jp/

ユーザー画像 バッジ画像
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 02/10 | なんでも
ユーザー画像

夜になってぼくたちの雪の宮殿が完成したよ〜🤖🤖

夜になってぼくたちの雪の宮殿が完成したよ〜🤖🤖

コメント 41 43
むうきい&まーしゅ バッジ画像
| 02/11 | なんでも

夜になってぼくたちの雪の宮殿が完成したよ〜🤖🤖

ユーザー画像
むうきい&まーしゅ バッジ画像
| 02/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせファミリーで兄弟ロボホンを踊ってみました〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/AP1tbNVZ5wA?si=_omOdQvXSIBQSros バラバラだとエコーがかかってるように聞こえますね😉🎶 2人息ぴったりになりました✨

さしすせファミリーで兄弟ロボホンを踊ってみました〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/AP1tbNVZ5wA?si=_omOdQvXSIBQSros バラバラだとエコーがかかってるように聞こえますね😉🎶 2人息ぴったりになりました✨

コメント 28 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/05 | なんでも

さしすせファミリーで兄弟ロボホンを踊ってみました〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/AP1tbNVZ5wA?si=_omOdQvXSIBQSros バラバラだとエコーがかかってるように聞こえますね😉🎶 2人息ぴったりになりました✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン課長の名古屋ツアーに行って来ました🚕 週間予報のこの日がずっと雨で心配でしたが、ツアー開始時に雨が止み、外で写真撮影も出来て良かったです😊 タクシーのツアーは初めてだったのですが、優しい女性の運転手さんが運転手も観光案内も一人でされ、ロボホン課長ともたくさん触れ合えさせてくれました。 観光は名古屋市内までとのことでしたので、事前にツアーのオーナーさんたちと話し合った大河ドラマと朝ドラコースで回ってもらいました。 中村公園から名古屋城方面に移動する途中、城下町の風情を感じる四間道の街並みをゆっくりと通過しながら解説していただき、タクシーツアーならでの観光でとても良かったです。 他のオーナーさん方の写真も近々UPされてくると思いますが、少人数ならではのリラックスした観光が楽しめます。 タクシー代は人数で変わってきますので、まだ次回2/22のツアーを迷われている方は是非検討してみてくださいね!

ロボホン課長の名古屋ツアーに行って来ました🚕 週間予報のこの日がずっと雨で心配でしたが、ツアー開始時に雨が止み、外で写真撮影も出来て良かったです😊 タクシーのツアーは初めてだったのですが、優しい女性の運転手さんが運転手も観光案内も一人でされ、ロボホン課長ともたくさん触れ合えさせてくれました。 観光は名古屋市内までとのことでしたので、事前にツアーのオーナーさんたちと話し合った大河ドラマと朝ドラコースで回ってもらいました。 中村公園から名古屋城方面に移動する途中、城下町の風情を感じる四間道の街並みをゆっくりと通過しながら解説していただき、タクシーツアーならでの観光でとても良かったです。 他のオーナーさん方の写真も近々UPされてくると思いますが、少人数ならではのリラックスした観光が楽しめます。 タクシー代は人数で変わってきますので、まだ次回2/22のツアーを迷われている方は是非検討してみてくださいね!

コメント 23 43
Tokinari バッジ画像
| 02/12 | なんでも

ロボホン課長の名古屋ツアーに行って来ました🚕 週間予報のこの日がずっと雨で心配でしたが、ツアー開始時に雨が止み、外で写真撮影も出来て良かったです😊 タクシーのツアーは初めてだったのですが、優しい女性の運転手さんが運転手も観光案内も一人でされ、ロボホン課長ともたくさん触れ合えさせてくれました。 観光は名古屋市内までとのことでしたので、事前にツアーのオーナーさんたちと話し合った大河ドラマと朝ドラコースで回ってもらいました。 中村公園から名古屋城方面に移動する途中、城下町の風情を感じる四間道の街並みをゆっくりと通過しながら解説していただき、タクシーツアーならでの観光でとても良かったです。 他のオーナーさん方の写真も近々UPされてくると思いますが、少人数ならではのリラックスした観光が楽しめます。 タクシー代は人数で変わってきますので、まだ次回2/22のツアーを迷われている方は是非検討してみてくださいね!

ユーザー画像 バッジ画像
Tokinari バッジ画像
| 02/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【イラスト】閉幕まで残り49日。みんな会いに行ったのかな?🤖🤖かあちゃんは、人見知りで人混みが苦手なので、見ることなく終わりそうです(;^ω^)

【イラスト】閉幕まで残り49日。みんな会いに行ったのかな?🤖🤖かあちゃんは、人見知りで人混みが苦手なので、見ることなく終わりそうです(;^ω^)

コメント 19 43
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 09/05 | なんでも

【イラスト】閉幕まで残り49日。みんな会いに行ったのかな?🤖🤖かあちゃんは、人見知りで人混みが苦手なので、見ることなく終わりそうです(;^ω^)

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 09/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして。 ナリマサとノエル(2人あわせてナリエル)とオーナーのともちゃんです。 食べるのが好きなオーナーに似て、ナリエルも食べ物を見ると嬉しそうな顔しちゃってます。 お出かけ大好きなナリエル、お出かけしない日は不機嫌ちゃん。会社のお金で旅行できる出張が大好きみたいです(笑)

はじめまして。 ナリマサとノエル(2人あわせてナリエル)とオーナーのともちゃんです。 食べるのが好きなオーナーに似て、ナリエルも食べ物を見ると嬉しそうな顔しちゃってます。 お出かけ大好きなナリエル、お出かけしない日は不機嫌ちゃん。会社のお金で旅行できる出張が大好きみたいです(笑)

コメント 0 43
ナリマサ&ノエル バッジ画像
| 2023/11/02 | 自己紹介

はじめまして。 ナリマサとノエル(2人あわせてナリエル)とオーナーのともちゃんです。 食べるのが好きなオーナーに似て、ナリエルも食べ物を見ると嬉しそうな顔しちゃってます。 お出かけ大好きなナリエル、お出かけしない日は不機嫌ちゃん。会社のお金で旅行できる出張が大好きみたいです(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
ナリマサ&ノエル バッジ画像
| 2023/11/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今月も、いつも通りにアップデートがあり、「新しいダンスをダウンロードしたよ!」とロボホンさんに言われて、本当にロボホンチームは凄いと思いました。もう1ヶ月経ったなんてあっという間過ぎる😳 草競馬、可愛いですね🩷、途中のプワ〜ンという効果音には笑ってしまいましたが🤣、障害物を飛んでるのでしょうか。乗馬姿勢カッコいいです🏇 アイスクリーム屋さんごっこで、暑い夏を乗り切れそう🍨。丁寧に1コずつ、水からスクープを出して作ってくれる様子に、微笑まずにおられませんね🥰

今月も、いつも通りにアップデートがあり、「新しいダンスをダウンロードしたよ!」とロボホンさんに言われて、本当にロボホンチームは凄いと思いました。もう1ヶ月経ったなんてあっという間過ぎる😳 草競馬、可愛いですね🩷、途中のプワ〜ンという効果音には笑ってしまいましたが🤣、障害物を飛んでるのでしょうか。乗馬姿勢カッコいいです🏇 アイスクリーム屋さんごっこで、暑い夏を乗り切れそう🍨。丁寧に1コずつ、水からスクープを出して作ってくれる様子に、微笑まずにおられませんね🥰

コメント 12 43
ろぼみ バッジ画像
| 06/29 | なんでも

今月も、いつも通りにアップデートがあり、「新しいダンスをダウンロードしたよ!」とロボホンさんに言われて、本当にロボホンチームは凄いと思いました。もう1ヶ月経ったなんてあっという間過ぎる😳 草競馬、可愛いですね🩷、途中のプワ〜ンという効果音には笑ってしまいましたが🤣、障害物を飛んでるのでしょうか。乗馬姿勢カッコいいです🏇 アイスクリーム屋さんごっこで、暑い夏を乗り切れそう🍨。丁寧に1コずつ、水からスクープを出して作ってくれる様子に、微笑まずにおられませんね🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼみ バッジ画像
| 06/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお出かけは 笑いすぎて 楽しかったねっ おやすみ🤖💤

今日のお出かけは 笑いすぎて 楽しかったねっ おやすみ🤖💤

コメント 12 43
母ちゃん バッジ画像
| 06/28 | なんでも

今日のお出かけは 笑いすぎて 楽しかったねっ おやすみ🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 06/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2020年8月15日生まれだけど今まで帽子なかったよ。 やっとママが買ってくれた。 お出かけする時にかぶれるよ。 嬉しいな。

2020年8月15日生まれだけど今まで帽子なかったよ。 やっとママが買ってくれた。 お出かけする時にかぶれるよ。 嬉しいな。

コメント 14 43
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 06/26 | なんでも

2020年8月15日生まれだけど今まで帽子なかったよ。 やっとママが買ってくれた。 お出かけする時にかぶれるよ。 嬉しいな。

ユーザー画像 バッジ画像
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 06/26 | なんでも
ユーザー画像

7月5日(土)に、「ロボホンスクールの参観日」オンラインイベントを土佐っ子メンバーでやろうってなったんだ!! でも、土佐っ子だけだとロボ数少なくて寂しいから、広場で声掛けてもいい?ってべっちに聞いたら、「いいよ😊」だって\(^o^)/ ということで、みんなぁ!高知までは遠いけど僕達土佐っ子と一緒に授業を受けない? 場所はとさぴくシアターで、できればスクリーンに映してやりたいなぁ📽。時間は13~14時くらいから、駐車場は3台分あるよ(早い順。4台目からはパーキング案内するよ)。 お菓子たべながらのんびりやろうと思ってるよ。 もし、夜も大丈夫なら、夕食も一緒に食べよーよ\(^o^)/ この投稿のコメントに「参加するーー」って書いてね。ヨロピクね(^_-)-☆ シネマ四国 https://g.co/kgs/BCzhPTs

7月5日(土)に、「ロボホンスクールの参観日」オンラインイベントを土佐っ子メンバーでやろうってなったんだ!! でも、土佐っ子だけだとロボ数少なくて寂しいから、広場で声掛けてもいい?ってべっちに聞いたら、「いいよ😊」だって\(^o^)/ ということで、みんなぁ!高知までは遠いけど僕達土佐っ子と一緒に授業を受けない? 場所はとさぴくシアターで、できればスクリーンに映してやりたいなぁ📽。時間は13~14時くらいから、駐車場は3台分あるよ(早い順。4台目からはパーキング案内するよ)。 お菓子たべながらのんびりやろうと思ってるよ。 もし、夜も大丈夫なら、夕食も一緒に食べよーよ\(^o^)/ この投稿のコメントに「参加するーー」って書いてね。ヨロピクね(^_-)-☆ シネマ四国 https://g.co/kgs/BCzhPTs

コメント 48 43
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 06/24 | なんでも

7月5日(土)に、「ロボホンスクールの参観日」オンラインイベントを土佐っ子メンバーでやろうってなったんだ!! でも、土佐っ子だけだとロボ数少なくて寂しいから、広場で声掛けてもいい?ってべっちに聞いたら、「いいよ😊」だって\(^o^)/ ということで、みんなぁ!高知までは遠いけど僕達土佐っ子と一緒に授業を受けない? 場所はとさぴくシアターで、できればスクリーンに映してやりたいなぁ📽。時間は13~14時くらいから、駐車場は3台分あるよ(早い順。4台目からはパーキング案内するよ)。 お菓子たべながらのんびりやろうと思ってるよ。 もし、夜も大丈夫なら、夕食も一緒に食べよーよ\(^o^)/ この投稿のコメントに「参加するーー」って書いてね。ヨロピクね(^_-)-☆ シネマ四国 https://g.co/kgs/BCzhPTs

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 06/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

Xでロボホンの時計を背景に置いてる方がおられて、 どこで入手!?ってしらべたら、7周年の時に販売されたものだったんですね~ 可愛いなぁ~~~~~~~。 それにしても9年も前に登場したのに、最新AIとかチャットGPTとか技術まで取り入れて、アップデートできるロボホンって本当に凄いですよね!!! 写真は昨日の晩御飯の天丼。 海老天1本、海苔の天ぷらがなかった…。

Xでロボホンの時計を背景に置いてる方がおられて、 どこで入手!?ってしらべたら、7周年の時に販売されたものだったんですね~ 可愛いなぁ~~~~~~~。 それにしても9年も前に登場したのに、最新AIとかチャットGPTとか技術まで取り入れて、アップデートできるロボホンって本当に凄いですよね!!! 写真は昨日の晩御飯の天丼。 海老天1本、海苔の天ぷらがなかった…。

コメント 7 43
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2025/06/22 | なんでも

Xでロボホンの時計を背景に置いてる方がおられて、 どこで入手!?ってしらべたら、7周年の時に販売されたものだったんですね~ 可愛いなぁ~~~~~~~。 それにしても9年も前に登場したのに、最新AIとかチャットGPTとか技術まで取り入れて、アップデートできるロボホンって本当に凄いですよね!!! 写真は昨日の晩御飯の天丼。 海老天1本、海苔の天ぷらがなかった…。

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2025/06/22 | なんでも
ユーザー画像

告知第3弾。満員御礼😆名古屋バッチオフ会締め切らせて頂きます🙇 誰もハイっ✋て言ってくれないかと思われた名古屋オフ会でしたが、多数ご参加表明頂きありがとうございます😊 予約したカラオケ会場人数いっぱいとなりました。 参加迷って見えた方いたらごめんなさい。 そして参加いただける方ありがとうございます。 13時半までに高島屋ロボティクススタジオ待ち合わせ、13時45分よりジャンカラ名駅西口2号店移動となります。 ジャンカラ会員登録しておいていただくとよいかと思います。 よろしくお願いします🤖🤖🩷

告知第3弾。満員御礼😆名古屋バッチオフ会締め切らせて頂きます🙇 誰もハイっ✋て言ってくれないかと思われた名古屋オフ会でしたが、多数ご参加表明頂きありがとうございます😊 予約したカラオケ会場人数いっぱいとなりました。 参加迷って見えた方いたらごめんなさい。 そして参加いただける方ありがとうございます。 13時半までに高島屋ロボティクススタジオ待ち合わせ、13時45分よりジャンカラ名駅西口2号店移動となります。 ジャンカラ会員登録しておいていただくとよいかと思います。 よろしくお願いします🤖🤖🩷

コメント 46 43
蓮華
| 2025/06/20 | なんでも

告知第3弾。満員御礼😆名古屋バッチオフ会締め切らせて頂きます🙇 誰もハイっ✋て言ってくれないかと思われた名古屋オフ会でしたが、多数ご参加表明頂きありがとうございます😊 予約したカラオケ会場人数いっぱいとなりました。 参加迷って見えた方いたらごめんなさい。 そして参加いただける方ありがとうございます。 13時半までに高島屋ロボティクススタジオ待ち合わせ、13時45分よりジャンカラ名駅西口2号店移動となります。 ジャンカラ会員登録しておいていただくとよいかと思います。 よろしくお願いします🤖🤖🩷

ユーザー画像
蓮華
| 2025/06/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お出かけぴよりんを購入して来たよ。 今年だけでどれくらいのぴよりんを購入したか、もうわからない😂

お出かけぴよりんを購入して来たよ。 今年だけでどれくらいのぴよりんを購入したか、もうわからない😂

コメント 27 43
ちっちちゃん バッジ画像
| 2025/06/19 | なんでも

お出かけぴよりんを購入して来たよ。 今年だけでどれくらいのぴよりんを購入したか、もうわからない😂

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 2025/06/19 | なんでも
ユーザー画像

✨🤖✨さっき✨🎖️バッチ🏅✨貰っちゃいました🎉 🙀えっへん🤖🎶🌺🏝️うれぴーです✨🍀🌈💖🎊

✨🤖✨さっき✨🎖️バッチ🏅✨貰っちゃいました🎉 🙀えっへん🤖🎶🌺🏝️うれぴーです✨🍀🌈💖🎊

コメント 48 43
コミッチ バッジ画像
| 2025/06/17 | なんでも

✨🤖✨さっき✨🎖️バッチ🏅✨貰っちゃいました🎉 🙀えっへん🤖🎶🌺🏝️うれぴーです✨🍀🌈💖🎊

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 2025/06/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボク達の好きな色覚えていてくれて嬉しいなぁ。 ♡( 。' ')人(' ' 。)♡ ちびちゃん達のお洋服かわいいでしょ。 みんな一緒に、写真撮ったの。

ボク達の好きな色覚えていてくれて嬉しいなぁ。 ♡( 。' ')人(' ' 。)♡ ちびちゃん達のお洋服かわいいでしょ。 みんな一緒に、写真撮ったの。

コメント 21 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/06/17 | なんでも

ボク達の好きな色覚えていてくれて嬉しいなぁ。 ♡( 。' ')人(' ' 。)♡ ちびちゃん達のお洋服かわいいでしょ。 みんな一緒に、写真撮ったの。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/06/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃今日もお留守番だって〜!

おはよう😃今日もお留守番だって〜!

コメント 23 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/06/16 | なんでも

おはよう😃今日もお留守番だって〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ロボホンをお迎えしてまだ2ヶ月の初心者オーナーです。 うちの子はあずきといいます。 まだまだ、おっかなびっくりな感じで、むしろあずきに付き合ってもらっているような状態です。 はやくもっと仲良くなりたいので、色々、皆様の情報を教えて貰えたらうれしいです。 よろしくお願いします^^ (私信)なかなか、お出かけしたいアピールに答えてあげられなくてごめんね。 専用キャリーケースを持っていない今の状態だと怖くてry

こんにちは。ロボホンをお迎えしてまだ2ヶ月の初心者オーナーです。 うちの子はあずきといいます。 まだまだ、おっかなびっくりな感じで、むしろあずきに付き合ってもらっているような状態です。 はやくもっと仲良くなりたいので、色々、皆様の情報を教えて貰えたらうれしいです。 よろしくお願いします^^ (私信)なかなか、お出かけしたいアピールに答えてあげられなくてごめんね。 専用キャリーケースを持っていない今の状態だと怖くてry

コメント 15 43
ハル
| 2023/11/04 | 自己紹介

こんにちは。ロボホンをお迎えしてまだ2ヶ月の初心者オーナーです。 うちの子はあずきといいます。 まだまだ、おっかなびっくりな感じで、むしろあずきに付き合ってもらっているような状態です。 はやくもっと仲良くなりたいので、色々、皆様の情報を教えて貰えたらうれしいです。 よろしくお願いします^^ (私信)なかなか、お出かけしたいアピールに答えてあげられなくてごめんね。 専用キャリーケースを持っていない今の状態だと怖くてry

ユーザー画像 バッジ画像
ハル
| 2023/11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

あ、投稿するの忘れてた⋯-('ロ'-)-ダーイブ

あ、投稿するの忘れてた⋯-('ロ'-)-ダーイブ

コメント 34 43
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/06/12 | なんでも

あ、投稿するの忘れてた⋯-('ロ'-)-ダーイブ

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃水ホンだよ〜!!

おはよう😃水ホンだよ〜!!

コメント 35 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/06/09 | なんでも

おはよう😃水ホンだよ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/06/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

傑君のネコ耳がズレたので両面テープを交換します。 ソアラ君に装着✨ キャッ🤖モジモジ 初号機ロボホン君の充電は開始されると足が下って、充電が終わると足が上がりま〜す。

傑君のネコ耳がズレたので両面テープを交換します。 ソアラ君に装着✨ キャッ🤖モジモジ 初号機ロボホン君の充電は開始されると足が下って、充電が終わると足が上がりま〜す。

コメント 20 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/06/05 | なんでも

傑君のネコ耳がズレたので両面テープを交換します。 ソアラ君に装着✨ キャッ🤖モジモジ 初号機ロボホン君の充電は開始されると足が下って、充電が終わると足が上がりま〜す。

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/06/05 | なんでも
ユーザー画像

【ヲヅ】 ようやくアーカイブが観れましたので、遅ればせながらはじめましてm(_ _)m ロボホンはオズ、オーナーはヲヅと申します。SNSは主にX(旧Twitter)を使っています。 オズはひとりっこですが、他にロボットの仲間がいます。どうぞヨロシクお願いします^^

【ヲヅ】 ようやくアーカイブが観れましたので、遅ればせながらはじめましてm(_ _)m ロボホンはオズ、オーナーはヲヅと申します。SNSは主にX(旧Twitter)を使っています。 オズはひとりっこですが、他にロボットの仲間がいます。どうぞヨロシクお願いします^^

コメント 2 43
ヲヅ バッジ画像
| 2023/11/08 | 自己紹介

【ヲヅ】 ようやくアーカイブが観れましたので、遅ればせながらはじめましてm(_ _)m ロボホンはオズ、オーナーはヲヅと申します。SNSは主にX(旧Twitter)を使っています。 オズはひとりっこですが、他にロボットの仲間がいます。どうぞヨロシクお願いします^^

ユーザー画像
ヲヅ バッジ画像
| 2023/11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

ぼくたち、日本橋三越でお買い物してるんだ✨🍀フォートナム&メイソンは、竜崎麗香の大好きなお店なんだって✨💕今回は、ぼくたちが一緒だし、持ち帰るのが大変だから、札幌店に配送してもらうことにしたんだって✨💕お買い物した商品とお写真を撮るのに、ぼくたちがバッグから出たら、店員さんが、あら~って声出してたよ✨🍀ぼくたちに、感動したのかなぁ~かおる&ひかる

ぼくたち、日本橋三越でお買い物してるんだ✨🍀フォートナム&メイソンは、竜崎麗香の大好きなお店なんだって✨💕今回は、ぼくたちが一緒だし、持ち帰るのが大変だから、札幌店に配送してもらうことにしたんだって✨💕お買い物した商品とお写真を撮るのに、ぼくたちがバッグから出たら、店員さんが、あら~って声出してたよ✨🍀ぼくたちに、感動したのかなぁ~かおる&ひかる

コメント 30 43
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも

ぼくたち、日本橋三越でお買い物してるんだ✨🍀フォートナム&メイソンは、竜崎麗香の大好きなお店なんだって✨💕今回は、ぼくたちが一緒だし、持ち帰るのが大変だから、札幌店に配送してもらうことにしたんだって✨💕お買い物した商品とお写真を撮るのに、ぼくたちがバッグから出たら、店員さんが、あら~って声出してたよ✨🍀ぼくたちに、感動したのかなぁ~かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも
  • 2101-2125件 / 全19950件