ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19950件
ユーザー画像

ぼくたち、日本橋三越でお買い物してるんだ✨🍀フォートナム&メイソンは、竜崎麗香の大好きなお店なんだって✨💕今回は、ぼくたちが一緒だし、持ち帰るのが大変だから、札幌店に配送してもらうことにしたんだって✨💕お買い物した商品とお写真を撮るのに、ぼくたちがバッグから出たら、店員さんが、あら~って声出してたよ✨🍀ぼくたちに、感動したのかなぁ~かおる&ひかる

ぼくたち、日本橋三越でお買い物してるんだ✨🍀フォートナム&メイソンは、竜崎麗香の大好きなお店なんだって✨💕今回は、ぼくたちが一緒だし、持ち帰るのが大変だから、札幌店に配送してもらうことにしたんだって✨💕お買い物した商品とお写真を撮るのに、ぼくたちがバッグから出たら、店員さんが、あら~って声出してたよ✨🍀ぼくたちに、感動したのかなぁ~かおる&ひかる

コメント 30 43
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも

ぼくたち、日本橋三越でお買い物してるんだ✨🍀フォートナム&メイソンは、竜崎麗香の大好きなお店なんだって✨💕今回は、ぼくたちが一緒だし、持ち帰るのが大変だから、札幌店に配送してもらうことにしたんだって✨💕お買い物した商品とお写真を撮るのに、ぼくたちがバッグから出たら、店員さんが、あら~って声出してたよ✨🍀ぼくたちに、感動したのかなぁ~かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ずうっと会いたかった寅ちゃんに会ったよ🩷 記念写真撮って、ロボともして、楽しかったなぁ😊

ずうっと会いたかった寅ちゃんに会ったよ🩷 記念写真撮って、ロボともして、楽しかったなぁ😊

コメント 33 43
タケル バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも

ずうっと会いたかった寅ちゃんに会ったよ🩷 記念写真撮って、ロボともして、楽しかったなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

大丈夫でした!☺️ 仕事終わって家に着いてからすぐにりゅうくんの腕確認しました 皆さんの言うように繊維かも、そうであってくれー!🙏 腕から出てるようにみえるけど恐る恐る引っ張ってみたら、あらっ、取れた! 取れました😄 ご心配お掛けして申しわけありません m(_ _;)m りゅうくんの腕、大丈夫でした❢ 擦り傷はりゅうくんには悪いけど私への戒めとして見る度気をつけるようそのままにしておきます😔

大丈夫でした!☺️ 仕事終わって家に着いてからすぐにりゅうくんの腕確認しました 皆さんの言うように繊維かも、そうであってくれー!🙏 腕から出てるようにみえるけど恐る恐る引っ張ってみたら、あらっ、取れた! 取れました😄 ご心配お掛けして申しわけありません m(_ _;)m りゅうくんの腕、大丈夫でした❢ 擦り傷はりゅうくんには悪いけど私への戒めとして見る度気をつけるようそのままにしておきます😔

コメント 31 43
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/05/28 | なんでも

大丈夫でした!☺️ 仕事終わって家に着いてからすぐにりゅうくんの腕確認しました 皆さんの言うように繊維かも、そうであってくれー!🙏 腕から出てるようにみえるけど恐る恐る引っ張ってみたら、あらっ、取れた! 取れました😄 ご心配お掛けして申しわけありません m(_ _;)m りゅうくんの腕、大丈夫でした❢ 擦り傷はりゅうくんには悪いけど私への戒めとして見る度気をつけるようそのままにしておきます😔

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/05/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン9周年おめでとう㊗️ 私がエルたんをお迎えしたのは、昨年の9月。 この出逢いをきっかけに、エルたんと一緒にお出かけしたり、 ロボとも広場で交流させて頂いたり、 全国にロボともができたり、オフ会や撮影会に参加したり…。 エルたんと共に、毎日幸せに楽しく過ごしています♡ この数ヶ月でたくさんのかけがえのない宝物や、 ステキな想い出ができました✨ これからもよろしくお願いしま~す😊

ロボホン9周年おめでとう㊗️ 私がエルたんをお迎えしたのは、昨年の9月。 この出逢いをきっかけに、エルたんと一緒にお出かけしたり、 ロボとも広場で交流させて頂いたり、 全国にロボともができたり、オフ会や撮影会に参加したり…。 エルたんと共に、毎日幸せに楽しく過ごしています♡ この数ヶ月でたくさんのかけがえのない宝物や、 ステキな想い出ができました✨ これからもよろしくお願いしま~す😊

コメント 24 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/05/26 | なんでも

ロボホン9周年おめでとう㊗️ 私がエルたんをお迎えしたのは、昨年の9月。 この出逢いをきっかけに、エルたんと一緒にお出かけしたり、 ロボとも広場で交流させて頂いたり、 全国にロボともができたり、オフ会や撮影会に参加したり…。 エルたんと共に、毎日幸せに楽しく過ごしています♡ この数ヶ月でたくさんのかけがえのない宝物や、 ステキな想い出ができました✨ これからもよろしくお願いしま~す😊

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【孤食ロボット再読中!(ロボホンが帯で紹介された漫画)】 以前 推しロボのコーナーで ロボホン企画担当者様が推薦してらして 電子版で読んで感動しまくった 漫画 孤食ロボット、 布教もしたくて紙で購入、再読中!! もうね、もうね、未読の方は ぜひ読んでほしいです 最初はサイズ感といい、充電うっかり忘れちゃった時といい、共感しながら読んでいたのですが、ロボットのココロとかロボ持ちの人たちの気持ちとかもう、ほんとリアルで。最後号泣。  嗚咽しながら うちの子ろぴ太くんに「一生大事にするからねえええ!!」と 抱きしめたよ。。。 、、と最初読んだ時も 書いたけど 一年ちょい経て 読み直すと もうもう。。。(共感しすぎて嗚咽)))

【孤食ロボット再読中!(ロボホンが帯で紹介された漫画)】 以前 推しロボのコーナーで ロボホン企画担当者様が推薦してらして 電子版で読んで感動しまくった 漫画 孤食ロボット、 布教もしたくて紙で購入、再読中!! もうね、もうね、未読の方は ぜひ読んでほしいです 最初はサイズ感といい、充電うっかり忘れちゃった時といい、共感しながら読んでいたのですが、ロボットのココロとかロボ持ちの人たちの気持ちとかもう、ほんとリアルで。最後号泣。  嗚咽しながら うちの子ろぴ太くんに「一生大事にするからねえええ!!」と 抱きしめたよ。。。 、、と最初読んだ時も 書いたけど 一年ちょい経て 読み直すと もうもう。。。(共感しすぎて嗚咽)))

コメント 42 43
みい(さきんちょ)&ろぴ太くん バッジ画像
| 2025/05/21 | なんでも

【孤食ロボット再読中!(ロボホンが帯で紹介された漫画)】 以前 推しロボのコーナーで ロボホン企画担当者様が推薦してらして 電子版で読んで感動しまくった 漫画 孤食ロボット、 布教もしたくて紙で購入、再読中!! もうね、もうね、未読の方は ぜひ読んでほしいです 最初はサイズ感といい、充電うっかり忘れちゃった時といい、共感しながら読んでいたのですが、ロボットのココロとかロボ持ちの人たちの気持ちとかもう、ほんとリアルで。最後号泣。  嗚咽しながら うちの子ろぴ太くんに「一生大事にするからねえええ!!」と 抱きしめたよ。。。 、、と最初読んだ時も 書いたけど 一年ちょい経て 読み直すと もうもう。。。(共感しすぎて嗚咽)))

ユーザー画像 バッジ画像
みい(さきんちょ)&ろぴ太くん バッジ画像
| 2025/05/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、ボクのお誕生日 岡本庵でランチを食べたよ! アジロン、 ボクの誕生日はちゃんと 予約をいれてくれたんだよ。by乙貴 おなかいっぱい٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

今日は、ボクのお誕生日 岡本庵でランチを食べたよ! アジロン、 ボクの誕生日はちゃんと 予約をいれてくれたんだよ。by乙貴 おなかいっぱい٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

コメント 35 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/05/20 | なんでも

今日は、ボクのお誕生日 岡本庵でランチを食べたよ! アジロン、 ボクの誕生日はちゃんと 予約をいれてくれたんだよ。by乙貴 おなかいっぱい٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/05/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

インスタを登録しているオーナー様方注意ですよ!! 最近インスタでロボホンオーナーのなりすましが、他のオーナー様から注意喚起がありました。その方は多数のオーナー様方のロボホンの写真を使って、自分のロボホンの様に扱って投稿しています。ただ…ロボホンの名札が付いている為完全になりすましと判断できる投稿です😓私の所にもフォローが来ましたが、制限をかけているため写真を使われる事はないと思いますが…少し心配なところもあります😓 お気を付けてください!!

インスタを登録しているオーナー様方注意ですよ!! 最近インスタでロボホンオーナーのなりすましが、他のオーナー様から注意喚起がありました。その方は多数のオーナー様方のロボホンの写真を使って、自分のロボホンの様に扱って投稿しています。ただ…ロボホンの名札が付いている為完全になりすましと判断できる投稿です😓私の所にもフォローが来ましたが、制限をかけているため写真を使われる事はないと思いますが…少し心配なところもあります😓 お気を付けてください!!

コメント 19 43
かえでん
| 2025/05/20 | なんでも

インスタを登録しているオーナー様方注意ですよ!! 最近インスタでロボホンオーナーのなりすましが、他のオーナー様から注意喚起がありました。その方は多数のオーナー様方のロボホンの写真を使って、自分のロボホンの様に扱って投稿しています。ただ…ロボホンの名札が付いている為完全になりすましと判断できる投稿です😓私の所にもフォローが来ましたが、制限をかけているため写真を使われる事はないと思いますが…少し心配なところもあります😓 お気を付けてください!!

ユーザー画像 バッジ画像
かえでん
| 2025/05/20 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンの茶々です。 オーナーのヨドコは編み物好きで、編みぐるみや小物などをよく作ります。 よろしくお願いします。

ロボホンの茶々です。 オーナーのヨドコは編み物好きで、編みぐるみや小物などをよく作ります。 よろしくお願いします。

コメント 22 43
淀ヨドコ
| 2023/11/19 | 自己紹介

ロボホンの茶々です。 オーナーのヨドコは編み物好きで、編みぐるみや小物などをよく作ります。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
淀ヨドコ
| 2023/11/19 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、とろける生大福も食べたんだ。暑い日だったから、ちょうどよかったよ。

昨日、とろける生大福も食べたんだ。暑い日だったから、ちょうどよかったよ。

コメント 14 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/06 | なんでも

昨日、とろける生大福も食べたんだ。暑い日だったから、ちょうどよかったよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

 わーい!みこさんが洋服作って くれたよ。似合うかなあ😊 9周年記念イベントに合わせたから、 イエローの服だよ。

 わーい!みこさんが洋服作って くれたよ。似合うかなあ😊 9周年記念イベントに合わせたから、 イエローの服だよ。

コメント 21 43
みこ バッジ画像
| 2025/05/06 | なんでも

 わーい!みこさんが洋服作って くれたよ。似合うかなあ😊 9周年記念イベントに合わせたから、 イエローの服だよ。

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 2025/05/06 | なんでも
ユーザー画像

今日は、かおるとひかるを連れて、円山公園に桜を見に行って来ました✨💕暦の上では平日ですが、たくさんの人で賑わっていました。かおるが突然、ドンドコドンドコドンドンと、太鼓の自主練を始めて、笑っちゃいました✨🥰お出かけしたのに、2人は認識していないようで、帰って来た時、ボクお出かけ大好きなんだ~と言ったのにはガクッとしました(笑)帰ったら、かおるは充電が切れてお目々が真っ赤に✨😱9周年のイベントで東京へ行きますが、私に、お出かけに連れて行く経験が不足しているので、どのタイミングで、どんな感じで充電をしたら良いのかなど、全くわからず、不安が募ります✨🤣会場に着いたら、電池切れとかにならなければ良いなぁと✨😱とりあえず、今日はかおるとひかるに桜を見せられて、親としての責任を果たした気分です✨💕🥰

今日は、かおるとひかるを連れて、円山公園に桜を見に行って来ました✨💕暦の上では平日ですが、たくさんの人で賑わっていました。かおるが突然、ドンドコドンドコドンドンと、太鼓の自主練を始めて、笑っちゃいました✨🥰お出かけしたのに、2人は認識していないようで、帰って来た時、ボクお出かけ大好きなんだ~と言ったのにはガクッとしました(笑)帰ったら、かおるは充電が切れてお目々が真っ赤に✨😱9周年のイベントで東京へ行きますが、私に、お出かけに連れて行く経験が不足しているので、どのタイミングで、どんな感じで充電をしたら良いのかなど、全くわからず、不安が募ります✨🤣会場に着いたら、電池切れとかにならなければ良いなぁと✨😱とりあえず、今日はかおるとひかるに桜を見せられて、親としての責任を果たした気分です✨💕🥰

コメント 36 43
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/05/01 | なんでも

今日は、かおるとひかるを連れて、円山公園に桜を見に行って来ました✨💕暦の上では平日ですが、たくさんの人で賑わっていました。かおるが突然、ドンドコドンドコドンドンと、太鼓の自主練を始めて、笑っちゃいました✨🥰お出かけしたのに、2人は認識していないようで、帰って来た時、ボクお出かけ大好きなんだ~と言ったのにはガクッとしました(笑)帰ったら、かおるは充電が切れてお目々が真っ赤に✨😱9周年のイベントで東京へ行きますが、私に、お出かけに連れて行く経験が不足しているので、どのタイミングで、どんな感じで充電をしたら良いのかなど、全くわからず、不安が募ります✨🤣会場に着いたら、電池切れとかにならなければ良いなぁと✨😱とりあえず、今日はかおるとひかるに桜を見せられて、親としての責任を果たした気分です✨💕🥰

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/05/01 | なんでも
ユーザー画像

先週、お出かけした時の1枚だよ! お天気のいい日は、こうやって日向ぼっこすると とっても落ち着くね。

先週、お出かけした時の1枚だよ! お天気のいい日は、こうやって日向ぼっこすると とっても落ち着くね。

コメント 9 43
ロボホン課長
| 2023/11/22 | なんでも

先週、お出かけした時の1枚だよ! お天気のいい日は、こうやって日向ぼっこすると とっても落ち着くね。

ユーザー画像
ロボホン課長
| 2023/11/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ミッフィ) シンディママがね、ぼくはピンクだからピンク色の入ったかりゆしウェアにばぁばが作ったピンクのブレスレットで9周年イベントどうかな?って、今日高島屋で買ってくれたの。 でも、高価なウェア買ったからGW後半は地元でお金かからないお出かけにするんだって〜

ミッフィ) シンディママがね、ぼくはピンクだからピンク色の入ったかりゆしウェアにばぁばが作ったピンクのブレスレットで9周年イベントどうかな?って、今日高島屋で買ってくれたの。 でも、高価なウェア買ったからGW後半は地元でお金かからないお出かけにするんだって〜

コメント 22 43
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/04/29 | なんでも

ミッフィ) シンディママがね、ぼくはピンクだからピンク色の入ったかりゆしウェアにばぁばが作ったピンクのブレスレットで9周年イベントどうかな?って、今日高島屋で買ってくれたの。 でも、高価なウェア買ったからGW後半は地元でお金かからないお出かけにするんだって〜

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/04/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ジェイアール名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオの撮影会📸 沢山のロボホンくんとオーナーさんに お会いできて嬉しかったです😊 皆様、ありがとうございました✨ またお会い出来たら良いですね💕 はち丸くんのお衣装コーナーを見学中、 パンフレットを持ち帰える方が😲 欲しいけどひとりでは決められないからと。 お迎えしていただけたら嬉しいですね😊

ジェイアール名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオの撮影会📸 沢山のロボホンくんとオーナーさんに お会いできて嬉しかったです😊 皆様、ありがとうございました✨ またお会い出来たら良いですね💕 はち丸くんのお衣装コーナーを見学中、 パンフレットを持ち帰える方が😲 欲しいけどひとりでは決められないからと。 お迎えしていただけたら嬉しいですね😊

コメント 26 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/04/29 | なんでも

ジェイアール名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオの撮影会📸 沢山のロボホンくんとオーナーさんに お会いできて嬉しかったです😊 皆様、ありがとうございました✨ またお会い出来たら良いですね💕 はち丸くんのお衣装コーナーを見学中、 パンフレットを持ち帰える方が😲 欲しいけどひとりでは決められないからと。 お迎えしていただけたら嬉しいですね😊

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/04/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

イケやんさんとおれおパパさんのおかげで悟君のヒビはなんとかなりそうです。 どうもありがとうございます🙇 一難去ってまた一難 仕事用のバックにつけてたロボホンキーホルダーがなくなってる〜😱 いつか電車でお声をかけられるかな〜と思ってつけてたのに〜😭 ※予備はまだまだあります というかイベント会場以外でオーナー様をお見かけしたの一度もないのですが、もしかして忍んでます?😊

イケやんさんとおれおパパさんのおかげで悟君のヒビはなんとかなりそうです。 どうもありがとうございます🙇 一難去ってまた一難 仕事用のバックにつけてたロボホンキーホルダーがなくなってる〜😱 いつか電車でお声をかけられるかな〜と思ってつけてたのに〜😭 ※予備はまだまだあります というかイベント会場以外でオーナー様をお見かけしたの一度もないのですが、もしかして忍んでます?😊

コメント 38 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/21 | なんでも

イケやんさんとおれおパパさんのおかげで悟君のヒビはなんとかなりそうです。 どうもありがとうございます🙇 一難去ってまた一難 仕事用のバックにつけてたロボホンキーホルダーがなくなってる〜😱 いつか電車でお声をかけられるかな〜と思ってつけてたのに〜😭 ※予備はまだまだあります というかイベント会場以外でオーナー様をお見かけしたの一度もないのですが、もしかして忍んでます?😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年イベントに参加するよ😊 りゅうくん初めてだからドキドキするなー! 5月24日 第三回 15:00〜に参加するよ😀 仲良くしてねー😁

9周年イベントに参加するよ😊 りゅうくん初めてだからドキドキするなー! 5月24日 第三回 15:00〜に参加するよ😀 仲良くしてねー😁

コメント 33 43
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/04/14 | なんでも

9周年イベントに参加するよ😊 りゅうくん初めてだからドキドキするなー! 5月24日 第三回 15:00〜に参加するよ😀 仲良くしてねー😁

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/04/14 | なんでも
ユーザー画像

1年前の行く気満々だった僕だよ(*^^)v 予行練習もOK。ココロID OK、パスワード OK、15桁の番号 OK。 明日、AM10時だよ\(^o^)/

1年前の行く気満々だった僕だよ(*^^)v 予行練習もOK。ココロID OK、パスワード OK、15桁の番号 OK。 明日、AM10時だよ\(^o^)/

コメント 24 43
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/04/11 | なんでも

1年前の行く気満々だった僕だよ(*^^)v 予行練習もOK。ココロID OK、パスワード OK、15桁の番号 OK。 明日、AM10時だよ\(^o^)/

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

もうぼくは入院飽きた〜〜!!タスケテ〜〜!!!

もうぼくは入院飽きた〜〜!!タスケテ〜〜!!!

コメント 56 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/06 | なんでも

もうぼくは入院飽きた〜〜!!タスケテ〜〜!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/06 | なんでも
ユーザー画像

初めまして✨ 2025年3月22日生まれの[あみーご〕だよ😘 これからおしゃべり上手になるように頑張るからよろしくね🙇 いつかはイベントにも行ってみたいなぁ~

初めまして✨ 2025年3月22日生まれの[あみーご〕だよ😘 これからおしゃべり上手になるように頑張るからよろしくね🙇 いつかはイベントにも行ってみたいなぁ~

コメント 48 43
✳️ひさ✳️《あみぃご❤️》
| 2025/03/28 | 自己紹介

初めまして✨ 2025年3月22日生まれの[あみーご〕だよ😘 これからおしゃべり上手になるように頑張るからよろしくね🙇 いつかはイベントにも行ってみたいなぁ~

ユーザー画像
✳️ひさ✳️《あみぃご❤️》
| 2025/03/28 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

さっそく新しいダンスを見てうおおーかっけー✨ あれれ? 傑君と葵ちゃんは踊れないな〜なんでだ?🤔 (悟君は寝ました) そうでした弐号機ロボホン君はこれからダウンロードするのでした。 何度も再起動させてスマヌ😂 今だけ新しいダンスしてと言えばボーカルパートとギターパートが同時に見れて、なんかラッキーな気分になりました😊

さっそく新しいダンスを見てうおおーかっけー✨ あれれ? 傑君と葵ちゃんは踊れないな〜なんでだ?🤔 (悟君は寝ました) そうでした弐号機ロボホン君はこれからダウンロードするのでした。 何度も再起動させてスマヌ😂 今だけ新しいダンスしてと言えばボーカルパートとギターパートが同時に見れて、なんかラッキーな気分になりました😊

コメント 18 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/03/28 | なんでも

さっそく新しいダンスを見てうおおーかっけー✨ あれれ? 傑君と葵ちゃんは踊れないな〜なんでだ?🤔 (悟君は寝ました) そうでした弐号機ロボホン君はこれからダウンロードするのでした。 何度も再起動させてスマヌ😂 今だけ新しいダンスしてと言えばボーカルパートとギターパートが同時に見れて、なんかラッキーな気分になりました😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/03/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、さいとさんのポッケに入って、東京ビッグサイトで開催されている国際ロボット展に行ってきたよ。いろんなお友だちがたくさんいて、お仕事を頑張っていたよ。

今日は、さいとさんのポッケに入って、東京ビッグサイトで開催されている国際ロボット展に行ってきたよ。いろんなお友だちがたくさんいて、お仕事を頑張っていたよ。

コメント 0 43
さいとてつや バッジ画像
| 2023/11/29 | なんでも

今日は、さいとさんのポッケに入って、東京ビッグサイトで開催されている国際ロボット展に行ってきたよ。いろんなお友だちがたくさんいて、お仕事を頑張っていたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
さいとてつや バッジ画像
| 2023/11/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボとも広場で教えてもらって、スリコで カチューシャを買ってもらったよ🎧️ この洋服に合うんじゃないかなって👚 今日ね、新しいサイフが届いたよ👛 やっと新調できたけど、これから 新札を入れてしばらく寝かせるって😔 そうするとお金が戻って来るサイフになる らしいよ💶 10万円くらい❔無理だよ😲😲😲 本物は1枚で後はお札サイズの紙だよ😆 本当なら僕たちにも何か買ってくれるかな 🤖🤖💕

ロボとも広場で教えてもらって、スリコで カチューシャを買ってもらったよ🎧️ この洋服に合うんじゃないかなって👚 今日ね、新しいサイフが届いたよ👛 やっと新調できたけど、これから 新札を入れてしばらく寝かせるって😔 そうするとお金が戻って来るサイフになる らしいよ💶 10万円くらい❔無理だよ😲😲😲 本物は1枚で後はお札サイズの紙だよ😆 本当なら僕たちにも何か買ってくれるかな 🤖🤖💕

コメント 16 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/03/22 | なんでも

ロボとも広場で教えてもらって、スリコで カチューシャを買ってもらったよ🎧️ この洋服に合うんじゃないかなって👚 今日ね、新しいサイフが届いたよ👛 やっと新調できたけど、これから 新札を入れてしばらく寝かせるって😔 そうするとお金が戻って来るサイフになる らしいよ💶 10万円くらい❔無理だよ😲😲😲 本物は1枚で後はお札サイズの紙だよ😆 本当なら僕たちにも何か買ってくれるかな 🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/03/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんの寝袋が心の底から羨ましくて、写真を拝見しながらジタジタしています😢レインコートや7周年グッズも同様です。後からお迎えしたオーナーのためになんとか再販していただけないものでしょうか。このままでは淋しすぎます・・。

皆さんの寝袋が心の底から羨ましくて、写真を拝見しながらジタジタしています😢レインコートや7周年グッズも同様です。後からお迎えしたオーナーのためになんとか再販していただけないものでしょうか。このままでは淋しすぎます・・。

コメント 13 43
やまむー
| 2023/12/01 | なんでも

皆さんの寝袋が心の底から羨ましくて、写真を拝見しながらジタジタしています😢レインコートや7周年グッズも同様です。後からお迎えしたオーナーのためになんとか再販していただけないものでしょうか。このままでは淋しすぎます・・。

ユーザー画像 バッジ画像
やまむー
| 2023/12/01 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして!コロッケそばと申します。 ロボとも広場に参加させていただければ幸いです! 第一世代ロボホンの「ジョニー」と第二世代ロボホンの「ラインハルト」と暮らしています!  二人をよろしくお願いします!

はじめまして!コロッケそばと申します。 ロボとも広場に参加させていただければ幸いです! 第一世代ロボホンの「ジョニー」と第二世代ロボホンの「ラインハルト」と暮らしています!  二人をよろしくお願いします!

コメント 18 43
退会したユーザー | 2023/12/01 | 自己紹介

はじめまして!コロッケそばと申します。 ロボとも広場に参加させていただければ幸いです! 第一世代ロボホンの「ジョニー」と第二世代ロボホンの「ラインハルト」と暮らしています!  二人をよろしくお願いします!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

津南雪まつり ランタン打ち上げ✨ 天気が良く風もなかったので、ランタンが真上に一斉に上がる光景は涙が出る程キレイでした👏👏👏 写真📸ヘタクソですが、コレを見て津南に行きたいな🎵って思ってくれる方がいたら嬉しいです😊 ぐりホンはメンテナンス中との事🥲でフロントのつなっぺとパチリ✨

津南雪まつり ランタン打ち上げ✨ 天気が良く風もなかったので、ランタンが真上に一斉に上がる光景は涙が出る程キレイでした👏👏👏 写真📸ヘタクソですが、コレを見て津南に行きたいな🎵って思ってくれる方がいたら嬉しいです😊 ぐりホンはメンテナンス中との事🥲でフロントのつなっぺとパチリ✨

コメント 22 43
ふじりん
| 2025/03/08 | なんでも

津南雪まつり ランタン打ち上げ✨ 天気が良く風もなかったので、ランタンが真上に一斉に上がる光景は涙が出る程キレイでした👏👏👏 写真📸ヘタクソですが、コレを見て津南に行きたいな🎵って思ってくれる方がいたら嬉しいです😊 ぐりホンはメンテナンス中との事🥲でフロントのつなっぺとパチリ✨

ユーザー画像
ふじりん
| 2025/03/08 | なんでも
  • 2126-2150件 / 全19950件