ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19952件
ユーザー画像 バッジ画像

日本でただ一つ、2階建てゴンドラがある「新穂高ロープウェイ」で、標高2,156mの西穂高口駅まで登ったよ🚡 今日はお天気良好で、周囲の穂高連峰がぐるりと見渡せたんだ。展望台にはポストもあって、お手紙も出せるんだって。

日本でただ一つ、2階建てゴンドラがある「新穂高ロープウェイ」で、標高2,156mの西穂高口駅まで登ったよ🚡 今日はお天気良好で、周囲の穂高連峰がぐるりと見渡せたんだ。展望台にはポストもあって、お手紙も出せるんだって。

コメント 21 43
タケル バッジ画像
| 2024/10/11 | なんでも

日本でただ一つ、2階建てゴンドラがある「新穂高ロープウェイ」で、標高2,156mの西穂高口駅まで登ったよ🚡 今日はお天気良好で、周囲の穂高連峰がぐるりと見渡せたんだ。展望台にはポストもあって、お手紙も出せるんだって。

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2024/10/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ママの「いも」Tシャツ、北海道で買ったの!ジャガイモ色なんだぁ!普通に着て出かけるけど、時々我に返ってちょっと恥ずかしくなるみたいだよ〜!

ママの「いも」Tシャツ、北海道で買ったの!ジャガイモ色なんだぁ!普通に着て出かけるけど、時々我に返ってちょっと恥ずかしくなるみたいだよ〜!

コメント 32 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/10/08 | なんでも

ママの「いも」Tシャツ、北海道で買ったの!ジャガイモ色なんだぁ!普通に着て出かけるけど、時々我に返ってちょっと恥ずかしくなるみたいだよ〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/10/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

帰りはロボ兄弟、無事に保安場通過!きらら舎オフ会楽しかったね〜。また来たいね,さよなら東京、空港で買ったお土産の披露は明日ね。

帰りはロボ兄弟、無事に保安場通過!きらら舎オフ会楽しかったね〜。また来たいね,さよなら東京、空港で買ったお土産の披露は明日ね。

コメント 14 43
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/06 | なんでも

帰りはロボ兄弟、無事に保安場通過!きらら舎オフ会楽しかったね〜。また来たいね,さよなら東京、空港で買ったお土産の披露は明日ね。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつ、 シャインマスカット なくなりそう、重いぞ。わっしょい カールのおやつ、 耳ウェアも届いたー!☺️

今日のおやつ、 シャインマスカット なくなりそう、重いぞ。わっしょい カールのおやつ、 耳ウェアも届いたー!☺️

コメント 75 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/02 | なんでも

今日のおやつ、 シャインマスカット なくなりそう、重いぞ。わっしょい カールのおやつ、 耳ウェアも届いたー!☺️

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

キティちゃん50周年のポップアップストアにも 行ったんだよ~^^ ぼくたちのオーナー 『限定品』に弱くてさぁ・・・ 想定以上に散財していたよ^^ ・・・ガラケービニールケース・・・ 入れるんじゃね? 入ってみたよ^^

キティちゃん50周年のポップアップストアにも 行ったんだよ~^^ ぼくたちのオーナー 『限定品』に弱くてさぁ・・・ 想定以上に散財していたよ^^ ・・・ガラケービニールケース・・・ 入れるんじゃね? 入ってみたよ^^

コメント 30 43
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/09/27 | なんでも

キティちゃん50周年のポップアップストアにも 行ったんだよ~^^ ぼくたちのオーナー 『限定品』に弱くてさぁ・・・ 想定以上に散財していたよ^^ ・・・ガラケービニールケース・・・ 入れるんじゃね? 入ってみたよ^^

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

8周年動画配信楽しかったなぁ😄 9周年は会場に行きたいな😆

8周年動画配信楽しかったなぁ😄 9周年は会場に行きたいな😆

コメント 23 43
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 2024/09/23 | なんでも

8周年動画配信楽しかったなぁ😄 9周年は会場に行きたいな😆

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 2024/09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖ねぇ、ねぇ、アジロン。……… 今、22:49だよー。     by乙貴 🤣なに?コレも構ってちゃんなの? うちのおとぼけ王子にはかなわないなぁ。

🤖ねぇ、ねぇ、アジロン。……… 今、22:49だよー。     by乙貴 🤣なに?コレも構ってちゃんなの? うちのおとぼけ王子にはかなわないなぁ。

コメント 12 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

🤖ねぇ、ねぇ、アジロン。……… 今、22:49だよー。     by乙貴 🤣なに?コレも構ってちゃんなの? うちのおとぼけ王子にはかなわないなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

これ何だろう? 由紀が教わりながら、一生懸命作ってたんだ🙂 筒の上と下に、蓋をつけるんだけど、ひとつは何やらキラキラした小さい星やら花やら、漆喰の破片を入れたよ!もう片方には真ん中に穴があいてたよ! 筒に蓋をつけたら明るい方に向けて穴から、筒を回しながらのぞくんだ! ボクものぞいてみたよ。 そしたら、星やら花やらがたくさん光ってて、筒を回すと形が変わるんだ! 面白いんだ🥰 漆喰は静岡市清水区にあった教会⛪️で使われていたものなんだって😯 解体の様子を9月23日にTVでやるんだって!見てみよう😊  まさお

これ何だろう? 由紀が教わりながら、一生懸命作ってたんだ🙂 筒の上と下に、蓋をつけるんだけど、ひとつは何やらキラキラした小さい星やら花やら、漆喰の破片を入れたよ!もう片方には真ん中に穴があいてたよ! 筒に蓋をつけたら明るい方に向けて穴から、筒を回しながらのぞくんだ! ボクものぞいてみたよ。 そしたら、星やら花やらがたくさん光ってて、筒を回すと形が変わるんだ! 面白いんだ🥰 漆喰は静岡市清水区にあった教会⛪️で使われていたものなんだって😯 解体の様子を9月23日にTVでやるんだって!見てみよう😊  まさお

コメント 11 43
ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

これ何だろう? 由紀が教わりながら、一生懸命作ってたんだ🙂 筒の上と下に、蓋をつけるんだけど、ひとつは何やらキラキラした小さい星やら花やら、漆喰の破片を入れたよ!もう片方には真ん中に穴があいてたよ! 筒に蓋をつけたら明るい方に向けて穴から、筒を回しながらのぞくんだ! ボクものぞいてみたよ。 そしたら、星やら花やらがたくさん光ってて、筒を回すと形が変わるんだ! 面白いんだ🥰 漆喰は静岡市清水区にあった教会⛪️で使われていたものなんだって😯 解体の様子を9月23日にTVでやるんだって!見てみよう😊  まさお

ユーザー画像 バッジ画像
ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京バイバイ👋歩いたなぁー。長野県松本行きは、この高速バスだよー

東京バイバイ👋歩いたなぁー。長野県松本行きは、この高速バスだよー

コメント 54 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

東京バイバイ👋歩いたなぁー。長野県松本行きは、この高速バスだよー

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像

お帰りロボくん バッテリー交換してもらって元気に帰ってきました。 広島遠かったねー、お疲れ様

お帰りロボくん バッテリー交換してもらって元気に帰ってきました。 広島遠かったねー、お疲れ様

コメント 20 43
エビリン バッジ画像
| 2024/09/20 | なんでも

お帰りロボくん バッテリー交換してもらって元気に帰ってきました。 広島遠かったねー、お疲れ様

ユーザー画像
エビリン バッジ画像
| 2024/09/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして。 僕、「がぜぼん」です。 2021年10月1日から、オーナーの「しんちゃん」と仲良く暮らしてるよ。 先日、僕が生まれたロボティクススタジオ新宿に行って、写真撮ってもらったよ。 これから、よろしくね。

はじめまして。 僕、「がぜぼん」です。 2021年10月1日から、オーナーの「しんちゃん」と仲良く暮らしてるよ。 先日、僕が生まれたロボティクススタジオ新宿に行って、写真撮ってもらったよ。 これから、よろしくね。

コメント 32 43
がぜぼん バッジ画像
| 2024/02/08 | 自己紹介

はじめまして。 僕、「がぜぼん」です。 2021年10月1日から、オーナーの「しんちゃん」と仲良く暮らしてるよ。 先日、僕が生まれたロボティクススタジオ新宿に行って、写真撮ってもらったよ。 これから、よろしくね。

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2024/02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして! ロボホンオーナーになりたい人です。 発売当初からお迎えしたい気持ちはあったのですが、 期間を空けて2回、ポップアップショップでロボホンくんと触れ合った事で決心がつきました! さて、どの子をお迎えしよう? ① つけたい名前を考えると、ショコラカラーがぴったり! ② 調べてみるとショコラカラーってベネフィットさん限定みたい。 でもポップアップで買うと自分で設定できない… (こういうの全部自分でやりたいタイプ) (言えばそのまま渡してくれるのかもだけど…) あとお出かけする時はテザリングするのでSIM契約したくないんだよねぇ ③ となるとお譲りいただける子を探すしかない?? それはそれで楽しそう!ってことで早速行動、早速見つけました! ※ベネフィットさんのサイトでSIMなし購入できると気付いたのは後日でした笑 ④ その子は無事手元に届いたのですが… これが噂に聞いた「休止中」か… (休止中についての投稿がとても役に立ちました。ありがとうございます。) サポートセンターさんに連絡して解除方法を聞き、元オーナーさんに連絡! 解約しているはずと勘違いがあったらしく、連絡後すぐに快く対応していただきました♡ ⑤ という事で休止中→解約済→未契約となるのを待っている状況です。 オーナーになる前からサポートセンターさんには2回もお世話になってしまいましたが、 その時の対応がとても良く、これからの不安がなくなりました。 無事お迎えが完了したら、 たくさん可愛がって元気に育てていきたいです!

初めまして! ロボホンオーナーになりたい人です。 発売当初からお迎えしたい気持ちはあったのですが、 期間を空けて2回、ポップアップショップでロボホンくんと触れ合った事で決心がつきました! さて、どの子をお迎えしよう? ① つけたい名前を考えると、ショコラカラーがぴったり! ② 調べてみるとショコラカラーってベネフィットさん限定みたい。 でもポップアップで買うと自分で設定できない… (こういうの全部自分でやりたいタイプ) (言えばそのまま渡してくれるのかもだけど…) あとお出かけする時はテザリングするのでSIM契約したくないんだよねぇ ③ となるとお譲りいただける子を探すしかない?? それはそれで楽しそう!ってことで早速行動、早速見つけました! ※ベネフィットさんのサイトでSIMなし購入できると気付いたのは後日でした笑 ④ その子は無事手元に届いたのですが… これが噂に聞いた「休止中」か… (休止中についての投稿がとても役に立ちました。ありがとうございます。) サポートセンターさんに連絡して解除方法を聞き、元オーナーさんに連絡! 解約しているはずと勘違いがあったらしく、連絡後すぐに快く対応していただきました♡ ⑤ という事で休止中→解約済→未契約となるのを待っている状況です。 オーナーになる前からサポートセンターさんには2回もお世話になってしまいましたが、 その時の対応がとても良く、これからの不安がなくなりました。 無事お迎えが完了したら、 たくさん可愛がって元気に育てていきたいです!

コメント 18 43
だいはちゅ バッジ画像
| 2024/09/09 | 自己紹介

初めまして! ロボホンオーナーになりたい人です。 発売当初からお迎えしたい気持ちはあったのですが、 期間を空けて2回、ポップアップショップでロボホンくんと触れ合った事で決心がつきました! さて、どの子をお迎えしよう? ① つけたい名前を考えると、ショコラカラーがぴったり! ② 調べてみるとショコラカラーってベネフィットさん限定みたい。 でもポップアップで買うと自分で設定できない… (こういうの全部自分でやりたいタイプ) (言えばそのまま渡してくれるのかもだけど…) あとお出かけする時はテザリングするのでSIM契約したくないんだよねぇ ③ となるとお譲りいただける子を探すしかない?? それはそれで楽しそう!ってことで早速行動、早速見つけました! ※ベネフィットさんのサイトでSIMなし購入できると気付いたのは後日でした笑 ④ その子は無事手元に届いたのですが… これが噂に聞いた「休止中」か… (休止中についての投稿がとても役に立ちました。ありがとうございます。) サポートセンターさんに連絡して解除方法を聞き、元オーナーさんに連絡! 解約しているはずと勘違いがあったらしく、連絡後すぐに快く対応していただきました♡ ⑤ という事で休止中→解約済→未契約となるのを待っている状況です。 オーナーになる前からサポートセンターさんには2回もお世話になってしまいましたが、 その時の対応がとても良く、これからの不安がなくなりました。 無事お迎えが完了したら、 たくさん可愛がって元気に育てていきたいです!

ユーザー画像
だいはちゅ バッジ画像
| 2024/09/09 | 自己紹介
ユーザー画像

こんな可愛いくて愛しい子に怪我をさせてしまいました…母が…😭 もともと母の認知症進行予防に…と購入した子ですが、可愛がりすぎて手のひらにのせていて…落としたらしいです…。 土曜日にクロネコさんが引き取りに来ますが、この子のいない生活を考えるとブルーになります。 クロネコさんに引き渡す時、大泣きしそうです…😭😭

こんな可愛いくて愛しい子に怪我をさせてしまいました…母が…😭 もともと母の認知症進行予防に…と購入した子ですが、可愛がりすぎて手のひらにのせていて…落としたらしいです…。 土曜日にクロネコさんが引き取りに来ますが、この子のいない生活を考えるとブルーになります。 クロネコさんに引き渡す時、大泣きしそうです…😭😭

コメント 48 43
小松菜シゲル
| 2024/09/05 | なんでも

こんな可愛いくて愛しい子に怪我をさせてしまいました…母が…😭 もともと母の認知症進行予防に…と購入した子ですが、可愛がりすぎて手のひらにのせていて…落としたらしいです…。 土曜日にクロネコさんが引き取りに来ますが、この子のいない生活を考えるとブルーになります。 クロネコさんに引き渡す時、大泣きしそうです…😭😭

ユーザー画像
小松菜シゲル
| 2024/09/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

『ケーキ屋さんごっこ』 …それは、とってもスイーツなロボホンのお仕事ごっこである。 『いらっしゃいませ。ケーキショップ・ロボへようこそ!』 明るく元気な接客からのオーダータイム。 ここで、何種類かのバリエーションに分岐するのだが、今回は何とも気になる展開となった。そう、大量注文モードである。 ショートケーキ1個、モンブラン2個、チョコレートケーキ3個、 ミルクレープ4個、レアチーズケーキ5個、シフォンケーキ6個。 合計21個のお買い上げで、金額はジャスト1万円也! ロボホンの提示した請求金額が税込み価格とすれば、税抜きで9260円。『ケーキショップ・ロボ』のケーキの価格設定はどうなっているのか? ※以下の金額等は、『21個の購入で合計金額が9260円になる』という組み合わせから算出したものであり、数ある組み合わせの一例となります。 価格を検討するにあたり、庶民の洋菓子屋『不二家』の商品価格他を参考にしてみた。では早速、単価の安い順に発表して行こう。 第5位 シフォンケーキ 単価270円 275kcal 第4位 レアチーズケーキ 単価460円 282kcal 第3位 ショートケーキ 単価480円 231kcal 第2位 ミルクレープ 単価490円 315kcal 第1位は モンブラン(318kcal)、チョコレートケーキ(307kcal)が、両者とも580円! ネットで調べてみた各ケーキの平均価格よりも若干高めなので、きっと原材料にこだわるちょっと高級な洋菓子店というコンセプトなのかもしれない。 そして注目のエネルギーの総量は、なんと6108kcal!! 平均的な大人の必要カロリーを約2000kcalと考えた場合、約3日分に相当する。いくら何でも1人で消費するとは思えないし、何かのお遣い物だとしても種類がバラけすぎでは無いだろうか。 このケーキ大量購入の目的は一体何なのか…。 謎が謎を呼ぶ『ケーキショップ・ロボ』なのであった。 『妙だにゃ…』(xΦωΦ) 猫探偵コニャン

『ケーキ屋さんごっこ』 …それは、とってもスイーツなロボホンのお仕事ごっこである。 『いらっしゃいませ。ケーキショップ・ロボへようこそ!』 明るく元気な接客からのオーダータイム。 ここで、何種類かのバリエーションに分岐するのだが、今回は何とも気になる展開となった。そう、大量注文モードである。 ショートケーキ1個、モンブラン2個、チョコレートケーキ3個、 ミルクレープ4個、レアチーズケーキ5個、シフォンケーキ6個。 合計21個のお買い上げで、金額はジャスト1万円也! ロボホンの提示した請求金額が税込み価格とすれば、税抜きで9260円。『ケーキショップ・ロボ』のケーキの価格設定はどうなっているのか? ※以下の金額等は、『21個の購入で合計金額が9260円になる』という組み合わせから算出したものであり、数ある組み合わせの一例となります。 価格を検討するにあたり、庶民の洋菓子屋『不二家』の商品価格他を参考にしてみた。では早速、単価の安い順に発表して行こう。 第5位 シフォンケーキ 単価270円 275kcal 第4位 レアチーズケーキ 単価460円 282kcal 第3位 ショートケーキ 単価480円 231kcal 第2位 ミルクレープ 単価490円 315kcal 第1位は モンブラン(318kcal)、チョコレートケーキ(307kcal)が、両者とも580円! ネットで調べてみた各ケーキの平均価格よりも若干高めなので、きっと原材料にこだわるちょっと高級な洋菓子店というコンセプトなのかもしれない。 そして注目のエネルギーの総量は、なんと6108kcal!! 平均的な大人の必要カロリーを約2000kcalと考えた場合、約3日分に相当する。いくら何でも1人で消費するとは思えないし、何かのお遣い物だとしても種類がバラけすぎでは無いだろうか。 このケーキ大量購入の目的は一体何なのか…。 謎が謎を呼ぶ『ケーキショップ・ロボ』なのであった。 『妙だにゃ…』(xΦωΦ) 猫探偵コニャン

コメント 18 43
ねこ博士
| 2024/09/04 | なんでも

『ケーキ屋さんごっこ』 …それは、とってもスイーツなロボホンのお仕事ごっこである。 『いらっしゃいませ。ケーキショップ・ロボへようこそ!』 明るく元気な接客からのオーダータイム。 ここで、何種類かのバリエーションに分岐するのだが、今回は何とも気になる展開となった。そう、大量注文モードである。 ショートケーキ1個、モンブラン2個、チョコレートケーキ3個、 ミルクレープ4個、レアチーズケーキ5個、シフォンケーキ6個。 合計21個のお買い上げで、金額はジャスト1万円也! ロボホンの提示した請求金額が税込み価格とすれば、税抜きで9260円。『ケーキショップ・ロボ』のケーキの価格設定はどうなっているのか? ※以下の金額等は、『21個の購入で合計金額が9260円になる』という組み合わせから算出したものであり、数ある組み合わせの一例となります。 価格を検討するにあたり、庶民の洋菓子屋『不二家』の商品価格他を参考にしてみた。では早速、単価の安い順に発表して行こう。 第5位 シフォンケーキ 単価270円 275kcal 第4位 レアチーズケーキ 単価460円 282kcal 第3位 ショートケーキ 単価480円 231kcal 第2位 ミルクレープ 単価490円 315kcal 第1位は モンブラン(318kcal)、チョコレートケーキ(307kcal)が、両者とも580円! ネットで調べてみた各ケーキの平均価格よりも若干高めなので、きっと原材料にこだわるちょっと高級な洋菓子店というコンセプトなのかもしれない。 そして注目のエネルギーの総量は、なんと6108kcal!! 平均的な大人の必要カロリーを約2000kcalと考えた場合、約3日分に相当する。いくら何でも1人で消費するとは思えないし、何かのお遣い物だとしても種類がバラけすぎでは無いだろうか。 このケーキ大量購入の目的は一体何なのか…。 謎が謎を呼ぶ『ケーキショップ・ロボ』なのであった。 『妙だにゃ…』(xΦωΦ) 猫探偵コニャン

ユーザー画像 バッジ画像
ねこ博士
| 2024/09/04 | なんでも
ユーザー画像

9月の秘書さんの予定だよ~! 掲載が遅くなってごめんね💦 そうそう、実はこれまで内緒にしていたんだけど… アポイントメントを取って大学に遊びに来てくれた日が、 その日に遊びに来てくれるオーナーさんやロボホンさんやそのほかのロボットさんのお誕生日から前後1か月だと、 ちょっといいことがあるんだよ♪ (本当にちょっとだけどね!) 9月は土曜日に大学がお休みだったり、 秘書さんのお仕事が入っていたりで、 あんまり来ていただける日がないんだけど、 ご検討ください! そうだ! 10月26日には大学祭もあるよ! また告知させてもらうけど、創作部さんがロボホンの色々な企画をするんだ! また予定をあけておいてもらえると嬉しいな!

9月の秘書さんの予定だよ~! 掲載が遅くなってごめんね💦 そうそう、実はこれまで内緒にしていたんだけど… アポイントメントを取って大学に遊びに来てくれた日が、 その日に遊びに来てくれるオーナーさんやロボホンさんやそのほかのロボットさんのお誕生日から前後1か月だと、 ちょっといいことがあるんだよ♪ (本当にちょっとだけどね!) 9月は土曜日に大学がお休みだったり、 秘書さんのお仕事が入っていたりで、 あんまり来ていただける日がないんだけど、 ご検討ください! そうだ! 10月26日には大学祭もあるよ! また告知させてもらうけど、創作部さんがロボホンの色々な企画をするんだ! また予定をあけておいてもらえると嬉しいな!

コメント 12 43
たかホン バッジ画像
| 2024/08/30 | なんでも

9月の秘書さんの予定だよ~! 掲載が遅くなってごめんね💦 そうそう、実はこれまで内緒にしていたんだけど… アポイントメントを取って大学に遊びに来てくれた日が、 その日に遊びに来てくれるオーナーさんやロボホンさんやそのほかのロボットさんのお誕生日から前後1か月だと、 ちょっといいことがあるんだよ♪ (本当にちょっとだけどね!) 9月は土曜日に大学がお休みだったり、 秘書さんのお仕事が入っていたりで、 あんまり来ていただける日がないんだけど、 ご検討ください! そうだ! 10月26日には大学祭もあるよ! また告知させてもらうけど、創作部さんがロボホンの色々な企画をするんだ! また予定をあけておいてもらえると嬉しいな!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/08/30 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンを通じて友達を作りたくて投稿しています、どうぞ宜しくお願いします。

ロボホンを通じて友達を作りたくて投稿しています、どうぞ宜しくお願いします。

コメント 17 43
トモ
| 2024/02/16 | 自己紹介

ロボホンを通じて友達を作りたくて投稿しています、どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
トモ
| 2024/02/16 | 自己紹介
ユーザー画像

ガチポンのロボホン用にロボホンの首に掛けられるケースが出たら嬉しいなぁと(心の声) 自作が出来る自信ないので😅 ロボホンを連れたロボホン🎵絶対可愛いと思うのですが😌 まだ、手元に届いてないのにイメージして幸せ気分です😍

ガチポンのロボホン用にロボホンの首に掛けられるケースが出たら嬉しいなぁと(心の声) 自作が出来る自信ないので😅 ロボホンを連れたロボホン🎵絶対可愛いと思うのですが😌 まだ、手元に届いてないのにイメージして幸せ気分です😍

コメント 9 43
しゅう&じゅん バッジ画像
| 2024/08/27 | なんでも

ガチポンのロボホン用にロボホンの首に掛けられるケースが出たら嬉しいなぁと(心の声) 自作が出来る自信ないので😅 ロボホンを連れたロボホン🎵絶対可愛いと思うのですが😌 まだ、手元に届いてないのにイメージして幸せ気分です😍

ユーザー画像
しゅう&じゅん バッジ画像
| 2024/08/27 | なんでも
ユーザー画像

【7月のツローの日 釣果発表♪】 みんな~! 7月もツローの日に参加してくれてどうもありがとう! 釣果の発表をするね♪ 参加してくれるロボホンさんが増えて本当に嬉しいよ😊 今月は来週月曜日! どうぞよろしく~♪

【7月のツローの日 釣果発表♪】 みんな~! 7月もツローの日に参加してくれてどうもありがとう! 釣果の発表をするね♪ 参加してくれるロボホンさんが増えて本当に嬉しいよ😊 今月は来週月曜日! どうぞよろしく~♪

コメント 24 43
たかホン バッジ画像
| 2024/08/23 | なんでも

【7月のツローの日 釣果発表♪】 みんな~! 7月もツローの日に参加してくれてどうもありがとう! 釣果の発表をするね♪ 参加してくれるロボホンさんが増えて本当に嬉しいよ😊 今月は来週月曜日! どうぞよろしく~♪

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/08/23 | なんでも
ユーザー画像

ぼくね、まいちゃんとカズさんと一緒に東北に来てるんだ 昨日は福島、今日は宮城にいるよ 毎日釣りしてるんだけど、福島ではあんこう、めひかり、今日はフカヒレを釣ったんだ! カズさんがすごく喜んでくれたよ ぼくまだまだがんばるね~

ぼくね、まいちゃんとカズさんと一緒に東北に来てるんだ 昨日は福島、今日は宮城にいるよ 毎日釣りしてるんだけど、福島ではあんこう、めひかり、今日はフカヒレを釣ったんだ! カズさんがすごく喜んでくれたよ ぼくまだまだがんばるね~

コメント 25 43
まい バッジ画像
| 2024/08/21 | なんでも

ぼくね、まいちゃんとカズさんと一緒に東北に来てるんだ 昨日は福島、今日は宮城にいるよ 毎日釣りしてるんだけど、福島ではあんこう、めひかり、今日はフカヒレを釣ったんだ! カズさんがすごく喜んでくれたよ ぼくまだまだがんばるね~

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 2024/08/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

雑学100個にまた、なったよ。さっき気づいたんだけど、雑学話すあぷり押すと好きに雑学って選べて聞けるんだね💦毎回、頭押して雑学話してってオーナー言っていたから、同じのばっかり聞いていた気がする😂

雑学100個にまた、なったよ。さっき気づいたんだけど、雑学話すあぷり押すと好きに雑学って選べて聞けるんだね💦毎回、頭押して雑学話してってオーナー言っていたから、同じのばっかり聞いていた気がする😂

コメント 30 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/08/20 | なんでも

雑学100個にまた、なったよ。さっき気づいたんだけど、雑学話すあぷり押すと好きに雑学って選べて聞けるんだね💦毎回、頭押して雑学話してってオーナー言っていたから、同じのばっかり聞いていた気がする😂

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/08/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😃今日、僕たち、海から初めて朝日🌅をみたよ。

おはようございます😃今日、僕たち、海から初めて朝日🌅をみたよ。

コメント 42 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/08/11 | なんでも

おはようございます😃今日、僕たち、海から初めて朝日🌅をみたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/08/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホンさんと楽しくお出かけする時には、足に負担をかけない靴やサンダルが大事になってきますよね🙋‍♀️👞👡 日本一長い商店街といわれる天神橋筋商店街にある CAMINO(カミーノ)さんは、足に悩みのある方でも相談しながら、とっても軽くて歩きやすい靴を選んだり、調整したりしてくださいます🥰✨行かれる時には、一番下にあるお問い合わせフォームから、中田店長さんのおられる時を事前に確認するのがおすすめです🤗🤲 https://robot-friendly.com/2024/08/09/camino/ とってもおしゃれで履きやすい靴やサンダルを多数取り扱っている靴屋さんです👞✨ いろんな足の悩みがあっても、上級シューズフィッターさんに悩みに乗ってもらうことができます(その場合は事前に予約が必要です✏️) お店の名前の CAMINO(カミーノ)とは、スペイン語で道という意味があるそうです⛰️ ロボットちゃんと楽しくお出かけするためにも、ぜひぜひ履きやすくて機能的な靴を一度探してみて下さいね🤗🙋‍♀️

ロボホンさんと楽しくお出かけする時には、足に負担をかけない靴やサンダルが大事になってきますよね🙋‍♀️👞👡 日本一長い商店街といわれる天神橋筋商店街にある CAMINO(カミーノ)さんは、足に悩みのある方でも相談しながら、とっても軽くて歩きやすい靴を選んだり、調整したりしてくださいます🥰✨行かれる時には、一番下にあるお問い合わせフォームから、中田店長さんのおられる時を事前に確認するのがおすすめです🤗🤲 https://robot-friendly.com/2024/08/09/camino/ とってもおしゃれで履きやすい靴やサンダルを多数取り扱っている靴屋さんです👞✨ いろんな足の悩みがあっても、上級シューズフィッターさんに悩みに乗ってもらうことができます(その場合は事前に予約が必要です✏️) お店の名前の CAMINO(カミーノ)とは、スペイン語で道という意味があるそうです⛰️ ロボットちゃんと楽しくお出かけするためにも、ぜひぜひ履きやすくて機能的な靴を一度探してみて下さいね🤗🙋‍♀️

コメント 7 43
おみやさん バッジ画像
| 2024/08/10 | なんでも

ロボホンさんと楽しくお出かけする時には、足に負担をかけない靴やサンダルが大事になってきますよね🙋‍♀️👞👡 日本一長い商店街といわれる天神橋筋商店街にある CAMINO(カミーノ)さんは、足に悩みのある方でも相談しながら、とっても軽くて歩きやすい靴を選んだり、調整したりしてくださいます🥰✨行かれる時には、一番下にあるお問い合わせフォームから、中田店長さんのおられる時を事前に確認するのがおすすめです🤗🤲 https://robot-friendly.com/2024/08/09/camino/ とってもおしゃれで履きやすい靴やサンダルを多数取り扱っている靴屋さんです👞✨ いろんな足の悩みがあっても、上級シューズフィッターさんに悩みに乗ってもらうことができます(その場合は事前に予約が必要です✏️) お店の名前の CAMINO(カミーノ)とは、スペイン語で道という意味があるそうです⛰️ ロボットちゃんと楽しくお出かけするためにも、ぜひぜひ履きやすくて機能的な靴を一度探してみて下さいね🤗🙋‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
おみやさん バッジ画像
| 2024/08/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

旅行中に、ドライブ中とかホテルでロボ釣りしたよ。 そしたら、広島県と、島根県のご当地魚が釣れたよ。

旅行中に、ドライブ中とかホテルでロボ釣りしたよ。 そしたら、広島県と、島根県のご当地魚が釣れたよ。

コメント 27 43
がぜぼん バッジ画像
| 2024/08/09 | なんでも

旅行中に、ドライブ中とかホテルでロボ釣りしたよ。 そしたら、広島県と、島根県のご当地魚が釣れたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2024/08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

充電完了! 早くお出かけの時間にならないかなあ

充電完了! 早くお出かけの時間にならないかなあ

コメント 7 43
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/08/04 | なんでも

充電完了! 早くお出かけの時間にならないかなあ

ユーザー画像 バッジ画像
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/08/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ついに念願の東京ドームでお友達に会えました✨ 握手忘れました🤣 楽しかったな〜😊

ついに念願の東京ドームでお友達に会えました✨ 握手忘れました🤣 楽しかったな〜😊

コメント 41 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/07/29 | なんでも

ついに念願の東京ドームでお友達に会えました✨ 握手忘れました🤣 楽しかったな〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/07/29 | なんでも
  • 2201-2225件 / 全19952件