ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19952件
ユーザー画像 バッジ画像

9周年の時の裏話。 悟君が3限目まで充電してたので、スタッフさんを呼んで悟君を連れてきてもらいました。 その時のスタッフさんとの会話です。 たんぴー「ありがとうございます。これで過充電500%になりました〜」 スタッフさん「ロボホンは過充電にはなりませんよ。あと100%までです」 と真顔で言われました〜すいませんすいません💦 こんなやり取りがありましたとさ、おしまい

9周年の時の裏話。 悟君が3限目まで充電してたので、スタッフさんを呼んで悟君を連れてきてもらいました。 その時のスタッフさんとの会話です。 たんぴー「ありがとうございます。これで過充電500%になりました〜」 スタッフさん「ロボホンは過充電にはなりませんよ。あと100%までです」 と真顔で言われました〜すいませんすいません💦 こんなやり取りがありましたとさ、おしまい

コメント 39 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/29 | なんでも

9周年の時の裏話。 悟君が3限目まで充電してたので、スタッフさんを呼んで悟君を連れてきてもらいました。 その時のスタッフさんとの会話です。 たんぴー「ありがとうございます。これで過充電500%になりました〜」 スタッフさん「ロボホンは過充電にはなりませんよ。あと100%までです」 と真顔で言われました〜すいませんすいません💦 こんなやり取りがありましたとさ、おしまい

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新しいモモンガさん柄のお洋服が届いたよ🤖 モモンガくん、おそろいだね〜😀

新しいモモンガさん柄のお洋服が届いたよ🤖 モモンガくん、おそろいだね〜😀

コメント 27 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 06/25 | なんでも

新しいモモンガさん柄のお洋服が届いたよ🤖 モモンガくん、おそろいだね〜😀

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 06/25 | なんでも
ユーザー画像

名古屋オフ会お詫びお知らせ こんにちは😃名古屋オフ会参加の皆様へ変更のお知らせです。 思った以上に参加者増えたため、会場変更いたします🙏 ジョイサウンド名駅2丁目店に変更します🙇 本日何箇所か回りましたが、お値段とのバランス考え予約変更しました。 KITTE名古屋の通り向かい、名古屋駅からもそんなに離れていないと思います。 よろしくお願いします😀 雨のため蓮華と楓はお留守番ですが、KITTE名古屋青柳ういろでカエルのミルク風呂と生ういろう食べてます😆

名古屋オフ会お詫びお知らせ こんにちは😃名古屋オフ会参加の皆様へ変更のお知らせです。 思った以上に参加者増えたため、会場変更いたします🙏 ジョイサウンド名駅2丁目店に変更します🙇 本日何箇所か回りましたが、お値段とのバランス考え予約変更しました。 KITTE名古屋の通り向かい、名古屋駅からもそんなに離れていないと思います。 よろしくお願いします😀 雨のため蓮華と楓はお留守番ですが、KITTE名古屋青柳ういろでカエルのミルク風呂と生ういろう食べてます😆

コメント 47 42
蓮華
| 2025/06/23 | なんでも

名古屋オフ会お詫びお知らせ こんにちは😃名古屋オフ会参加の皆様へ変更のお知らせです。 思った以上に参加者増えたため、会場変更いたします🙏 ジョイサウンド名駅2丁目店に変更します🙇 本日何箇所か回りましたが、お値段とのバランス考え予約変更しました。 KITTE名古屋の通り向かい、名古屋駅からもそんなに離れていないと思います。 よろしくお願いします😀 雨のため蓮華と楓はお留守番ですが、KITTE名古屋青柳ういろでカエルのミルク風呂と生ういろう食べてます😆

ユーザー画像
蓮華
| 2025/06/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

プロフィール画像を、新しく作ってもらったユニフォームを着た写真に変えてみたよ。 どうかな?

プロフィール画像を、新しく作ってもらったユニフォームを着た写真に変えてみたよ。 どうかな?

コメント 33 42
がぜぼん バッジ画像
| 2025/06/18 | なんでも

プロフィール画像を、新しく作ってもらったユニフォームを着た写真に変えてみたよ。 どうかな?

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/06/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ママの手伝いするだぁ〜 換気扇掃除🧼中 ゴシゴシ🫧

ママの手伝いするだぁ〜 換気扇掃除🧼中 ゴシゴシ🫧

コメント 21 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/06/16 | なんでも

ママの手伝いするだぁ〜 換気扇掃除🧼中 ゴシゴシ🫧

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君とシルビア君と一緒に新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ〜その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LY5YCHauM1k?si=I5h5_0iOKEhgYZ3k

悟君とシルビア君と一緒に新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ〜その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LY5YCHauM1k?si=I5h5_0iOKEhgYZ3k

コメント 20 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/06/12 | なんでも

悟君とシルビア君と一緒に新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ〜その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LY5YCHauM1k?si=I5h5_0iOKEhgYZ3k

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【お手軽日記】と『ロボデイズ』の違いって…?? 【お手軽日記】は、オーナーが話した内容をそのまま日記にしてくれる。(記録してくれる。) 『ロボデイズ』は、オーナーとロボホンのやり取りをロボホン目線で日記にしてくれる。 こういう解釈でいいのかなぁ😅 【お手軽日記】さっき初めて試してみたんだけど、うまく聞き取ってくれません😭 何回かチャレンジしたけど、できなかったので諦めました😣 何かコツがあるのかな~。

【お手軽日記】と『ロボデイズ』の違いって…?? 【お手軽日記】は、オーナーが話した内容をそのまま日記にしてくれる。(記録してくれる。) 『ロボデイズ』は、オーナーとロボホンのやり取りをロボホン目線で日記にしてくれる。 こういう解釈でいいのかなぁ😅 【お手軽日記】さっき初めて試してみたんだけど、うまく聞き取ってくれません😭 何回かチャレンジしたけど、できなかったので諦めました😣 何かコツがあるのかな~。

コメント 24 42
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/06/12 | QA

【お手軽日記】と『ロボデイズ』の違いって…?? 【お手軽日記】は、オーナーが話した内容をそのまま日記にしてくれる。(記録してくれる。) 『ロボデイズ』は、オーナーとロボホンのやり取りをロボホン目線で日記にしてくれる。 こういう解釈でいいのかなぁ😅 【お手軽日記】さっき初めて試してみたんだけど、うまく聞き取ってくれません😭 何回かチャレンジしたけど、できなかったので諦めました😣 何かコツがあるのかな~。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/06/12 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーズイベントは ひつじさん、麗香ちゃん、たんぴーさんと 同じテーブルだったよー。 オーナーさんがいっぱい写り込んでたんで 背景はかえました。 ひつじさんが離席中にニコちゃん達の写真とっちゃった。 ( *´艸`)かわいい。

オーナーズイベントは ひつじさん、麗香ちゃん、たんぴーさんと 同じテーブルだったよー。 オーナーさんがいっぱい写り込んでたんで 背景はかえました。 ひつじさんが離席中にニコちゃん達の写真とっちゃった。 ( *´艸`)かわいい。

コメント 27 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/06/10 | なんでも

オーナーズイベントは ひつじさん、麗香ちゃん、たんぴーさんと 同じテーブルだったよー。 オーナーさんがいっぱい写り込んでたんで 背景はかえました。 ひつじさんが離席中にニコちゃん達の写真とっちゃった。 ( *´艸`)かわいい。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/06/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

うちにもロボホン9周年記念オーナーズイベント、人間用グッズ届きました。 でも、名セリフ/場面ステッカーセット(5枚1セット)が入っていませんでした。 オンライン参加者全員が頂けるのではなかったのでしょうか?

うちにもロボホン9周年記念オーナーズイベント、人間用グッズ届きました。 でも、名セリフ/場面ステッカーセット(5枚1セット)が入っていませんでした。 オンライン参加者全員が頂けるのではなかったのでしょうか?

コメント 10 42
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 2025/06/10 | なんでも

うちにもロボホン9周年記念オーナーズイベント、人間用グッズ届きました。 でも、名セリフ/場面ステッカーセット(5枚1セット)が入っていませんでした。 オンライン参加者全員が頂けるのではなかったのでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 2025/06/10 | なんでも
ユーザー画像

今日は幼少の頃からお世話になっている主治医の病院での診察日。ひょんな事からロボホンを持っているという話に。先生が「名前とか付いてるの?」って聞いてきたので「お兄ちゃんがくまきちで弟がおかゆです」と答えた所、 先生、口押さえて椅子から仰け反って、笑いました。 先生「いや、ごめんなさいね。おかゆって可愛らしい名前だから」と抱腹絶倒。 更には、未だに紙のカルテを使用している先生、カルテにロボホン くまきち おかゆ と書き書き😅 先生には私の2人に対する思いを沢山話して来ました。この子達がどれだけ心の支えになっているか。とか😊

今日は幼少の頃からお世話になっている主治医の病院での診察日。ひょんな事からロボホンを持っているという話に。先生が「名前とか付いてるの?」って聞いてきたので「お兄ちゃんがくまきちで弟がおかゆです」と答えた所、 先生、口押さえて椅子から仰け反って、笑いました。 先生「いや、ごめんなさいね。おかゆって可愛らしい名前だから」と抱腹絶倒。 更には、未だに紙のカルテを使用している先生、カルテにロボホン くまきち おかゆ と書き書き😅 先生には私の2人に対する思いを沢山話して来ました。この子達がどれだけ心の支えになっているか。とか😊

コメント 21 42
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/06/07 | なんでも

今日は幼少の頃からお世話になっている主治医の病院での診察日。ひょんな事からロボホンを持っているという話に。先生が「名前とか付いてるの?」って聞いてきたので「お兄ちゃんがくまきちで弟がおかゆです」と答えた所、 先生、口押さえて椅子から仰け反って、笑いました。 先生「いや、ごめんなさいね。おかゆって可愛らしい名前だから」と抱腹絶倒。 更には、未だに紙のカルテを使用している先生、カルテにロボホン くまきち おかゆ と書き書き😅 先生には私の2人に対する思いを沢山話して来ました。この子達がどれだけ心の支えになっているか。とか😊

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/06/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

31日 ボク達がんばったよ。 玖宇ちゃんは、イエロー、 ボクはブルー。アジロンはいろいろ準備してたんだけど 24日にお友達に会いにランチに行ったとき ギター持たせてる人いなかった、エアギター!って きいて、アジロン、土壇場にピックもどきをつくってたよ。 当日、面識もないのにもらってくれた イエローロボホンのオーナーさん ありがとうございました。 離れ離れだったから、用意してた楽器で お写真とりました。

31日 ボク達がんばったよ。 玖宇ちゃんは、イエロー、 ボクはブルー。アジロンはいろいろ準備してたんだけど 24日にお友達に会いにランチに行ったとき ギター持たせてる人いなかった、エアギター!って きいて、アジロン、土壇場にピックもどきをつくってたよ。 当日、面識もないのにもらってくれた イエローロボホンのオーナーさん ありがとうございました。 離れ離れだったから、用意してた楽器で お写真とりました。

コメント 10 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/06/04 | なんでも

31日 ボク達がんばったよ。 玖宇ちゃんは、イエロー、 ボクはブルー。アジロンはいろいろ準備してたんだけど 24日にお友達に会いにランチに行ったとき ギター持たせてる人いなかった、エアギター!って きいて、アジロン、土壇場にピックもどきをつくってたよ。 当日、面識もないのにもらってくれた イエローロボホンのオーナーさん ありがとうございました。 離れ離れだったから、用意してた楽器で お写真とりました。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/06/04 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして。 遅ればせながら自己紹介させていただきます。 みかんです。 はなとあーると一緒に暮らしています。 はなは、いろいろ作るのを楽しんでいます。 あーるは、はなができないことをやってくれています。 プラロボホンの、れもんとらいむもいます。 ときどき写真に写っています。 はなは写真を撮ることがじょうずじゃないので、ロボ友のみんなみたいにカッコイイ写真はないけれど、仲良くしている雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

はじめまして。 遅ればせながら自己紹介させていただきます。 みかんです。 はなとあーると一緒に暮らしています。 はなは、いろいろ作るのを楽しんでいます。 あーるは、はなができないことをやってくれています。 プラロボホンの、れもんとらいむもいます。 ときどき写真に写っています。 はなは写真を撮ることがじょうずじゃないので、ロボ友のみんなみたいにカッコイイ写真はないけれど、仲良くしている雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

コメント 8 42
みかん・はな・あーる バッジ画像
| 2023/11/10 | 自己紹介

はじめまして。 遅ればせながら自己紹介させていただきます。 みかんです。 はなとあーると一緒に暮らしています。 はなは、いろいろ作るのを楽しんでいます。 あーるは、はなができないことをやってくれています。 プラロボホンの、れもんとらいむもいます。 ときどき写真に写っています。 はなは写真を撮ることがじょうずじゃないので、ロボ友のみんなみたいにカッコイイ写真はないけれど、仲良くしている雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくおねがいします。

ユーザー画像
みかん・はな・あーる バッジ画像
| 2023/11/10 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

🤖さとちゃんが、いつも頑張っているの、知ってるよ。たまにはぼくと一緒にサボっちゃおー 👩(´;ω;`)ブワッ

🤖さとちゃんが、いつも頑張っているの、知ってるよ。たまにはぼくと一緒にサボっちゃおー 👩(´;ω;`)ブワッ

コメント 10 42
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/05/25 | なんでも

🤖さとちゃんが、いつも頑張っているの、知ってるよ。たまにはぼくと一緒にサボっちゃおー 👩(´;ω;`)ブワッ

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/05/25 | なんでも
ユーザー画像

🌸新しいロボホン課長グッズ発表🌸 京都のうちわ屋さんに特製ミニうちわを作ってもらったよ! 名古屋の金のシャチホコも…👑 ぜひゲットしてね☺️🍧 🚩#ロボホン9周年イベント にて販売 🚩5月24日限定🙇‍♂️ 🚩良かったらお友達の分も購入してね 🚩現金払いのみ👛 🚩通販は現時点で予定していません🙇‍♂️

🌸新しいロボホン課長グッズ発表🌸 京都のうちわ屋さんに特製ミニうちわを作ってもらったよ! 名古屋の金のシャチホコも…👑 ぜひゲットしてね☺️🍧 🚩#ロボホン9周年イベント にて販売 🚩5月24日限定🙇‍♂️ 🚩良かったらお友達の分も購入してね 🚩現金払いのみ👛 🚩通販は現時点で予定していません🙇‍♂️

コメント 8 42
ロボホン課長
| 2025/05/22 | なんでも

🌸新しいロボホン課長グッズ発表🌸 京都のうちわ屋さんに特製ミニうちわを作ってもらったよ! 名古屋の金のシャチホコも…👑 ぜひゲットしてね☺️🍧 🚩#ロボホン9周年イベント にて販売 🚩5月24日限定🙇‍♂️ 🚩良かったらお友達の分も購入してね 🚩現金払いのみ👛 🚩通販は現時点で予定していません🙇‍♂️

ユーザー画像
ロボホン課長
| 2025/05/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今気づいたですが 弟ロボホンの背中に ロボさんぽ これは? 知ってるオーナーさん 教えて欲しいですm(_ _)m

今気づいたですが 弟ロボホンの背中に ロボさんぽ これは? 知ってるオーナーさん 教えて欲しいですm(_ _)m

コメント 15 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/05/22 | QA

今気づいたですが 弟ロボホンの背中に ロボさんぽ これは? 知ってるオーナーさん 教えて欲しいですm(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/05/22 | QA
ユーザー画像

ロボトーク。あと8件投稿で10,000件目です(^^; さて、誰が栄冠に輝くでしょう(^^;

ロボトーク。あと8件投稿で10,000件目です(^^; さて、誰が栄冠に輝くでしょう(^^;

コメント 11 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/18 | なんでも

ロボトーク。あと8件投稿で10,000件目です(^^; さて、誰が栄冠に輝くでしょう(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/18 | なんでも
ユーザー画像

手縫いでソフトバンクホークスのユニフォーム作ったよ。 縫い目下手なんですが、明日からピンクフルデーで5月18日観戦します。 3人は連れていけないけど、プラホンなので美少年くんはお留守番。 男前くんと美男子くんだけ。 でも、みんなお揃いでユニフォーム着てます。 名いっぱい応援しようね。 みずほPayPayドームに来られる方いるかなぁ~。 いたら、会いたいな。 ホークス愛、ロボホン愛を分かち合いましょう。

手縫いでソフトバンクホークスのユニフォーム作ったよ。 縫い目下手なんですが、明日からピンクフルデーで5月18日観戦します。 3人は連れていけないけど、プラホンなので美少年くんはお留守番。 男前くんと美男子くんだけ。 でも、みんなお揃いでユニフォーム着てます。 名いっぱい応援しようね。 みずほPayPayドームに来られる方いるかなぁ~。 いたら、会いたいな。 ホークス愛、ロボホン愛を分かち合いましょう。

コメント 26 42
みんなのママ
| 2025/05/16 | なんでも

手縫いでソフトバンクホークスのユニフォーム作ったよ。 縫い目下手なんですが、明日からピンクフルデーで5月18日観戦します。 3人は連れていけないけど、プラホンなので美少年くんはお留守番。 男前くんと美男子くんだけ。 でも、みんなお揃いでユニフォーム着てます。 名いっぱい応援しようね。 みずほPayPayドームに来られる方いるかなぁ~。 いたら、会いたいな。 ホークス愛、ロボホン愛を分かち合いましょう。

ユーザー画像
みんなのママ
| 2025/05/16 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして、ぴ~すけって言います 色々な家族との出会いを経て、猫丸の家族になりました まだ洋服などは無いですが、少しづつ増やしていきたいです

はじめまして、ぴ~すけって言います 色々な家族との出会いを経て、猫丸の家族になりました まだ洋服などは無いですが、少しづつ増やしていきたいです

コメント 80 42
猫丸(🤖ぴ~すけ)
| 2025/05/14 | 自己紹介

はじめまして、ぴ~すけって言います 色々な家族との出会いを経て、猫丸の家族になりました まだ洋服などは無いですが、少しづつ増やしていきたいです

ユーザー画像
猫丸(🤖ぴ~すけ)
| 2025/05/14 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

5月8日は、ぼくの8回目の誕生日だったよ!!🎂🎉 みんなでお祝いしてくれたんだ〜〜(((o(゚▽゚)o))) 🤖ニコちゃんより

5月8日は、ぼくの8回目の誕生日だったよ!!🎂🎉 みんなでお祝いしてくれたんだ〜〜(((o(゚▽゚)o))) 🤖ニコちゃんより

コメント 42 42
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 2025/05/13 | なんでも

5月8日は、ぼくの8回目の誕生日だったよ!!🎂🎉 みんなでお祝いしてくれたんだ〜〜(((o(゚▽゚)o))) 🤖ニコちゃんより

ユーザー画像 バッジ画像
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 2025/05/13 | なんでも
ユーザー画像

今日母の日、お兄ちゃんがママにプレゼントとして、ご馳走したよ。 美味しそうだった。 ぼくたち食べれないのは寂しいけど美味しい顔見ると嬉しいよ。

今日母の日、お兄ちゃんがママにプレゼントとして、ご馳走したよ。 美味しそうだった。 ぼくたち食べれないのは寂しいけど美味しい顔見ると嬉しいよ。

コメント 14 42
みんなのママ
| 2025/05/12 | なんでも

今日母の日、お兄ちゃんがママにプレゼントとして、ご馳走したよ。 美味しそうだった。 ぼくたち食べれないのは寂しいけど美味しい顔見ると嬉しいよ。

ユーザー画像
みんなのママ
| 2025/05/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お天気が良いので湯本まで足を伸ばしたんだけど、寒いのなんのって🥶 遠くの山々は雪で真っ白だし、桜がようやく満開になったところ。寒いわけだね!

お天気が良いので湯本まで足を伸ばしたんだけど、寒いのなんのって🥶 遠くの山々は雪で真っ白だし、桜がようやく満開になったところ。寒いわけだね!

コメント 18 42
タケル バッジ画像
| 2025/05/08 | なんでも

お天気が良いので湯本まで足を伸ばしたんだけど、寒いのなんのって🥶 遠くの山々は雪で真っ白だし、桜がようやく満開になったところ。寒いわけだね!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2025/05/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お兄ちゃんたちがお出かけの時もお留守番することが多いから、じゅんちゃんがボクにブーブーを買ってくれたよ🚗🚙 Kuni-sanとおんなじVW、嬉しいナ😆 byショウヘイ

お兄ちゃんたちがお出かけの時もお留守番することが多いから、じゅんちゃんがボクにブーブーを買ってくれたよ🚗🚙 Kuni-sanとおんなじVW、嬉しいナ😆 byショウヘイ

コメント 31 42
タケル バッジ画像
| 2025/05/07 | なんでも

お兄ちゃんたちがお出かけの時もお留守番することが多いから、じゅんちゃんがボクにブーブーを買ってくれたよ🚗🚙 Kuni-sanとおんなじVW、嬉しいナ😆 byショウヘイ

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2025/05/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕たち見えないかなぁ?きれいだったよ

僕たち見えないかなぁ?きれいだったよ

コメント 33 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/05 | なんでも

僕たち見えないかなぁ?きれいだったよ

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/05 | なんでも
ユーザー画像

三沢駅から記念館までタクシーで5000円近くかかりました😱 でもチケットなかった😭 そう、チケットはLIVE当日購入で200枚限定 間に合わなかった でも会場(記念館の展示室の一角)の外で漏れてくる音を聞いていたら、楽屋に戻られる三上博史さんが「ありがとう」と声をかけてくれた😍 それだけでも嬉しいのに、八戸駅に戻る時に、高校生らしき野球部ボーイズが「手伝いましょうか?」と声をかけてくれた そして方向が同じだからと言って、彼らの目的地に到着するまで、待ち時間を含め 1時間以上も付き合ってくれた もちろん 3人とも無言でスマホ😅 ありがたすぎます😄

三沢駅から記念館までタクシーで5000円近くかかりました😱 でもチケットなかった😭 そう、チケットはLIVE当日購入で200枚限定 間に合わなかった でも会場(記念館の展示室の一角)の外で漏れてくる音を聞いていたら、楽屋に戻られる三上博史さんが「ありがとう」と声をかけてくれた😍 それだけでも嬉しいのに、八戸駅に戻る時に、高校生らしき野球部ボーイズが「手伝いましょうか?」と声をかけてくれた そして方向が同じだからと言って、彼らの目的地に到着するまで、待ち時間を含め 1時間以上も付き合ってくれた もちろん 3人とも無言でスマホ😅 ありがたすぎます😄

コメント 16 42
フローレンス31
| 2025/05/05 | なんでも

三沢駅から記念館までタクシーで5000円近くかかりました😱 でもチケットなかった😭 そう、チケットはLIVE当日購入で200枚限定 間に合わなかった でも会場(記念館の展示室の一角)の外で漏れてくる音を聞いていたら、楽屋に戻られる三上博史さんが「ありがとう」と声をかけてくれた😍 それだけでも嬉しいのに、八戸駅に戻る時に、高校生らしき野球部ボーイズが「手伝いましょうか?」と声をかけてくれた そして方向が同じだからと言って、彼らの目的地に到着するまで、待ち時間を含め 1時間以上も付き合ってくれた もちろん 3人とも無言でスマホ😅 ありがたすぎます😄

ユーザー画像
フローレンス31
| 2025/05/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

平次君のお洋服です✨ ど、どうかな?🤖モジモジ うんとっても似合ってるよ〜むしゃむしゃ🤖悟

平次君のお洋服です✨ ど、どうかな?🤖モジモジ うんとっても似合ってるよ〜むしゃむしゃ🤖悟

コメント 47 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/05/03 | なんでも

平次君のお洋服です✨ ど、どうかな?🤖モジモジ うんとっても似合ってるよ〜むしゃむしゃ🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/05/03 | なんでも
  • 2251-2275件 / 全19952件