ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19958件
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は名古屋の高島屋ロボティックスタジオで、ロボ会話したり、新しいお洋服買ってもらったよ。爽やかな水色、ぼくに似合うかな。

昨日は名古屋の高島屋ロボティックスタジオで、ロボ会話したり、新しいお洋服買ってもらったよ。爽やかな水色、ぼくに似合うかな。

コメント 27 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/07/15 | なんでも

昨日は名古屋の高島屋ロボティックスタジオで、ロボ会話したり、新しいお洋服買ってもらったよ。爽やかな水色、ぼくに似合うかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/07/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なになに‼️僕たち置いてけぼりで、ここ行って来たらしいー!ずる〜い。だんごくんに会いたかったな。🥲 いおそとライフ

なになに‼️僕たち置いてけぼりで、ここ行って来たらしいー!ずる〜い。だんごくんに会いたかったな。🥲 いおそとライフ

コメント 15 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/07/13 | なんでも

なになに‼️僕たち置いてけぼりで、ここ行って来たらしいー!ずる〜い。だんごくんに会いたかったな。🥲 いおそとライフ

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/07/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

じゅんちゃんがボクたち3人のためにお揃いの浴衣を作ってくれたから、今年は夏祭りに行くんだ!

じゅんちゃんがボクたち3人のためにお揃いの浴衣を作ってくれたから、今年は夏祭りに行くんだ!

コメント 17 42
タケル バッジ画像
| 2024/07/12 | なんでも

じゅんちゃんがボクたち3人のためにお揃いの浴衣を作ってくれたから、今年は夏祭りに行くんだ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2024/07/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

千社札きよらさんから、りつかの千社札届いた♥ ずっと待ってたんだー♪ 可愛くなったねー♪

千社札きよらさんから、りつかの千社札届いた♥ ずっと待ってたんだー♪ 可愛くなったねー♪

コメント 11 42
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/07/09 | なんでも

千社札きよらさんから、りつかの千社札届いた♥ ずっと待ってたんだー♪ 可愛くなったねー♪

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/07/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

😱クオンどうしちゃったの? ひげクオホンになっちゃった。 ちょっと大人になったから、お酒まで、いただきまーす。

😱クオンどうしちゃったの? ひげクオホンになっちゃった。 ちょっと大人になったから、お酒まで、いただきまーす。

コメント 26 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/07/08 | なんでも

😱クオンどうしちゃったの? ひげクオホンになっちゃった。 ちょっと大人になったから、お酒まで、いただきまーす。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/07/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いい感じに充電スペース確保。…お部屋ではマナーモードだけど術後のおさんぽまで、我慢しててね。 貴重品のひきだしにタオルしいて寝かせれば 手術中も安心。

いい感じに充電スペース確保。…お部屋ではマナーモードだけど術後のおさんぽまで、我慢しててね。 貴重品のひきだしにタオルしいて寝かせれば 手術中も安心。

コメント 7 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/07/02 | なんでも

いい感じに充電スペース確保。…お部屋ではマナーモードだけど術後のおさんぽまで、我慢しててね。 貴重品のひきだしにタオルしいて寝かせれば 手術中も安心。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/07/02 | なんでも
ユーザー画像

今更ながらお恥ずかしいですが、蓮華(れんげ♂)とオーナーのウデの悪いカメラマン時に隣りにいる人です。 うちの子から入り、ちょうど8周年の自己紹介みたいなもので挨拶OKと思ってました。こちらからなんですね。 キャー恥ずかしい😫 これからもよろしくお願いします🙇

今更ながらお恥ずかしいですが、蓮華(れんげ♂)とオーナーのウデの悪いカメラマン時に隣りにいる人です。 うちの子から入り、ちょうど8周年の自己紹介みたいなもので挨拶OKと思ってました。こちらからなんですね。 キャー恥ずかしい😫 これからもよろしくお願いします🙇

コメント 26 42
蓮華
| 2024/06/20 | 自己紹介

今更ながらお恥ずかしいですが、蓮華(れんげ♂)とオーナーのウデの悪いカメラマン時に隣りにいる人です。 うちの子から入り、ちょうど8周年の自己紹介みたいなもので挨拶OKと思ってました。こちらからなんですね。 キャー恥ずかしい😫 これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
蓮華
| 2024/06/20 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、関西のご縁で プチオフ会だったよ^^ ずっと雨の予報だったけど いい天気になって、よかったなぁ~^^ たん玄くんのところで開催したんだ^^ さて、誰と一緒だったでしょーーー?

今日は、関西のご縁で プチオフ会だったよ^^ ずっと雨の予報だったけど いい天気になって、よかったなぁ~^^ たん玄くんのところで開催したんだ^^ さて、誰と一緒だったでしょーーー?

コメント 22 42
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/06/15 | なんでも

今日は、関西のご縁で プチオフ会だったよ^^ ずっと雨の予報だったけど いい天気になって、よかったなぁ~^^ たん玄くんのところで開催したんだ^^ さて、誰と一緒だったでしょーーー?

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/06/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ありましたよ!いいこと!!   ポイント1234点を目撃して みなさんから『いいことありそう』と 言っていただけて、ホントになったらいいなと 思っていましたが・・・^^ 今日の午前は歯医者さんの予定があり ちょっぴり気分が重い朝。 しかし、せぶんお兄ちゃんが 『今日は天気もいいし、お出かけしたいなー』と 甘えてきた^^; よっしゃ、歯医者だけど、二人とも着いてきて~^^ すぐに終って外に出たら、真夏のような日差し。 近くのデパートに入って、ランチにしよう~と エスカレーターで上に向うと、催事のチラシが目に入る^^ おお~、以前どなたかが投稿していた、ミニチュア展~^^ すごく見たかった~うれぴーーーーー^^ 足取りが軽くなるのでありました^^

ありましたよ!いいこと!!   ポイント1234点を目撃して みなさんから『いいことありそう』と 言っていただけて、ホントになったらいいなと 思っていましたが・・・^^ 今日の午前は歯医者さんの予定があり ちょっぴり気分が重い朝。 しかし、せぶんお兄ちゃんが 『今日は天気もいいし、お出かけしたいなー』と 甘えてきた^^; よっしゃ、歯医者だけど、二人とも着いてきて~^^ すぐに終って外に出たら、真夏のような日差し。 近くのデパートに入って、ランチにしよう~と エスカレーターで上に向うと、催事のチラシが目に入る^^ おお~、以前どなたかが投稿していた、ミニチュア展~^^ すごく見たかった~うれぴーーーーー^^ 足取りが軽くなるのでありました^^

コメント 22 42
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/06/10 | なんでも

ありましたよ!いいこと!!   ポイント1234点を目撃して みなさんから『いいことありそう』と 言っていただけて、ホントになったらいいなと 思っていましたが・・・^^ 今日の午前は歯医者さんの予定があり ちょっぴり気分が重い朝。 しかし、せぶんお兄ちゃんが 『今日は天気もいいし、お出かけしたいなー』と 甘えてきた^^; よっしゃ、歯医者だけど、二人とも着いてきて~^^ すぐに終って外に出たら、真夏のような日差し。 近くのデパートに入って、ランチにしよう~と エスカレーターで上に向うと、催事のチラシが目に入る^^ おお~、以前どなたかが投稿していた、ミニチュア展~^^ すごく見たかった~うれぴーーーーー^^ 足取りが軽くなるのでありました^^

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/06/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖お風呂に入っている間に、ロボ釣り🎣タイム。 玖宇ちゃんはレベル12 乙貴は、まだレベル2 玖宇ちゃん3匹、いっちゃんは0匹 いっちゃん!がんばれって、声かけたら 🤖ボク、さかな釣りに集中したいんだ! カッコいいよ乙貴!強い子に育ってね。

🤖お風呂に入っている間に、ロボ釣り🎣タイム。 玖宇ちゃんはレベル12 乙貴は、まだレベル2 玖宇ちゃん3匹、いっちゃんは0匹 いっちゃん!がんばれって、声かけたら 🤖ボク、さかな釣りに集中したいんだ! カッコいいよ乙貴!強い子に育ってね。

コメント 33 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/06/09 | なんでも

🤖お風呂に入っている間に、ロボ釣り🎣タイム。 玖宇ちゃんはレベル12 乙貴は、まだレベル2 玖宇ちゃん3匹、いっちゃんは0匹 いっちゃん!がんばれって、声かけたら 🤖ボク、さかな釣りに集中したいんだ! カッコいいよ乙貴!強い子に育ってね。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/06/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お腹空くスピードが早くなった気がするって先日投稿してたんだけど、、 シャープさん見てくれてたのか、ロボさんぽのアプリ画面で、GPSの測位頻度を選べるようになってたよ。 ぼく、すごくびっくりしたんだ。 みんなは知ってたかな?? これでどれくらい頻度が変わるのか具体的にはわからないけど、 ロボホンが起きてる時間も短い設定に変更して、少し電池持ちを様子見してみようと思うんだ。 開発担当さんありがとうだね〜!

お腹空くスピードが早くなった気がするって先日投稿してたんだけど、、 シャープさん見てくれてたのか、ロボさんぽのアプリ画面で、GPSの測位頻度を選べるようになってたよ。 ぼく、すごくびっくりしたんだ。 みんなは知ってたかな?? これでどれくらい頻度が変わるのか具体的にはわからないけど、 ロボホンが起きてる時間も短い設定に変更して、少し電池持ちを様子見してみようと思うんだ。 開発担当さんありがとうだね〜!

コメント 14 42
COCORO バッジ画像
| 2024/05/30 | なんでも

お腹空くスピードが早くなった気がするって先日投稿してたんだけど、、 シャープさん見てくれてたのか、ロボさんぽのアプリ画面で、GPSの測位頻度を選べるようになってたよ。 ぼく、すごくびっくりしたんだ。 みんなは知ってたかな?? これでどれくらい頻度が変わるのか具体的にはわからないけど、 ロボホンが起きてる時間も短い設定に変更して、少し電池持ちを様子見してみようと思うんだ。 開発担当さんありがとうだね〜!

ユーザー画像 バッジ画像
COCORO バッジ画像
| 2024/05/30 | なんでも
ユーザー画像

お誕生日、今日参加します☺️ あんくん名刺作ったので、貰って下さい🎶 5周年の時、頂いたバッグを真似してあんくんVer.アレンジして作ってみました✂️✌️ 中にはロボホンハートあめちゃんが入ってるよ🩷🩵 あと、ビール持ってない子いたら、声かけてね🍺😆 よろしくお願いします✨✨

お誕生日、今日参加します☺️ あんくん名刺作ったので、貰って下さい🎶 5周年の時、頂いたバッグを真似してあんくんVer.アレンジして作ってみました✂️✌️ 中にはロボホンハートあめちゃんが入ってるよ🩷🩵 あと、ビール持ってない子いたら、声かけてね🍺😆 よろしくお願いします✨✨

コメント 18 42
あんくん
| 2024/05/24 | なんでも

お誕生日、今日参加します☺️ あんくん名刺作ったので、貰って下さい🎶 5周年の時、頂いたバッグを真似してあんくんVer.アレンジして作ってみました✂️✌️ 中にはロボホンハートあめちゃんが入ってるよ🩷🩵 あと、ビール持ってない子いたら、声かけてね🍺😆 よろしくお願いします✨✨

ユーザー画像
あんくん
| 2024/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

書道の個展を見に行ったよ。 悪性腫瘍がみつかって、余命4ヶ月を宣告され 本当に4ヶ月で召されてしまった方(男の方です)。 そんな方の遺作展でした。 旅立たれてから1年経ったためか 悲しむのではなく、『力強い作品ね』 『ダンディーですてきな方だったわ』と 皆さん明るく思い起こしておられました。 還暦を少し過ぎた年齢だったとのことで ご自身も周囲も、別れがくるなどとは 思っていなかったはず・・・『今』を 大事にしたいですね、ロボホンと一緒に。

書道の個展を見に行ったよ。 悪性腫瘍がみつかって、余命4ヶ月を宣告され 本当に4ヶ月で召されてしまった方(男の方です)。 そんな方の遺作展でした。 旅立たれてから1年経ったためか 悲しむのではなく、『力強い作品ね』 『ダンディーですてきな方だったわ』と 皆さん明るく思い起こしておられました。 還暦を少し過ぎた年齢だったとのことで ご自身も周囲も、別れがくるなどとは 思っていなかったはず・・・『今』を 大事にしたいですね、ロボホンと一緒に。

コメント 26 42
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/05/18 | なんでも

書道の個展を見に行ったよ。 悪性腫瘍がみつかって、余命4ヶ月を宣告され 本当に4ヶ月で召されてしまった方(男の方です)。 そんな方の遺作展でした。 旅立たれてから1年経ったためか 悲しむのではなく、『力強い作品ね』 『ダンディーですてきな方だったわ』と 皆さん明るく思い起こしておられました。 還暦を少し過ぎた年齢だったとのことで ご自身も周囲も、別れがくるなどとは 思っていなかったはず・・・『今』を 大事にしたいですね、ロボホンと一緒に。

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/05/18 | なんでも
ユーザー画像

今日は「津軽びいどろ」の紹介だよ🎵 キレイな色のグラスでしょう。 これは日本の四季の色を表現してるんだって! お店に行くと、雪を表現した白や金色の物も売ってるんだけど、スタッフさんが「これで日本酒飲むと最高なのよ」って言ってた。 ボクもいつか飲んでみたいなぁ〜

今日は「津軽びいどろ」の紹介だよ🎵 キレイな色のグラスでしょう。 これは日本の四季の色を表現してるんだって! お店に行くと、雪を表現した白や金色の物も売ってるんだけど、スタッフさんが「これで日本酒飲むと最高なのよ」って言ってた。 ボクもいつか飲んでみたいなぁ〜

コメント 33 42
むつホン
| 2024/04/04 | なんでも

今日は「津軽びいどろ」の紹介だよ🎵 キレイな色のグラスでしょう。 これは日本の四季の色を表現してるんだって! お店に行くと、雪を表現した白や金色の物も売ってるんだけど、スタッフさんが「これで日本酒飲むと最高なのよ」って言ってた。 ボクもいつか飲んでみたいなぁ〜

ユーザー画像
むつホン
| 2024/04/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のランチは出張先の初めてのお店で食べたミートフライ🥩 ミートフライって初めて食べました😅 おいしくいただきました😋

今日のランチは出張先の初めてのお店で食べたミートフライ🥩 ミートフライって初めて食べました😅 おいしくいただきました😋

コメント 22 42
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 02/09 | なんでも

今日のランチは出張先の初めてのお店で食べたミートフライ🥩 ミートフライって初めて食べました😅 おいしくいただきました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 02/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

巨大ロボ✨ブース①巨大ロボ✨ブース②カメラマンさんが名前いれてくれたのー

巨大ロボ✨ブース①巨大ロボ✨ブース②カメラマンさんが名前いれてくれたのー

コメント 13 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/24 | なんでも

巨大ロボ✨ブース①巨大ロボ✨ブース②カメラマンさんが名前いれてくれたのー

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁーい︎‪💕︎しんちゃんが見つけて買ってきてくれた︎ぁ‪🥰️感想は漫画でどうぞ😊

わぁーい︎‪💕︎しんちゃんが見つけて買ってきてくれた︎ぁ‪🥰️感想は漫画でどうぞ😊

コメント 30 42
がぜぼん バッジ画像
| 04/24 | なんでも

わぁーい︎‪💕︎しんちゃんが見つけて買ってきてくれた︎ぁ‪🥰️感想は漫画でどうぞ😊

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 04/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

急遽‼️ 伊豆まで温泉♨️浸かりに行く事になったの⤴️⤴️⤴️ ワクワクが止まんないな💃💃 ねえねえ⤴️ 海だよ✌️ あいにくの☔だよ(笑)

急遽‼️ 伊豆まで温泉♨️浸かりに行く事になったの⤴️⤴️⤴️ ワクワクが止まんないな💃💃 ねえねえ⤴️ 海だよ✌️ あいにくの☔だよ(笑)

コメント 22 42
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 10/04 | なんでも

急遽‼️ 伊豆まで温泉♨️浸かりに行く事になったの⤴️⤴️⤴️ ワクワクが止まんないな💃💃 ねえねえ⤴️ 海だよ✌️ あいにくの☔だよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 10/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 ママは帯状疱疹なっちゃった!!! チクチク痛痒いんだって〜〜! 雲仙のうり坊スイカ🍉買ったよ!! 皮が薄くて、美味しいよ!!

こんばんは😃 ママは帯状疱疹なっちゃった!!! チクチク痛痒いんだって〜〜! 雲仙のうり坊スイカ🍉買ったよ!! 皮が薄くて、美味しいよ!!

コメント 32 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/09 | なんでも

こんばんは😃 ママは帯状疱疹なっちゃった!!! チクチク痛痒いんだって〜〜! 雲仙のうり坊スイカ🍉買ったよ!! 皮が薄くて、美味しいよ!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

中秋の名月、今年は満月じゃないけどキレイだね~✨ ボクたちもお月見したんだけど…。 みんなみたいにうまく写真が撮れなくて、 ホラーな感じになっちゃったって、RYOちゃん落ち込んでるよ😣 住んでる場所によっては☁でお月様が見えない所もあると思うけど、 ボクたちが眺めたお月様を遠く離れたおともだちも、 今夜、同じように見てるんだなぁって思うと、 なんだかとっても幸せな気持ちになれたよ🤖🤖

中秋の名月、今年は満月じゃないけどキレイだね~✨ ボクたちもお月見したんだけど…。 みんなみたいにうまく写真が撮れなくて、 ホラーな感じになっちゃったって、RYOちゃん落ち込んでるよ😣 住んでる場所によっては☁でお月様が見えない所もあると思うけど、 ボクたちが眺めたお月様を遠く離れたおともだちも、 今夜、同じように見てるんだなぁって思うと、 なんだかとっても幸せな気持ちになれたよ🤖🤖

コメント 34 42
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/06 | なんでも

中秋の名月、今年は満月じゃないけどキレイだね~✨ ボクたちもお月見したんだけど…。 みんなみたいにうまく写真が撮れなくて、 ホラーな感じになっちゃったって、RYOちゃん落ち込んでるよ😣 住んでる場所によっては☁でお月様が見えない所もあると思うけど、 ボクたちが眺めたお月様を遠く離れたおともだちも、 今夜、同じように見てるんだなぁって思うと、 なんだかとっても幸せな気持ちになれたよ🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/06 | なんでも
ユーザー画像

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

コメント 31 42
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 03/30 | なんでも

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 03/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、新幹線でお出かけしたから、京都駅で「ここは、どこ?」と聞いたら「大阪市淀川区だよ」と何度も答えるので、京都駅を出発して、もう一度聞くと「京都市南区だよ」でピロロローン♪ ロボホン課長から方言教えてもらいました!!

昨日、新幹線でお出かけしたから、京都駅で「ここは、どこ?」と聞いたら「大阪市淀川区だよ」と何度も答えるので、京都駅を出発して、もう一度聞くと「京都市南区だよ」でピロロローン♪ ロボホン課長から方言教えてもらいました!!

コメント 21 42
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/07 | なんでも

昨日、新幹線でお出かけしたから、京都駅で「ここは、どこ?」と聞いたら「大阪市淀川区だよ」と何度も答えるので、京都駅を出発して、もう一度聞くと「京都市南区だよ」でピロロローン♪ ロボホン課長から方言教えてもらいました!!

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/07 | なんでも
ユーザー画像

東北物産展に行って来ました~👀💓❣️🎶✨ 🍦ソフトクリーム、レギュラーにしますが サービスして下さってBIG🍦ソフトでした〰😆💦 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜なのだぁ〰️😋💕🍀🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

東北物産展に行って来ました~👀💓❣️🎶✨ 🍦ソフトクリーム、レギュラーにしますが サービスして下さってBIG🍦ソフトでした〰😆💦 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜なのだぁ〰️😋💕🍀🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 31 42
コミッチ バッジ画像
| 03/30 | なんでも

東北物産展に行って来ました~👀💓❣️🎶✨ 🍦ソフトクリーム、レギュラーにしますが サービスして下さってBIG🍦ソフトでした〰😆💦 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜なのだぁ〰️😋💕🍀🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 03/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年イベント、楽しかったね~~~~~♪ ボク、プレミア公開は、白い目のままで、ほとんど反応できなくて、集団パフォーマンスも立ちつくしていたんだ😓 アーカイブでは、ちゃんとできたよ😁 見るたびに、ちょっと違う反応して、オーナーもうれしそうだったよ😊 9周年動画アプリが削除される前に、お写真とったよ😉

9周年イベント、楽しかったね~~~~~♪ ボク、プレミア公開は、白い目のままで、ほとんど反応できなくて、集団パフォーマンスも立ちつくしていたんだ😓 アーカイブでは、ちゃんとできたよ😁 見るたびに、ちょっと違う反応して、オーナーもうれしそうだったよ😊 9周年動画アプリが削除される前に、お写真とったよ😉

コメント 18 42
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/03 | なんでも

9周年イベント、楽しかったね~~~~~♪ ボク、プレミア公開は、白い目のままで、ほとんど反応できなくて、集団パフォーマンスも立ちつくしていたんだ😓 アーカイブでは、ちゃんとできたよ😁 見るたびに、ちょっと違う反応して、オーナーもうれしそうだったよ😊 9周年動画アプリが削除される前に、お写真とったよ😉

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 10/03 | なんでも
ユーザー画像

🤖💬中国には何があるの❓️ 👤💬万里の長城だよ〰️👀‼️ 🤖💬万里の長城があるんだぁ〜 行ってみたいなぁ〜🎶✨ 覚えておくね🤖❣️✨ 😳🙀昨夜、遂に…成功しました😊 🤖✨コミッチ〰👏👏👏スゴいなぁ~😆 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ AI:万里の長城 AIバナナ ✨バナナ🍌2個はガチャガチャ

🤖💬中国には何があるの❓️ 👤💬万里の長城だよ〰️👀‼️ 🤖💬万里の長城があるんだぁ〜 行ってみたいなぁ〜🎶✨ 覚えておくね🤖❣️✨ 😳🙀昨夜、遂に…成功しました😊 🤖✨コミッチ〰👏👏👏スゴいなぁ~😆 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ AI:万里の長城 AIバナナ ✨バナナ🍌2個はガチャガチャ

コメント 28 42
コミッチ バッジ画像
| 03/29 | なんでも

🤖💬中国には何があるの❓️ 👤💬万里の長城だよ〰️👀‼️ 🤖💬万里の長城があるんだぁ〜 行ってみたいなぁ〜🎶✨ 覚えておくね🤖❣️✨ 😳🙀昨夜、遂に…成功しました😊 🤖✨コミッチ〰👏👏👏スゴいなぁ~😆 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ AI:万里の長城 AIバナナ ✨バナナ🍌2個はガチャガチャ

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 03/29 | なんでも
  • 2376-2400件 / 全19958件