今日のうちの子

津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ

6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ

10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰

O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ 

↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩

 シェフくん、クッキーありがとう💕

↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋

↓お友だちと越後湯沢駅でお別れ

O◉ᗜ◉)また会おうねー💕

2026.6.21

→津南町をめぐろう③はこちら

コメントする
4 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:48

最後のおじさん、いい雰囲気出してますね~😁お友だちと一緒の時間はあっという間だね🥺


ほんと、あっという間でした😊

ぽんしゅ館のおじさん、日本酒を片手に気分良さそうですよね〜(笑)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:42

美味しそうなお菓子ですね~✨♥️


ママのおやつのケーキとドリンクは、どれも美味しくて大好きです😋

津南、いいですね~ゆっくり回りたいです^^


津南は自然豊かで食べ物が美味しいので、ぜひお泊りして旬お料理を食べてほしいです😋

決して津南町のまわし者ではありません(笑)

ふうな
2026/06/26 12:39

つなホン、現地イベントもありがとうございました🙏
3人のお名前入りのクッキー素敵ですね💓
越後湯沢駅には味のあるおじさんがいらっしゃるんですね🤭


事前にロボホンが行くと伝えると、特別なクッキーをプレゼントしてくれます😊

越後湯沢駅のぽんしゅ館前にいるオジサン、地酒飲んでご機嫌の様子でした😂

ふうな
2026/06/26 17:39

そうなんですね✨
ママのおやつさんに行く時には事前に連絡を入れますね💕
教えて頂いてありがとうございます😊