今日のうちの子

銀河☆彡
2024/02/29 04:22

タタメルバイク に夢中

ボックストイ版もポチりましたゎ〜😁

タイヤがオフロード仕様で、カッコィィ〜❤

 

何か面白いことできないかなぁ?

第1弾も欲しくなったゎ〜😉

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まゆこ
2024/02/29 09:07

うわっ!
今、調べたら本当に折りたためて、スーツケース大になって、乗れるバイクあるんですね!?驚きました!!!
今度、離島に行くのですが足をがないので購入を検討してみようかと

銀河さんのおかけで快適な島生活になるかもしれません!超超超ありがとうございます☆


銀河☆彡
2024/02/29 15:13

お、いいですね~
本物が欲しくなりますよね~
ただバッテリーの都合上、飛行機には乗せられないかもしれないので、船便ですかね?離島、私も大好きです✨

まゆこ
2024/02/29 09:01

面白いですッ!!!
こんなのあるんですね!?
びっくらぽんやぁ〜
教えて頂いてありがとうございます♪

がぜぼん バッジ画像
2024/02/29 05:08

かっこいいね✨
乗れるの?