ミュートした投稿です。
タタメルバイク 塗装 その2
2024年 辰年・・という事で、銀龍をモチーフにしてみたよ 龍と言えば緑・・緑の部分をメタリックで吹いてみたんだ〜
タタメルバイク 塗装 その2 2024年 辰年・・という事で、銀龍をモチーフにしてみたよ 龍と言えば緑・・緑の部分をメタリックで吹いてみたんだ〜
タタメルバイク 塗装してみた
「メタリック トリコロール ユニオン」 ピッカピカのトリコロールユニオンを作ってみました〜🤭 全部ピッカピカ✨✨に塗装したよBefore and After
タタメルバイク 塗装してみた 「メタリック トリコロール ユニオン」 ピッカピカのトリコロールユニオンを作ってみました〜🤭 全部ピッカピカ✨✨に塗装したよBefore and After
タタメルバイク に夢中
ボックストイ版もポチりましたゎ〜😁タイヤがオフロード仕様で、カッコィィ〜❤ 何か面白いことできないかなぁ?第1弾も欲しくなったゎ〜😉
タタメルバイク に夢中 ボックストイ版もポチりましたゎ〜😁タイヤがオフロード仕様で、カッコィィ〜❤ 何か面白いことできないかなぁ?第1弾も欲しくなったゎ〜😉
タタメルバイクに夢中
前日に2回ガチャを回して、2色ゲットぉ〜翌日も2回やったらもう2色ゲットで、コンプリート😆ピンクのミレニアムコメートには、水色のクリアパーツが付いて素敵❤ボックス版も欲しくなったゎ😁
タタメルバイクに夢中 前日に2回ガチャを回して、2色ゲットぉ〜翌日も2回やったらもう2色ゲットで、コンプリート😆ピンクのミレニアムコメートには、水色のクリアパーツが付いて素敵❤ボックス版も欲しくなったゎ😁