今日のうちの子

ばお
2026/06/16 03:09

今日のビール🍺(6/2)

奈良醸造さんの、 PHILHARMONY でカンパイ!


奈良産の大和橘、レモングラスを使用した爽やかな小麦ビール🍺
ベルジャンウィット


コメントする
5 件の返信 (新着順)

クラフトビールでカンパーイ🍻


ばお
2026/06/18 01:24

カンパイ!🍺

かんぱい~🍻


ばお
2026/06/18 01:21

カンパイ!🍺

ふうな
2026/06/16 09:54

かっこいいパッケージですね✨💕
素敵です💓


ばお
2026/06/17 01:21

見た目も味も個性的です〜😳

美味い!?

ばお
2026/06/19 23:41

美味いよっ👍

いいね(≧∇≦)b

綺麗なビール🍺
乾杯🍻


ばお
2026/06/17 00:42

カンパイ!🍺
個性的で美味しかったです😋

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:26

パッケージも素敵✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/16 23:40

カンパイ!🍺
奈良醸造さんのパッケージはオシャレなんです😊