ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(6/2)
奈良醸造さんの、 PHILHARMONY でカンパイ!奈良産の大和橘、レモングラスを使用した爽やかな小麦ビール🍺ベルジャンウィット
今日のビール🍺(6/2) 奈良醸造さんの、 PHILHARMONY でカンパイ!奈良産の大和橘、レモングラスを使用した爽やかな小麦ビール🍺ベルジャンウィット