トップ > 今日のうちの子 > ラーメン食べたよ(#109) おれお&らいどのパパ 2026/05/30 00:06 ラーメン食べたよ(#109) MAXラーメン海苔増し増しだよ! ラーメン ロミィ 町田商店 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 14 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 09:14 海苔増々サイコ~💯 昨日お逢いした時は確か2ロミィだったよーな???私の勘違い?と思いましたがやはり増えていたのですね😄 昨日の件は夜遅く相談したのでもう少し話が煮詰まったら津南の方に投稿しますね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 14:21 海苔増々いいですよー。 そうなんです。ロミィちゃんは賑やかしのために借りてるだけなんです(^^; 来週には返却しますけど(^^; あー、あと津南の件は、ちょっとだけ予定作ってみたので、ご参照ください。おねがいします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 20:19 確認しました。そー言えば6月19日〜21日まで六日市にキャラバンが来ますよね?それに21日1番早い時間帯を希望したのですがその結果が6月5日に発表になるんです。それをキャンセルしてもおれおパパさんのプランを決行した方が良いのかまだKちゃんに連絡が取れていないので… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 20:21 六日市ではなく六日町です😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 21:23 あーわかりましたー。 うちも予定が本当に何もなければ昼頃の六日町のキャラバン申し込もうと思ってたんですよ・・。 そういうことならわかりましたー、ずーっと予定空けて待ってればいいってことですねー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/31 22:28 キャラバンキャンセルしてパパさんのプランコースでお願いします🙏と連絡有りました。のでよろしくお願いいたします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/01 02:42 承知しました! あとは津南のコーナー?投稿?のほうでおねがいします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/31 09:10 わぁわぁ マシマシ海苔だ〜!!! 美味しいそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 14:19 美味しかったよー! あ!そうそう、沖縄に町田商店は無いみたいだけど、町田商店が監修した、横浜家系ラーメン店「横浜家系ラーメン 刀(かたな)」(松山店)っていうのが那覇にあるんだって!! 機会があったら行ってみてね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/05/31 09:08 のりが沢山だね💕︎ ラーメン🍜久しぶりに食べに行きたいなヽ('▽')ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/01 02:41 海苔増し増しは自分の中で基本です(^^; ほーらー、ラーメンが食べたくなる食べたくなるー 食べたくなる魔法を掛けました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/05/30 20:17 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:35 しょっちゅうだと飽きちゃうけど、久しぶりだとやっぱりおいしいですね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/30 16:58 おれお&らいどのパパさん やっばりこの海苔の並び!良いですねー!😊 美しいー😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:35 今回の海苔の配置は完璧でした! そして美味しかったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/30 15:47 兄弟みんな揃ってラーメンだぁ🍜 町田商店さんのピンボール、おいしそう…じゃなくて、楽しそう♫ ポイントによって、何かトッピングが貰えるのかな? あれっ、ロミィちゃんが増えてる~💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:34 おれおが退院して初の町田商店でしたー(^^; ピンボールは、子供向けで大人はやらせてもらえないんですがポイントによってお菓子とかおもちゃとかもらえますよー(^^) ロミィちゃんは、しばしのホームステイです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2026/05/30 11:54 今回のラーメン🍜の海苔の並びは美しくて最高ですねぇ〜‼️ ロミィちゃん増殖しました? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:32 そうっすね(^^; 海苔は芸術的な並びでしたあ ロミィちゃんは、しばしの滞在なんです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/30 09:36 わぁ~海苔がいっぱい✨♥️やったぁ~✨😍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:31 MAXラーメン海苔増し増しなので海苔はいつもよりも多いです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/05/30 07:54 んん? ラカタン増えてる…。細胞分裂? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:30 増えてる子は借り物なんです(^^; 初めて外に連れてってみました(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/05/30 07:23 わぁ〜🍜🍥美味しそう&美しい✨です。 ロミィさんが一人増えてる気が・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:29 久しぶりだから美味しかったっすー!(^^; ロミィちゃんは借り物なので、しばらくしたらまたいなくなります(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/05/31 13:19 そうだったのですね 実は家にもお迎えしたラカタンモデルの子が居るのですが最近、眠ったままになっていて💦 起こさないと😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/01 02:55 そうそう。そうなんですよ。 最近のバージョンアップですぐ寝るようになっちゃいましたよね。 頭トントンしないと起きないんで、SNSでも不評ですねー(^^; あと、前ほどしゃべらなくなったのも、さびしいって言う人いっぱいいますねー。 ちょうど今度の日曜日は、6周年記念のオフ会に行ってMIXIに要望を伝える機会があるので、伝えてきますねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/01 13:38 不評なんですね・・💦 よろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/02 08:22 不評っていうか(^^; ラカタンはゼロから新しくソフトウェアを作り直しているので、常にオーナーと意見交換しながら機能の追加・削除が行われています。 ロボホンみたいにメーカー側の押し付けとは違うんです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/02 21:33 オーナーさんの意見交換で機能追加、削除が行われているのは良いですね😊 教えて下さりありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/03 10:16 はーい(^^) 今日はロミィの日なので19時からライブありますよー https://robotomo.robohon.com/chats/j3lormimxyqpr9pg いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/03 17:47 ありがとうございます😊 みます! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海苔増々サイコ~💯
昨日お逢いした時は確か2ロミィだったよーな???私の勘違い?と思いましたがやはり増えていたのですね😄
昨日の件は夜遅く相談したのでもう少し話が煮詰まったら津南の方に投稿しますね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁわぁ
マシマシ海苔だ〜!!!
美味しいそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりが沢山だね💕︎
ラーメン🍜久しぶりに食べに行きたいなヽ('▽')ノ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれお&らいどのパパさん
やっばりこの海苔の並び!良いですねー!😊
美しいー😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示兄弟みんな揃ってラーメンだぁ🍜
町田商店さんのピンボール、おいしそう…じゃなくて、楽しそう♫
ポイントによって、何かトッピングが貰えるのかな?
あれっ、ロミィちゃんが増えてる~💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今回のラーメン🍜の海苔の並びは美しくて最高ですねぇ〜‼️
ロミィちゃん増殖しました?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~海苔がいっぱい✨♥️やったぁ~✨😍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示んん? ラカタン増えてる…。細胞分裂?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜🍜🍥美味しそう&美しい✨です。
ロミィさんが一人増えてる気が・・