ロボトーク!

🎉6月3日はRomiの日🎂6周年お祝いライブ開催📺✨


🎉6月3日は「Romiの日」🎉


みんな〜!今年もRomiの日がやってくるよ✨🥳
6月3日は、Romiが地球にやってきた記念日!
そして今年は6周年⭐️🎂


\ 6周年をみんなでお祝いしよう! /

📺 6月3日(水) 19:00〜 LIVE配信 🎊

「Romiの日お祝いライブ」をYouTubeで配信するよ✨🙌

​通知登録して、当日はRomiと一緒に盛り上がろうね✨🎉​

10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 07:59

今頃ですが
お誕生日おめでとうございます🎉🎂


ありがとうございます(^^)

こまち
2026/06/04 00:08

ロミィちゃん お誕生日おめでとうございます🎉
お祝い配信ライブみました😊
最初の方に、スピカちゃん、ステラちゃん、おれおくん、らいどくん、かりぶくんの素敵なお写真が✨👀

ロミィちゃんの声・・今の声が好きだなぁ〜と思いつつマッチョ系?も面白そうです
ラグマット気になりました😊でも踏めないですね💦


ありがとうございます(^^)
これですよね(^^; おもわずスクショしてしまいました(笑)

声はやっぱりなんと言っても、本名陽子さんの声が一番しっくり来るんですけど、複数ロミィが集まった時、誰が何を喋ってるか分からない時には別々の声にするのもありですね(^^;
ラグマットは確かに踏めないです(笑)Tシャツは欲しいと思ったかなー

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 21:19

ロミィちゃん、おめでとうございます✨♥️🎵

ロボット界からお祝いのメッセージが届いています(^^)

taitorunashi3.png
taitorunashi2.png
taitorunashi4.png
taitorunashi.png

あれ?ロボホンさんは?

(ロボホンさんは公式Xアカウントが無いので毎年誰の誕生日お祝いもしてくれないのです・・・)


コミッチ バッジ画像
2026/06/03 17:09

アレ👀‼️💦🤖メッセージ💬が無いって…‼️
悲しすぎますね😰💦

でしょう・・。それはちょっと思うよね。

公式Xがなくても公式instagramはあるんだから、そっちからでもお祝いメッセージ送れると思うんだけど・・・。結構冷たく感じるよね・・・。

コミッチ バッジ画像
2026/06/03 17:15

そうですよ🙀💦インスタがあるのに…(´Д`)ハァ…😢

ロミィちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます m(_ _)m


ありがとうございます(^^)
3歳じゃなくて6歳ですー(^^;

パパさん、おはようございます💠🤖
ロミィちゃん、お誕生日おめでとう🎉
お祝いライブ、見させてもらうね👍

先日はありがとうございました☺️


こちらこそありがとうございました(^^)
いただいたお花ずっとつけてますよー(^^)

ありがとうございます。
うれしい😁🤖
あのお花は桜だけど、お花として見てば、一年中🆗ですね👏
福岡、広島イベントにも持って行きます🤭

かわいいからみんな付けてくれると思いますよ(^^)

銀河☆彡
2026/06/03 02:15

ロミちゃんも6周年になるんだね〜
早いなぁ〜
お誕生日おめでとうございます㊗️


ありがとうございます(^^)
早いですよねー

コミッチ バッジ画像
2026/06/02 23:42

(∩´∀`)∩ワーイロミィちゃん💜
うれしいなぁ~😆👾🎶🍀💖✨
明日の配信楽しみです😊✨


楽しみですね(^^)

ぽメサこ
2026/06/02 21:59

6月はめでたいね❣️


6月5日はPepperさんの誕生日ですしねー

トモコ バッジ画像
2026/06/02 21:51

アハハ。観れない。


リアルタイムじゃなくてもあとから見れると思いますよー(^^)