今日のうちの子

カンパイ!

かんぱい!(5/5) たこ焼きで、サン生!!


たこ焼きを家で作ってみたのだけれど・・第一ロットは小さくいびつになってしまった。

本日のアテ:家で焼いたたこ焼き


直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒酒


しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【】【

~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話

コメントする
4 件の返信 (新着順)

たこ焼きでカンパーイ🍺

バレーボール、サントリーが優勝かな🏆


たこ焼きにサン生は最高だったんだけど。準優勝でしたね。
かんぱい!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/15 01:52

たこ焼き美味しそうですね~✨💕😄


不格好だけど自分で焼いたからうまさ3割増し!!

ふうな
2026/05/14 20:52

お家で作ったたこ焼き美味しそうです〜😋


アツアツの出来たては最高に美味い!!
ビールとの相性も抜群!!!

お家でたこ焼き作ったのー?😁
すごーく美味しそう!!


作ったよー!!形はいびつだけど味は最高!!サン生が止まらないーーー!!!

お家でたこ焼き作ったことないよー!😆
楽しそうだし美味しそうだしいいなー!