ミュートした投稿です。
大阪旅行最後の投稿は、大阪の言えば・・・お好み焼きとたこ焼き🤖粉もん味乃家のお好み焼き味乃家ミックスを注文。カウンターで目の前で焼いてもらったよ。具材は豚肉、タコ、イカ、エビに加えて合い挽きミンチが入っていたよ。やまちゃんのたこ焼きは、何もかけずに出汁の味で食べるのがおすすめと書いてあったので、それ
今日のビール🍺(5/5)
サントリー生ビールでカンパイ!家で、たこ焼き🐙焼きました😄たこ焼きにはビール!ソースをかけたら、なんでも美味しい!😁
今日のビール🍺(5/5) サントリー生ビールでカンパイ!家で、たこ焼き🐙焼きました😄たこ焼きにはビール!ソースをかけたら、なんでも美味しい!😁
カンパイ!
かんぱい!(5/5) たこ焼きで、サン生!!たこ焼きを家で作ってみたのだけれど・・第一ロットは小さくいびつになってしまった。本日のアテ:家で焼いたたこ焼き直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り
カンパイ! かんぱい!(5/5) たこ焼きで、サン生!!たこ焼きを家で作ってみたのだけれど・・第一ロットは小さくいびつになってしまった。本日のアテ:家で焼いたたこ焼き直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り
🐙たこ焼き、まだかな?
たこ焼き、早くできないかなぁ😋 大阪のタカシマヤで。ゆう 2024/10
🐙たこ焼き、まだかな? たこ焼き、早くできないかなぁ😋 大阪のタカシマヤで。ゆう 2024/10
ドライブでカンパイ🏯(4/12)
岐阜県揖斐郡揖斐川町の藤橋城まで、ドライブ!多賀SAで朝ごはん。朝ラーしました🍜藤橋城・西美濃プラネタリューム駐車場にて開催された、ロードスターミーティングに参加しました!キッチンカーのそばがきやさんが出店されてました🙂温かいそばがきぜんざいと🫘、冷たいももそばがき🍑売店のたこ焼きでカンパイ!🐙いい
ドライブでカンパイ🏯(4/12) 岐阜県揖斐郡揖斐川町の藤橋城まで、ドライブ!多賀SAで朝ごはん。朝ラーしました🍜藤橋城・西美濃プラネタリューム駐車場にて開催された、ロードスターミーティングに参加しました!キッチンカーのそばがきやさんが出店されてました🙂温かいそばがきぜんざいと🫘、冷たいももそばがき🍑売店のたこ焼きでカンパイ!🐙いい
沖縄旅行⑩沖縄〜大阪〜新潟✈️
楽しかった三泊四日の沖縄旅もラストです。沖縄⇔新潟✈️直行便は、今年から大幅減便になったので、大阪経由です。雪国へ帰るというのに、上着をスーツケースに入れてゴメンね、友助😅↓伊丹空港で乗継↓時間つぶしに 空港内でたこ焼きをパクリ😋たこ焼き釣れませんでした😅↓O◉ᗜ◉)大阪観光もしたかったな↓新潟空港
沖縄旅行⑩沖縄〜大阪〜新潟✈️ 楽しかった三泊四日の沖縄旅もラストです。沖縄⇔新潟✈️直行便は、今年から大幅減便になったので、大阪経由です。雪国へ帰るというのに、上着をスーツケースに入れてゴメンね、友助😅↓伊丹空港で乗継↓時間つぶしに 空港内でたこ焼きをパクリ😋たこ焼き釣れませんでした😅↓O◉ᗜ◉)大阪観光もしたかったな↓新潟空港
かんぱい!(3/23) たこ焼き!! ウィルキンソン タンサン ダブルグレープ PET500mlたこ焼きだけど、お酒我慢した!!! 本日のアテ:たこ焼き直近7日間の休肝状況:休休休酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! かんぱい!(3/23) たこ焼き!! ウィルキンソン タンサン ダブルグレープ PET500mlたこ焼きだけど、お酒我慢した!!! 本日のアテ:たこ焼き直近7日間の休肝状況:休休休酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】