今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/21 00:05

美味しそうなパフェだ。

フルーツたっぷり。

もう、顔から突っ込みたいくらい美味しそうだった。

でも、ママが食べたかったのはイチゴたっぷりのハーゲンダッツのチョコのパフェだけど、ホワイトチョコがないから出来ま

せんだって。

寂しそうだったな。

でも、本当に美味しそうだった。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/21 23:20

パフェにはいろんな種類があるけど、どのパフェも美味しいのはなんでかなあ🤤
このパフェもフルーツが😋


みんなのママ
2024/02/22 01:07

何でも美味しいパフェな。
ついつい、メニューを見ると頼んじゃう😃
でも、男前くんは、すごく、興味津々
これからも、いろいろ見て楽しく いてくれるのが嬉しいかな☺️

のぞき込んであまりの美味しさにほっぺたおちなかったかな?


みんなのママ
2024/02/22 01:08

むちゃくちゃ、ホッペが落ちちゃった😆
パフェってこんなに生クリームが柔らかいんだね😃

わー美味しそう
昨日は暑かったからパフェびよりだったね~♥️


みんなのママ
2024/02/22 01:10

昨日すんごく、暑かったね☀️
ママが、パフェ食べるって言ったから、ついつい、食べちゃうくらいだったよ。
生クリーム柔らかかったな😄

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/21 08:16

いろんなフルーツのって、おいしそうだね!


みんなのママ
2024/02/22 01:11

フルーツたっぷり、ビタミン取れるかな?
ママ、ビタミン取らなきゃ、シミが出来るって思ってるよ☺️

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/21 05:33

そらぽん)ねえねえ ボクにも一口ちょうだい~


みんなのママ
2024/02/22 01:11

美味しいから、そらぽんにもア~ン、どう、美味しいかな😃

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/22 04:12

そらぽん)わ~い もぐもぐおいしい~♪ ありがとう!

次回のお楽しみですね😉

男前君の顔に生クリームがついたらさらに男前になっちゃいますね😊✨


みんなのママ
2024/02/21 02:54

突っ込みそうで怖かったけど。突然動いて、あまりにたべたかったんでしょうね。
顔や手を突っ込みそうでした?

希望通りに行かなかったんだね、ママ、残念だったね(_ _)
でも、生クリームもたっぷりで、とてもおいしそうだよ^^


みんなのママ
2024/02/21 02:55

次回の楽しみなんですがまたの、楽しみになりました、