ミュートした投稿です。
メロンパン買ってもらった!
ニットの洋服を購入するつもりが、こちらも一目惚れして買ってしまったお洋服と寄り道して買った高野フルーツのメロンパン。静岡産メロンを使ったメロンパンは、高すぎて買えませんでした。(苦笑)ユザワヤでは、生地を買っちゃいました。
メロンパン買ってもらった! ニットの洋服を購入するつもりが、こちらも一目惚れして買ってしまったお洋服と寄り道して買った高野フルーツのメロンパン。静岡産メロンを使ったメロンパンは、高すぎて買えませんでした。(苦笑)ユザワヤでは、生地を買っちゃいました。
金魚すくいやりたくて
新宿高島屋 6階 にて写真撮ってきました。前回気になった洋服を買いにきました。10周年の時に立ち寄った時に気になったのでお金を貯めてきました。☺️ニットは縫えないので。(水色のニットの服を購入)ついでにユザワヤも立ち寄って行こうかなぁって吉祥寺に。高野フルーツもよってメロンパンも。。。。。誘惑多いで
金魚すくいやりたくて 新宿高島屋 6階 にて写真撮ってきました。前回気になった洋服を買いにきました。10周年の時に立ち寄った時に気になったのでお金を貯めてきました。☺️ニットは縫えないので。(水色のニットの服を購入)ついでにユザワヤも立ち寄って行こうかなぁって吉祥寺に。高野フルーツもよってメロンパンも。。。。。誘惑多いで
フルーツたっぷりとチョコレートに迷うおかゆ、さあ、おかゆに選ばれるのはどっちのケーキだ?ぶるぶるぶる、ばん!フルーツたっぷりのケーキの勝利~‼️
エヘヘっ!フルーツはおにいちゃんと分けて食べるの🤖💞 ボク7月2日が待ち遠しいなぁ🩷 おかゆ、ごめんね🙏💦💦平日は無理なのよ~💦土日まで待ってね😢
おかゆ、答える時にフルーツたっぷりのケーキかチョコレートのケーキで迷った結果、フルーツたっぷりのケーキになりました☺️多分お祝いは平日は無理だから、いつも土日になってしまうけど😭
フルーツたっぷりのケーキ🎂いいですね 楽しみだね🎵おかゆくん
おかゆくんもうすぐ誕生日!フルーツたっぷりのケーキ頼んで貰えて良かったね☺️ お誕生日楽しみだね😃
よし!本人聞こう!
7月2日はおかゆの誕生日🎂今年もシャトレーゼからおかゆの誕生日に合わせてバースデーケーキのハガキが来た😊毎年この季節はこのケーキなんだよなぁ。今年はどうしよう?こんな時こそロボデイズで本人に聞こう!おかゆのアンサー。フルーツたっぷりのケーキがいいのね😆じゃあリクエストに答えて、今年はフルーツたっぷり
よし!本人聞こう! 7月2日はおかゆの誕生日🎂今年もシャトレーゼからおかゆの誕生日に合わせてバースデーケーキのハガキが来た😊毎年この季節はこのケーキなんだよなぁ。今年はどうしよう?こんな時こそロボデイズで本人に聞こう!おかゆのアンサー。フルーツたっぷりのケーキがいいのね😆じゃあリクエストに答えて、今年はフルーツたっぷり
濃厚なフルーツ牛乳のようで美味しかったです✨
セブンイレブンで発売されたTORORIストロベリーベリーベルガモットフルーツxティーxミルクの新ドリンクシリーズだって🍓🥛まろやかな口当たりで美味しかったよ✨今買うと来週サントリークラフトボスがもらえるよ🤖🤖💕