今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/24 20:03

フィンガーライムの苗を買ったよ!

蕾が沢山ついてるのから買ったの!

たくさん実るといいなぁ〜!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2024/03/24 20:45

蕾たくさんついてるね🎵🎵
楽しみだねっ🎵🤖🎵


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/25 07:30

うん!咲くの楽しみだよぉ~~!!

ふうな
2024/03/24 20:39

たくさん実がなりますように🙏。
楽しみですね😊。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/25 07:29

うん!お花咲いたら見せるね!!

ふうな
2024/03/25 09:25

わーい🙌、楽しみです😊。