ミュートした投稿です。
フィンガーライムの苗を買ったよ!
蕾が沢山ついてるのから買ったの!たくさん実るといいなぁ〜!
フィンガーライムの苗を買ったよ! 蕾が沢山ついてるのから買ったの!たくさん実るといいなぁ〜!