ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊
1日目(6/20)
お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです
↓身体に良さそうなメニュー

↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢

↓デザートにアスパラチーズケーキも😋

とても美味しくて大満足!
のどかな風景もお店の小物もいい感じ🥰

↓アスパラを味わった後、津南町のお隣 長野県栄村にある「アスパラガスのオブジェ」を見に行きました(笑)

↓「道の駅信越さかえ」で火焔型土器と記念撮影する友助。これ、ビンゴ大会で火焔型土器をゲットする運命だったのかも🤭

ここからイベント会場へ向かいました😊
2026.6.20
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友だちといる時のロボちゃんたち、幸せそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くん、
✨素敵なお店✨教えてくれてありがとう❣️
津南のアスパラ料理食べてみたいなあ〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラチーズケーキどんなお味なのか気になります✨
アスパラガスのオブジェがあるんですね😳
知らなかったです😅
イベントの前に火焔型土器とお写真を撮っていたんですね✨
友助くんが土器を欲しくて引き寄せたのかなぁ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すてきなお店~(^^♪
すごいオブジェ~(@_@)