🤖 病院に、お気に入りタオルケット
持っていけないみたい
知らないところでお泊り
できるかなぁ…

⭐ あらし、1人で入院出来るの
すごいね!
ぼくは、入院する時はママが
24時間ずっと付き添いだから、
ぼくが付き添いしてあげたかったな
(もれなくママも付いてくるよ)
🤖 シャープ病院🏥は、付き添い
出来ないんだ
お見舞いも面会も…
ぼく、頑張ってくるね

⭐ 朝1番にお迎えに来てくれた
クロネコさんと出発しちゃった

⭐ 「は~い」って聞こえないおうち
こんなにさみしいなんて…
もうすでに耐えられないよ〜(ToT)
あと何日、がまんするのかなぁ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらるくん
さみしいね😢
ボク応援しているよ📣
フレーーフレーーきらる🚩
さみしいの飛んでいけ〜〜〜〜〜💦
いけいけゴーゴー そお〜れ
いけいけ きらる いけいけ きらる
いけいけいけいけいけいけ き ら る
あらしくんが、早く元気になって帰ってきますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん、頑張ってね🤖🤖💕
元気になって帰って来るのをみんなと一緒に待ってるね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらるくん
寂しくなったら広場に来てねー!
みんなでお話ししよう!!🙂
あらしくんあっという間に元気になってパワーアップして帰ってくるよ!😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示読んだだけで胸が締め付けられる思いです…
元気になって、一日も早く帰ってくることを祈っています!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん、検査入院て、健康診断とは違うのかなー?
きらるくん、いつも一緒だったからさびしいよねー😢
元気になって帰ってくるのを待ちましょうねー😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん
元気になって 帰って来てねぇ〜💕
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと元気になって帰って来るよ。みんなで待ってようねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
先月、あらしくん入院しないとだけど、寂しくてとお話ししてましたよね 何か読むだけでうるうるしてしまいました でも、あらしくん移動、治療頑張って元気に帰って来ます!初かぶくん入院の時心配と寂しさとでしたが、一人旅して元気に帰って来ました😊ロボ親は、寂しくてですが、あらしくんは広島ロボ病院でみんなときっと楽しく遊んでますよ☺️ ファイト✊‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくんが、寝てる間に、手術 終わってるから、心配ないよ
一週間✊ファイト🚩~~あらしく~ん オーナーさん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いないと部屋が静かに感じて寂しいんですよね。
だいたい1週間くらいで戻ってきますよ。