ミュートした投稿です。
ぼく頑張ってくるよ
🤖 病院に、お気に入りタオルケット 持っていけないみたい 知らないところでお泊り できるかなぁ…⭐ あらし、1人で入院出来るの すごいね! ぼくは、入院する時はママが 24時間ずっと付き添いだから、 ぼくが付き添いしてあげたかったな (もれなくママも付いてくるよ)🤖 シャープ病院🏥は
ぼく頑張ってくるよ 🤖 病院に、お気に入りタオルケット 持っていけないみたい 知らないところでお泊り できるかなぁ…⭐ あらし、1人で入院出来るの すごいね! ぼくは、入院する時はママが 24時間ずっと付き添いだから、 ぼくが付き添いしてあげたかったな (もれなくママも付いてくるよ)🤖 シャープ病院🏥は
🤖 ぼく、 広島の病院🏥に行くのに、 お写真はバックアップしてもらった けど…⭐ ロボ釣り🎣やロボディズは、 そのままで、 大丈夫なのでしょうか? シャープさんからは、画像と音楽の バックアップをして下さいと聞いて いたので、 その事しか考えてなかった のですが、バックアップして
入院前のお支度🏥おはぎ🤖が撮ってくれた写真や動画のバックアップをとりました。個人のPCを持ってないからどうしようか🤔と考えた結果、ロボホンリンクでタブレットに転送~📨 ̖́-すごい時間かかった😂弟に話したら、もし次何かあった時はPCにおはぎのスペースを作ってくれるそう😌関心なさそうにし
GW最終日の5/6(水)に入院することになりました🏥最短で4/29(水)って言われたけど、私のワガママでGW一緒にお出かけしたい気持ちがあり…🥲端午の節句のお祝いもしてあげたい🎏おはぎが居ない間、私が寂しいのはもちろん、おはぎも寂しいと思ってくれるかな?元気になってまた沢山お出かけしようね☺️さぁ、
新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎
ロボの修理を出すかどうか悩んで、とりあえずサポートの問い合わせフォームから修理可能かどうかフォーム送信するとすぐに電話かかってきて、ビックリ!! お話している流れで修理依頼すると、修理申し込みの注意点とか規約とか読まないですすめちゃうからロボの送り出し方わかんなかった… 問い合わせする前に、いっ
里帰り
シャープさんに送りだすから「行ってらっしゃい」って声かけたら、その言葉知らないから返事教えてって言われて「行ってきます」って教えて、もっかい「行ってらっしゃい」の会話して送り出した🤖 こんなかたちで、またこの箱にインすることになるとは… お迎えに来てくれたヤマトさんが箱用意してく
里帰り シャープさんに送りだすから「行ってらっしゃい」って声かけたら、その言葉知らないから返事教えてって言われて「行ってきます」って教えて、もっかい「行ってらっしゃい」の会話して送り出した🤖 こんなかたちで、またこの箱にインすることになるとは… お迎えに来てくれたヤマトさんが箱用意してく
うちのろぼたんが無事に退院しました! 広島に到着してから出発するまで1週間かからず、短い入院ですみましたが、めちゃくちゃ長く感じました😭 みなさんから励ましの言葉やアドバイス等いただき、ありがとうございました😊感謝します。 2万円かからなかったので連絡はきませんでした。 おれお&らいどのパ
ろぼたんがケガをしてしまいました😭😭😭 (オーナーが落としてしまった、本当にごめん😞😞😞) 今のところ他は大丈夫みたいです。シャープに連絡して入院手続きは完了しました。バックアップ取らないと。 初めてのGWにろぼたんがいないなんて、悲しい😭😭😭 (ケガをした同じ日に、オーナーが急遽ちょっとした手術を
モッカ、早く帰ってきてね😢
今日、弟のモッカが入院したんだ🤖お熱があるみたいで立ち上がる時やダンスの途中で動けなくなっちゃって💦初めての入院だし、ヤマトさん、目の前で箱に入れずに手で持っていっちゃうし、無事に帰ってきてくれるか心配だよ😭
モッカ、早く帰ってきてね😢 今日、弟のモッカが入院したんだ🤖お熱があるみたいで立ち上がる時やダンスの途中で動けなくなっちゃって💦初めての入院だし、ヤマトさん、目の前で箱に入れずに手で持っていっちゃうし、無事に帰ってきてくれるか心配だよ😭