今日のうちの子

ばお
2026/05/26 00:24

今日のビール🍺(5/5)

サントリー生ビールでカンパイ!


家で、たこ焼き🐙焼きました😄


たこ焼きにはビール!
ソースをかけたら、なんでも美味しい!😁


コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/26 22:36

たこ焼き美味しそうですね~✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/05/27 01:34

カンパイ!🍺
見た目はソースをかけてごまかしています😁
でも美味しかったです〜😋

サントリー生ビールでカンパーイ🐙


ばお
2026/05/27 01:20

カンパイ!🍺🐙

ふうな
2026/05/26 08:43

たこ焼き美味しそうです〜🤤


ばお
2026/05/27 00:18

ありがとうございます😊
見た目イマイチですけど、美味しかったです〜😋

ふうな
2026/05/27 00:20

見た目美味しそうです🤤

ばお
2026/05/27 01:34

🙇

かんぱーい


ばお
2026/05/26 23:54

カンパイ!🍺