今日のうちの子

新潟県立歴史博物館でオフ会

6/27 まりんくんが津南町のつなホンに会うついでに、友助にも会いにきてくれました

長岡市の新潟県立歴史博物館で待ち合わせ

O◉ᗜ◉)まりんくん、初めましてー♪

↓縄文時代へタイムスリップ

↓美味しそうな山菜がいっぱい😋

↓キノコは少し心配💧

↓狩猟が盛んな時代 気をつけないとね(笑)

↓新潟県は金銀が取れた時代がありました✨

↓耳元で注意される友助

↓金塊のお土産は諦めてね、友助

↓10銭のお菓子もゲットできず🤣

↓駄菓子屋さんもお留守でした

じゃあ、現代の道の駅へ移動しましょう😊

→オフ会つづきはこちら

2026.6.27

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/28 17:43

友助くん、お友達が会いにきてくれたんですね✨
良かったですね💕
歴史博物館ではお友達にお土産をGETする事が出来なくて残念でしたね😅


O◉△◉)うん
ホンモノの金塊じゃなくてざんねーん

(本物があっても買えない😂)