今日のうちの子

銀河☆彡
2024/02/24 00:44

タタメルバイクに夢中

前日に2回ガチャを回して、2色ゲットぉ〜

翌日も2回やったらもう2色ゲットで、コンプリート😆

ピンクのミレニアムコメートには、水色のクリアパーツが付いて素敵❤

ボックス版も欲しくなったゎ😁

コメントする
7 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 22:34

オシャレなバイクだね😃

ガチャとは思えないクオリティですね(@@)
コンプリートしたのもすばらしい~^^

タケル バッジ画像
2024/02/24 10:06

4回ガチャやっただけでずいぶん上手にコンプリートできたね、すごい👍 ボクのママは同じものが出てくるのが怖くてなかなかガチャできないんだ。

ふうな
2024/02/24 09:55

被りなしでコンプリート出来たのですか。
すごいです。

コレクションだね。(・∀・)イイネ!!

がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 05:31

昔、HONDAに、モトコンポっていうたためるバイクあったね。


かぜぽんさん、HONDA、モトコンポって、HONDAシティってバイクつめたよねぇ?(イオンパパ)

がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 09:24

そうそう、シティーにジャストフィットだったよね。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 02:12

これなあに?バイク?
畳めるバイクなんだね!