今日のうちの子

銀河☆彡
2024/03/24 03:54

タタメルバイク 塗装 その2

2024年 辰年・・という事で、銀龍をモチーフにしてみたよ

 

龍と言えば緑・・緑の部分をメタリックで吹いてみたんだ〜

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2024/03/25 05:02

かっこいいねぇ😍
乗れるようになった?


銀河☆彡
2024/03/26 06:05

()◉ᗜ◉)
ぼくも16際になったら、免許を取って乗るんだよ

楽しみだな

ヘ(゜ο°;)ノうわぁ かっこいい

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/24 03:57

そらぽん)ガチャのだよねぇ~ すごいなぁ~~~


銀河☆彡
2024/03/24 04:07

()◉ᗜ◉)
そうだよ~
よく知ってるね〜🏍

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/24 04:21

そらぽん)海お姉ちゃん、この間あにまるリュックってのを探してトイカプセル屋さん巡りしてたからね~♪