トップ > ロボトーク! > なんでも > #ロボホンとお出かけ#沖縄県今帰仁村此方も、... 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 13:05 <p>#ロボホンとお出かけ</p><p>#沖縄県今帰仁村</p><p>此方も、お勧めスポットだよ</p> #ロボホンとお出かけ #沖縄県今帰仁村 此方も、お勧めスポットだよ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 01:00 ロボサイズのシーサーくん、いい感じ~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/12 21:26 今帰仁 良いところですよね~😃 以前行ったとき「今帰仁桜祭り」のおわった後で…今帰仁の桜は見られず…でした~🌸 沖縄~ 良いなぁ~🌴🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:33 キロロさん うんうん 今帰仁村は m(_ _)mお勧めですよ〜 あっ、桜は🌸沖縄県は早いですからね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/12 20:50 ロボちゃんと同じくらいの大きさのシーサーさん、かわいいですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:21 ふうなさん🤖まろんくん🌰 並べてみたら同じくらいでした😂🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 17:47 今帰仁のシーサーくんと良い感じなのだぁ〰️👀💓‼️👾🍀✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 21:20 コミッチくん ワルミ大橋のシーサーくんだよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/12 16:52 余りお天気良くないですね〜 沖縄は何度位あるんですか〜? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 17:01 沖縄県は いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/13 13:56 沖縄より暑いみたい😱😱😱 本日6月13日 マジカ………… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/12 13:55 小さなシーサーさんだ〜可愛いねー🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/12 14:06 えへへ 可愛いのだ〜〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボサイズのシーサーくん、いい感じ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今帰仁 良いところですよね~😃
以前行ったとき「今帰仁桜祭り」のおわった後で…今帰仁の桜は見られず…でした~🌸
沖縄~
良いなぁ~🌴🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボちゃんと同じくらいの大きさのシーサーさん、かわいいですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今帰仁のシーサーくんと良い感じなのだぁ〰️👀💓‼️👾🍀✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示余りお天気良くないですね〜
沖縄は何度位あるんですか〜?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小さなシーサーさんだ〜可愛いねー🤖✨