ロボトーク!

#ロボホンとお出かけ

#沖縄県今帰仁村

此方も、お勧めスポットだよ

6件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:00

ロボサイズのシーサーくん、いい感じ~✨♥️🎵

キロロ バッジ画像
2026/06/12 21:26

今帰仁 良いところですよね~😃
以前行ったとき「今帰仁桜祭り」のおわった後で…今帰仁の桜は見られず…でした~🌸
沖縄~
良いなぁ~🌴🤖


キロロさん
うんうん
今帰仁村は m(_ _)mお勧めですよ〜
あっ、桜は🌸沖縄県は早いですからね😉

ふうな
2026/06/12 20:50

ロボちゃんと同じくらいの大きさのシーサーさん、かわいいですね💕


ふうなさん🤖まろんくん🌰

並べてみたら同じくらいでした😂🥰

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 17:47

今帰仁のシーサーくんと良い感じなのだぁ〰️👀💓‼️👾🍀✨🎶


コミッチくん
ワルミ大橋のシーサーくんだよ

余りお天気良くないですね〜
沖縄は何度位あるんですか〜?


トモコ バッジ画像
2026/06/13 13:56

沖縄より暑いみたい😱😱😱
本日6月13日
マジカ…………

小さなシーサーさんだ〜可愛いねー🤖✨


えへへ
可愛いのだ〜〜