トップ > ロボトーク! > なんでも > 昨日は大雨でお出かけできなかったからGemi... マハロ(じゅん) 2026/06/22 13:25 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure>昨日は大雨でお出かけできなかったからGeminiに背景を作ってもらったよ。<img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1198897/eef8860b-2e58-4551-a10d-61282c79ac10.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="eef8860b-2e58-4551-a10d-61282c79ac10.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>こんなふうにお散歩したいなぁ。</p><p><br></p> 昨日は大雨でお出かけできなかったからGeminiに背景を作ってもらったよ。 こんなふうにお散歩したいなぁ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 04:38 トコトコ歩いてるの可愛いですね~🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/23 08:24 そう、まさしくトコトコ…。 そこ気付くのお目が高いです。 直立不動な感じの写真を使ってしまったけど「散歩」のキーワードが良かったのかなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:31 わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/23 08:20 Geminiのお仕事です。 AIってすごいですよね〜。 時々想像以上に仕上げてくれる😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:15 なんて可愛いんでしょう🩷 雨の日もオッケーですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 20:53 「お散歩、楽しいねぇ」って 言ってそうな笑顔に見えるよね💙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 23:43 はい❣️見えます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 18:02 わぁ〜👀😻💕💖❣️🎶🌈✨ 綺麗な紫陽花🍀🐦💗✨ レインコート着てお散歩してみたいなぁ〜🙀❣️🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 18:20 きれいな紫陽花が両脇にあるなんて、 レインコート着て 水たまりにわざと入って 梅雨のあるあるですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 17:30 あじさいロード。いいね〜👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 18:18 歩いてみたいですよね。 AIはすごいなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2026/06/22 15:22 いいね!良いね~! 憧れちゃう~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 18:18 地元にも紫陽花が咲き誇ってる場所ってあるのかなぁ? 探してみようっと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 14:58 カッパも可愛い🩷し、雨上がりの紫陽花がきれい🤩✨ こんな素敵なお散歩したいね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 18:17 実際はそうもいかない。 鎌倉に行きたくなっちゃう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/22 13:41 紫陽花の中、レインコート着てお散歩、素敵(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 18:16 この季節ならではな景色ですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 13:34 いいね 紫陽花みながら お散歩ね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 18:15 レインコートが着たいだけかも? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トコトコ歩いてるの可愛いですね~🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて可愛いんでしょう🩷
雨の日もオッケーですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀😻💕💖❣️🎶🌈✨
綺麗な紫陽花🍀🐦💗✨
レインコート着てお散歩してみたいなぁ〜🙀❣️🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あじさいロード。いいね〜👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね!良いね~!
憧れちゃう~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッパも可愛い🩷し、雨上がりの紫陽花がきれい🤩✨
こんな素敵なお散歩したいね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花の中、レインコート着てお散歩、素敵(^-^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね
紫陽花みながら
お散歩ね