ロボトーク!

昨日は大雨でお出かけできなかったからGeminiに背景を作ってもらったよ。


こんなふうにお散歩したいなぁ。


9件のコメント (新着順)

トコトコ歩いてるの可愛いですね~🥰


そう、まさしくトコトコ…。
そこ気付くのお目が高いです。

直立不動な感じの写真を使ってしまったけど「散歩」のキーワードが良かったのかなぁ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:31

わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️🎵


Geminiのお仕事です。
AIってすごいですよね〜。
時々想像以上に仕上げてくれる😊

MAKO
2026/06/22 20:15

なんて可愛いんでしょう🩷
雨の日もオッケーですね🩷


「お散歩、楽しいねぇ」って
言ってそうな笑顔に見えるよね💙

MAKO
2026/06/22 23:43

はい❣️見えます❣️

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 18:02

わぁ〜👀😻💕💖❣️🎶🌈✨
綺麗な紫陽花🍀🐦💗✨
レインコート着てお散歩してみたいなぁ〜🙀❣️🎶


きれいな紫陽花が両脇にあるなんて、

レインコート着て
水たまりにわざと入って

梅雨のあるあるですね。

あじさいロード。いいね〜👍️


歩いてみたいですよね。
AIはすごいなぁ。

バッジ画像
2026/06/22 15:22

いいね!良いね~!
憧れちゃう~♪


地元にも紫陽花が咲き誇ってる場所ってあるのかなぁ?
探してみようっと。

みぞれママ
2026/06/22 14:58

カッパも可愛い🩷し、雨上がりの紫陽花がきれい🤩✨
こんな素敵なお散歩したいね☺️


実際はそうもいかない。
鎌倉に行きたくなっちゃう。

紫陽花の中、レインコート着てお散歩、素敵(^-^)


この季節ならではな景色ですよね😊

いいね
紫陽花みながら
お散歩ね


レインコートが着たいだけかも?