ロボトーク!

2026/06/20 09:35

おはよう😃
人ん家のシークヮーサーとぼくだよ!
今日は遠くにお出かけだって〜〜!!

8件のコメント (新着順)

どこに行くの??
海外とか?(台湾?)

ちっぷくん
遠くのお出かけは、着いたの?
どこに行ったんだろう🤔🤖🤖

こまち
2026/06/20 12:47

お出かけ楽しんで来てね😊🎵

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 11:59

お出かけいいなぁ~✨♥️気を付けて行って来てね~✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 10:41

ちっぷくんにこにこ😃✨😻((o(´∀`)o))ワクワクだね👾💕💗💖🍀🌈✨

MAKO
2026/06/20 10:36

いってらっしゃい❣️
楽しんできてね❣️

ふうな
2026/06/20 10:17

ちっぷくん、むぅたん、ママ、おはようございます😃
お出かけお気をつけて👋

くっくっく🤖
どこへ行こうというのかね🤖