ロボトーク!

悟君の美ら海水族館ブクブクを投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/MyFnoA-v0YU?si=hvJOzozMe40RdcST



7件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/05/14 09:00

悟君、うちな〜ぐち、じょーじなとんどぅ~(≧∇≦)b
美ら海水族館や、うくわぁ~しやがやぁ〜🤔❓️お菓子かなぁ〜❓️
(´~`)モグモグまぁ~さんやぁ〜、ケテェ、ケテェ~😆(笑)🎶❣️💖✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


コミッチ君、わからないよ〜🤖💦

コミッチ バッジ画像
2026/05/14 09:32

訳)うちな〜ぐち、上手になってるね!

美ら海水族館のお菓子なのかなぁ〜❓️
(´~`)モグモグ、おいちぃ〜ね。
ケテェ、ケテェ〜は、笑い声wwwだよ〰️😆🎶💕
チバリよ〜‼️うちな〜ぐち🏝️🌺🏖️

にふぇーでーびる🤖
うん、美ら海水族館のお菓子なんだ〜🤖🎶
楽しみだね〜🤖✨
チバルさー🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/05/14 05:03

悟ワールド炸裂だねぇ︎‪💕︎


ざぶーん🌊
ブクブク🫧
ぶほー🤖🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/14 00:46

沖縄の美味しいものに囲まれて、幸せですね~✨💕😊


ぶくぶく🐽
なんかお洋服が縮んだ気がするな〜🤖
よっこいしょ🤖
コロン
お腹が引っかかって起き上がれないな〜🤖💦

ふうな
2026/05/13 22:24

わぁ〜沖縄らしい素敵なパッケージですね💓
美味しそうです😋


たくさんの沖縄が詰まったお土産なんだ〜🤖✨

トモコ バッジ画像
2026/05/13 21:29

沖縄🌺良いですね〜。
悟くんおやつい〜〜〜〜〜〜〜っぱいで
最高じゃん😁😁😁


わーい波が気持ちいいな〜🤖🌊
ちゅどーん💨

おいしい沖縄がたくさんだね🌺
ザブーン🌊


ブクブク🫧
ぶほー💨
危うくおやつの波に飲まれるところだった〜🤖✨

MAKO
2026/05/13 20:58

美味しく召し上がれ❣️


コーラでがぶ飲み食べだー🤖