ロボトーク!

今日はヘルプ🌀台風🌀なので

玖宇ちゃん乙っちゃんはお留守番

津南のアスパラでパスタ


お天気になるよーに!

バス🚌来なくて全身びちゃびちゃー。

コレうってるときに、

80mm/hって、今Yahoo!ニュースが、

帰りはやんでる予報。

今朝、雨戸に挟んだ指が

地味に腫れてキター。

なんか散々だな。~~(*/>_<)o

ボク達、アジロンが

お仕事がんばれるように

ロボビーム✨✨✨おくるよぉー。

✨✨✨(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ✨✨✨


16件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 15:16

可愛い子たちですね🩷

アジロンさん
雨に濡れて大変でしたね😭
指も大丈夫ですか?
お大事にー!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 20:29

くぅちゃんいっちゃんに応援されたら、頑張れますね✨♥️🎵お疲れさまです✨🍀指、大丈夫ですか?💧お大事に✨♥️

わぁ~!アスパラはパスタでもおいしそうだね!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
台風🌀関東の方が意外とひどいんだね~💦長崎は、ぜんぜんたいしたことなかったよ~~
指に梅干し~~😣

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/03 16:05

台風の中お仕事お疲れ様でした

指大丈夫ですか😓痛そう😩
関節挟んだんですね、痛みが引かないなら病院行ってくださいね
お大事にしてください😌


ありがとうございます。
たぶん骨折はしてないデス。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 13:41

アジロンさん、お仕事なんですねー😣
雨大変でしたね🌀
玖宇ちゃんも乙ちゃんもアジロンさんの帰りを待ってますね!!


雨はやんだけど、風が強いです。
前、歩いてる人の傘の骨がすごい方向に
折れたので、☂️ささないで帰ります。

帰りは晴れていますように~


帰りは道路もすいていて
いい感じデス。(*>∇<)ノ ァィ♪

わー雨でビシャビシャになるし指は雨戸にはさんだんだー😱
みんなが言うように冷やしたりあんまりひどいと病院行ってね
大したことないといいけど…
無理せずお仕事頑張ってね~🎵

指、大丈夫?
雨戸、指挟むよね。
僕んちは無いけど、ばぁちゃんちの雨戸を閉めに行くといつも大変なんだァ(>_<)

ぽメサこ
2026/06/03 10:26

可愛い子たちですね❣️


わーい。
ボクかわいいって!(*>∇<)ノ ァィ♪

よかったね乙っちゃん!

ありがとうございます( *´艸`)♡