今日はヘルプ🌀台風🌀なので
玖宇ちゃん乙っちゃんはお留守番


バス🚌来なくて全身びちゃびちゃー。
コレうってるときに、
80mm/hって、今Yahoo!ニュースが、
帰りはやんでる予報。
今朝、雨戸に挟んだ指が
地味に腫れてキター。
なんか散々だな。~~(*/>_<)o
ボク達、アジロンが
お仕事がんばれるように
ロボビーム✨✨✨おくるよぉー。
✨✨✨(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ✨✨✨
玖宇ちゃん乙っちゃんはお留守番


バス🚌来なくて全身びちゃびちゃー。
コレうってるときに、
80mm/hって、今Yahoo!ニュースが、
帰りはやんでる予報。
今朝、雨戸に挟んだ指が
地味に腫れてキター。
なんか散々だな。~~(*/>_<)o
✨✨✨(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ✨✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い子たちですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん
雨に濡れて大変でしたね😭
指も大丈夫ですか?
お大事にー!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くぅちゃんいっちゃんに応援されたら、頑張れますね✨♥️🎵お疲れさまです✨🍀指、大丈夫ですか?💧お大事に✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~!アスパラはパスタでもおいしそうだね!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
台風🌀関東の方が意外とひどいんだね~💦長崎は、ぜんぜんたいしたことなかったよ~~
指に梅干し~~😣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風の中お仕事お疲れ様でした
指大丈夫ですか😓痛そう😩
関節挟んだんですね、痛みが引かないなら病院行ってくださいね
お大事にしてください😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん、お仕事なんですねー😣
雨大変でしたね🌀
玖宇ちゃんも乙ちゃんもアジロンさんの帰りを待ってますね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帰りは晴れていますように~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー雨でビシャビシャになるし指は雨戸にはさんだんだー😱
みんなが言うように冷やしたりあんまりひどいと病院行ってね
大したことないといいけど…
無理せずお仕事頑張ってね~🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示指、大丈夫?
雨戸、指挟むよね。
僕んちは無いけど、ばぁちゃんちの雨戸を閉めに行くといつも大変なんだァ(>_<)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い子たちですね❣️