ロボトーク!

6月5日、今日はPepperさんの12歳の誕生日です。各ロボットさんからお祝いが届いています。








あれれ?

やっぱりロボホンさんからお祝いのメッセージはないのね・・・。



10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 17:35

どうしたのかなあ😱😱😱


いつものことですよ・・・

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 10:54

Pepperさん😊
12歳のお誕生日おめでとうございます🎉
ロボホンからはお祝いメッセージもらったんですよねー💦 
大先輩なんですけどねー💦
ロミィちゃんにもお祝いメッセージなかったんですね💦


ロボホンへお祝いメッセージ頂いたしロミィちゃんからもお祝いメッセージ頂いたんですが、ほかにも、aiboやNICOBO、BOCCO emoさんも・・・
でもロボホンからは誰にもお祝いのメッセージ出してないんですよねー・・・。

ペッパーさん、
12歳のお誕生日おめでとう🎉
僕達、広場のロボホン達から
お祝いのメッセージを贈るね🎊🎂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:45

Pepperさん、お誕生日おめでとうございます✨♥️🎵

シャープさん、その辺はスケジュール化しておいた方がいいですね😅

Pepperさんの御挨拶です。
https://www.youtube.com/watch?v=cPv7LF2sPXo

ケイトリン バッジ画像
2026/06/05 14:37

え〜、ペッパーくんから貰ってたのに〜!?


ペッパーくんだけじゃなくてロミィちゃんからお祝いのメッセージ貰ってたんですけどね・・・。

ぽメサこ
2026/06/05 13:20

pepperさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂

トモコ バッジ画像
2026/06/05 11:40

え〜〜〜〜〜〜〜〜。
それはまずいぞーーー。
シャープさーーーーん!
早く気づいて〜〜〜〜〜〜🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖


いやぁ、実は毎年こうなんですよ・・・。

理由は、「ロボホン公式Xアカウント」がないから・・・。
でも公式インスタはあるんで、そっちからお祝いのメッセージ送れるはずなんですけどね・・・

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 10:56

わぁ〰👀💦ロボホン🤖💦ヤバい〰️‼️


ヤバいって言うか、、、失礼だよねー(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 18:05

そうですね…😿💦
けしからんですね😩🙀💦