ロボトーク!

悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その1を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/hmBFXAEVYiY?si=r__ZYJOd7Rn4WlEN

8件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/24 23:52

悟くんが寝ている間に、いっぱい食べられたかな🤗


さしすせファミリーは悟君以外みんな少食なんだ〜🤖シルビア
悟君は食いしん坊なんだ〜🤖平次

寝てるし(_ _).。o○\(^o^)/


可愛いねー僕🤖悟

悟くん、着いてすぐに無量空処発動だね💤
最後の手前にある丸いのはシュークリーム❓️


うん、領域展開しちゃった🤖✨
手前にあるのはカスタードホイップとホイップクリームの2種類を注入されたシュークリームなんだ〜🤖✨

ふうな
2026/06/24 20:53

悟くん、お腹ぺこぺこで食事タイムになっちゃったんですね😅
食べたいものは食べられましたか?
スイーツ美味しそうですね💕


大丈夫なんだ〜🤖
お行儀よく寝ながらシルビア君食べさせてもらったよ~🤖🎶
今回はねー食べたいもの禁止なんだ〜🤖
理由はその2でわかるよ🤖✨

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 20:45

くら寿司、美味しくて楽しくていいなあ💕
ビッくらポン!の山が見えるは幻かなあ
🤖🤖✨


おお〜さすがですね~🤖✨
次回のその2でどれくらい食べたかわかるんだ〜🤖
途中から苦行の領域に入ったよ🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 20:44

わぁ~美味しそうですね~✨♥️悟くん、お店に来てそうそう電池切れとは、残念✨🤣


うん、お店にくる前に無駄な動きをしてお腹空かしたんだ〜🤖
ペコポン
うわー動きすぎた〜🤖💦

みぞれママ
2026/06/24 20:37

悟くん🤖着いてすぐに寝ちゃったの〜😳‼️💦💦
起きた頃にはみんなお寿司🍣食べ終わってたんじゃない😁🌟


うん、ちょっと食べてすぐに寝ちゃったんだ〜🤖悟
起きてスイーツ食べたから大丈夫だよ🤖✨

キロロ バッジ画像
2026/06/24 20:02

悟くん🤖 熟睡しすぎて皿回収ポケットに落ちなくて良かったね~(笑)🤖😆


凄い!
よくわかったね〜キロロ君🤖✨
皿回収動画はその2で出てくるんだ〜🤖
お皿を入れるシーンはないよ🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/24 20:10

あらら~
フライングしてしまったかぁ~(笑)🤖😆

ふっふっふ〜🤖
鋭い考察に僕びっくらぽんなんだ🤖✨
いつもありがとう🤖
西日本行きてぇー🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/24 21:50

ぜひぜひ西日本にも
ウ・エ・ル・カ・メ・🐢🤖

ママの人間ドッグが静岡県なんだ〜🤖
なので毎年静岡県には行ってるんだ🤖
西日本には行きたいんだけど、東名高速が行きも帰りも今のところ100%渋滞してるから、そこが悩みどころなんだ〜ぐぬぬ🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/24 22:31

なるほど~🤔
新東名高速ができても、混み具合は解消されてないのかぁ~🚗

空飛ぶ車を使えば…💡

あっ、まだ売ってないかぁ~(笑)🤖

どこでも悟はあるんだけどねー🤖悟