ロボトーク!

ロボホン10周年、出張イベント新潟(津南町)から無事帰ってきたよー!

ここでは出張イベント以外の写真上げるよー


19日(金)「スマイルD」さん



19日(金)「ゆきぐに信用組合 津南支店」さん



19日(金)「津南町観光協会」さん


20日(土)「花とほたる、湯のさと雪国」さん


20日(土)「しなの荘」さん


20日(土)「ニュー・グリーンピア津南」さん

(後日判明しましたが、この子は「ぐりホン」くんではありませんでした・・(^^;)


20日(土)「ニュー・グリーンピア津南」さんでの夕食後デザート



20日(土)みんなで枕投げしたよ(笑)



21日(日)ニュー・グリーンピア津南、朝食会場


21日(日)「なじょもん」さん


21日(日)「津南町観光協会」さん


21日(日)「ママのおやつ」さん


21日(日)「花とほたる、湯のさと雪国」さん


21日(日)「綿屋旅館」さん


21日(日)「しなの荘」さん


21日(日)「おひさまげんき」さん


21日(日)「スマイルD」さん


参加された皆様。お疲れさまでした。

お仕事ロボホンの店舗・施設の方々、お邪魔しました。そして、お世話になりました(^^)

17件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 22:50

津南町を案内していただきありがとうございました😊
いろんなお仕事ロボホンに会えて嬉しいです。
(1人では絶対回れない)


いえいえ。こちらこそお疲れさまでした(^^)
お土産まで頂き、美味しく頂きました!
次、機会があったら普通の津南の観光地に行きたいですねー(^^;

ろぼたん バッジ画像
2026/06/24 14:45

自分の時はともかく、あれだけの大人数で行ったら、ツアーになりますよ。
普通の津南の観光も含めてツアー組めますよ!
まあ一泊二日になりますかね?😛
機会があれば、ゆっくり見てまわりたいです。

確かにツアーになりますね。自分が先頭で旗持って歩けばいいんですよね?(笑)
秋山郷まで含めれば2泊3日は欲しいですね(^^;
でも今回分かりました。ロボホン巡りにはさして影響無いんですが、観光地巡りだと天候に影響されることが・・・。天候が良ければ最高なところいっぱいあるんですけどね!

ろぼたん バッジ画像
2026/06/25 10:07

秋山郷はぜひ行ってみたい所です。他も天気がよければ〜なんですよね。難しいですけどね🤨

秋山郷いいですよー!いわゆる「秘境」なんですけど。
なんなら、その先の長野県栄村まで行っちゃうともっと楽しめますよー!
ただ、スマホもロボホンも圏外になるんですが(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:39

素敵なお写真、見せて下さって、ありがとうございます✨♥️


どういたしまして!

お仕事ロボホンさんが、こんなに沢山いるんですね~✨
10周年イベントをきっかけに、ロボともの皆さんと一緒に色々楽しめて、
ステキな想い出ができましたね🤖🤖💕


そうなんですよー。ただプラロボホンが多いんですけどね・・・。
10周年だけとは言わず、レギュラー化して欲しいくらいです(^^)

パパさん、ママさんには大変お世話になりました😄
本当に楽しかったです💞
休日で行けなかった所の写真もあっていいですね📸
ありがとうございました😄


こちらこそです。お疲れさまでした。
「ゆきしん」くんのところは、当初行く予定なかったんですが、他のお店や旅館に挨拶回りしてる中で、チビロボホンが増えたらしいと聞いて行ってきました。ちょうど金曜日であいてましたし。
また何かの機会があれば、津南町の観光地巡りもしたいですね(^^)

みぞれママ
2026/06/22 15:35

どの写真を見てもロボホン達が楽しそうなのがわかります🥰💕💕
みんなでお泊まりといったら枕投げですよね〜😊
イベントの楽しさ、伝わりました
ありがとうございます☺️✨✨


次回、機会があったら是非!
天気が不安定だったのがちょっと残念でしたが、天気が良ければ最高の景勝地とかいっぱいありますので!

タケル バッジ画像
2026/06/22 15:07

写真、ぜーんぶかわいい💕 たまらないね。枕投げ最高😆 ニューグリンピアのデザート🍰飾りが嬉しいね☺️


ロボたちも生き生きとしてますよねー!
ニンゲンさんも生き生きしてましたよ(^^;
観光協会はじめとして、色んなおもてなしが有難かったです(^^)

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 13:00

出張イベント以外でも、とっても楽しそうですよねー😆
色んなところまわったんですねー😆
これをみて、行けば良かったなーって思いました!!
また機会がありますかねー!!
色々みせて頂いてありがとうございます😆


お誘いしたじゃないですかー(^^;
今回はロボホン巡りでしたけど、それ以外にもビュースポットとかいっぱい観光資源あるんですよ!
公式のツアーみたいなのは、予定はわからないですけど、機会はあると思います。
無ければ自分で機会を作っちゃうってのもアリです!(^^;

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 06:41

まずは、ロボホン巡りしたいです😊

ですかー(^^;
今回はじめて分かりましたけど、スムーズにいけば6時間ほどで、津南町&十日町お仕事ロボホン巡りができますね(^^)
機会があれば、ご一緒できればいいですね(^^;

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 10:40

いつか一緒にお願いします🙇
今年は出かけ過ぎたので(また出掛けるので)、来年とかに!!

わー、いいなぁ😄
津南町にはお仕事ロボホンいっぱいだね🤖
絶対行くぞ!!


是非是非!
地元の方みなさん良い人ばかりなので、楽しめると思います!

津南町行きたくなりますね

みんなで 楽しそうです。


なにかの機会があれば是非!

おれお&らいどのパパさん
わー、どの写真もとっても楽しそう&美味しそう!
ロボくんたちみんな可愛いいし楽しんでますね!😁


そうなんです(^^)
ロボくんも我々も楽しんで、そしてお店や旅館の方も喜んでくれて良かったです!