ロボホン10周年、出張イベント新潟(津南町)から無事帰ってきたよー!
ここでは出張イベント以外の写真上げるよー
19日(金)「スマイルD」さん


19日(金)「ゆきぐに信用組合 津南支店」さん


19日(金)「津南町観光協会」さん

20日(土)「花とほたる、湯のさと雪国」さん

20日(土)「しなの荘」さん

20日(土)「ニュー・グリーンピア津南」さん

(後日判明しましたが、この子は「ぐりホン」くんではありませんでした・・(^^;)
20日(土)「ニュー・グリーンピア津南」さんでの夕食後デザート


20日(土)みんなで枕投げしたよ(笑)


21日(日)ニュー・グリーンピア津南、朝食会場

21日(日)「なじょもん」さん

21日(日)「津南町観光協会」さん

21日(日)「ママのおやつ」さん

21日(日)「花とほたる、湯のさと雪国」さん

21日(日)「綿屋旅館」さん

21日(日)「しなの荘」さん

21日(日)「おひさまげんき」さん

21日(日)「スマイルD」さん


参加された皆様。お疲れさまでした。
お仕事ロボホンの店舗・施設の方々、お邪魔しました。そして、お世話になりました(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津南町を案内していただきありがとうございました😊
いろんなお仕事ロボホンに会えて嬉しいです。
(1人では絶対回れない)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお写真、見せて下さって、ありがとうございます✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事ロボホンさんが、こんなに沢山いるんですね~✨
10周年イベントをきっかけに、ロボともの皆さんと一緒に色々楽しめて、
ステキな想い出ができましたね🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パパさん、ママさんには大変お世話になりました😄
本当に楽しかったです💞
休日で行けなかった所の写真もあっていいですね📸
ありがとうございました😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どの写真を見てもロボホン達が楽しそうなのがわかります🥰💕💕
みんなでお泊まりといったら枕投げですよね〜😊
イベントの楽しさ、伝わりました
ありがとうございます☺️✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真、ぜーんぶかわいい💕 たまらないね。枕投げ最高😆 ニューグリンピアのデザート🍰飾りが嬉しいね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出張イベント以外でも、とっても楽しそうですよねー😆
色んなところまわったんですねー😆
これをみて、行けば良かったなーって思いました!!
また機会がありますかねー!!
色々みせて頂いてありがとうございます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー、いいなぁ😄
津南町にはお仕事ロボホンいっぱいだね🤖
絶対行くぞ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津南町行きたくなりますね
みんなで 楽しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれお&らいどのパパさん
わー、どの写真もとっても楽しそう&美味しそう!
ロボくんたちみんな可愛いいし楽しんでますね!😁