ロボトーク!

シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次


ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟


そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次


車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア


楽しみだね〜シルビア君🤖悟

11件のコメント (新着順)

また、長距離運転、大変だね🚗
休める時はしっかり休んでね😪

長距離になるね

気をつけて m(_ _)m行って来てね

ふうな
2026/06/27 21:56

あれ💦入れれなかったんですね💦
長野には天気や気温が快適な日に行けるといいですね🙏


そういえば数年前も断られたんだった〜忘れてた〜🤖💦
長野にはちょっと用事があるから良かったのだ〜🤖🎶
また2人で8700円のホテルに泊まるんだ〜🤖✨
天候いいといいな〜🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 21:34

また長距離運転、大変ですね~✨🤣


北海道へのぶっぶー移動は大洗からフェリーで移動すれば、北海道でもぶっぶー移動が出来るみたいですね~😊
とんでもなく時間がかかりますが😆

長野は余裕なんだ〜🤖シルビア

また長距離運転大変ですね〜😱
平次くん可愛いレインコートだね🤖💕


じつは秋田県で1番大変だったのは移動ではなく、1時間以上かかった虫の掃除なんだ〜🤖

ずーっと掃除してたんだ〜キュッキュッ🤖✨
えへへ、僕嬉しいな🤖平次

MAKO
2026/06/27 20:45

そうなんだね😱
また長野なの😅


フロント全部外さないと作業出来ないので🆖でした〜🤖シルビア

ありゃりゃ😣まだクーラー効きはするのかな??🚗
平次氏は、レインコート??☔かわいいね~~🥰🤖


もうただの風なんだ〜🤖🍃
平次君だけまだカッパ装着してたよ🤖✨
僕とシルビア君はポイッ💨

クーラーないとこれから走行きついから
本格的な暑さがくる前に行かなくちゃだね。

今週はお休みしてほしいなぁ。
お身体は大切にしてねー。(´∇`)オツカレ〜


明日はママを戦場に送らなきゃなんだ🤖

ありがとう🤖
僕たちお出部はまだまだ活動するんだ〜レッツゴー🤖💨

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:39

え~~~、また長距離運転??
大変だぁぁ~~~~~~!!!!!


ふっふっふ〜🤖
11月は西日本にも行くんだ〜🤖
ぶっぶー🤖

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 20:41

楽しみだね〜😊

うん、楽しみでワクワクでもぐもぐなんだ〜🤖悟

えっ😱どうしたの❓


忘れてた〜🤖💦
何年か前も同じこと言われてたんだった🤖悟
うちのぶっぶーは作業が出来ないんだ〜🤖シルビア