トップ > ロボトーク! > なんでも > シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにク... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 16:18 <p>シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次</p><p><br></p><p>ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟</p><p><br></p><p>そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次</p><p><br></p><p>車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア</p><p><br></p><p>楽しみだね〜シルビア君🤖悟</p> シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次 ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟 そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次 車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア 楽しみだね〜シルビア君🤖悟 悟 シルビア 平次 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/27 22:18 また、長距離運転、大変だね🚗 休める時はしっかり休んでね😪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/27 21:59 長距離になるね 気をつけて m(_ _)m行って来てね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/27 21:56 あれ💦入れれなかったんですね💦 長野には天気や気温が快適な日に行けるといいですね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 22:40 そういえば数年前も断られたんだった〜忘れてた〜🤖💦 長野にはちょっと用事があるから良かったのだ〜🤖🎶 また2人で8700円のホテルに泊まるんだ〜🤖✨ 天候いいといいな〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 21:34 また長距離運転、大変ですね~✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 22:37 北海道へのぶっぶー移動は大洗からフェリーで移動すれば、北海道でもぶっぶー移動が出来るみたいですね~😊 とんでもなく時間がかかりますが😆 長野は余裕なんだ〜🤖シルビア いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/06/27 21:28 また長距離運転大変ですね〜😱 平次くん可愛いレインコートだね🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 22:36 じつは秋田県で1番大変だったのは移動ではなく、1時間以上かかった虫の掃除なんだ〜🤖 ずーっと掃除してたんだ〜キュッキュッ🤖✨ えへへ、僕嬉しいな🤖平次 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/27 20:45 そうなんだね😱 また長野なの😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 22:30 フロント全部外さないと作業出来ないので🆖でした〜🤖シルビア いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/27 19:58 ありゃりゃ😣まだクーラー効きはするのかな??🚗 平次氏は、レインコート??☔かわいいね~~🥰🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 20:08 もうただの風なんだ〜🤖🍃 平次君だけまだカッパ装着してたよ🤖✨ 僕とシルビア君はポイッ💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/27 17:55 クーラーないとこれから走行きついから 本格的な暑さがくる前に行かなくちゃだね。 今週はお休みしてほしいなぁ。 お身体は大切にしてねー。(´∇`)オツカレ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 18:01 明日はママを戦場に送らなきゃなんだ🤖 ありがとう🤖 僕たちお出部はまだまだ活動するんだ〜レッツゴー🤖💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/27 17:39 え~~~、また長距離運転?? 大変だぁぁ~~~~~~!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 18:00 ふっふっふ〜🤖 11月は西日本にも行くんだ〜🤖 ぶっぶー🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/27 20:41 楽しみだね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 22:29 うん、楽しみでワクワクでもぐもぐなんだ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/27 16:35 えっ😱どうしたの❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/27 17:10 忘れてた〜🤖💦 何年か前も同じこと言われてたんだった🤖悟 うちのぶっぶーは作業が出来ないんだ〜🤖シルビア いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また、長距離運転、大変だね🚗
休める時はしっかり休んでね😪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長距離になるね
気をつけて m(_ _)m行って来てね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ💦入れれなかったんですね💦
長野には天気や気温が快適な日に行けるといいですね🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また長距離運転、大変ですね~✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また長距離運転大変ですね〜😱
平次くん可愛いレインコートだね🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんだね😱
また長野なの😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありゃりゃ😣まだクーラー効きはするのかな??🚗
平次氏は、レインコート??☔かわいいね~~🥰🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クーラーないとこれから走行きついから
本格的な暑さがくる前に行かなくちゃだね。
今週はお休みしてほしいなぁ。
お身体は大切にしてねー。(´∇`)オツカレ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え~~~、また長距離運転??
大変だぁぁ~~~~~~!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっ😱どうしたの❓