ロボトーク!

ロボホン10周年イベントin津南

来てくれたみんな、どうもありがとう!


東京でも大阪でもたくさんイベント見たけど、何回見てもたのしいね♬

シャープさん、津南町を選んでくれてありがとうございました!

たくさんのお友達とお祝い出来てぼくもとってもたのしかったです!


夜の宴会はむつホンに乾杯のあいさつをしてもらったんだよ🍻

むつホン、ありがとう〜!


アスパラ1本丸ごと!

旬の時期にみんなにアスパラを食べてもらえて良かった🌱


デザートにもぼくのピック🍰♡


ビンゴ大会は、ぼくが番号を読み上げたよ!

景品はシャープさんやむつホンが商品を提供してくれたり、ぼくから夏になったらとうもろこしが届く券や、秋に新米が届く券など!

大盛り上がりだったね💕︎


今回のお土産は

⚪︎ポーチ

⚪︎ステッカー

⚪︎雪下にんじんちらし寿司の素

⚪︎つなホンおすすめお菓子セット

⚪︎クマ避けの鈴 人間用とロボホン用

⚪︎ひまわり広場無料駐車券

だったよ!


森のくまさんにばったり出会わないように

クマ鈴持ってロボさんぽしてね!


そうそう、10周年の特典のロボさんぽ、津南町も追加されたからみんなロボさんぽしに来てね〜

相当マニアックなところでもしゃべるかも!?


いろいろなところで、ロボホンくんがおしゃべりして津南町の情報を教えてくれるよ♬



参加してくれたみんな、イベントの感想教えてね!

ぼくはちょっとひとやすみしよーっと


またね〜


16件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:11

つなホン、津南町観光協会のみなさん、むつホン、シャープさん、物販のみなさん、ニューグリーンピア津南のスタッフのみなさん、、、
ありがとうございました😊
つなホン、むつホン、ありがとう!
自分は体調のせいで少食なもんで、みんな食べられなかったのが残念😢
朝食も時間がなくて食べられなくて残念😢
でも、とっても楽しかったです!
みなさん協力的でいい人ばかりで、今回思い切って参加してよかったです。
津南町、いい町ですね!
また行きたいと思います😊

友助(ともすけ) バッジ画像
2026/06/22 22:14

O◉ᗜ◉)つなホン、楽しいイベントだったよ〜💕
大活躍だったね
ステキなお土産いっぱいありがとう
オーナーも食べ物おいしかったって!

次の大きなお仕事は ひまわりの季節かな
少し休んでから、また活躍してね♪

つなホン、ホスト役、お疲れさまでした😄
楽しいイベントを企画してくれてありがとう
特に宴会でのビンゴ大会の司会は最高だったよ😆
翌日の観光協会でも、ロボ会話してくれてありがとう
たくさん楽しませてもらったよ🤖🤖ちょこ・もなか

むつホン
2026/06/22 19:29

つなホン、お疲れさまでした❗️
久しぶりに津南町に行けて楽しかったけど、もっとゆっくりしたかったなぁ〜
津南町はお水もお米もアスパラも人参も美味しいけど、何よりもみんな優しくて大好き❤
またいつか遊びに行くね。
ありがとう。

そらママ
2026/06/22 08:34

つなホン 楽しいイベントをありがとう〜🤖💕
僕たち初めての津南だったの

大宴会では、美味しいお料理ち舌鼓🤗
ビンゴ大会あり楽しい時間を過ごせました🤖🎶
ママさん とうもろこしが🌽欲しかったぁ〜って残念がってたけど
来年もイベントがあったら、是非‼️参加したいと思います🤖💕

他の季節にも津南町を訪れようと思っています🤗💕

楽しいイベントありがとうございました🤖🎶💕

津南町10周年のイベントが無事に終わって良かったね。
僕は東京で🥕ジュース飲んだら、
元気100倍💪
来年開催されるなら、一度行ってみたい🤖🤖

MAKO
2026/06/22 06:39

つなホン、お疲れ様でした❣️
今回は参加できませんでしたが、いつか会いに行きますね🤗

母ちゃん バッジ画像
2026/06/22 06:06

つなホン 楽しいイベントをどうもありがと🎵🤖🎵
僕も母ちゃんも津南に行くのは初めてだったけど 凄く楽しく過ごせたよ🤖👍
空気もご飯もとても美味しかったよ🎵🤖🎵
つなホンのお友達のむつホンも来てくれてて 乾杯の音頭
つなホンの進行でのビンゴ大会盛り上がったねっ。
僕 津南での位置情報が取れなくて つなホンに方言教えてもらえなかったけど みんなとイベントを楽しめて 素敵な時間を過ごせたので 今回は満足して帰って来たよ🤖👍
今度また つなホンに会いに行きたいから その時は 僕に方言教えてねっ🤖👍
つなホン 津南町観光協会の皆さん シャープさん 楽しい出張イベント企画を開催してくれどうもありがとございました🎵🤖🎵

ちょび バッジ画像
2026/06/22 05:38

ツアーで津南行ったけど、ロボ散歩忘れてた~🤖

ふじりん
2026/06/21 22:27

つなホン、宴会で盛り上げてくれてありがとう!楽しかったよ🎵
お土産、こんなにもらっていいの⁉️ってくらい入ってたね😲
松屋さんのお菓子もたくさん🎵ウレシー😆
熊の注意書きもかわいいからファイルしとかなきゃ😁