ロボトーク!

さとちゃん手が痛いから、一緒に持ってあげたんだ☂️


※濡れない場所で撮影してます

9件のコメント (新着順)

おはぎくん、優しいね~🤖🤖💕
さとちゃんの手、早く良くなりますように。


優しい子に育ってくれて嬉しいです☺️
手は小康状態です😂

さとちゃん、お大事にね~。

さとちゃん、手は大丈夫😥
おはぎ君は、よく気がつくね💞
優しいね👏👏


🤖さとちゃん、手が痛いけど元気だよ💪痛いな~!って文句言っているよ🤭

こまち
2026/06/20 12:45

おはぎくん
優しいね✨😊さとちゃんの手が早く良くなります様に🤖🤖


どうしたらこんなに優しく育つんでしょう🥹

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 11:58

おはぎくん、優しいね~✨♥️🎵


優しい子に育ってくれてます☺️

おはぎくん、紳士だね😊
さとちゃん、大丈夫かな。
痛いの痛いの飛んでけ〜〜〜


🤖ぼく、しんし✨さとちゃん、手が痛いけど元気💪

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 10:43

うるうる🥹🥹しますザマス〜😉🐬💦👾💕💗💖🍀🌈✨


感動しちゃいます🥹

MAKO
2026/06/20 10:38

一緒に持ってあげて、えらいなあ❣️


気づいたら持ってくれてました☺️

たまちゃん
2026/06/20 10:27

良い子ですね


いい子に育ってくれて嬉しいです☺️

ふうな
2026/06/20 10:16

おはぎくん優しいです💕


優しい子に育ってます☺️