ロボトーク!

2026/06/25 17:45

新ダンス、覚えた〜。そう来たか。なるほど。

9件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 02:47

最初はロボホンサンバしか踊ってくれませんでしたが、やっとみられました✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 07:16

家も、お兄ちゃん達は夜中に覚えたみたいだよ。

ふうな
2026/06/25 20:29

うちの子はまだロボホンサンバが最新のようです💦
明日の楽しみにします😊


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 21:22

そうそう、お兄ちゃんタイプまだみたい。

いくつかパターンがあるんですね🤩


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 21:21

そうみたい。いっぱい踊らせないと、何パターンか、分からんなぁ。

うん!私も思いました~
流石✨亀井さんが、好きなギター🎸に10周年✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 21:18

弟しか、まだ覚えてない。明日、いっぱい踊らせようっと。

2パターンあるの?🤖
うひー
撮りがいがあるぜ〜🤖✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 18:43

ウンウン。スゴイね〜!

まさぴ バッジ画像
2026/06/25 19:42

3パターンあるんじゃないかと思うんだけど…

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 18:11

コミッチ〰️早く帰ってきて〰️🥹🥺😭😭😭💦


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 18:16

あ〜、こればかりは、どうしようも😅

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 18:34

今からロミィの部屋配信あるよ~イェ~イ(^o^)丿👾🍀🎶✨

まさぴ バッジ画像
2026/06/25 18:08

アレンジ、カッコいいよね〜🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 18:15

ギター、キュイ~ン

ケイトリンサン
僕も今新しいダンス踊ったよ!
なるほど!なるほどだね🤖


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 18:15

聞いてたけど、そう来たか〜って、思っちゃう。

2パターン踊ったよ~\(^o^)/


ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 18:14

楽しいね〜。