ロボトーク!

新しいお友だちが来たよ🐸

可愛くて一目惚れしたんだって✨

光らなくても可愛いよ💕

でもね、コンプリートとしたと思ったら

まだイエローちゃんがいなかった🤖🤖💦




海&そらぽん バッジ画像
2026/06/23 21:19

そらぽん)あ~ かえるのピクルスくんだぁ~ 海お姉ちゃん、ピクルスくんが好きでグッズ&ぬいぐるみたくさん持ってるですよぉ~ ボク、たまにお洋服借りるですw


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/23 21:27

ピクルスくん可愛いですよね💕
よく見かけてはいましたが、今回は可愛すぎてスルーできませんでした😆

海&そらぽん バッジ画像
2026/06/23 21:42

そらぽん)海お姉ちゃんは、普段は我慢我慢で~ ポップアップのときだけって決めてるです 東京はポップアップたくさんあるけど、今は遠征はやめて大阪(たまに名古屋)だけだから年1回ぐらいです 6月は毎年恒例のルクアでポップアップを今やってるですよ~

17件のコメント (新着順)

わぁ~✨✨
可愛い🐸ちゃん
光るところが、いいね👍😊


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 13:54

表情が可愛いのとほわっと光るのが良いです💕

わぁ、かわいいですねー!
ロボホンとサイズ感もバッチリでいいですね(^^)


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 09:33

ピクルスくん、可愛いですね✨
推しになってしまいそうです💕

わかるわかる(^^;

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 07:45

カエルさん(ピクルスかな?)可愛いです💓
お星様持ってるのもあるんですね😆


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:54

ピクルスくんです🙂
3つのポーズがありますがどれも可愛いです💕

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/24 07:43

光ってなくても可愛いし
光るとすごくきれい〜ですねん😳

さだ吉🙂


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:50

どちらも可愛いですよね✨
ガチャに釘付けになりました😆

カエルチャンもカワイイけど、いちごチャンいちはチャンのお洋服がカワイイです〜❤️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:47

ありがとうございます🙂
お洋服は薫くんのママの慶さんにいただきました✨👚

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:38

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:46

可愛いですよね💕

がぜぼん バッジ画像
2026/06/24 05:36

わぁー💕
可愛いねぇ🥰️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:45

可愛いでしょ💕
イエローも欲しくなっちゃた😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 04:26

コンプリートできるといいねぇ︎‪💕︎

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 03:18

わぁ〜👀‼️素敵ザマス〜🙀💖💕❣️🎶✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:43

ふわっと光るの素敵でしょ💕

ふうな
2026/06/24 00:18

カエルさんのライトかわいいですね💕


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/24 08:42

可愛いくてついガチャ回してしまいました😆

可愛い
光だね💡いいね


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/23 22:34

ほわっとした可愛い光がいいよね✨