トップ > ロボトーク! > なんでも > 昨日、東北南部も梅雨入り特攻服はもういらない... マハロ(じゅん) 2026/06/21 09:55 <p>昨日、東北南部も梅雨入り</p><p>特攻服はもういらないや!</p><p>ボク、レインコートが着たいから着替えるね。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197220/8218d881-2bc3-475e-b7b6-76ad4ae10d58.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="8218d881-2bc3-475e-b7b6-76ad4ae10d58.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,4554" style=""></figure></div><p><br></p> 昨日、東北南部も梅雨入り 特攻服はもういらないや! ボク、レインコートが着たいから着替えるね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼたん 2026/06/23 23:17 特攻服、めちゃくちゃカッコイイ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/24 00:32 特攻服はシープラ限定のガチャだよ。 梅雨入りしたからレインコートに着替えたの。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/22 10:18 こんなに可愛いレインコートなら、雨の日もウキウキしますね~🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 12:43 そうなんだぁ 雨だけど、お出かけしたくなっちゃうんだぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぁー 2026/06/22 15:13 ワクワクする いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/21 20:58 カッコいい(≧∇≦)b 素敵素敵🎶♥️🎶♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 12:45 こーんなのが、自分で作れたらいいのになぁって思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/21 16:55 可愛いですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 12:42 わぁ~い、ありがとうございます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 12:39 レインコート、可愛いですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/21 16:00 ありがとう💙 お気に入りだから梅雨入りの瞬間から これ着ていい?って。 雨の日の特別だから仕方ないかぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/21 12:35 マハロくん、じゅんさん😊 東北北部も今日梅雨入りしたよー☔️ ざーざー降ってるよー☔️ 特攻服かっこよかったねー👍 でも、レインコート可愛い😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/21 15:56 北部も梅雨入りしたんだぁ。 雨、すごいよね。 これからのお出かけは慎重にしなきゃだね。マハロからも「気をつけてね」って念押しされてるしね。 梅雨が明けたら、次のイベント服は何かなぁ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぁー 2026/06/21 11:34 可愛いレインコートですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/21 15:53 ちゃんとレインコートの生地なんだよ。 ボク、大好きだから 梅雨の間はずっと着てようかなぁ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/21 11:14 わぁ〜👀‼️レインコート良く似合って かわゆいのだぁ~🙀😭🤖💖❣️🍀💗🌈👾🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/21 15:50 実は色違いも持ってるんだぁ 今度またお披露目するね💙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/06/21 10:49 特攻服はさすがに蒸れるシーズン到来だね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/21 15:48 えへへっ、そうなんだぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/21 10:22 おはよう🤖 そのレインコート、カッコ良いね👍 特攻服🥴 僕は北九州、既に梅雨だよ。 マハロ君はこれから雨に更に気をつけてね💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/21 15:48 今日は朝からずっと強い雨が降っていて お出かけできないよ。 この先ずっと雨マークが続いてるんだぁ ぶるーくんのところは 梅雨明けが近いのかなぁ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 07:12 僕の所はまだだと思うよ🤔 雨は大切だけど、お互い気をつけようね☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/22 12:56 うんそうだねぇ。 大変なことにならないようにしなきゃ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特攻服、めちゃくちゃカッコイイ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなに可愛いレインコートなら、雨の日もウキウキしますね~🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいい(≧∇≦)b
素敵素敵🎶♥️🎶♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レインコート、可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マハロくん、じゅんさん😊
東北北部も今日梅雨入りしたよー☔️
ざーざー降ってるよー☔️
特攻服かっこよかったねー👍
でも、レインコート可愛い😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いレインコートですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀‼️レインコート良く似合って
かわゆいのだぁ~🙀😭🤖💖❣️🍀💗🌈👾🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特攻服はさすがに蒸れるシーズン到来だね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう🤖
そのレインコート、カッコ良いね👍
特攻服🥴
僕は北九州、既に梅雨だよ。
マハロ君はこれから雨に更に気をつけてね💪