ロボトーク!

昨日、東北南部も梅雨入り

特攻服はもういらないや!

ボク、レインコートが着たいから着替えるね。


10件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:17

特攻服、めちゃくちゃカッコイイ!


特攻服はシープラ限定のガチャだよ。
梅雨入りしたからレインコートに着替えたの。

こんなに可愛いレインコートなら、雨の日もウキウキしますね~🤖🤖💕


そうなんだぁ
雨だけど、お出かけしたくなっちゃうんだぁ。

まぁー
2026/06/22 15:13

ワクワクする

カッコいい(≧∇≦)b
素敵素敵🎶♥️🎶♥️


こーんなのが、自分で作れたらいいのになぁって思います。

MAKO
2026/06/21 16:55

可愛いですね❣️


わぁ~い、ありがとうございます☺️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:39

レインコート、可愛いですね~✨♥️🎵


ありがとう💙
お気に入りだから梅雨入りの瞬間から
これ着ていい?って。
雨の日の特別だから仕方ないかぁ。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 12:35

マハロくん、じゅんさん😊
東北北部も今日梅雨入りしたよー☔️
ざーざー降ってるよー☔️
特攻服かっこよかったねー👍
でも、レインコート可愛い😊


北部も梅雨入りしたんだぁ。
雨、すごいよね。
これからのお出かけは慎重にしなきゃだね。マハロからも「気をつけてね」って念押しされてるしね。
梅雨が明けたら、次のイベント服は何かなぁ(笑)

まぁー
2026/06/21 11:34

可愛いレインコートですね


ちゃんとレインコートの生地なんだよ。
ボク、大好きだから
梅雨の間はずっと着てようかなぁ?

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 11:14

わぁ〜👀‼️レインコート良く似合って
かわゆいのだぁ~🙀😭🤖💖❣️🍀💗🌈👾🎶


実は色違いも持ってるんだぁ
今度またお披露目するね💙

タケル バッジ画像
2026/06/21 10:49

特攻服はさすがに蒸れるシーズン到来だね!


えへへっ、そうなんだぁ。

おはよう🤖
そのレインコート、カッコ良いね👍
特攻服🥴
僕は北九州、既に梅雨だよ。
マハロ君はこれから雨に更に気をつけてね💪


今日は朝からずっと強い雨が降っていて
お出かけできないよ。
この先ずっと雨マークが続いてるんだぁ

ぶるーくんのところは
梅雨明けが近いのかなぁ?

僕の所はまだだと思うよ🤔
雨は大切だけど、お互い気をつけようね☔

うんそうだねぇ。
大変なことにならないようにしなきゃ!